2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

死後の世界 霊魂の存在

1 :名無しヒーリング:2024/01/09(火) 19:26:05.78 ID:CPcO997N.net
『〈新版〉煉獄にいる霊魂の驚くべき秘訣』

オーストリア人マリア・シンマ(2004年帰天)は、煉獄の霊魂の訪問を受けるカリスマを受け、様々な真実について聞きました。
マリア・シンマが知った煉獄についての話を、シスターが聞いたインタビューを記録した、貴重な1冊。

高間友の会の許可を得て、いつくしみセンターより出版となりました。
従来の内容に加え、「第5章 免償のある祈り」の内容がさらに充実しました。

シスター・エマヌエル著 中尾純子訳 いつくしみセンター編集
いつくしみセンター刊
B6判 74頁

オーストリア人マリア・シンマ(2004年帰天)は、煉獄の霊魂の訪問を受けるカリスマを受けました。
彼女が煉獄の霊魂から告げられた、この世界の真実とは……。
煉獄とは? どんな魂がそこへ行くの? どんな方法で霊魂を煉獄から救い出せるのか? 煉獄行きから救われるには?

ここでしか読めない貴重で大切な話が満載です。
価格:275円
https://mercy.cart.fc2.com/ca9/128/p-r-s/

2 :名無しヒーリング:2024/01/09(火) 19:27:51.45 ID:CPcO997N.net
イエズスはこう言われます。
「最も大きな罪を犯した人であっても、わたしの憐れみを願うならば、わたしは、彼に罰を与えることが出来ない。
その代わりに、わたしの限りない、はかり知れないいつくしみによって彼を義とする」 (1146)。
「わたしは、苦しんでいる人類に罰を与えたくない。わたしのいつくしみ深い心に人類を引き寄せることによって人々をいやしたい。
人々が、わたしに罰を与えるように強いる時だけわたしはそうする。
わたしの手は、正義の剣を取ることを好まない。正義の日の前に、わたしはいつくしみの日を送っている」 (1588)。
https://lumen-christi.com/itsukushimi02/

3 :名無しヒーリング:2024/01/09(火) 19:36:33.91 ID:CPcO997N.net
バチカン・ニュース
https://www.vaticannews.va/ja.html
日本の教区
https://www.cbcj.catholic.jp/japan/diocese/

聖書
https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000142178
カテキズム(教理)
https://www.cbcj.catholic.jp/publish/cate/

カトリック書店
https://mercy.cart.fc2.com/
http://tensikan.net/
https://yonohikarisha.blogspot.com/

4 :名無しヒーリング:2024/01/09(火) 23:45:00.44 ID:zSCbtrDM.net
スピリチュアルは超極悪、特に京都市う

5 :名無しヒーリング:2024/01/12(金) 10:27:19.20 ID:miGlthGj.net
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!

6 :名無しヒーリング:2024/01/12(金) 14:26:33.52 ID:MbiACMaY.net
どちらかというとあまり知られてない近所の発展場トイレ。深夜遊んだ帰りに車で通りかかるとめずらしく人影が見えた。
Uターンして車を止めて入ってみると20代半ばあたりの色黒短髪系。俺が入るとタバコを消し、
出ていく様子もなくチラチラこっちを見ながら手洗いの鏡で髪を整えるフリをする。
一瞬目が合ったが声をかけずに素通りし、便器に向かってチンポをを出し扱いて見せつけてやると、
すかさず奴もすぐ横に並ぶ。ジーンズからサオを出そうとするがオッ起ってるせいでなかなか出ない。
ハデ柄のビキニっぽいのが見え隠れしていたが、やっと取り出したサオはドス黒いデカマラ。
素っ裸で見せ合うのもいいが、着衣のままチンポだけ見せ合うのも妙にそそる。
互いにビンビンになったデカマラを見せつけ合いながら目を合わすと、奴がスケベそうな目でニヤリと笑う。
俺が個室の方を目で合図したが奴は動かない。
「ここでやりてぇのかよ?」と言うとそれには答えず「しゃぶりてぇ」と言いながら俺の横で奴がしゃがんだ。
1日洗ってねぇ俺の極太チンポを舌でベロベロうまそうに舐め始める。
根本まで何度も顔を押しつけてしゃぶるんで、頭をつかんで派手に腰を振ってやると離さずに吸い付いてくる。
すげぇテクで俺も思わず声が出る。10分程たっぷり口マンを使い、1発いきそうになったんで、
奴の唾とガマン汁まみれになったサオを無理やり引き抜き、頬をチンポで2、3回ぶったたいた。
「ぶっ放されてぇんだな?、顔によ」
「たっぷり出してやっからな」とぶったたきながら言うと「はい」と口を開けて舌を出してきた。
1週間ほど溜めた特濃の臭ぇザーメンが、奴の顔面と舌にビシャビシャ降りかかる。
しゃがんで顔にかかった種汁を顔になすりつけてやろうと手を出すと、
奴が俺の手をつかんで自分から顔面に塗りたりやがる。いい根性してんぜ、こいつ。
俺がトイレでやった中じゃこれまでで一番のノリの良さ。
俺が「種汁好きか?」と聞くとうつろな目で俺を見つめながら「すっげぇ好き」とスケベな声で言う。
口にベトベトになった手を持っていくとザーメンまみれの俺の指をうまそうに舐めた。
顔や服に垂れた臭ぇ汁をすくいとっては何度もうまそうにしゃぶる。

