2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【努力不要】精神論じゃないまともな引き寄せの法則頼む【行動不要】

1 :名無しヒーリング:2022/09/19(月) 00:52:26.12 ID:chw9ZBm6.net
起こったことは全部自分の心のせいだとか
まるで竹槍でB29落とせみたいな世界のトンデモ系精神論や
単なる努力を強引に引き寄せと言い張ってるものじゃなくて
もっとスピリチュアルな簡単で確実で楽で早くて
誰にでも使えて再現性高い引き寄せなーい?

2 :名無しヒーリング:2022/09/22(木) 18:06:52.06 ID:7RzZvywE.net
ありません。

3 :名無しヒーリング:2022/09/25(日) 18:04:59.57 ID:u8AMcvV+.net
>>1
そもそもの基本ベースとなる引き寄せの法則に対する知識がまったくないのに
求めることの結果だけをほしがるのはエゴの願いと言いますw

エゴの願いは自分で叶えるものだ
引き寄せの法則で叶う願いの叶え方については
概念を理解してから不満も含めて語るといい

4 :名無しヒーリング:2022/09/25(日) 19:12:23.78 ID:u8AMcvV+.net
>>1
そもそも「スピリチュアル=願いを叶うこと」と思い込んでいる時点でスピリチュアルとは何かも引き寄せの法則がどのようなことかも理解していないとわかる
本くらい読めば?

スピリチュアルとは願いを叶えることではない

>「起こったことはぜんぶ自分の心のせい」
という見えない世界の概念がスピリチュアル

「とんでも話で強引にこじつけているだけ」
これは地球、物理次元の話

あなたにピッタリな確実で楽で努力不要で再現性が高い現実的なおすすめの引き寄せ方法は
「自分の自我からの欲望は自分で叶える」

叶っていないことは、これから叶った状態の自分にふさわしい自分に精神的に成長することだね

今世の人間としても見えない世界の精神的にも成長しような

5 :名無しヒーリング:2022/10/06(木) 21:29:35.06 ID:/B7Cb+6G.net
うわあキモい人が掛かってた
捨てちゃおう

ポイっ

6 :名無しヒーリング:2022/10/07(金) 21:46:00.00 ID:dric5wPO.net
金玉勝負 投稿者:激痛好み (9月30日(土)08時07分42秒)

昨日我が家に宿泊した友人と飯をかけて金玉攻撃3本勝負した。
1本目・・・・・金玉を1発づつ叩きギブした方が負け
2本目・・・・・金玉を片手で握り何秒何分耐えられるか?時間の短い方が負け
ココで2本先取していれば勝負がつく。
3本目・・・・・センズリ勝負先にイッタ奴の勝ち。
この3本勝負をした。
1本目・・・・・全裸で仁王立ち。ブラブラの金玉を下から掬い上げるように叩く
1発目は男の痛みが腹に来て苦しいが数発もらうと快楽も感じてくる。
17発目相手の野郎が『もうダメ金玉痛い』とギブした。
2本目・・・・・タイマーを入れながらまず俺が野郎の金玉をにぎりる実話俺は金玉握りが
得意相手をプレー中に悶絶させる事が多々ある。 ここって攻めを心得ているつもりだ。
タイマーが動いた僅か6秒野郎は『潰れる金玉金玉ギブギブ・・・・』を連発。
金玉を抑えてエビのように丸まった。
相手の金玉握りを6秒耐えれば俺の勝ちだ、相手は大きめ俺の金玉を手のひらで持て余す
ような感じで金玉を圧迫しきれていない。  時間は10秒を過ぎ俺の勝利だ。
先ほどの握りの痛みがあるようで、野郎は『金玉痛てぇ~~』を連呼していた。
2本先取したので3本目の射精を行わない予定だったが、俺が罰ゲームだと言って
全裸の野郎のマラをシゴキ始めた、金玉痛くてセンズリどころじゃなぇーと言っていたが
マラがビンビンになり、身体は善がり始め、快楽の顔になり『イキそう』を唱える
しかしここで動きを止める『あっ!先輩やめないで、やめないで・・・』
しかし俺は手を止める『あぁ~~先輩気持ち良いシゴイてシゴイて・・・』
俺の手が再度野郎のマラをシゴク、『あぁ~~気持ち良い、気持ち良い、イク、イク・・・』
またも止める『先輩、マジ続けて、続けて・・・あぁ~~やめないで・・・』
俺の手が再度シゴキに入る『あぁ~~イク、イク、イク、イク・・・・・・』
野郎は思いきり射精した。
金玉痛い射精気持ち良い、痛みの中から搾り出す精子最高!
勝負に勝った俺は焼肉をご馳走になった(^^)
後輩は金玉のどこかがまだ痛いっすと言うていた。
対戦掲示板でこんな相手探さないと・・・・・

7 :名無しヒーリング:2022/10/07(金) 21:46:26.25 ID:dric5wPO.net
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。

8 :名無しヒーリング:2022/10/07(金) 21:47:05.23 ID:dric5wPO.net
○○くんの調教も、かれこれ2年が過ぎました。
ジャニーズ系でギャル男の陽介も、かなり変わってしまいました。

まず、○○くんが目をつけたのは、ボクの自慢であった茶髪ロン毛。
そこから、最初の調教は、今風の髪型から、ダサい髪型にさせられる事だった。
今風のギャル男風の茶髪ロン毛から「黒髪の刈り上げオカッパ(ワカメちゃんカット)」にされ、
もう、陽介は自分で髪型すら選ぶことの出来ないことを認識させられた。
友達には「超、笑える」と言われたりする。

そして、究極の調教として、イケメン(自分で言ってみた)の鼻には「鼻フック」をさせられ、
しかも、鼻フックには鍵をついていて、自分じゃ外せないようになっている状態。
そうなると、最初は、鼻フックをした状態に対しての違和感が、段々と、外した時の方が
違和感を感じるようになるという不思議な感覚になる。

