2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

需要はないかもだけど自分の前世語ってみる

1 :ジョン:2024/02/06(火) 17:52:02.48 ID:xavTuwBD.net
最近になって見た前世の記憶がツインレイとの
過去世ってヤツで今生で逢えるらしいんだわ。

前世を視て貰ったり自分で催眠誘導なんかして
視た前世の記憶がやたら沢山あるから
こうやって書き込みしてたら誰かしら過去で
縁のあった人に逢えるかなーと淡い期待を込めてカキコ。

ちなみにジョンは一番印象の強い前世の名前。

スペック:
40代女
既婚子無し
結婚前は両親・姉の4人家族。
カウンセラー(今はほぼ専業主婦)
0感だが昔はよく人の残像みたいなのは視えてた。

アニメ・ゲームオタだったので当時のジャンル
知らない人はわかりにくい表現があるかもスマン。

ブログなんかの覚書の書き溜めをちょこちょこ投下していく。
質問とかあったらぶった切ってくれておk。

229 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 05:34:26.43 ID:Sle6g0hB.net
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のセンズリが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ〜〜〜大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ〜〜〜〜イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。

230 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 06:38:02.75 ID:mX/J26ru.net
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

231 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 06:41:05.51 ID:mX/J26ru.net
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
有り難う御座いました!
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ〜〜〜〜イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。

232 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 06:44:23.01 ID:mX/J26ru.net
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!

233 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 11:34:25.92 ID:MnJz4H3i.net
>>223
対面と違い一方通行の音源だから誘導のテンポや質問内容に関しては仕方ない、あくまでもお試し感覚・入門編・無料だし…と割り切ってるけど
声や話し方(滑舌の悪さ・アニメ声など)が生理的に無理なのだけはどうにもならないから、それが一番のネックで長年対面療法には踏み切れなかったんだよね

意味の無い大声や威圧感が怖いのや、こちらの存在や反応を無視した相手主体の流れ(要はコントロール)に抵抗が強いのは、たぶん現世(今生)で大人達から精神的虐待を受けてきたからで、
覚えてる過去世の最期には恐怖を感じた様子はないな。寧ろどの回でも死をすんなり受け入れてる印象で、生きる方が辛かったのではと推測してる
まだ思い出してない過去世が全力で拒否してるのは有り得るね

まぁそんな事もあって、解離ぎみな問題と恐らく過去世からずっと続いている家族(いようがいまいが)との問題の2点については合わせて明確にする必要性があるとは思っていた

桜井ゆみの滑舌が気になって集中できない点ばかりは今後も解決できそうにないけど、それでも今回はその彼女の第一部の音源がちゃんと突破口になったわけだから
ジョンの言うように続けるうちに内的ガイドと話せたり自分からメッセージを貰えるまでになれたら良いなぁ

234 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 11:51:09.80 ID:MnJz4H3i.net
八割方の過去世での人生や最期がパターン化している事に自分でも気づけていたのだから
「現世では生き方を変えるぞ。そんな孤独な生き方や死に方はしないぞ」「そうすれば現世でパターンから抜け出せて、来世以降の人生をも変えられるはず!」と発奮して前向きに行動する事も出来たはず
それなのに私は、幸か不幸かそのチャンスを得ていたにもかかわらず、そういう変化や新しい人生や幸福を素直に選ばないまま来てしまった

その言い訳を1つさせて貰うなら、自分1人ではどうにもならない問題があったからなんだけど…
幸せを求めて1人で空回りして余計に寂しい思いをするよりも、最初から「私の人生毎回こんなだから今回も平気」と諦めるほうが生きるためには楽だし必要だった
そんなだから結局今回も負のパターンから抜け出せないまま同じコースを行くと思う

