2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サイト「涅槃の書」

1 :について語ろう!:2024/04/08(月) 22:29:17.46 ID:jAchqZN8.net
https://nehan.xyz/

2 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 22:33:54.61 ID:jAchqZN8.net
https://nehan.xyz/post-1819/
この世の本当のこと

家の中では同じことが 繰り返されている
もし両親や母の友人、そして息子と嫁
彼らから姿形、名前などの設定を
奪い取ったら
「出来事」だけが常にそこにある、となる

あなたを基点として、
両親、息子夫婦が登場するが
「同じことが起こっているという出来事」
だけで捉えると
時間軸というものを超越している

つまりその家には、最初から誰もおらず
それらの出来事だけが「置いてある」のだ

タイミングに適した人材が
その出来事の役割を
全うしているように思える
だが実際は出来事が主体であり
それを「している人」は幻なのだよ
だから両親も息子夫婦も実在しない

さらにいえば家すらもなく
あなたの感じている世界が
常に「それ」であるということだ
見えているものはすべて
「見えるため」だけにそこに起きている

この要点を覚えておきなさい

3 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 22:36:10.33 ID:jAchqZN8.net
あなたの深層部で起こしているイメージが
「現実」として想起される
そのイメージを持ち続ける限り
それは何度も繰り返す

現実は宙に浮かぶ映写機の光のようだ
視覚もそうだし、手に伝わる感触も
すべて煙のように見えている

そしてその「煙」はただループしている
同じことが何度も繰り返されているのだ
「もの」は同じだが
印象としては毎回違う

例えば過去と似たような出来事に遭遇するとき
その時々で、それがポジティブに感じられたり
ネガティブに感じられたりしているはずだ

つまり物事そのものには何の力もなく
それをどのように解釈しているか、
すべてはあなたの受け取り方で
色が決まるということだ

だけども、すべては煙のようなものと気が付けば
ポジティブもネガティブもない
言葉は悪いが
馬鹿のひとつ覚えのようなループが
永遠に起こり続けているだけと
見るようになる

そうなると源泉となるイメージを変えることも
容易にできるようになる
もうこれはいいや、とね

4 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 22:48:48.18 ID:jAchqZN8.net
あなたが理不尽な世界に生きているとき
それは幻に囚われている

幻に囚われている以上、
それが自らが起こしているイメージで
あることに気が付かない

自分で投げたボールに自分であたりに行って
痛い、と言っているようなものだ

何でボールが自分にあたるのだと、
何でこんな不幸な目に遭うのだと、
あなたは幻に囚われて
そういう「思い」をする

だがね、自分のこれまでの人生や
いまの状況をよく見てみなさい

ケースは違えど、
似たようなことが繰り返されている
表面的な類似性が近いと
シンクロニシティだとかひとは言う
だがすべてがシンクロニシティなのだ
表面のカタチではなくその根源と
なっているイメージを捉えてみなさい
例えば毎日朝が来ることもそう
あなたの持つイメージが
何らかの形となって現実を起こしている
何とかなると深層で思っていれば
根拠なく何とかなっていくし
どうにもならないと深いところで
信じていれば
それはどうにもならない現実となる

だが喪失や破滅ですらも
深層のイメージが具現化しただけであり
それらを起こしている卓そのものは
何も失われていない
ゲームオーバーというゲーム内のイベントが
あるだけだ

だからあなたが変わればすべてが変わる
そのループから抜け出すことができる

5 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 23:02:41.78 ID:X/5TPPQW.net
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。

6 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 23:12:29.49 ID:X/5TPPQW.net
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!

7 :名無しヒーリング:2024/04/08(月) 23:56:38.81 ID:avOny7j4.net
スピリチュアルは超超超超超極悪、特に京都市のむ

8 :名無しヒーリング:2024/04/09(火) 00:27:37.41 ID:/+Co7JLz.net
自分が見ている世界 = 自分の意識を反映して自動生成される仮想世界 = 自分の心

自分が感じている五感世界 は 自分の意識を表現した世界

っていうスピリチュアルで言われていることを解説する一サイト、ってことかと思われ >>1

9 :名無しヒーリング:2024/04/09(火) 01:44:59.15 ID:PX32OAe/.net
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!

10 :名無しヒーリング:2024/04/09(火) 02:13:40.15 ID:PX32OAe/.net
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!

11 :名無しヒーリング:2024/04/09(火) 11:29:36.91 ID:/+Co7JLz.net
まあ、世界は俺様専用ネトゲなんだから、そういう言い方もできる
だが、正確にはこのネトゲは俺様専用アバターシステムらしい

https://nehan.xyz/mind-detective-office/
「誰か」を助けようとするから苦しむのだ その誰かは実在しない
あなたが助けるべき対象として そこに浮かべているに過ぎない

あなたが誰かを助けているとき つまり”全体とひとつになっている”とき
それはあなたが 自分のことをやっているときなのだ

12 :名無しヒーリング:2024/04/10(水) 22:06:58.94 ID:Z+X4wn8W.net
「和にぎみたま魂」って凄えぞ。記事作るだけで地震おこすからな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティから文章までぜんぶ神懸かっとる

★『魔 (邪気邪霊や悪霊) との戦いかた』
woあrldmatefan.blあog119.fc2.com/blあog-entry-558.html
★『トゥレット症候群 (汚言症) の霊的背景』
※URL「あ」は抜こう

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★