7 :名無しヒーリング:2024/01/17(水) 03:30:24.40 ID:XIL6lHYI.net
>>1
板違い
宗教板でおやりなさい

8 :名無しヒーリング:2024/01/17(水) 03:30:29.72 ID:XIL6lHYI.net
>>1
板違い
宗教板でおやりなさい

9 :名無しヒーリング:2024/01/20(土) 11:28:57.48 ID:xFYxHx/i.net
>>8
スピ系の人たちも霊魂や死後の世界は扱ってますよね?

10 :名無しヒーリング:2024/01/20(土) 12:23:05.81 ID:oqrPApF3.net
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。

11 :名無しヒーリング:2024/01/20(土) 22:33:52.65 ID:VNn0P9Bn.net
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。

12 :名無しヒーリング:2024/01/21(日) 05:47:51.84 ID:XjCU6rk3.net
水泳を始めたのは、小学校からスけど中一の時に将来の変態っぷり!(笑)を決める決定的な事件があったんス!
思えば、初夏の体育の授業。野外プ−ルで、ブイ(ビ−ト板)を太ももに挟んでプル(クロ−ルの練習)をしてるとブイが水の浮力でグリグリチンポとキンタマに当たり、
目くるめく快感に感じマクリながら何とか25m完泳!水の中で立ち上がった瞬間、
再びブイの浮力で下からキンタマ押し上げられスゲ−快感と共に大量射精!!!

初めてだったんで、ドピュピュピュピュ−ッッッ!!!!て感じでチンポの根元がトックントックン!してメッチャ気持ち良かったの、今でもハッキリ覚えてるッス!

以来、ブイを股間にはさんでプルの練習を狂ったようにしながら射精しマクッてた!!プ−ルにオレの精子、大量に泳いでたんだろうな〜
(夏は外プ−ル、冬は屋内プ−ルと一年中行ってたス!)

そんなこんなで高校生になり、必然的に水泳部に・・・ここでまた決定的な事件が!!!水泳のインタ−ハイの強化合宿の時
(そん時までのオレ、ブイを使ってチンポを刺激して水ン中じゃあないとイカなかったンすョ!笑・・・1ン日、2回は射精してたッス!)

メニュ−は決まってるし、練習はハ−ドだしッ!てんで、全然ヌケなくって、精子たまりマクリで発狂しそうになったんス。
しょうがないから自主錬の合間に倉庫のコ−スロ−プ巻いてあるロ−ラ−の陰で競パンからチンポ引っ張り出してセンズリ始めたッス!

最初、手を使ってチンポ、シゴいてたんスけどあんまし感じないんでブイにチンポこすりつけてみたら、超勃起!!
夢中になってヘコヘコ腰振りながらイイ感じでブイでチンポ、シコッてたら、タイミング悪く練習でコ−ス変更に来た奴等が入って来て、
そいつ等と目が合って「アッ!!」と思った瞬間!!大量射精!!目の前真っ白になって、星飛んでたッス!!