しかしそんな私でも、今では小さな夢が1つだけあるのよ
大切な人と2人、南の海でのんびり過ごしながら語る事だ
勿論そんな相手など今いないのだけど不思議としっかりとしたイメージだけはある
奄美か沖縄あたりの島。平和な時代になったから…と男2人であちこちの海辺を訪ね歩き、飽きるまで互いの知らない昔話をして2人の間の隙間を夢中で埋める
どうも過去の自分達自身や仲間を慰霊するような意志や目的を持っているっぽい

死ぬまでにこの妄想だけでも叶えば今回の人生は大逆転
もうそれだけで「十二分に幸せだった」と満足が行きそうな気がしてる

235 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 11:57:58.99 ID:MnJz4H3i.net
毎回スレを乗っ取る勢いで書き込んでしまった
申し訳ない、ロムに戻る

236 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 16:29:55.11 ID:0sqkAxkx.net
>235
別に構わないよ。書き溜めたモンはもう吐き出したし
他に視てる人が居ないならそのまま荒らしで埋まっていくだろう。

心理学の面からマジレスすると自分の不幸な生い立ちも
実は自分で決めてる事なんだよね。
過去世の中で同じ事を繰り返してる理由もそれ。
これがカルマになってるのに繰り返す事に
メリットを感じてるから抜けられない。

誰かと通じ合いたい時すごく勇気が要るよね。
嫌われたらどうしよう・一人の時間が無くなる・自分と
合わない所があったらやだな・その人とつながると
その関係者とも付き合っていかないといけない…
これを打開するにはすごくエネルギーがいる。
変わらずにいればこのエネルギーを使う必要がない。
だから皆幸せになりたいのに不幸の人生を送るんだよ。
覆すためにふるうエネルギーがとんでもなく
大きくてしんどいから。

人と関わるのが嫌→独りの世界に没頭する→その筋のプロになる
独り大好き人間ならすごくわかるでしょ?w

自分を虐げた一つ一つもそのメリットを
掘り下げていくと実は財産になってるものが沢山ある。
親から虐待を受ける→この家にはいられない→
働き口を見つけて他の子より早く自立する
こんな感じ。
無論失敗すると虐待死とか非行に走る。
こればっかりは本人が抜け出す前に気が
付かなきゃいけない。すんごい博打だよね。
これを生まれてくる前の赤ん坊が決めてるんだよ。

あなたの場合もうカルマ級で孤独が大好きなようだから夢を
叶えるには相当エネルギーがいるよ。
積もり積もった被害者意識の層を払しょくしないと願いは叶わない。

ここを取り去ると現実化は恐ろしく早くなる。
まず相方との夢を現実化するには?
2人で暮らすための資金は絶対必要だね。
何処に住みたい?ネットで今から不動産を探す。
どんな家に住みたい?これもネットでイメージ通りの
建物の写真を探す。もし海の近くで暮らすなら
釣りをするかもしれないし船を所有するなら船舶免許も必要だ。
行動しなくてもこういうの考えるだけでもワクワクするでしょ?
被害者意識の層が積もりすぎてどうにもならなくても
楽しみと希望だけは持たなくちゃ。

カウンセリング受けるとなると時間もお金も
掛かるからやるかやらないかはあなた次第だけど
もし本当に夢を叶えたいなら成功報酬でカウンセリングするよ。
特定を避けるためにこのスレに詳細は書かないけど
ここ以外で私の体験談は何かしら書いてるから
ワード検索とかで突き詰めていけばジョンに辿り着くだろう。

237 :名無しヒーリング:2024/02/25(日) 23:55:15.49 ID:TEpyf/dK.net
>>1 需要はないかもだけど自分の前世語ってみる

プッ^_^

238 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 09:02:45.77 ID:hVreQvIa.net

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

239 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 10:28:21.53 ID:hVreQvIa.net
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!

