2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オワコン】視える系だけど質問ある?【雑談】

508 :mono :2022/07/20(水) 01:36:01.21 ID:pAixs62U.net
>>507

こんばんはー
面白い質問ありがとうございます。
質問をいただく事で書ける事もあるので5chの形式ありがたい。

0歳様というVIPのホストお疲れ様です。
全然関係ないのですが、今生まれてくる子達は大変な時代を経験して尚人間をやろうと思う猛者たちだから
強い子が多いんだよって記事を読んでから、無条件育児応援を無期限実施してます(笑

・探すとはいっても吟味は出来ないし納得する余裕はない感じでした
・確かに母親の若い頃や子供の頃を知っているのですが、ログイン前の情報かはわからないですし、そんなに覚えてないので大丈夫だと思います(多分)
・条件的にベストだった?筈なんですけどね.....現在の私の人格と選択時の人格?が少し違うんです。うまく言えないんですけど....。他を観察した記憶はないのですが、結構それぞれでしたよ。嫌だったのに隣に引っ張られてというケースを知っています。
・流産は「ログイン失敗」「ログイン未遂」があると思っています。身体ができてきて、メモリとOSが準備されてログインテストするんですけど、出荷できないと判断される事はどのタイミングでもあるんです。出荷未遂の特典があるかはログインユーザーの所属によるのではないでしょうか....。
・ログイン後は体内とはいえ記録や記憶が始まっているので、外の会話は聞こえています。正確には会話ではなく”嫌われてる”心配”とまどい”などは察知している、という程度ですけど、強い暴言は確実に届きます。頭のなかで逡巡するぐらいなら、いくら身体を共有しているとはいえ別のユーザーなので、心が読めるわけではないですよ。

卵子は単細胞で、精子が単細胞生物、精子が男女の特徴を持っている。
精子が単細胞生物として活動するメカニズムがわかってない、と知った時は驚きました。
どこから人間なの?って(笑
精子一個一個に魂があったら男性一人で地球の人口を軽く生産してる事になる。

なので、私にとって魂はIPだと解釈し、そう喩えているんです。
この世界にログインするためのアカウントです。

VIPなゲストに是非このやばい世界の楽しみ方を教えてあげて下さい。

総レス数 1001
640 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★