その後は地獄で、「お前!トレさぼって何やってんだよ!!」「こんなとこでオナニ−すんなッ!」ゲラゲラ笑われながら、からかわれたッス!!
その日の内にオレが倉庫でセンズリこいテたの知れ渡り、オナニ−マンってあだ名ついたッス

それ以来、競パンにはき変えると悪戯好きの奴等がオレのチンポもみに来て、勃起すると「こいつ勃起してるぞ−ッ!!」
「精子、溜まってンじゃ−ねぇの?」とか大声で言われたッス!

しまいにはオレのチンポもみに来るヤツ見ただけで条件反射で勃起するようになり「勃起マン」とかも言われたッス!
オレの泳ぎのタイムが悪ぃ−とセンズリこいてた時に見つかった7人に呼び出され、そいつ等の前でセンズリこかされたッス!

競パンの横からチンポ出してシゴいてても最初はまったく感じなかったンすど、ニヤニヤ笑いながら「シゴけ!シゴけ!」「両手で激しくシゴけ−ッ」とか
ゲラゲラ笑ってる顔みてると、「見られてる!!」って、何か急に感じ始めてチンポ、ギンッギンッに!!大爆笑になり「コイツ!感じちゃってるょ〜」
「ガマン汁出してんじゃぁね−の!?」

からかわれている間、オレはマジで感じマクリッ!!チンポ一心不乱にシゴき射精!!

最初はそれで終わってたンすけど、悪ノリがこうじて「自分で汚した後は片付けましょう!舐めろッ!」オレも拒否ってたけど「見られてる!!」
と思ったとたん、またまた感じ始めて、自分でブチ撒けた精子、気が付いたら舐めてたッス!!「コイツッ!マジ舐めてるょ〜」「変態だぁ〜」
と罵倒されるとチンポ、ギンギンに!2発目コカかれた事もあったッス!!

チンポに出した精子塗りたくられて、競パンはいて授業出されたり・・・「精子臭せぇッよ〜コイツッ!!」ってよく言われてたス!!

13 :名無しヒーリング:2024/01/22(月) 07:24:43.31 ID:F5kKZhtA.net
具体的に神様のことを詳しく述べてるのはワールドメイト和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティに文章まで神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

★『「至誠天に通ず」&「HANDA Watch World」TVCMについて』
★『お勧めセクシー(AV)女優💛大全~Part.1』

★『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
★『不運の原因【霊を救え】霊厳院崇皇』

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』

★『神仕組の神人「出口王仁三郎」聖師』
★『「出口王仁三郎」聖師 霊界物語』

龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの3つの「あ」は抜く

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないよ

14 :名無しヒーリング:2024/01/22(月) 11:25:16.31 ID:3b3viOgG.net
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。