夜中に、バイブローターを挿入した状態で自動販売機にジュースを買いに行かされたりも。
そのバイブの音がどのぐらい周りに漏れているのかわかんないけど、恥かしかったりする。
しかも、髪型は変わらないからモチロンだけど、鼻フックも変わらずしていて、
もちろん、人目に見えないことが前提で行なわれる夜中散歩調教とはいえ、恥かしい。
しかも、『陽介はワカメちゃんカットと鼻フックするのが大好きな変態奴隷です。ただ今、調教中。』と
書いたプラカードを首からぶら下げさせられたりもするのは、
夜中とはいえ、多少は見えると思うので、恥かしかったりもするんだよね。

下着のパンツも「子供用の前開き白ブリーフ(アンパンマンの絵が描いてある)」のになり、
ブザマ度は、かなりUPしてきている。
しかも、かなりの期間、穿くので、前開き部分が黄ばみがあったりするのも恥かしい。
臭くはないけど、見られたらすごく恥かしい事には変わりない。
いや、「前開きの黄ばみ」以前に黄ばんでなくても、
「子供用のアンパンマンの絵の描いてある前開き白ブリーフ」を穿いている時点で恥かしいよね。
銭湯とか行ったら、黄ばみより、こんなパンツを穿いている事に対しての笑が出るに違いない。

今は、まだ「子供用(アンパンマン)白ブリーフ」よりマシな「グンゼの前開き白ブリーフ」ですが、
このパンツもかれこれ長く穿く事になるはず。

調教は、結構、究極のところまできている。
ワカメちゃんカットから、今度は「ザビエル頭」のように刈られた変な髪型にもされているし、
最近は前歯のない状態にさせたい。
歯は基本的に普通の状態からじゃ、歯医者で前歯を抜くことはもちろん出来ないので、
「虫歯で前歯ポロリ」作戦を実行させられていたりする。
虫歯になった前歯は、軽くでもギュッと引っ張ったらスポンと取れちゃいそう。

かれこれ、2年あまりで、こんなに・・。
「言葉攻め」にも弱い(感じちゃう)ボク。
こんな状況に対しても、拒みながらも、感じちゃうボク・・。

9 :名無しヒーリング:2022/10/08(土) 21:44:45.89 ID:1sprXSxw.net
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。

10 :名無しヒーリング:2022/10/09(日) 20:20:23.21 ID:Oj1toLxc.net
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。

11 :名無しヒーリング:2022/10/10(月) 22:01:12.63 ID:96Q811Fc.net
盛られた…  投稿者:ゴム夫  投稿日:2009/09/04(金) 15:39:26

つい先日の話し何だけど、掲示板でセーフでヤレるタチの募集をしてたら、
割とタイプのプロフのタチから、メールが着たので会う事に。
相手のプロフは175*70*39のガッチリ筋肉質らしい。
因みに俺は170*60*27の水泳体型。兄貴のホテルの部屋で会う事に。
だが、奴の泊まっているホテルの部屋へ行くと、どう見ても50代のハゲたオヤジが…
体は鍛えてるのかガッチリ筋肉質だ。
体はまぁ良いし、溜まってたから、取りあえずヤってすぐ帰ろうかと思った。

お互い裸になって、オヤジの物を拝見。…デカい!!
オヤジの竿はギンギンに血管が浮き出る位にガチガチだ。
先からは我慢汁が糸引きながら竿から玉袋に向かって、滴り落ちている。
俺が見てると、オヤジが俺のケツをオイルを絡ませた指でほぐし始めた…
しばらくしたら何だかケツがジンワリ熱くなってきて、意識がグニャリとした感じに…盛られた…。
俺の様子を見て、オヤジは自分の竿にローションを塗り付け、ナマで入れようとした。
ゴム派の俺、普段なら抵抗できるが、意識がグニャリと定まらない!
それでも、股を閉じて必死の抵抗してると、オヤジは小瓶を染み込ませたテッシュを俺の口に…。
意識がハッキリしてきた頃、俺の穴からはドロリとしたクッセーオヤジのタネ汁が、
穴から太ももを伝って垂れてきた。

俺はシャワーも浴びずに、急いで服を着て部屋を出た。

オヤジは知らない…俺は移さないためにゴム派だと。

12 :名無しヒーリング:2022/10/12(水) 11:46:05.92 ID:cgXxKUs0.net
100K/mのスピードの中、男車は、後ろのトラック兄貴に見られながらズッコン、バッコンぁ~これはたまんないぜ!
こいつは今夜のオレのオモチャ。雨のハイウェイ、ラッシュとチ○ポで突かれて揺れてトコロテン。
夜の高速大噴射!やっぱり生チン。俺の肛門は、24時間開き放しっぱなし!
まっ昼間、ドアも閉めずに大胆カーSEX誰に見られても構わない、見られれば見られるほどアナルはもっと火がつきしめあげる。
この男車は地獄行き!ラッシュとオモチャでひとりH!激しすぎるくらいに燃え上がり、ヒクヒク肛門の中まで見える!
昼、夜、俺の肛門はハリ型、生チン受け入れOK!解放恥帯じゃのぞみのチ○ポも欲しいがまま!

