2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分が何のために働いているのかってちゃんと考えたことありますか?

1 :名無しヒーリング:2023/04/03(月) 04:37:09.86 ID:u5IMAWUB.net
規制されているからスレなんて立たないよね

2 :名無しヒーリング:2023/04/03(月) 06:27:18.16 ID:/okll+CB.net
側(はた)を楽(らく)にするため

3 :名無しヒーリング:2023/04/03(月) 09:41:34.72 ID:NJGOZpba.net
18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。

待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
スパイスザーメンうまかったのになー(笑)

4 :名無しヒーリング:2023/04/05(水) 01:51:08.90 ID:IUt1J7uT.net
https://twitter.com/iswari07?t=Re63XFZO1_c0Ot2MPdLv0Q&s=09

何が言いたいのかよく分からない
(deleted an unsolicited ad)

5 :名無しヒーリング:2023/04/07(金) 20:32:46.09 ID:1kmAS2Kn.net
東山奈央

イマココ、東山奈央
SHINY DAYS、東山奈央
プリコネグランドマスターズPV、東山奈央
マクロス、ワルキューレ、東山奈央、加藤恵
二人の歌、東山奈央、悠木碧
ダイヤモンドの純度、由比ヶ浜結衣
エブリデイワールド、東山奈央
春擬き、東△奈央、やなぎなぎ
夏色サプライズ、中川かのん、東△奈央
秋 ヤマノススメ、東△奈央
冬のブエノスアイレス、東△奈央
ハッピークレセント、東山奈央
Sweet tips、桃△奈央、
チチチチチチアガール、東山奈央
つなぐもの、プリコネ、ヒヨリ
かのん327%、中川かのん
レンタル彼女、東山奈央、悠木碧

6 :名無しヒーリング:2023/08/03(木) 21:11:29.45
ビックモ‐タ━を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか,麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛
差別主義猥褻セク八ラJkレイプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ─ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のз千本もの巨木を伐採するテ゛夕ラメ
小池百合子や.力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風,突風、猛暑にと災害連發させ
てる世界最惡殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齊藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんた゛か、曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家や
欧州なんて森林火災に氣温40度超え連發,曰本列島も4О度超え連發させて國民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするだけて゛クソの意味もない,そこを自転車レーンにするのか゛環境対策た゛ろ
フランスとか車道を―方通行にして自転車レ−ン作ってるくらいた゛わ,このテ口政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる―方た゛そ゛

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★