15 :名無しヒーリング:2024/01/22(月) 19:09:33.48 ID:3b3viOgG.net
吾郎3

週末、また吾郎が訪ねてきた。
「ちわっす、練習して六尺カッコよく締められるようになったから、見て欲しいッス」
「おう! 今日は陽気がいいから焼きに行こうと思ってんだ。一緒に来いや!」
「ウッス」
俺は吾郎を自転車の後ろに乗せ、一つ山の向こうにある浜辺まで走らせた。
途中、吾郎が後ろから俺の魔羅を掴んでいたずらしてきた。俺の魔羅はもう既にギンギンだった。
「おい止せよ、チャリが倒れちまうぞッ!」「受け身は慣れてっから大丈夫ッス」
他愛のないやり取りをしているうちに浜辺に着いた。
春の陽光が照りつける砂浜には俺達しかいない。俺は作務衣を脱ぐと六尺一本になった。
俺は黒褌だ。
「兄貴、カッコいいスよ!」と云って吾郎も短パンとTシャツを脱いで六尺一本になった。
六尺姿はなかなか様になっていた。ゴツイ吾郎の身体は雄の色気ムンムンだ。
「おう! カッコよく締められたじゃないか、お前もこれで一人前の野郎だな!」
「兄貴、嬉しいッス!」
俺は吾郎の前袋を握った。魔羅は既に半勃ちで布はバリバリした感触があった。
雄臭い臭いもしていた。
「エヘヘ、兄貴に言われた通り、六尺の中で出して洗ってないんすよ」
「いいぞッ! それが本当の野郎てもんだ! さあ、焼こうぜ!」
俺達は並んで砂浜に仰向けになった。俺の黒六尺の前袋すでに富士山のように盛り上がり、
天を衝いている。それを横目で見ていた吾郎の前袋もムクムクと盛り上がってきた。
俺達は裏表まんべんなく焼いた。 俯せになると魔羅が痛い。
「だいぶ焼けたし、いっちょ相撲を取らねえか!」
「ウッス」
俺は砂浜に大きく円を描き土俵とした。
俺達は仕切りをして取り組んだ。相撲とは云うものの要するにじゃれ合いだ。
抱きあって俺が吾郎の固いケツたぶを掴むと吾郎もやり返してくる。
吾郎が俺の前袋をギュッと握った。快感だ。「オウ、いいぜ!」
俺も吾郎の前袋を握って魔羅を扱いてやった。「ウオッ、いいス!」
俺達は組み合ったまま砂浜に転がり、お互いの股間に顔を埋めるような形となった。
吾郎の雄汁でバリバリの前袋には、さらに先走り汁の染みが広がり、
強烈に雄臭い臭いで俺を興奮させる。
吾郎も俺の股座に顔を埋め前袋ごと俺の魔羅を頬張ろうとする。
俺は縦褌の隙間から吾郎の雄穴に指を入れた。吾郎は呻いた。
こうして俺達が愛撫しあっていると、ふと気づくといつの間にか人影が俺達の傍に立っていた。
赤い六尺一丁の逞しい野郎だった。20代後半ぐらいのゴッツイ雄だ。
この間掘ってやった奴と分かった。
「おう! また来たか。良かったらお前も一緒にやらねえか?」
俺が誘ってそいつも俺達のじゃれ合いに加わってきた。
三人で組んず解れつお互いの股間を攻め合うように砂浜を転がった。
「ウオッ!ウオッ!ウオッ!」 俺達は吼えまくった。
「そろそろ本当の男の勝負を始めようじゃないか!」俺は解けかけていた六尺を外した。
吾郎と赤褌野郎(玄次と名乗った)も素っ裸になった。
「二人とも四つんばいになれ!」吾郎と玄次はケツをこちらに向けて並んだ。
二つの雄穴がヒクヒクしている。
俺はまず玄次から掘り始めた。玄次を掘りつつ、吾郎の雄穴を指で責めることも忘れない。
しばらく、こうして玄次と吾郎を交互に掘ってやった。
「ようし、三人で繋がろうぜ!」
玄次がまず吾郎にのしかかって雄穴に突っ込んだ。おれはさらに玄次に被さって雄穴を貫いた。
三連結の完成だ。前と後ろを責められてアンコ状態の玄次が吼えた「オオ!すげえいい!」
俺は手を回して一番下の吾郎の魔羅を扱いて玩んだ。「ヒィ〜!」吾郎も吼えた。
こうして三人でガンガン激しくやっているうち、吾郎が叫んだ「ウォー!出ちまうッ!」
吼え声と同時に吾郎の魔羅からはドクドクと雄汁が溢れ出した。
「俺もいくぜッ!」玄次も吼えて吾郎の雄穴の中にぶちまけたようだった。
玄次の雄穴がギュッと締まり凄い快感だ。
「オウ!俺も出すぜッ!」俺も玄次の雄穴に雄汁を注ぎ込んだ。

16 :名無しヒーリング:2024/01/26(金) 18:23:33.71 ID:mb6op0jA.net
遺体が腐敗しなかった尊者チマッティ神父(日本への宣教師)
https://www.v-cimatti.com/index.html

17 :名無しヒーリング:2024/01/26(金) 22:46:57.42 ID:YtOXsLZx.net
ケツマンの快感

ケツマン調教は、不可逆的である。
一度覚えたケツの快感は、ラガーマンの脳に強烈に作用し、かつての童貞ラガーマンには後戻りできない。

それは、どのぐらい強烈な作用かというと、思春期の男の子がセンズリを覚えた時に似ている。

誰でも経験があるだろう。一日に何回もトイレや自分の部屋で精液が出なくなるまで性器をしごきまくる。

一日でも抜かない日があれば、股間のモヤモヤとした疼き(うずき)に焦燥感すら覚える。
穴があったら入れたくなる。腰を振りたくなる。そして、ついには、射精の事以外、考えられなくなる。