240 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 15:08:02.41 ID:hVreQvIa.net
だれもいない資材置き場に親方に呼び出された。
ネタが入るといつものことだ。

すでに試し打ちでキマっている親方は俺を馬鹿力で積み上げられたコンパネの上に押し倒すと、股ぐらを顔に押し付けた。。
現場上がりの汗塗れの七分の股ぐらは強烈なションベンと蒸れたマラの臭いでむせかえるようだ。まだ素面の俺は押さえ込んで、
上になり、親方のチャックを下ろすとまっ黄色に変色した汚れ褌。
そいつの臭いがまたじかにかぐと強烈だ。
親方も下で俺のチャックを下ろすと、俺の汚れ褌に顔を埋めあえいでいる。汚れ褌の中身がはちきれそうな程堅くなり、我慢汁がドロドロ溢れだしてくる。

「そんなんじゃモノ足りねーだろ?」
俺は起き上がると、親方の七分ズボンを膝まで下げる。
親方のションベンまみれれのドロドロに汚れた褌をむしり取り、口に突っ込んで、ギンギンのマラを汚いケツの穴に一気に突っ込む。

「どうせ洗ってねーだろ?クソ着いたら口に突っ込むぞ!」

生でイッキにブチ込むとキメマンコはトロトロになって俺のマラを包み込む。

素面の俺は無心にケツを犯し続ける。堅いマラは親方のケツ奥深くまでえぐり、イッキに絶頂まであがる。
「うおぉおっ!」
雄叫びを上げて大量の雄汁を注ぎこんだ。

イッパツ仕込んで寝転んだ俺を見て親父はニヤリと笑う。
「まだまだこれからだぜ!」
俺の上に両腕を抑え込むようにまたがると、動けない俺にブスっとくらわせる。
続けざまに口移しで勃起剤飲まされ、狂い始めて鬼の形相なった俺は親父を犯続ける事を強制された。
「おう!効くぜ。おまえのキメマラ!」
そういいながら親方はケツの穴を俺の口に押し付けると出したばかりの俺の汁をひじり出してくる。
ガツンときた俺は貪るようにクソにまみれたそれを飲み込んだ。

親方の事だ、安全帯の腰袋の中にまだまだ↑道具たっぷり忍ばせてるだろう。
一晩中俺をキチガイするために。

親方を力任せにひっくり返すと俺は狂ったように↑ションベン、↑汁、挙げ句の果てには拳を親方のクソだらけの穴に仕込んでいく。

実は親方が俺の性処理道具なんだ。

241 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 16:33:35.14 ID:vQKNtzS+.net
たまねぎ剣士4人が敢えてジョブチェンジもオニオン装備も無しの縛りで完走を目指してるようなものだからねぇ
途中でリセットだけはせずに40年以上続けている馬鹿な自分を、せめて自分だけは否定せずに褒めてあげたい笑

そんな感じなので、気遣って「成功報酬で」と申し出てくれたジョンだからこそ尚更お世話になるわけにはいかないんだよな、万が一にも後々虚しい思いをさせたくないからね
なので今回は気持ちだけありがたく受け取っておくよ、本当にありがとう

そのカウンセリングとは別件になるが
ここでは省いてる詳細を包み隠さず話すことがジョンの今後の仕事や他のクライアントの役に立つなら協力したいとは思い、
複数の人名をヒントにあれこれ探してはみたのだけど全く辿りつかなかったわ。検索エンジン変えても駄目だった

242 :名無しヒーリング:2024/02/26(月) 21:43:30.53 ID:hVreQvIa.net
褌角刈り兄貴のチンポコをしゃぶりたいぜ! 投稿者:兄貴しゃぶり (5月4日(火)12時38分28秒)

押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いの野郎ッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けのチンポコ引っ張り出して、チンポコをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴のチンポコや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴のチンポコを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴のチンポコをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺にチンポコ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!

