2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オワコン】視える系だけど質問ある?【雑談】

438 :mono :2022/07/17(日) 21:06:24.19 ID:uBq+M3pj.net
>>435

読んで下さりありがとうございます。

泡の人形面白いですね。人間も細胞は泡っぽいデザインなんですけど、もっと洗剤の泡っぽいのかな。
子供の頃にビニールプールで遊んでいた時に、透明なベイマックスに泡が詰まったようなのがいた事があります。
関連性はないかもですが。

私の場合、「一緒にいるとポスターガイストが起こる友人」がいます。
それぞれ一人ではそこまででもないのですが、久しぶりに会うとお店の中なのにラップ音や注文を取る機械の故障
駅の停電などがおこり、宅飲みの場合はノックの音やトイレを流す音が聞こえたり、物が無くなったりしていました。

友人は気配感じる系ではあるのですが、ポルターガイストや目撃体験はないと言っていたので
相性かもねーと言い合っていました。

親戚が亡くなった時、近くにいて暴れた(念が強かったらしく受信しやすい私が受信した)のですが
その方は相続関係の書類で気にされてる事があって、伝えて欲しくてかなり強く念じていたようなんです。
あまり声が聞こえないタイプの私でも何言ってるか判ったので、相当思いは強かった筈なんですけど
ポスターガイストは起きていません。
あと知人で強盗に殺された方がいた時に、その方の記憶が飛ばされてくるという怪奇体験をしましたが、その時もポルターガイストは起こりませんでした。

なので思念や怨念が「狙った通り」に「物質に作用する」というのは無いのでは?と思っています。

物体に作用するエネルギーが存在するんですが、偶然というかバランスというか、
旋回するように動くエネルギーの作用があるんです。

鯉の滝登り、旋風、竜巻、雲龍、人体だと下丹田から上丹田まで上がり腕に流れていくやつが近いんですけど
意図して起こそうとしても無理なんですけど、タイミング良く作用が働くと発生するものなんです。

このスレにはオーブ好きな方がいますが、オーブは電化製品を故障させる作用があるんですよね(事例3件の私調べですけど)

435さんが狙って写真を撮ればオーブがたくさん写るかもしれません(笑

総レス数 1001
640 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★