つい股間に手が伸びてしまう。やり過ぎはいけないと思いながらも、また抜いてしまう。
全身を甘く縛り付けるような射精時の快感に、シビレ、頭が真っ白になる。

しかも、ケツの味は、センズリの味以上に強く、キモチイイ。

性欲が人並み外れて強い若いラグビー青年が、ケツの味を教えられたら・・・どうなるか。
思春期の少年のように、ソレにとらわれて、ソノことしか考えられなくなり、
ソノ快感を三日もお預けにされれば、何でも言うことを聞くような、そんな体になってしまうのだ。

ケツマンコの快感は強烈だ。どんなに意志の強いラガーマンでも、この誘惑には勝てない。
どんなにラグビーに打ち込み、肉体と精神を鍛えても「ケツマンコの快感を得たい」という衝動に勝つことは出来ない。
ケツの疼きは、本能的なものである。理性は最終的に本能に勝てない。

ケツの味を覚えた時、ラガーマンの肉体は、センズリの時以上の衝撃に打たれる。
そして、すぐに、センズリを覚えたサルのように、朝から晩まで、ケツマンコ粘膜をズリズリとこすられ、
前立腺を揉まれ、雄膣をかき混ぜられることが頭から離れなくなる。

ラガーマンをそうやってケツマンコの快感から離れれなくなるように仕込むのは、至上の喜びである。
ケツマンコだけで射精するようになったラガーマンは、ついには、亀頭の快感すら忘れ、ケツマンコの快感をねだり、
男の下でヨダレを垂らしてだらしなく甘え泣くるようになる。

ラガーマンの中には、たまにケツの穴と金玉袋の間の膨らみが妙にデカい奴がいる。
特に勃起した際、ラグパンの生地の上からでも分かるぐらいにその膨らみも固く膨らむ。
そのラグパンの下、膨らみの奥には、ラガーマンのGスポットとも言うべき前立腺が
たっぷりの雄汁と我慢汁を溜め込んで存在する。
ここが男のケツを女のマンコより具合のいい感じる性器マンコに変える秘密のスイッチなのだ。
一旦スイッチをONにされたラガーマンは、男のマラでケツマンコを掘られると、
射精の何倍もの快感にむせび泣き何度も何度も射精無しでイク体になってしまう。
その反応は不可逆的で、後に戻ることはできない。淫乱マンコラガーマンの誕生だ。

18 :名無しヒーリング:2024/01/27(土) 22:17:41.91 ID:d7jbA0O0.net
俺は鳶やってる33歳ガッチリ。
昨日現場が俺のタイプの後輩と一緒だった。側にいるだけでドキドキした。
そいつは25歳、中田英寿似の引き絞った体の髭の奴だ。足場作業していくなか資材運ぶのに
どうしても上下作業にならざるおえず、俺が下、奴は上で連携して仕事すすめた。
下から見ると奴の白い寅一が透けてチンコの膨らみが見えて、俺のチンコはビンビンに…
現場は二人だけだがまじやべぇ…マラ勃起させたまま作業していたら、後輩に気付かれて、
どうしたんすか?て聞かれた。もうがまんデキネェ 
♂無言で寅一から上着から全部脱いで現場でオナニ−始めた。♂奴はスゲー引いていた…
それから口聞いてくれねぇ−。一応誰にも言わないっす…とは言ってくれた。

19 :名無しヒーリング:2024/01/29(月) 14:42:37.92 ID:+8IrR5aZ.net
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。

20 :名無しヒーリング:2024/02/11(日) 10:38:14.94 ID:mX+NYBv0.net
この板の荒らしは病的

21 :名無しヒーリング:2024/02/11(日) 22:56:38.04 ID:CwlaUNmt.net
臭穴土方

俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。

22 :名無しヒーリング:2024/02/12(月) 10:11:08.25 ID:MVNw+FCq.net
真面目な質問です。
死んだあとで、人間社会の労働現場で暴言を吐かれたり不審者扱いしてきた人達に対して
アストラル階層世界のような所で復讐することは可能でしょうか?