243 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 12:30:53.76 ID:UohBAqPa.net
>241
別の媒体では前世関連画像で出してるしジョンなんて
ありきたりな名前じゃそりゃヒットせん罠;
すまんかった。

Google先生だとジョンレノンだし
イラスト投稿サイトだとダン”ジョン”飯かwww
検索機能って斜め上だなー。
スクウェアはFFよりロマサガ派だよ。
FFは飽きちゃったけどロマサガは未だにネタが出る。

244 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 12:52:08.68 ID:ljYN7YEZ.net

245 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 12:53:17.83 ID:ljYN7YEZ.net
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!

246 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:16:11.80 ID:6K4JdRO0.net
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!

247 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:16:41.55 ID:6K4JdRO0.net
昨日からの続きで、まだ頭が痛い!昼の食事は普通に食べた。その後リポビタンを1本とウコンの顆粒
と風邪薬、えもう大変だ。それでも食欲と性欲だけは人一倍強いよ。パソコンでインターネットをして
みたら、ちんぽがうずく・・・褌の前袋がじっとりとぬれている。右手でパソコンをしながら、左手
でちんぽをこする。『あああ〜〜〜!気持ちええなあ〜〜!ちんぽが気持ちええ!』面倒くさいので
越中褌を脱ぎ捨てて、左手にラブオイルをつけ亀頭をこねくりまわす・・『ああ〜〜!たまらねえ〜〜よ、
ちんぽがたまらね〜〜え〜〜!、金玉がきゅっとあがってくるのが解る。しかし頭痛がひどいのであまり
無理をしない程度にちんぽを掻く、このままだとすぐに気が行ってしまいそうになる、なんだか勿体無い
みたいだ。
少しだけ頭痛がするのを我慢し大きな風呂に入って体を休めようと思ったので、近くの銭湯へ出かける
事にした、わざと、赤の越中褌に締め直しお風呂セットをもち雪駄を履いてから家から3分ぐらいのあ
まり客が来ない銭湯に出かけた、入り口で340円を払ってから脱衣場の籠にゆっくりと脱いで行くとわし
の後から入って来た爺さんが今、お金を払っていたので褌姿を見せたらどんな反応を示すかなと思い
爺さんが入って来るまでズボンを脱がずに居た。爺さんが入って来たので横に籠を置いてランニング
シャツを脱いだら爺さんがわしの背中の入墨をチラッと見た、その後爺さんが見てたのでズボンを脱い
だらまだ爺さんがわしの方を見ていた、なんだかじっと見られたら気持ちが良い。

248 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:17:16.14 ID:6K4JdRO0.net
洗い場に入ってから体を洗っていたら爺さんが入って来た。なぜかわしの隣に座った。わざと爺さんに
見えるようにちんぽをごしごし洗っていたら気持ちが良くなって完全に勃起してしまった。わしは爺さ
んが体を洗って居るすぐ横で、ちんぽを勃起させたまま立ち上がってシャワーをかけたがわざと爺さん
に見えるようにちんぽを洗いながら『ああ〜〜気持ちがええなあ〜〜、ちんぽが立ってしもうたわ、!!』
と独り言のように行ってわざと二三回ちんぽを掻いた、わしと爺さんしかいないので爺さんに『爺さん、
ちんぽが立ってしもうたわ、爺さんもちんぽ立つ時があろうが、せんずり掻かんとおさまらんのお〜〜』
と言ってから爺さんの手を?んでからわしのちんぽを触らせたが『ああちゃんよ、せんずり掻くんならわ
しがやったらんか〜〜』と言ってからわしのちんぽをいきなり尺八してくれたが入れ歯をはずしていて、
たまらなく気持ちがええ、番台から見えないので爺さんのちんぽも尺八してやった、69になり風呂場に
寝そべってちんぽの吸いあいはたまらん、『爺さん、気持ちがええぞ、ちんぽがきもちええぞ、もう行って
しまう、ああたまらねえ』しばらくしたら爺さんのちんぽが膨れたと思った瞬間わしの口の中に爺さんが
射精した。と同時にわしも爺さんの口の中に・・!!こんなことってあるんだな。又この時間にこようと
思った。

