2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

2 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:08:21.48 ID:gVcr9IQk.net
ここは毎週の重賞のときに現れる2万負けたの人のコピペを集めるスレです。
飛び入り・新入りも大歓迎!

・自作するときの注意点
人は馬鹿にしても馬を馬鹿にしない

前スレ
2万負けたのコピペ保存用スレ 2敗目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1255879799/

3 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/11(月) 20:37:10.64 ID:xE3hiI47.net
>>1乙です
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

4 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/17(日) 20:05:29.71 ID:IgEQkzZd.net
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

今更ゴールドシップを外す真似はできないよな? ステマの阪神相性は良いんだし。
デスペラードもここ2走の走りを考えれば押えるよな?
フォゲッタブルも菊花賞2着・ダイヤモンドS1着があったし、この距離ならヒモにはできたはずだよ?

ベールドインパクトがいよいよ重賞制覇すると思った? 相変わらずベールに包まれお先が見えない馬券ですなwww
11歳馬トウカイトリックがまた頑張ると思ってた? 財布の中身が消えたのはトリックでも何でもなかったなwww

スプリングS外した人って馬鹿じゃないの?

ロゴタイプは1800までなら親父も実績のある距離だったし押えるよな?
タマモベストプレイも前走で距離の目処がついたしここでも押えるよな?
マイネルホウオウも3歳戦の人気薄のマイネルと考えればヒモにできたよな?

マンボネフューが今度こそ重賞制覇だと思った? またしても勝てずうぅー!!と唸る結果になってしまいましたなwww
ヘルデンテノールが新星になると思ってた? 相変わらず競馬で負けて財布から金が減るねんwww

ホワイトデーも終わったようだが、相変わらず収支レッドで顔ホワイトでぇなお前らごきげんようwww
東横線の渋谷地上駅が85年の歴史に幕を閉じ、副都心線との5社直通運転が始まったようだが、
折角の金が直通で発券機に吸い込まれ片道運転なお前らには関係なかったようだなwww

2レース合わせて3万負けた

5 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/24(日) 17:00:54.11 ID:xf9REDEx.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

まさかまさかロードカナロアを外すことはできないよな?
ドリームバレンチノも去年のスプリンターズSで0.2差。ヒロシの本命印を考えれば2着付けだよな?
ハクサンムーンは京阪杯で人気薄で逃げ切ったときと同じく酒井騎手鞍上。ヒモにはできたよな?

サンカルロが今度こそGI勝利すると思ってたの? 結局は散々惨憺なる結果になってしまいましたなwww
ダッシャーゴーゴーの復活に期待しちゃったんだ? またも非難轟々な結果にしかならなかったなwww
桜も咲いたことだし、サクラゴスペルが連勝してGI取ると思ったんだ?
当たり馬券の花は咲くどころか芽吹きすらせず枯れ果ててしまったのかwww

続々と桜の開花の話題が出ているのに、相変わらず財布の紐が開きっぱなしなお前らごきげんようwww
WBCは日本3連覇の期待がかかっていたが残念ながら準決勝で敗れてしまったようだが、
お前らは相変わらずWBCを続けているようだなwww え、野球やったことがない?
W:笑いすら起こらない B:バカ負け続きで C:苦しいです ってことだよwww

2万負けた

6 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/28(木) 19:05:25.58 ID:bpMXi3Sw.net
>>5
アルファベット3文字きたwww

7 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/04/01(月) 18:10:51.09 ID:HzU7IDsX.net
大阪杯外した人って馬鹿じゃないの?

まさかオルフェーブルを頭で買ってない奴はいないよな?
ショウナンはひと叩きしたし去年の勝ち馬、オルフェ頭なら当然2着付けだよな?
エイシンフラッシュはこのメンバーでは2番目に実績あるけど、香港の叩きと考えれば3着で買えるよな?

ダークシャドウが得意の2000mで勝つと思った? あいかわらず暗い影を落とす結果になったなwww
ヴィルシーナがまたしても2ゲットすると思った? 大魔神のフォークのように切れ味するどく落とされてウチパクならぬ口パクパクしちゃったなwww
ひょっとしてトウカイパラダイスが残るとでも? まさに頭の中がパラダイスだなwww

いよいよプロ野球が開幕し注目のルーキー大谷君が活躍したわけだが、お前らが大きな谷から這い上がってくることはこれからもなさそうだなwww

2万負けた

8 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/04/07(日) 17:41:03.02 ID:h8qBk0ip.net
このレース外した人ってバカじゃないの?