23 :名無しヒーリング:2024/02/12(月) 10:11:12.03 ID:MVNw+FCq.net
真面目な質問です。
死んだあとで、人間社会の労働現場で暴言を吐かれたり不審者扱いしてきた人達に対して
アストラル階層世界のような所で復讐することは可能でしょうか?

24 :名無しヒーリング:2024/02/12(月) 10:29:07.92 ID:vIJ/4iuL.net
臭穴土方

25 :名無しヒーリング:2024/02/13(火) 00:05:03.74 ID:yO9HOjUX.net
【霊魂】
肉体と別に、それだけで一つの実体をもち、肉体から遊離したり、死後も存続することが可能と考えられている非物質的な存在の妄想。

26 :名無しヒーリング:2024/02/13(火) 10:33:47.16 ID:7w1jJU+q.net
>>23
宗教でもスピリチュアルでも
悪人と善人では死後の行き先が違うと教えてるから
それが復讐みたいなもんじゃないかな。

27 :名無しヒーリング:2024/02/13(火) 13:18:09.04 ID:cDim7FCn.net
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。

28 :名無しヒーリング:2024/02/13(火) 13:19:37.39 ID:cDim7FCn.net

臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。

俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。

29 :名無しヒーリング:2024/02/17(土) 20:25:40.14 ID:UPnRbbhU.net
グレゴリオ聖歌

One Hour Pange Lingua Gloriosi - Catholic Hymn - Gregorian Chant - Extended
https://www.youtube.com/watch?v=hIut_T1axEw

30 :名無しヒーリング:2024/02/17(土) 21:39:26.74 ID:bHaiKdLn.net

31 :名無しヒーリング:2024/02/18(日) 18:45:20.67 ID:ynu3S2JI.net
人は動物ではない。
あなた方は動物ではない。
これを意識するだけでも人生は変わる。

32 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 04:14:32.79 ID:7hWCV3jn.net
金バエだけど久々にボキが話したいこと
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708881089

33 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 09:04:51.05 ID:hVreQvIa.net
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

34 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 15:42:50.40 ID:zajxLyLd.net
スピリチュアリズム「高次元の霊は存在するが、創造主としての神は存在しない」への反論

宇宙は自然発生しない。
無から有は生じない。

宇宙が自然発生したと仮定して、どのように霊と物質が分離したのか?
宇宙が唯物的に自然発生したならば、物質界のみが存在するはずである。
霊の領域も自然発生したのか?唯物的な宇宙論なのに。それは論理が破綻している。

そもそも、高次元の霊に初めがあるならば、それは礼拝するに値しない。
初めがある存在など拝む価値があるだろうか。畏怖する存在でもない。

御父YHWHとは、「存在する者」を意味する。
初めも終わりもない、無の期間が一切ない唯一の存在する者。
新約聖書「私はアルファであり、オメガである。」

35 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 15:53:30.62 ID:zajxLyLd.net
スピリチュアル系とキリスト教の大きな違い

キリスト教の神は共におられる神(インマヌエル)と呼ばれる。
人間を導く慈愛に満ちた神。
人へ向かって「友よ」と呼んでくださる神。
父の優しさと厳しさを併せ持つ神。
父である神。親しみのある神。

スピリチュアル系の高次元の存在はインマヌエルに比べて冷たい感じがする。
突き放してるような遠い存在。無関心。冷淡。

36 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 15:58:00.59 ID:NK2tzj/j.net
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

37 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 15:58:32.49 ID:NK2tzj/j.net
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。

38 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 15:59:16.01 ID:NK2tzj/j.net