13 :名無しヒーリング:2022/10/12(水) 20:36:46.71 ID:cgXxKUs0.net
中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日
父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた 親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど
全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器
5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う
10秒もかからず、5人を半殺し
中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ
「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」と
タクシー呼んでくれた。
一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5㌔離れた親父のとこへ行くと
隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと
親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が
親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、
不良二人は「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj~~~」と訳わかんない声出してた
しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)が
すんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2~3分だったろうと思うけど
怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。

14 :名無しヒーリング:2022/10/13(木) 21:26:02.45 ID:Zolofcde.net
短髪野郎同士で

先日、平日昼間に新宿ドーベ○マンへオマンコ狩り行く。
案の定館内は閑散としていたのだが、いたいた淫乱野郎ども。部屋の穴から隣を覗くとやっとるやっとる。
短髪野郎同士でオマンコの真っ最中。ガチムチ兄ちゃんが同じくガチムチ親父さんとハァハァ言いながらの盛りあい。
即参加しようと俺は自慢のズルムケ黒マラ逸物を覗き穴に挿入しエレクトで挑発。
ウケ兄ちゃんの「おお~でっけ~チンポ、チンポすげ~」の声と同時に尺りついて来た。
ウケ兄ちゃんのガタイマスクも去ることながらタチ親父さん(短髪レスラー体型髭)もなかなかだった。
三人で時間忘れての生交尾三昧。汗だくで合体しまくり。尻オマンコは白い泡吹きまくりウケ兄ちゃんはドラとラッシュで狂いまくり。
挙げ句には自分で大股開きオマンコ穴ヒクつかせ「チンポ、チンポ、チンポくれ!種付けしてくれ~!!」て半ば狂乱状態。
しまいには自分でマンコに指突っ込んで種汁カキだしすすっていた。
時間は夜なり後から来た若いタチの客に「すっげ~種壺じゃん」と言われながら生で狂いまくっていた。
結局俺が5発、親父さんが6発。後参加のサーファータチ兄ちゃんが4発、
学生野郎三人組がそれぞれ8、6、6 とウケ野郎尻穴から子種汁漏らしながらそれを掌ですくい舐めながら
煙草ふかして悦に入っていた。来月また行くぜ。

15 :名無しヒーリング:2022/10/14(金) 22:00:34.11 ID:lRijn0uS.net
1人暮らしを始め、露出の快感に再び目覚めた俺。
それからというもの俺のオナニーの場所は確実に野外になっていった。

深夜、オナニーがしたくなればTシャツにビキニというスタイルで
玄関から飛び出し、人に会わないようにマンションの外へ出て行く。
そしてマンション前にある広い駐車場でマッパになって扱き
気持ちも昂ぶり興奮が絶頂に達すると初めてやったルートでストキンをする。
そして最後は駐車場でフィニッシュをする!
そんな日々が続いていた。

とある夏の雨の日の夜。
俺はいつものようにオナニーがしたくて仕方ない状態になった。
だが外は雨。外でオナなんて出来るわけが無い。
そう思っていたがカラダは「野外でオナしたい!」という欲求で
そこをはち切れんばかりに怒張させていた。

窓の外を見ると台風と間違えるような横殴りの雨。
こんな日に野外でオナする馬鹿は普通居ない。
だが、俺の頭の中は既に
「夏の雨の中でオナしても風邪引かないだろう」という結論を導き出し
俺はわざと丈の短いTシャツと短パンを穿いて傘を差さずに家を出た。

マンションから出ると横殴りの雨が俺に降り注ぐ。
見る見るうちにTシャツは雨に濡れてカラダに張り付き透き通り
乳首を露にさせる。
また短パンも雨に濡れて勃起しているそれの形を露にする。
服を着ているのに着ていないような錯覚。
またそれの状況がめちゃめちゃエロく感じ、
短パンの上から俺は扱く。

扱きながらマンションから離れたいつもの駐車場に行き
濡れたTシャツと短パンを脱ぎ、地べたにそれを投げ捨てる。
どうせ濡れているものだ。別に今以上に濡れてもかまわない。

じかに雨が俺のカラダに当たり
雨粒がユックリと俺の敏感な場所を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今までSEXで攻められても声の出なかった場所に雫が垂れると
俺はまた仰け反り吐息交じりの今までに出した事のない声を出した。
扱かなくても雨露が敏感な場所を刺激する。

・・・自然が俺を犯している・・・

雨の日の露出がこうも気持ちいいなんて!
俺は天を仰ぎながら雨に集中し、自然の攻めを堪能する。
そして俺はその攻めだけで扱くことなくエレクトした。

それ以来、夏の雨が俺を外へと誘い出し
雨の中での露出をさせている。
だが雨露だけでエレクトしたのは初めて雨露出をした時が最初で最後。
今もあの時の快感を得たくて夏の雨露出に出かけるが
まだ一度もあの快感を得ることは無い。

16 :名無しヒーリング:2022/10/20(木) 21:47:54.90 ID:ZKY7nd/u.net
チンポくれ! 投稿者:マンコ (9月11日(火)20時11分34秒)

ケツオナニーしてたら我慢出来なくなった。これからSM×ー××××に掘られに行くぜ!
変態バリ受けの俺は173×64×28のスリ筋○○似のソフモヒ。
ウケだがマラはデケエんでリング重連かましてケツワレ一丁キャップ被ってマラ扱きながら
うろついてッから気軽に手え出してくれ、くらくて分かりづらいけどかなり色黒。
オイル仕込んでぬるぬるにしてるんで即効ぶち込んでくれ。
ギャラリー歓迎、口やチンポを犯してくれ。何人でもOKタネ汁たっぷりため込んで孕みてえ。
マラ自慢の奴等!SM×ー××××に集合しろ!

