2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

呪い、呪詛、サイキックアタック等を処理できる本物を募集

13 :名無しヒーリング:2023/09/13(水) 21:16:18.97 ID:nONyB8Ww.net
>>10
動画は効果があるものは一時的な軽減にはなってくれます。けれど、根本解消は今のところできてないです。
その縁の切れた人は、本当に除霊ができる人だったということですか?

どちらで投稿すべきか迷ったのですが、オカルトの方は、呪詛に困っている人より、逆に積極的に呪おうとする人たちのスレッドもあって、危なくないか抵抗があります..。考えすぎですかね..。
けれど確かに、人は多そうです。10さんは、オカルトの方も使ったことがありますか?

>>11
具体的なアドバイスをありがとうございます。

他の家もそうなのかわからないのですが、私の家は亡祖父母の家やお墓が結構な田舎にあって、檀家と言って自動でその近所の寺に属しています。
そういう家でも宗派を問わず、違う寺で祈祷とかは問題ないでしょうか?
私自身は葬式でお世話になったくらいで、直接その属している寺と関わる感じではないのですが..。

私の理解力が追いついているか定かではないので、確認させてほしいのですが、呪詛をかける側の人の先祖供養ができてない場合、その先祖たちが悪霊として、呪詛をかけられる側に干渉してくる、という意味ですか?
なので、悪霊退散と書くと効果がある、ということでしょうか?

京都市右京区の身代わり守は初めて聞きました。
有名ですか?知りたいです。寝てる時に助けてもらえるなんて、今すぐにでもそのお守りが欲しいです..。
差し支えなければ、その助けられた時の経験談も知りたいです。

私もしつこさが不思議ではあって、11さんが言うように、相応の報いがあるだろうに、と思うのですが、もう長年のことで、対処しないと一生続くだろうという状況です。
あまりそういう方面に偏った見方や考え方で暮らしたくなく、自滅してくれれば手間のないことでしたが、何か報いを逃れるようなやり口があるのかも、とか考えたりもします。

タクシーは本当に滅多に使わないので、全然思いつきませんでした。
確かにネットで情報が出てこない能力者も知っている可能性がありますね。
けれど私の場合、タクシーと接点がなく、質問が質問なだけに、タクシー乗り場で聞いて回るのも不自然ですし..。ちょっとした不審者になる覚悟がないと難しそうですね..。

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200