39 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 16:02:24.06 ID:NK2tzj/j.net
どちらかというとあまり知られてない近所の発展場トイレ。深夜遊んだ帰りに車で通りかかるとめずらしく人影が見えた。
Uターンして車を止めて入ってみると20代半ばあたりの色黒短髪系。俺が入るとタバコを消し、
出ていく様子もなくチラチラこっちを見ながら手洗いの鏡で髪を整えるフリをする。
一瞬目が合ったが声をかけずに素通りし、便器に向かってチンポをを出し扱いて見せつけてやると、
すかさず奴もすぐ横に並ぶ。ジーンズからサオを出そうとするがオッ起ってるせいでなかなか出ない。
ハデ柄のビキニっぽいのが見え隠れしていたが、やっと取り出したサオはドス黒いデカマラ。
素っ裸で見せ合うのもいいが、着衣のままチンポだけ見せ合うのも妙にそそる。
互いにビンビンになったデカマラを見せつけ合いながら目を合わすと、奴がスケベそうな目でニヤリと笑う。
俺が個室の方を目で合図したが奴は動かない。
「ここでやりてぇのかよ?」と言うとそれには答えず「しゃぶりてぇ」と言いながら俺の横で奴がしゃがんだ。
1日洗ってねぇ俺の極太チンポを舌でベロベロうまそうに舐め始める。
根本まで何度も顔を押しつけてしゃぶるんで、頭をつかんで派手に腰を振ってやると離さずに吸い付いてくる。
すげぇテクで俺も思わず声が出る。10分程たっぷり口マンを使い、1発いきそうになったんで、
奴の唾とガマン汁まみれになったサオを無理やり引き抜き、頬をチンポで2、3回ぶったたいた。
「ぶっ放されてぇんだな?、顔によ」
「たっぷり出してやっからな」とぶったたきながら言うと「はい」と口を開けて舌を出してきた。
1週間ほど溜めた特濃の臭ぇザーメンが、奴の顔面と舌にビシャビシャ降りかかる。
しゃがんで顔にかかった種汁を顔になすりつけてやろうと手を出すと、
奴が俺の手をつかんで自分から顔面に塗りたりやがる。いい根性してんぜ、こいつ。
俺がトイレでやった中じゃこれまでで一番のノリの良さ。
俺が「種汁好きか?」と聞くとうつろな目で俺を見つめながら「すっげぇ好き」とスケベな声で言う。
口にベトベトになった手を持っていくとザーメンまみれの俺の指をうまそうに舐めた。
顔や服に垂れた臭ぇ汁をすくいとっては何度もうまそうにしゃぶる。

40 :名無しヒーリング:2024/03/01(金) 22:38:12.49 ID:a97+q8sV.net

41 :名無しヒーリング:2024/03/04(月) 10:24:28.90 ID:EB/dPHKL.net
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。

42 :名無しヒーリング:2024/03/04(月) 21:01:03.24 ID:EB/dPHKL.net
髭兄貴 投稿者:雄薔薇・S字湯圧拡張・雄滝 (5月31日(火)17時30分05秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。
ガタイ野朗の腸を支配したい。

フィスト中は、なるべく腸壁を外に出すように誘導し、
大輪の雄薔薇を咲かせてやりたい。

完全洗浄済みの腸なら、直腸遊びはそこそこにして、
S字入り口にある第二の穴をゆっくりほぐし、
俺の腋毛を、肛門の粘膜で感じるくらいの雄管開発してやりたい。

そして、そんな雄薔薇・雄管調教に不可欠なのが、腸内洗浄。
水しか出ないくらいにあらかじめ洗ってもらった雄尻から、
透明なしぶきいっぱい風呂場中にぶっぱなしてもらいたい。
野朗の尻から、滝のようにあふれ出る大量の湯を肴に、
俺はフィニッシュを迎える。

雄薔薇・雄管は、ゆっくりと腸教していけばいい。
まずは腸内洗浄からはじめ、みごとな雄滝を見せてほしい。

俺は、フィストタチ専門で、10数年の経験がある。
雄滝ショーのあとで、その雄管に拳を挿入し、肩まで入れた経験もある。
ゆっくりと抜いた腕はラブオイルやらクリスコで光って、
その雄管は排泄器官から完全に快楽器官に変貌していたいた。
あの光景が今でも忘れられない。

体調管理もあるので、思いつきや勢いで腸教はできない。
まずは、メールでやりとりをしたあと、対面し、
腸教プランを語り合いつつ、少しづつ前進していけたら・・・

経験がなくても、心の奥底に強度のM願望、フィストウケ願望がある奴なら
初心者でもまったくかまわない。

ある程度体を鍛えてる奴で、手袋着用の安全厳守、Rなどのドラッグ厳禁に
賛同してくれる奴からの連絡を待ってる。

56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★