2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オワコン】視える系だけど質問ある?【雑談】

951 :夏の星:[ここ壊れてます] .net
>>940
monoさんおかえりなさい!!忙しかったみたいで、帰ってきてくれてありがとうございます

要らないアプリや思い出やファイルを削除
→そうですね、負担になるものや要らないものは捨てなきゃですね

コロナ後遺症とかほんとに悩みすごいことになりますよね、特に僕は普段の生活ですら頭の中ぐるぐるなのに、、
弱毒性なら解毒出来ますよね、完全に復活したいですよ、そうですね、落ち着いて良くなる事を信じて情報を集めます!!
個人的にはワ○○ンも打ってしまったので凄く悩んでます、最早こっちのせいなんじゃないかみたいな、、ネット情報だと打ったら終わりみたいな書込みが多いからとても辛くて、、
monoさんはアレについてどう考えてますか?
monoさんのおかげで健康についてとか姿勢や呼吸の仕方とか知れたのでありがとうございます!!

ふむふむなるほど、、三位一体が大事ってよく聞きますよね、僕はそのどれかを無視して鈍くなっているんですかね、どれなんだろう、、
でも魂の目的とか魂の望みとか僕全然わかんないんですよ、そもそも今の世界でも魂の声とかみんな無意識に理解してるものなんですか?
このスレで回収出来たら嬉しいですね、でもmonoさんのスレを発見したことも偶然では無い気がします。

なるほど、漫画のようにはいかないですか。それを聞くとなんだがすごくガッカリしちゃいますね、、
でもその例みたいに雑な願い方ではなくて具体的に、その願い通りの形で!みたいな願い方をすれば思いどおりになるということですか?
正直、屁理屈に聞こえてしまうのですが、この世界に完璧な創造主(神様)がいるとすればそれが本人の望みではないってわかる気がするのですが(もし神様がただ望みを反映するだけの装置ならそうなりますね)
だとしたらめちゃくちゃ精密に具体的に願えば良いのでしょうか?そんな単純な話でもない??
それと死後の世界が存在する過程なら次に転生するまでに期間があるはずなのでそこで考え直せるのでは?そもそも僕みたいに前世とか考えてない人達が殆どの世の中なので今願わないと何に生まれ変わるかランダムなら色々おかしくないですかね?

前世仏師→今世 フィギュアデザイナー
前世難聴→今世ピアニスト
「こんな筈じゃなかったけど願いはかなってる」
これの意味が少し分からないです、自分の思い通りではないけど願いはかなってる!みたいな感覚?は理解出来そうな気がするんですけど、それとこれの繋がりがよく分かりません。
難聴の人は→聞こえるようになりたい→世界はどんな音を出すのだろう、綺麗なのかな→ピアニストとして生まれる という流れですか?

総レス数 1001
640 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★