249 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:17:45.64 ID:6K4JdRO0.net
岡山駅前の岡山会館ビルの地下便所に行って見た、わしの好みはおっさんなので、しばらく外で見て居たら
おっさんがはいって行ったのでわしも入ったら一番奥で小便をして居る見たいなんで、横にいったら小便も
せずにちんぽをだしたまませんずりをかいているんで、おっさんにええちんぽしてるのうせんずりかかんか?
言ったらわしのちんぽに手を出したんでわしもおっさんのちんぽにぎったらいきなり抱きついて来た。
小便器の前でおっさんと抱き合いキスをしてちんぽをこすりあっているのもなんだから、奥の個室に入ったが
個室のドアは開けたままでおっさんとわしはズボンをずらしたままちんぽを合わせキスをしてやると先走りで
腹がずるずるになるぐらいだ。おっさんがわしのちんぽにむしゃぶりついて金玉までなめている。ドアが開
いているのでわしらの様子が小便器から丸見えだが気にしないでやりまくる。おっさんのけつの穴をなめて
ちんぽを押し込んだら気持ちいい。おっさんもよがりまくって声を出している。いつのまにか5人もわしらを
見ているので興奮し射精した

250 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:18:13.21 ID:6K4JdRO0.net
朝、家を早めに出て、玉野市の深山公園の墓地公園の下の駐車場で一休みをしていた。なぜか朝からちんぽが
びんびんに勃起してきたので幸い朝はこの公園墓地駐車場には誰も居なかった。車は一台止まっていたが、
中には人影らしきものはなかったので車の運転席側のドアを開けて七分ズボンをずらし越中褌の前垂れを抜き取り、
ラブオイルをちんぽにたっぷり塗りつけてからせんずりを掻き始めた、しばらく色々な想像をしながらちんぽを掻く。
そうだ・・・写真を撮ろうと思い立ち、デジカメを用意しセルフタイマーをセット。何枚か撮影を行っていたら
ものすごく興奮して今にもいきそうだ。せんずりを掻きながら何枚も撮影する。『ああ〜〜たまらねえ〜〜よ、
ちんぽが気持ちええ〜〜ああ〜〜』と声を上げても誰もいないので掻きまくっていた。しばらくしていきそうに
なってきたので階段に座ってからちんぽを掻きまくっていたらいきなり『ああさんよ、朝からせんずり掻いとんか?
気持ちええか?』とおっさんの声がするので後ろを振り返ったら65〜70ぐらいのおっさんがじっと立ってわしの
せんずりを見ていた、『ああ〜!ちんぽが立ってきたんでせんずりを掻いとんや!気持ちええがな!』とわしが言う
とおっさんが『わしが見たるけん気持ちよう汁をとばせえ〜や、もっと足を伸ばしてから地面に寝転んで掻けや!』
わしが『おっさんもちんぽ見せてくれんか?なあおっさんよ、なんだったらちんぽしゃぶってやろうか?』と言うと
おっさんがわしの横に来てから真っ黒な淫水焼けした黒ずんだちんぽを突き出したのでわしはせんずりを掻きながら
おっさんのちんぽを尺八してやった。

251 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:19:53.44 ID:6K4JdRO0.net
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!

252 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:20:35.74 ID:6K4JdRO0.net
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!