アユサンは桜花賞連覇中のディープインパクト産駒でなおかつ鞍上が去年ハナズゴールで年度代表馬降したデムーロ弟に変わるなら買えるよな?
レッドオーヴァルは鞍上が弟デムーロから兄デムーロに変わる時点で強化確定だったし距離不安でも押えるよな?
プリンセスジャックは牝馬クラシック好相性の福永に乗り替わるなら前走度外視でヒモにはできたはずだよ。

クロフネサプライズで武豊が久々のクラシック制覇を成すと思ってたの? お前らの財布の中身が空になってもサプライズでも何でもないなwww
ディープインパクト妹のトーセンソレイユが無敗GI制覇すると思ってた? ディープの妹=ニュービギの同類だってことぐらい分かれよwww
三浦がいよいよGI制覇だと思ってクラウンロゼ? 三浦を信じた結果いつものように儲けはゼロにしかならなかったなwww

3歳クラシック初戦にして嵐に巻かれて何もかも飛んで行ってしまったお前らごきげんようwww
海の向こうではダルビッシュがあと1人で完全試合を逃してしまったことが話題に上がっているようだが、
完全無配を記録的に更新中なお前らには何ら関係なかったようだなwww

2万負けた

9 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/04/15(月) 13:08:42.63 ID:KZ9A+0If.net
このレース外した人ってバカじゃないの?

ロゴタイプは朝日杯勝った時と同じくミルコ鞍上なら当然軸にするよな?
エピネファネイアは鞍上が主戦の福永に戻るなら前走度外視で買えたよな?
コディーノも前2走秒差なしの僅差負けだったし大崩れしていないことを考慮すればヒモで押えたよな?

桜花賞が荒れたのでここも荒れるだろうと思って穴から狙ったの? 荒れたのは先週の天気とお前らの財布の中だけだったなwww
カミノタサハラが連勝でGI決めると思ってた? 財布の中がまさに空っカラの砂漠状態になっちゃったかwww
コパノリチャードが距離の壁を越えて優勝だと思った? まさに挫折の壁に正面衝突になったなwww

春のクラシックが本格的に始まったというのに本格的に財布の中身が尽きようとしているお前らごきげんようwww
淡路島のほうで強い地震があったようだが、根拠のない自信で毎度のようにグラングランに眩んでいるお前らには関係なかったようだなwww

2万負けた

10 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/04/23(火) 11:49:15.77 ID:bcKVRyhN.net
マイラーズカップ外した人ってバカじゃないの?

グランプリボスは海外遠征の香港マイルを度外視すれば昨今崩れていないマイル。当然軸にするよな?
サンレイレーサーもマイル戦績を考えれば押えられるよな?
ダノンシャークも去年の2着馬だし、最近好調のクリスチャンに乗り替わるならヒモにはできたよな?

カレンブラックヒルの復活に期待した? 復活することなくお前らの財布は枯れてしまいましたなwww
クラレントの連勝に期待したの? 直線伸びずお前らの頭もクラクラになっちゃったなwww
シルポートの3連覇に期待しちゃった? 大逃げしなかったから負けたって?そんなこと知るかーとwww

フローラステークス外した人ってバカじゃないの?

デニムアンドルビーは東京安定のディープ産駒で、鞍上も内田なら当然軸だよな?
エバーブロッサムは土曜好調だった戸崎騎手なら当然押えるよな?
ブリュネットは3歳牝馬戦の福永騎手が人気薄を持ってきやすいことを考えればヒモで押えるよな?

スイートサルサに期待したの? 馬名のように甘い結果を期待したのに、財布にはとっても苦い結果になっちゃたなwww
イリュミナンスが乗り替わりで復活すると思った? 復活することなく沈んじゃってもう金ないんすwww
テンシンランマンの連勝に期待した? 結局お前らは乱万する結果にしかならなかったなwww

ゴールデンウィークも近いのに既にゴールドがうすら寒くなっているお前らごきげんようwww
季節外れの大雪で福島競馬が中止になったことが話題になっているようだが、
年がら年中財布が冬景色のお前らには関係なかったようだなwww

2レース合わせて3万負けた

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★