17 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 15:50:38.57 ID:hm1DnNO/.net
引き寄せの法則は全ての人に常に働いている
それがこの世界の唯一の理
殆どの人がそのことに気が付くこと無く一生を終える
毎日身におきる出来事は自分で引き寄せた事を理解出来ない
都合の悪いことは他人の責任にして
都合の良いことは偶然の出来事としている
努力しても叶わない人は叶わない
ちなみに努力が嫌いなひろゆきですら引き寄せの法則によって現在の状況に至っている
本人は引き寄せの法則を否定しているのが笑える
拘らず期待せず念じず面白いと思ったことだけをやって
ひろゆきのようにゆる〜く生きる事が引き寄せの法則真髄になるのかも
世の成功者は案外ゆる〜く生きているのかもね

18 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 20:53:54.88 ID:Vy5vcn/2.net
やろ~ぜ 投稿者:酢臭褌髭男(6月21日(日)18時19分34秒)

龍児兄貴、髭坊主兄貴お初っす。汚れ臭い褌好きの髭スキンへッド強面雄野郎っす。
お互いのくっせえ褌匂いながらくっせえくっせえ連呼で鬼畜的な狂った汚れ雄ズリしないか?
酢臭い褌、晒しを身に纏いねじり鉢巻き白足袋姿祭り野郎の格好で雄臭え事してえぜ。
汚ねえ変態淫語連呼でマスかきしようぜ!淫乱野郎も大歓迎するぜ。日中にTELくれないか?
テレセやろ~や。xxxx―xx―xxxx。TV電話画像交換は悪いがNG。せいや~せいや~せいや~。押忍!

酢の匂いは男の証 投稿者:髭男 (7月11日(土)22時48分58秒)

とにかく酢の匂いは最高にそそられる汚穢野郎の証。
酸っぱい匂いで魔羅がおっ起ち酸っぱ臭い亀頭をねっとりと濡らす。
すっぺ~、酢、くっせえ連呼でマスをかき、絶頂を迎え
酢汁を鈴口から大噴射するときゃ酢を雄竿にぶっかけながら
恍惚とした表情で狂気の悦楽を迎えとる。
酢酢酢酢酢酢最高やで~。変質者の様な気違いじみた笑い声をあげながら
マスかきはよ超~テンションがあがるぜ。
一緒に笑い声あげながら酢連呼で狂っちまわね~か?
マジ狂える野郎限定で募集する。それ以外はパスだぜ。
よろしゅう頼むワ。XXXX―XX―XXXX。38才雄。

くっせえ連呼 投稿者:好色髭野郎 (7月25日(土)00時01分12秒)

わしはくっせえ褌の匂いが好きや。汚れ祭り装束で雄臭せ~盛りあいたまらんよのぉ。
汗をたっぷりかいて酸っぱい匂いがする野郎最高やな。捩り鉢巻き、酢臭せ~晒し、
茶色く変色した褌締め込みど派手にくっせえくっせえ連呼で鬼畜な野郎SEXしてーな。
臭い匂い嗅ぎ合い小便雄汁痰唾かけあい互いに汚しあうのもええよな~。
とりあえずくっせえ連呼しながらマスでもかかないか?スカ系も大歓迎だぜ!
雄声出して激しく狂気の悦楽を味わおうや のう。
わしはスキン口髭の極道面38才雄。野郎臭くやろ~や。
XXXX―XX―XXXX。テレセだぜぃ

19 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 20:54:09.11 ID:Vy5vcn/2.net
くっせえ連呼 投稿者:髭 (8月14日(金)23時05分48秒)

わしはくっせえ汚れ臭いが好きや。酸っぱい匂いがする脇毛、滓魔羅臭、痰唾鼻に塗りこんだり、
酢コンブ雄竿に巻き付けてスコスコし、鼻メドに糞や酢イカ野郎の鼻糞を突っ込んでくっせえくっせえ
連呼しながらマスをかきまくり。アホ面晒しながらへろへろにラリッたくっせえ変態マスかきやろ~やのう。
狂ってへらへら笑い声あげてイカレちまわねーか?まじ気持ちええで。ど派手にくっせえ竿汁ぶっぱなそーや。
TELSEXや。スキンへッド髭極道面の38才雄。祭り装束姿でくっせえ男祭りやろ~や宜しゅう頼むワ。
希望者はここに書き込んでくれや。只しノリのええ変態雄野郎限定やぞ。

イカレへロへロ踊りズリ 投稿者:漢道 (9月4日(金)23時45分55秒)

へロへロに狂い気違いになり変態声で笑いながら腰をピストン、ローリングさせ、
阿波踊り、ひょっとこ踊りにどじょうすくい等々淫らに竿を濡らしてやりてーな。
普段決して見せられ無い阿呆面ですっぽん、あへ~、えんやとっと、へロッへロ、
キャンタマ、連呼でキメ摺りやろーや。上記の単語で興奮しながら狂える野郎達と
話しながら竿遊びしてーので良ければTELくれないか?
XXXXXXXXX。38才の髭野郎じゃ。淫語連呼で狂おうや のぅ。

雄X雄交尾 投稿者:天狗(9月21日(月)16時35分35秒)

せんずりやるたびえら滓が指わっにねっとりと絡み付き、きっつい匂いが鼻につく。
酸味のきいた脇毛をあらわにマスをかくと脇臭と魔羅滓臭が辺り一面に漂う。
己の激臭に酔い痴れ雄の咆哮をあげ絶頂を迎える雄達。汗に濡れ光る紋々が怪しくも淫らに輝きを放つ。
角刈り髭野郎とパンチパーマ髭眼鏡の兄ぃの悩ましい雄のまぐわいを目の当たりにし、俺の愚息が再び頭を擡げる。
くったまんねーや。俺も兄貴衆に負けねーぜ。俺の舎弟を呼び出しまずは喉尺。
野郎苦しげに目に涙を浮かべ額に青筋と汗を浮かべ必死の表情で尺八。
俺も我慢がきかねーからよ野郎の雄穴を舌でポッカリ開くまでほじくる様に舐め、
真珠入りのズルムケを野郎の雄穴に根元までズッポリとハメる。
ア~やっぱり野郎の穴は何度入れてもええもんやな
野郎の翔龍の紋々眺めながら一心不乱に腰を振る時に腰をのの字に動かし時に激しくピストンする。
野郎も貪欲に俺の魔羅を貪る様にめちゃめちゃ腰を振る。まるでメスの様じゃ。
俺の魔羅をムチャクチャ締めつけスッポンの様にくわえこむ雄穴に
根元までズッポリとぶち込み雄種をドクドクと腰を震わせながら一滴残さずぶっ放す。
程無く野郎もウォ~スあにぃ俺もイクッス、イクイクイクーとでけー声で叫びながらイッちまいやがった。
ふぅたまらんかったのー。また雄くせー野郎交尾をやろ~や のぅ。38才雄髭野郎。