253 :名無しヒーリング:2024/02/27(火) 15:21:36.20 ID:6K4JdRO0.net
岡山駅前の岡山会館ビルの地下便所に行って見た、わしの好みはおっさんなので、しばらく外で見て居たら
おっさんがはいって行ったのでわしも入ったら一番奥で小便をして居る見たいなんで、横にいったら小便も
せずにちんぽをだしたまませんずりをかいているんで、おっさんにええちんぽしてるのうせんずりかかんか?
言ったらわしのちんぽに手を出したんでわしもおっさんのちんぽにぎったらいきなり抱きついて来た。
小便器の前でおっさんと抱き合いキスをしてちんぽをこすりあっているのもなんだから、奥の個室に入ったが
個室のドアは開けたままでおっさんとわしはズボンをずらしたままちんぽを合わせキスをしてやると先走りで
腹がずるずるになるぐらいだ。おっさんがわしのちんぽにむしゃぶりついて金玉までなめている。ドアが開
いているのでわしらの様子が小便器から丸見えだが気にしないでやりまくる。おっさんのけつの穴をなめて
ちんぽを押し込んだら気持ちいい。おっさんもよがりまくって声を出している。いつのまにか5人もわしらを

254 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 06:46:44.43 ID:b7IeacYf.net
>>243
メガテンが好きなあまり、聖剣伝説やロマサガやペルソナには全く手をつけずに終わった

以下、ホモコピペよりはマシだと思って暇つぶしに読んでくれ

桜井ゆみの第一部、2回目
内的ガイドは1回目と同じ、以前瞑想中に3度ほど出て来てた男性(ちなみにこの人もタヂカラオ同様、全く知らなかったのに名前が頭に浮かび、調べたら実在してた)
今回は表情が覗えた。意味ありげにニヤニヤしてるだけで相変わらず何も喋らない
エコエコアザラクとかエロイムエッサイムとか魔法陣グルグル?とかもしてくれない無能
周波数スイッチは、アメリカウルトラ横断クイズのボタンからタイムボカンの髑髏ボタンに退化…

外的ガイドはボヤンとして良く見えないが、平安〜室町時代頃の割と裕福そうで小綺麗な女性?10人程?が桃とミモザを連想させる柔らかいオーラに包まれて団子になってるイメージ
一番手前の偉そうな女性はカクテルシェイカーのようなシルエット。縁に薄絹のついた大きな笠を被っているのかもしれない
頭をよぎったのは「鞍馬山を訪ねた清少納言もこんな格好してたのかな?」「一休さんのカーチャン?」の2つの疑問

この女性もどんなに話しかけても全く喋らないのだが、殆ど終盤、ようやく脳内に「蝦夷(えみし)の巫女だった」とだけ短く入って来た
彼女の声ではっきり聞こえたんじゃなくモワンと頭に浮かんだので、直感にはほど遠くて自信がない

255 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 06:52:13.28 ID:b7IeacYf.net
しかし、蝦夷となると少し思いあたるフシがある
自分とは無縁そうな蝦夷や“蝦夷の神”への関心がある時を境に高まり不思議だったのだが、大昔その巫女だったとなれば説明がつく

長野の石像にとある人物が見い出した、現代では既に完全に忘れ去られている蝦夷の神
それが今後長野(戸隠)のタヂカラオとどう絡んでくるのか皆目見当つかないけど、こんなにワクワクする展開は久しぶりだ
かなり省略してるから意味不明で申し訳ないが、再度ジョンには礼を言わせて貰う

256 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:46:02.63 ID:izaqVFh/.net
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!

257 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:46:45.95 ID:izaqVFh/.net

