2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

呪い、呪詛、サイキックアタック等を処理できる本物を募集

38 :名無しヒーリング:2023/09/20(水) 23:16:24.89 ID:FdKjvYVl.net
>>33
そういう説もある、くらいに考えるのがいいかもしれないですね。

そうなんですね。個人的には、祝詞に詳しくないので、何の祝詞を唱えているのかが知りたいです。
それも合う合わないとかが何となくありそうな気がするので..。

そうですね。何か専門的な対処をしないと終わらないと思います。

33さんがすでに要点を書いてくれてあったので、中村公隆というお坊さんを検索してみました。検索候補に予言と出てきたので見てみたら、震災を予言したこともあるそうで、興味深いので時間のある時に詳しく調べてみようと思います。
諏訪千賀子さんはページを開いただけで少し肩が軽くなりました。ブログやホームページを見ただけで、とか神社仏閣の写真を見ただけで、軽減することは結構あります。何がどのように影響しているかまでわからないので、何とも言えないですが..。

>>35
こんばんは。

エンパスやHSPについては、生来の気質はそういう感じでした。世の中そういうマインドで生きられる程平和じゃないと気づいてからは、調整するようになりました。
今は特別意識しなくても、共感能力が他人に向くことはなくなっていると思います。

不動明王にも種類があるということですか?神仏様と人との間にも相性があるというのは面白いです。
それはただ個人の好みだったり、居心地が良い悪いとかで選べばいいのでしょうか?
それとも選び方がありますか?

家内の防御方法は勉強になりました。ありがとうございます。
いくつか質問があるのですが、ロウソクに火を灯すというのは、数秒とか数分のことですか?それとも灯してそのまましばらく置いておくということでしょうか?
それと、ロウソク自体の意味合いについても伺いたいのですが、私の中では、見えないものを呼んだり繋がったりという方面でも使うような印象がありまして..、場面で用途が変わってくるということなのでしょうか?それとも、一般にお祓い的な意味があるのでしょうか?

もう一つ、私自身は該当はしないのですが、亡くなった方の形見が駄目というのは意外に感じたので、どういった意味で避けるべきなのか伺いたいです。お守り代わりにはならないのでしょうか?

あとは防御について、もっと範囲を限定して、私個人に効く範囲のものは、何か方法がありますか?引っ越しや旅行などで場所が変わっても同じなので、どこにいても、移動中や睡眠中でも効くような防御が知りたいです。

強いトラウマについては、大体で構わないので、時期とか内容とかがわかると、どのことなのか自覚しやすくて助かります。

26さんは、霊的な知識のある方ですか?霊視とかもできる方ですか?

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200