20 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 20:54:26.41 ID:Vy5vcn/2.net
臭えマスかき好きか? 投稿者:辰次 (10月13日(火)22時32分55秒)

今俺、仕事中なのでAM12時30頃にせんずりおっ始めるんでくっせえ話をしながら雄の竿祭りイカれ笑い声をだしながらだと
おりゃーよ淫乱のスイッチが入っちまうぜ。
そんな笑い声をだしながらやるのが好きな野郎で汚れくっせえのが好きな奴限定で募集や。
なのでTELに俺がでたら必ずゲヒヒヒイカれ笑い声をだせや。それがねぇ時はTELよこしてもすぐ切っちまうぜ。
その後くっせえくっせえカス魔羅キャンタマ等変態淫語連呼でまじ狂おうや。
魔羅神輿祭りやソイヤソイヤソイヤー。オラオラくっせえきんたま、酸っぱくせー匂いかげかげ糞くせえー。へロッへロへロ狂いズリ。
えら滓指わっかに絡み付く。腋から漂う男の酸っぱい匂いに魔羅が勃起んきん。兎に角狂おうや。
ぅ押忍!スキン髭38才雄や。捩り鉢巻き、腹に晒しを締め、くっせえ汚れ六尺締めてくっせえ雄竿磨きながら待つ。
それでは12時30以降に電話くれ。それまではTELしてもいねーからでないんできいつけてや。宜しゅう頼む。

深夜の淫獣 投稿者:髭 (10月18日(日)20時45分32秒)

今日も深夜12時30頃わしは淫獣と化す。
汗漬け汗蒸しわしのイモ。酸っぱい酸っぱいわしのイモ。くさい匂いにクラックラ。
糞臭、腋臭、えら滓臭。たっぷり嗅げや、ウへへへ。
R、スプレーでへロッへロでマスかけマスかけイカレへロズリドッピュドピュ。
狂え狂え狂っちめえ。狂いズリで逝く逝く逝っく~ オウッ12時30過ぎに電話くれや のぅ。**********。
魔羅神輿やソイヤソイヤソイヤー。

21 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 20:57:33.40 ID:Vy5vcn/2.net
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。

22 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:05:13.23 ID:Vy5vcn/2.net
淫賀新年 投稿者:スケベ (1月1日(火)8時16分04秒)

昨日の大晦日、一年の締め括りをした。
メールで知り合ったダンプ野郎と○○公園へ。百八煩悩を祓う除夜の鐘が遠くで響くが
あいにく俺の煩嚢108%は収まりがつかん。罪深いエロちんぽだぜ。
ダンプと薄暗い公衆便所に入って個室で新年を迎えようとしたら
先客がいるでやんの。これがまたエロそうなガテン系2人組。
俺らを見るなり、そいつらいきなり脱ぎ始めた。同時にダンプもコートを脱いで素っ裸に。
俺も一緒にマッパになって全員でエロポーズをキメた。
すげぇ年の瀬だ、除夜の鐘を聞きながら男4人で乱交なんてスケベすぎて信じられない。
臭ぇ便所が蒸気で更に臭くなる。俺達の大晦日は男の唸りと熱気に満ち満ちていた。
今年もスケベを貫くぜ!

23 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:06:01.67 ID:Vy5vcn/2.net
垢棒 投稿者:ずりやけ (11月27日(木)06時06分24秒)

部屋にこもる体臭 同僚達のあさおったち自慢 床屋のあんちゃんのもっこりに俺も濡れちん
現場野郎のむれた足 金玉とったり膨らむさらし姿 男せつねぇせんずり竿 くせぇちんこに指わっか
090XXXXXXXX

雄テレセ 投稿者:亀おもて (8月28日(木)22時10分57秒)

きばんだサボータをごっつい雄がつきあげ金玉がこぼれる
汗と竿垢の匂に右手が汁棒をせめたてる
半開きの口から男泣きがもれ脇の毛ばの臭いがそそりたった汚棒を汁まみれに
せんずり金玉せんずり金玉
090XXXXXXXX

男情 投稿者:かすマラ (2月21日(土)19時04分27秒)

汚れ仕事がおわり
酒がはいって肩くみせがれがさそいだち
同僚のきたねぇ部屋で握り竿
くせぇ口がよだれ垂らしてがっつき
久しぶりの男臭に金玉汁ほとばしり
常はずっこりますかき男泣きかかねぇか
野郎話で指わっか
090XXXXXXXX

臭い 投稿者:ねた (3月15日(日)19時23分46秒)

洗濯室の汚物黄ばみ、汗じみすえた匂い 銭湯 チンコ洗いで半だち、
鏡ごしにみかわすでかちん仕事場 作業着の股間の膨らみ
更衣室よれたパンツのはみきん 腋 足の匂い
090XXXXXXXX

よがり汁 投稿者:濡れ金玉 (7月29日(火)22時58分36秒)

生竿はたまにでいい 久しぶりの雄臭にすけべ丸出しでがっつく
常はずりまみれ 街や仕事場にねた野郎満溢
汗でむれた金玉かくしぐさ 膨らみで竿のおさまり左右くっきり
銭湯で匂う汚体 体臭とえら臭こってり男子寮
便所でしょんべんしながら竿くらべ 男話でこってりますかける奴常迎
090XXXXXXXX

臭いテレセ 投稿者:かすちん (7月13日(日)09時52分50秒)