258 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:47:21.64 ID:izaqVFh/.net
洗い場に入ってから体を洗っていたら爺さんが入って来た。なぜかわしの隣に座った。わざと爺さんに
見えるようにちんぽをごしごし洗っていたら気持ちが良くなって完全に勃起してしまった。わしは爺さ
んが体を洗って居るすぐ横で、ちんぽを勃起させたまま立ち上がってシャワーをかけたがわざと爺さん
に見えるようにちんぽを洗いながら『ああ〜〜気持ちがええなあ〜〜、ちんぽが立ってしもうたわ、!!』
と独り言のように行ってわざと二三回ちんぽを掻いた、わしと爺さんしかいないので爺さんに『爺さん、
ちんぽが立ってしもうたわ、爺さんもちんぽ立つ時があろうが、せんずり掻かんとおさまらんのお〜〜』
と言ってから爺さんの手を?んでからわしのちんぽを触らせたが『ああちゃんよ、せんずり掻くんならわ
しがやったらんか〜〜』と言ってからわしのちんぽをいきなり尺八してくれたが入れ歯をはずしていて、
たまらなく気持ちがええ、番台から見えないので爺さんのちんぽも尺八してやった、69になり風呂場に
寝そべってちんぽの吸いあいはたまらん、『爺さん、気持ちがええぞ、ちんぽがきもちええぞ、もう行って
しまう、ああたまらねえ』しばらくしたら爺さんのちんぽが膨れたと思った瞬間わしの口の中に爺さんが
射精した。と同時にわしも爺さんの口の中に・・!!こんなことってあるんだな。又この時間にこようと
思った。

259 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:48:29.06 ID:izaqVFh/.net

260 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:49:07.92 ID:izaqVFh/.net
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」

261 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:50:13.53 ID:izaqVFh/.net
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」

262 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:51:40.46 ID:izaqVFh/.net

263 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:52:20.66 ID:izaqVFh/.net
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。

264 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:53:10.86 ID:izaqVFh/.net
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。

265 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 07:53:32.04 ID:izaqVFh/.net
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。

266 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 09:04:45.22 ID:jWgqRPe/.net
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!

267 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 09:06:10.14 ID:jWgqRPe/.net
思った。

268 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 09:08:35.78 ID:jWgqRPe/.net

「種播きしようぜ!」
俺達は別行動をとった。

269 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 09:10:16.13 ID:jWgqRPe/.net

有り難う御座いました!

270 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:13:38.43 ID:Q0v4jMUi.net
「うっす!」

271 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:14:39.87 ID:Q0v4jMUi.net
ホモって脱糞 投稿日 04月27日(水)15時34分26秒 投稿者 ケツ曼

俺、ムラムラした時は手っ取り早く出会い系のホモサイトでタチの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、ノンケの男の車の運転席で、俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日飲み会で下痢気味だったことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が射精寸前と感違いしたらしく更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
相手は俺を助手席に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出すケツ穴を運転席に向けてしまい
車内はおびただしい俺うんこでめちゃくちゃになってしまいました。
その車、相手の友達の親父の車らしく、相手の男は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れた峠近くで置き去りにされ、しかたなく2回オナニーして深夜、下半身丸出しで家に帰りました。
悲しい実話でした。

272 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:16:21.72 ID:Q0v4jMUi.net
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。

273 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:17:20.00 ID:Q0v4jMUi.net
新入りが一人前に親方の奉仕が出来るように仕込まれたら、仲間の親方に仕上がりを披露するのがならわしだ。

新入りには2Lのペットボトルに満タンにションベンを溜めておくように命令する。
そして近所の公園の便所に待機させる。

俺達親方仲間はたっぷりビールを飲み、しこたま膀胱を膨らませ、新入りの待機する便所に入る。
まず、挨拶代わりに、ペットボトルのションベンを頭からぶっかけてやる。
ひざまずく新入りに地下足袋をたっぷり舐めさせ、臭い褌の匂いを嗅がせてやる。
カスだらけのマラ掃除もしっかり2本口に突っ込んでやる。

その間俺達は抱き合い口をむさぼり合う。
土方親父同士、年季の入った抱擁だ。

新入りの超ロンを膝まで下ろす。前後からはさむ様に俺達は前から六尺の前袋にマラを突っ込み、
後ろからはケツ穴にマラを突っ込む。
新入りの性感帯を刺激するように俺達は前後から腰を使い、
「いくぞ!」
の一言で前後からションベンをする。
新入りの汚れ六尺に突っ込まれたマラとケツ穴に突っ込まれたマラから同時に注ぎ込まれる大量のションベン。
半端じゃなく出るションベンを四つん這いにさせ、口にも注ぎ込んでやる。
そのまま前後から腰を使われ、限りなく、口とケツを交互に、同時に犯され続ける。

