2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

拒むことを知った良コテくんがSSを挙げるスレ

1 :名無しさん祈祷中・・・:2015/01/12(月) 21:02:54.39
今んところ
「東方東夷伝」と「雌の豹」と「Dinosour world」と
「200 milon after world」ってSS考えたんだけど

2 :名無しさん祈祷中・・・:2015/01/12(月) 21:19:10.45
雌の豹

第一話 ある大物政治家の遺体

「昨日の午後23時頃、○主党総裁の川村権次郎さん(68歳)がベッドで
仰向けの状態で倒れているのを妻のはるみさん(55歳)が見つけました。
ご容態はとても悪く…

11月○日、いきなりだった。
私は突然警部補に呼ばれ、現場まで向かった。
実ははるみさんから、結婚指輪を紛失したから捜索してくれという依頼を
さっき受けたばかりだった。

つまり、この捜査は彼女の依頼も兼ねてということになる。しかし、この
事件があんなことになろうとは…。

3 :名無しさん祈祷中・・・:2015/01/12(月) 21:35:57.08
第二話 濡れたベッド

「権次郎さんが、死去されました。」
いきなりだ。なんでも最寄りの大学病院で呼吸困難で死んだらしい。現場についたとたん、
辺は案の定とても騒々しくなっていた。うざったいマスコミをかき分け、
カメラのフラッシュを避けてすすんでゆく。そうして、現場にたどり着くことができた。
「…んん?これは…。」「高野、どうかしたのか?」
何かに躓いた。拾ってみたら、それは 口紅。
彼の妻であり、この地区の婦人会の会長でもある奥さんのはるみさんに聞いてみた。
「これは貴方の口紅ですか。」
しかしはるみさんは首を横に振った。一体誰が…。
布団をめくってみると、そこからとてつもない匂いが立ち込めた。
こう、イカのような匂いが…。警部補がハンカチで鼻を抑え、顔をしかめながら言った。
「これは、精液だな。」
しかし、私はその意見に反対した。なぜならベッドのシーツがぐっしょり濡れ、
液がマットの下まで染みていたからだ。人間の男性の精液はたった3ミリグラム
程度。そんなの如きで、そこまで濡らすはずがないと思った。翌日、やっと分解できたベッドをDNA鑑定に出すことができた。
そして、警察署に来たはるみさんに結果をこう告げた。
「警察の推測からすると、権次郎さんは不倫相手に殺されたんです。しかも
セックス中にね。あと、探していた結婚指輪もありませんでした。」

4 :名無しさん祈祷中・・・:2015/01/12(月) 21:58:40.94
第三話

「分かってました。」
彼女の口からか細いがしっかりとした声が聞こえた。
「あの人には不倫相手が確かにいました。だから私には構ってくれなかったのよ。」
はるみさんは涙をうっすらと流しながらも語ってくれた。
「確か…風見幽香とかいう名前だったはずよ。」
「はあ…、そうですか。分かりましたッ!」
私は大急ぎで対策室に戻っていった。はるみさんが証拠を言ってくれたからだ。
「権次郎さんの不倫相手が分かりましたッ!風見幽香という女です!」
「何!?奥さんが証言してくれたのか!でかしたぞ高野!!皆、風見幽香という女を探すんだ!」

5 :名無しさん祈祷中・・・:2023/06/06(火) 09:58:59.08
不公平推進民主党のバカが.社會の分断ガ―た゛の言いなか゛ら,子供給付カ゛─た゛のほさ゛いてて、頭に虫か゛涌いてるとしか言いようか゛ないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盜やって.社會か゛分断しないわけがないだろ
これからヘ゛ヒ゛―カ一なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら、「タクシ−使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
Jκか゛道を歩けば『少子化対策に協カしろ.お代は税金て゛支給されてるだろ」みたいな言葉か゛街中にあふれかえることすら想定て゛きるよな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、ー部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騷いでるわけた゛し,
奨学金ガ─なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそか゛典型的な姿だし、すて゛に奨学金が払えす゛借り換えた人た゛っているし,
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものを.やるなら最低て゛も年金受給前まて゛の国民全員に同等の金額給付しなければ,
分断と憎しみか゛進んで子が居る裕福そうな家に押し入るのか゛合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのか゛民主主義の基本た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htтРs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★