金玉連呼あわせがき 汗だくつばまみれ汚棒
シャツ匂う脇臭 てめぇの足かぐ男姿
仕事場の浴室まら比べ 混みあう車内で股間まさぐりあい
短ばん横からごっつい金玉 テレセしようぜぃ
090XXXXXXXX

24 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:06:37.95 ID:Vy5vcn/2.net
濡れ竿 投稿者:黒くびれ (8月17日(日)10時22分49秒)

雄部屋で握り金玉 あぐらかいた足の匂いでそそりだち えら垢まみれで指わっか 褌汚すさかりまら せんずり金玉 ごん太せんずり 亀汁まみれでせんずりせんずり
090XXXXXXXX

男根 投稿者:えぐり棒 (5月4日(月)19時03分30秒)

握り手がそり汁とえら垢で濡れる
暴れる一物を責めあげる
あーッあ゛ぁ くせぇ
男臭がみなぎる
金玉もこってりむれて
褌の汚れがにじむ
やり部屋でがっつきせんずりであふれ汁
常連も新参もせんずりつきあわねえか
090XXXXXXXX

せんずり 投稿者:亀あたま (1月25日(日)08時12分23秒)
 指わっかかすまみれ 汁音きこえるざこね部屋 すんどめ根性きそいあい 男子寮浴場ごっつい股間に集まる視線 褌汚す竿垢 酔った勢い抱いた同僚金玉連呼でぶっかきあい めくれた鈴口よがり濡れ 股ぐらあわせてもらいいんきん よだれまみれるしつけぇ唇 ます相方待つ

脇毛テレセ 投稿者:蒸れ脇 (8月24日(日)09時32分24秒)
 脇毛 シャツに滲むわき汁 その匂いでまらもずっこり 陰毛より太くこってりしげる 雄を感じる

雄臭まみれ 投稿者:かす舌 (9月5日(金)06時02分54秒)
 えらの垢がしごき汁でこってり濡れ男欲をそそる 黒ずんだ脇の汗臭 腿にはさまれた金玉臭 仮眠室の寝床の匂い 男臭は竿を挑発する

臭いテレセ 投稿者:男汁 (9月7日(日)09時07分15秒)
 もっさりはえた脇毛から汚汗がしたたる 金玉と竿垢をてめぇでせめる 足臭がさらにせめたてる

男臭 投稿者:ひっかきマラ (5月5日(火)19時04分53秒)

汗と汁でこってりむれた金玉
男寮相部屋まざりあう体臭
寝起きの布団臭
ずりかく指わっか
しめこんださらしの汚れ
せんずりつきあってくれ
ずりやけ握ってきてくれ
090XXXXXXXX

雄ずり 投稿者:かりくび (7月1日(火)22時45分01秒)

生チンはたまにがっつきまくり普段は妄想と経験でねたまみれ
シャツ汚すおったちさそう脇臭
もものつけね金玉の膨らみ
仕事場の更衣所汚パンツいっちょで股ぐらもっこり
仮眠所の布団汗とえらの臭いで先汁濡
だらしねぇ、せつねぇせんずり指わっか汚してかかねぇか

25 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:28:44.57 ID:Vy5vcn/2.net
トマトジュースとケチャップ浣腸の動画 投稿者:♂豚共同便所 (1月7日(土)22時25分51秒)
昨年に、大阪北部の山中で撮影をした、僕のアナルオナニー動画です。
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。

26 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:38:22.98 ID:Vy5vcn/2.net
ホモ雑誌 投稿者:草野 (2月20日(月)09時59分07秒)

大学1年の時のことです。
今は無くなってしまったけど上野駅正面の書店の奥は成人雑誌コーナーになってました。
そこで平積みになってる「薔薇族」を立ち読みしたのがこの世界を知った最初です。
勃起したチンポがスケスケの褌姿の若者のグラビアを見てもの凄く興奮しました。
そして30分ほどウロウロと店内を彷徨って何人もの人が薔薇族を買っているのを
見て思い切って買ってしまったのです。鞄にしまってすぐにアパートに戻り、その日は
エロ小説を読みながら、3発も自慰をしてしまったのです。
それから、毎月の発売日にはその書店で必ず買い求めるようになりました。他にもアドンと
さぶもありましたが、薔薇族が一番好きでした。
そんなある日、いつものように薔薇族を買って書店を出て信号待ちをしていた時、後ろから
「君、毎月薔薇族買ってるね。ちょっと付き合わないか?」とスーツの男に声を掛けられました。
思わず体が固まりましたが、にっこりと微笑んで感じが良かったのでそのまま近くの喫茶店に。
コーヒーを飲みながら「学生かい?男に興味があるの?経験は?」と聞かれるうちに自分がまだ
童貞の未経験者であることを察知されてしまいました。「じゃあ、そろそろ行こうか。」
ごく自然に上野の裏のホテルへ連れ込まれてしまいました。
立ったままでキスされたっぷりと唾液を飲まされ、ゆっくりと裸にされました。
彼も裸になって体を密着されると既にビンビンになったチンポ同士が合わさって
先から溢れ出る我慢汁でヌルヌルに。「咥えてごらん。」そう言われてソファに座った
彼の足の間に跪いて初めてチンポを口にしました。少ししょっぱい味と甘い味が混ざって
ました。あとはもう無我夢中でした。何発イカされたか、数えられないほどイカされ、
彼のチンポでお尻を貫かれアンアンとまるで女のように喘いでました。
そしてお互いの精液を飲み合い、最後は種付けまでされました。
それから大学を卒業するまで、その彼と付き合いました。

今は、良い思い出です。

27 :名無しヒーリング:2022/10/21(金) 21:40:36.11 ID:Vy5vcn/2.net
亀頭・陰茎・睾丸 投稿者:超変態 (1月20日(日)03時15分47秒)

道をあるいてても、電車に乗っていても、いつも男の局部に目がいってしまう。
俺の好みは範囲が広い。だから必ず一日の内に何人かは美味しそうな男を見つけちゃう。
股間に顔をうずめたい。生尺したい。汁すすりたい。できれば亀頭のクビレを噛みたい。
チンカスなんかも俺は舐めてきれいにするよ。毎日男性器を口に頬張っていたい。噛み付きたい。
だれか俺の望みかなえてくれないかな。50男が好きな年下求む。淫乱男、待ってるよ。

28 :名無しヒーリング:2022/10/24(月) 09:45:19.05 ID:BqoEer7z.net
生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。
職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO

渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。

ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待
つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を
奥へ思いっきりぶっ放してくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されて種汁便所になりてぇ~!
活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。
頼んだぜ!