便所の床はションベンでびしょびしょになる。
新入りは仰向けにそこに寝かされ、濡れた地下足袋を口に突っ込まれる。もちろん新入りにはセンズリ強要、
俺達先輩土方は抱き合い、お互いのマラを扱きあう。
さらに見せつけるようにケツを掘りあう。
いきそうになると、再びマラを扱きあう。
そのまま雄叫びをあげ、発射!寝っころがった新入りにぶっかけてやる。
そのまま力んでションベンもうイッパツ。
同時に新入りも雄汁を飛ばす。

そのまま飯場で2次会突入。
帰る途中ションベンだらけの新入りは、そのままの姿でコンビニにパシリさせられる。

飯場に着くと、メット3人の小便に注ぎ込み、酒を注ぐ。俺達はそれを回し飲みをする。
そして熱い3連結…
それが仲間入りの儀式だ。

274 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:19:30.17 ID:Q0v4jMUi.net
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。

275 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:20:45.89 ID:Q0v4jMUi.net
5chan logo
トップページ⇒スピリチュアル@2ch掲示板
274コメント525KB
需要はないかもだけど自分の前世語ってみる
全部前100次100最新50
0001ジョン
2024/02/06(火) 17:52:02.48ID:xavTuwBD
最近になって見た前世の記憶がツインレイとの
過去世ってヤツで今生で逢えるらしいんだわ。

前世を視て貰ったり自分で催眠誘導なんかして
視た前世の記憶がやたら沢山あるから
こうやって書き込みしてたら誰かしら過去で
縁のあった人に逢えるかなーと淡い期待を込めてカキコ。

ちなみにジョンは一番印象の強い前世の名前。

スペック:
40代女
既婚子無し
結婚前は両親・姉の4人家族。
カウンセラー(今はほぼ専業主婦)
0感だが昔はよく人の残像みたいなのは視えてた。

アニメ・ゲームオタだったので当時のジャンル
知らない人はわかりにくい表現があるかもスマン。

ブログなんかの覚書の書き溜めをちょこちょこ投下していく。
質問とかあったらぶった切ってくれておk。
0224名無しヒーリング
2024/02/24(土) 15:40:51.28ID:OKz7ekkM
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。

276 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:21:38.92 ID:Q0v4jMUi.net

277 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 12:22:39.09 ID:Q0v4jMUi.net
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。

278 :名無しヒーリング:2024/02/28(水) 13:21:00.72 ID:VMqTIkxj.net
>254
惜しいなぁ。
デビルサマナーならわかるんだがペルソナにはハマれんかった。

外的ガイドってなんであんなゾロゾロ出てくるんだろうね?
他の人のビジョンも知りたいなー。

時代背景と文化の移り変わりが謎だよね。
アイヌは民族文化が似ている点から迫害されて
土地を追われた縄文人の末裔とされているけど
蝦夷に移住するまでに土地土地の弥生文化を受け入れてたのだろうか?
迫害が酷くて市女笠で容姿を隠してたのかな…。
強要されてならその姿では現れないよね。
本土の縄文人が渡ってくる前に原住民はいるだろうから
その人たちとは民族が違うって意味かもしれないし。

古事記と人類の歴史の関わりあんま詳しくないけど
出雲勢/縄文人 伊勢勢/弥生人 と推測すると

天手力男は思兼の子だから天津神の末裔か。こっちはお伊勢さんだね。
縄文人≒アイヌなら信仰する神様は出雲側になるしなぁ…。

あぁ、蝦夷って大和政権から外れた関西以北を指すのか。
なら平安時代辺りなら蝦夷の巫女が縄文人じゃなくても別におかしくないな。
長野も蝦夷扱いならまんま戸隠神社の天手力男に仕えてた巫女さんって事になるね。

376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★