29 :名無しヒーリング:2022/10/24(月) 19:17:31.54 ID:BqoEer7z.net
先日夢を見ました。
何故か見知らぬ男がズボンのチャックを下ろし、全裸の私の口元にチンポを押し付けていました。
逃げようとしましたが、間に合わず、無理矢理咥えさせられてしまいました。
その瞬間、私の頭の中は真っ白になり、夢中でチンポにしゃぶりついていました。
竿を吸い上げ、裏筋を丹念に舐め、玉袋にも舌を這わせます。
勿論初めてでしたが、私の口奉仕で喜んでいただきたい、そんな気持ちが芽生えました。
不意に私の喉奥を熱い液が打ちました。私はほろ苦いザーメンを飲み下し、チンポに残った精液も舌できれいに舐め取りました。
私の口でいっていただいた、何ともいえない充実感でした。
気がつくと、周りに別の3~4人の男たちが、ズボンを下ろして取り囲んでいました。私は一本一本丁寧にしゃぶっている最中に目が覚めました。
それ以来、この日の夢が頭を離れません。
現実になるのはちょっと怖いですが、これが正夢になって欲しい、それが正直な気持ちです。

30 :名無しヒーリング:2022/10/28(金) 23:50:07.83 ID:6rE6A4nU.net
「ふひひひひ」
赤褌ひとつで車を運転すると、思わず笑いがこみ上げてくる。
義男は、自分が逞しい雄になった気がした。
いつのまにか、股間の一物は佇立し、膨れ上がった褌の先には、先走り液がトロトロとにじみ出ている。
その獣臭に、脳髄までしびれるような興奮を感じると、義男は無性にその様を人に見せたくなってきた。
そこに、ちょうど歩道を歩いている中学生くらいの少年がいた。
義男は、そっと車を歩道に近づけると、上ずった声で少年を呼び止めた。
「きみきみ、ちょっと、ちょっと」
少年は振り向くと、目を丸く見開いて、言葉を発しない。
裸の自分の毒気に当てられたのだろうと思うと、義男はいよいよ、愉快になった。

31 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 02:57:23.60 ID:3s6dNOQz.net
言霊は神道からきているのだがね
私利私欲の願望を声に出したにも関わらず
努力しない、余裕で対処したり、力を抜いた努力、いつかやる、何もしないという
慢心は「言霊」ではなく、「言挙げ」になるのだよ。

神道で「言挙げ」は非常に悪なことで、願望は一切叶わないどころか
叶わないように祟られてしまうのだよ。
引き寄せの法則とセットでよく語られる言霊をそのような誤用しているんだから
自分が祟られるようにお祈りしているのだ。

つまり努力不要で思考は現実化するなんていうのは
言挙げと同じで非常に危険な事なんだよ

引き寄せの法則は悪魔崇拝

32 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 05:51:01.49 ID:Co/jBYm6.net
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。

33 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 05:51:22.14 ID:Co/jBYm6.net
靴下マン参上! 投稿者:サラリーまんまんちんちん (10月27日(木)11時02分31秒)

おっさん同士、2人だけの秘密でとても人には知られたら
生きていけないぐらいの狂ったアホらしセックスしたい!
中年サラリーマン同士、臭い靴下手にはめてあとはスッポンポン
がに股で変顔キメてコマネチオナニー見せっこ
おちんちんおまんまん系の隠語で愛を語らって
変態に生まれてしまった悦びを噛み締め合う幸せラブキス
ヌッチュヌチュに目ー開けたまま。
サラリーマン靴下はめた手で抱き締め合って
ガッチガチの勃起おちんちんグニュグニュ擦り付け合う
愛のオナニーセックス。
愛してるぜおちんちん結婚しようぜとか
意味わかんないアホらし言葉良い合って
白目ひんむいたアホ面アヘ顔パンスト被り顔に惚れ合って
アホらし動きで愛を表現し合う男と男の
発狂寸前まで狂っておかまエッチしたい!
とりあえず今は、普段普通ぶって働いてんのに
陰でコソコソ異常ノリまぬけセックスに感じてしまう
ノリ合う勃起んちょエンジェルおっさんどうし
サラリーマン靴下いっちょであとはスッポンポンで
ハイソックスがに股で愛のおちんちんオナニーセックスしたい!
171/62/38

34 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 05:51:32.98 ID:Co/jBYm6.net
靴下マン参上! 投稿者:サラリーまんまんちんちん (10月27日(木)11時02分31秒)

おっさん同士、2人だけの秘密でとても人には知られたら
生きていけないぐらいの狂ったアホらしセックスしたい!
中年サラリーマン同士、臭い靴下手にはめてあとはスッポンポン
がに股で変顔キメてコマネチオナニー見せっこ
おちんちんおまんまん系の隠語で愛を語らって
変態に生まれてしまった悦びを噛み締め合う幸せラブキス
ヌッチュヌチュに目ー開けたまま。
サラリーマン靴下はめた手で抱き締め合って
ガッチガチの勃起おちんちんグニュグニュ擦り付け合う
愛のオナニーセックス。
愛してるぜおちんちん結婚しようぜとか
意味わかんないアホらし言葉良い合って
白目ひんむいたアホ面アヘ顔パンスト被り顔に惚れ合って
アホらし動きで愛を表現し合う男と男の
発狂寸前まで狂っておかまエッチしたい!
とりあえず今は、普段普通ぶって働いてんのに
陰でコソコソ異常ノリまぬけセックスに感じてしまう
ノリ合う勃起んちょエンジェルおっさんどうし
サラリーマン靴下いっちょであとはスッポンポンで
ハイソックスがに股で愛のおちんちんオナニーセックスしたい!
171/62/38

35 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 11:16:59.12 ID:Co/jBYm6.net
☆淫乱ケツマン野郎 [カウントダウン]  俺は165×68×26 

色黒で髪短めの茶髪、週3回プールで泳いでいる。
大晦日に種付けして欲しくて夜遅くハッテン場へ行った。
こんな日にくるのはかなりの淫乱ばっかりと期待してたら、まさにその通りだった。

まもなく24時を迎えようとした頃、俺よりガタイがいい兄貴が手を出してきた。
顔も日本男児っぽくてイケてたが、なによりだらんとぶら下がってるチンコが普通の状態でも16~7センチくらいあったのだ。
俺は今すぐにでもブチ込んで欲しくなって、すぐに奥のミックスへ行った。

まず、唾液でヌルヌルにするために口で丁寧に奉仕した。
口の中で先走りがジワッと広がる。マジで美味しい。俺は残らず飲み込む。
すると「ケツ出せよ」と言うので俺はすぐにタチマンのスタイルになった。
兄貴のデカマラは19センチ以上あるんじゃないかと思うくらいのデカさ。
もちろん兄貴は手ぶらで、ゴムなんて持っていなかった。

兄貴は指で俺の穴の位置を確認すると、一気に入れてきた。
ケツマンに種を仕込まれるのが好きな俺でも、メリメリと音がしそうなほど、きつかった。
でもラッシュをかいだ瞬間、俺はブッ飛んだ。
気がつくと、「カウントダウンで俺の中にたっぷり生で種付けしてください!」
とお願いしていた。

兄貴の先走りでグチュグチュという音が響き渡ってる。
すると、店のサービスなのか、時報が聞こえてきた。
あと、30秒で2002年になる。
兄貴の腰使いがいっそう激しくなった。
3・・・2・・・1・・・!!
兄貴は「種付けすんぞ!」と言うと、俺の中にドクッドクッとザーメンを仕込んでくれた。
しばらく余韻を楽しんだあと、兄貴が抜くと、ケツからとろーっとザーメンが流れ出た。
その後は、俺達のことを見てたギャラリーが次々に俺のケツと口にザーメンを仕込んでいった。

元旦の朝8時くらいまでには10発以上、ケツに生でザーメンが仕込まれた。
今年は最高のスタートを切ったと思う。

36 :名無しヒーリング:2022/10/31(月) 20:31:09.67 ID:3s6dNOQz.net
★★

言霊は神道からきているのだがね
私利私欲の願望を声に出したにも関わらず
努力しない、余裕で対処したり、力を抜いた努力、いつかやる、何もしないという
慢心は「言霊」ではなく、「言挙げ」になるのだよ。

神道で「言挙げ」は非常に悪なことで、願望は一切叶わないどころか
叶わないように祟られてしまうのだよ。
引き寄せの法則とセットでよく語られる言霊をそのような誤用しているんだから
自分が祟られるようにお祈りしているのだ。

つまり努力不要で思考は現実化するなんていうのは
言挙げと同じで非常に危険な事なんだよ

引き寄せの法則は悪魔崇拝

★★

37 :名無しヒーリング:2022/11/07(月) 09:49:05.94 ID:5or+vKLh.net
大丈夫。オレもホモだから 2011/12/20(Tue) 19:32

オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です(笑)
特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。

この前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。
その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。オレにとってはよだれもの(笑)
ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。試合終わってから思い切って声かけてみました。

そしたら、意外とナヨ系だった。
そしたら、そいつの先輩と思われる奴が「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって!
その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。

「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの(笑)
「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました!

道具小屋に入ったとたん、そいつらすげーディープキスし始めた。
オレのチンコはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。
当然、そいつらのユニの上からチンコ触りまくり。

そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチンコ出したらそいつらそろって「でけぇ!」だって!
二人まとめてしゃぶらせた。
ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。

もうギンギン!
とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
そしたらかわいい方は超もろ感!「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し!
そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。

だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し!
最高のエッチだった!

38 :名無しヒーリング:2023/02/21(火) 14:40:05.85 ID:ddehRVAP.net
ほんとか

39 :名無しヒーリング:2023/10/11(水) 15:02:23.44 ID:S3gsEZtw.net
なんかさ、ちょっとだけ落ち込むことあるじゃん?

40 :名無しヒーリング:2024/03/23(土) 01:58:33.64 ID:+U4gRQZn.net
要するに
何でコランはいつになったな
賛成してるからな
ゲームだ

41 :名無しヒーリング:2024/03/23(土) 02:19:24.46 ID:Exa9rURe.net
ヒロキは贅肉観すぎだろ
それが今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいだから人気でないのは好きじゃない人はにが要素抜けしたのだけれども
コントはメイン司会者がジャニーズ選びません
もう初心者がアベガーなってる

42 :名無しヒーリング:2024/03/23(土) 02:22:26.61 ID:nYdyyhzP.net
>>32
裏ではなくないか
やっぱニコ生の盲点だよてことだな
https://i.imgur.com/xjeEFRy.jpg

43 :名無しヒーリング:2024/03/23(土) 02:32:48.70 ID:zdiv6Tjc.net
550
乗り込みお婆ちゃんは人気無いよ
勝ち組なんだから
上級世襲の若者の方が評価
壺政権
がトレンド入りしたい

50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★