2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

101 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/02/24(月) 20:40:20.63 ID:eqEUmi4P.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

イスラボニータは前走の東京スポーツ杯2歳Sで日本レコード。同じ府中1800で走るなら当然頭で買うよな?
ベルキャニオンは今まで連対を外してないし、ここでも外せないよな?
サトノアラジンは大崩れはしてないけど、切れ味の鋭さに疑問が残るからヒモで止めておくよな?

ガリバルディがここで重賞制覇すると思ったの? ガリガリでも頑張るでぃ、とはいかなかったようだなwww
ショウナンワダチが得意の東京で勝つと思っちゃった? 財布の中を遭難させまいとしただろうが、また同じ轍を踏んでやんのwww
昨日のフェブラリーSで最低人気が来たから今日も…とレッドオラシオン? そんなんだから「オラの収支はレッド」なんだよwww

17日に及ぶ熱戦が繰り広げられたソチオリンピックが閉幕したというのに、未だ当タリンピックの開幕すらできないお前らごきげんようwww
ソチ五輪閉会式生中継で韓国のKBSがキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕を付けて放送したことが話題になっているようだが、
ハズレ馬券に「(実際には当たり馬券)」と書いて払戻機から「この馬券は的中していません」の音声を返されるお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

102 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/02(日) 19:24:04.74 ID:0hq+ShfN.net
阪急杯外した人って馬鹿じゃないの?

コパノリチャードは去年同時期に行われたアーリントンカップ勝ち馬。先行すれば崩れないし、ここは軸に出来るよな?
サンカルロは阪神1400では安定した実績を残しているし、人気が落ちてきたここは狙い目だよな?
レッドオーヴァルは条件がベストだったし、鞍上が変わったのなら収支が赤でOになるんじゃ…という不安抜きで買えるよな?

ダノンシャークが距離短縮でここでも重賞勝利と思ったの? サメに頭からガブリと喰われるような結果になっちゃったかwww
出遅れなければラトルスネークが重賞制覇出来ると思っちゃった? 蛇なだけにやっぱり出遅れたのはヘヴィーでしたなwww

中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスタウェイは前走の天皇賞(秋)優勝馬。中山でも去年の金杯で3着入着してるし、ここは頭で買うよな?
アルキメデスは4戦連続で1着。中山での出走は初だけど、鞍上が好調の岩田なら当然押さえる事は出来たよな?
ロゴタイプは休み明けだし皐月賞以降は勝ててないけど、中山では3戦3勝だし、ヒモにするよな?

トウケイヘイローがぶっ千切ると思ってた? ヘイローヘイローと馬もお前らもずっこける羽目になっちゃいましたねwww
中山得意のナカヤマナイトの二連覇に期待した? カッコいい騎士になるつもりが金が無いと、カッコ悪りーwww

WIN5で5度目の2億円的中者が出たというのに、WIN1すら出来ずにいるお前らごきげんようwww
東京都内の図書館で、「アンネの日記」や関連本が何者かに破られているという事件が問題になっているようだが、
いつもの様に競馬場やWINSでハズレ馬券をビリビリ破きまくっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

103 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/08(土) 16:33:19.14 ID:svuP1qtD.net
チューリップ賞外した人ってバカじゃないの?

ハープスターはこのメンツの中では実力が段違いだし、勿論頭で買ったよな?
ヌーヴォレコルトは牡牝混合レースで勝っているし、ここは外せないよな?
リラヴァティは前走のフェアリーSで3着。阪神の未勝利戦でも勝っているしヒモには出来るはずだよな?

プリモンディアルが無敗で重賞制覇すると思っちゃった? 無敗どころか、また1つお前らの負けが増えちゃったなwww
前走OP勝ちしたシャイニーガールが勢いに乗って勝利と思った? 輝くつもりがどんより曇り空な気分ですなwww

オーシャンステークス外した人ってバカじゃないの?

スマートオリオンは中山1200では連対を外したことがないし、騎手が横山に変わるなら絶対軸だよな?
スノードラゴンはダート馬だけど、中山では芝でも実績あったし今日の馬場状態からすると狙い目だったよな?
レッドスパーダは2011年のこのレースで勝っているし、北村に乗り替わりとなればヒモくらいには出来たよな?

リアルインパクトが距離短縮でここでも勝つと思ったの? 本物の衝撃が走ったのはお前らの財布の中に対してだけだったなwww
アフォードが万馬券をプレゼントしてくれると期待した? 2chまとめアフィブログの管理人よりアフォーな考えだなwww

ハクサンムーンが休み明けだけどここは余裕で逃げ切り勝ちだと、思い切って賭けちゃったの?
中山1200なら負けないと快勝に期待しちゃったんだ? 万一の事を考えても複勝・ワイドなら安心だと思っちゃった?
結果、お前らの財布の中身は白散と、月まで飛んでいくような結果に終わってしまいましたなwww

春の足音が近づいてる中、一向に財布の中に冬の嵐が吹き荒れているお前らごきげんようwww
「現代のベートーベン」と評された佐村河内守氏が謝罪会見を行ったことが話題になっているようだが、
馬券を外しまくっているお前らは一向に謝罪すらしないようだなwww
たまには家族や友達に「無駄金をつぎ込んじゃってごめんなさい」とか謝ったらどうだいwww

2レース合わせて3万負けた

104 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/16(日) 00:48:05.83 ID:MrUuiZbR.net
保守

105 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/16(日) 17:12:41.21 ID:PC+CieAJ.net
フィリーズレビュー外した人って馬鹿じゃないの?

ベルカントは牝馬戦&距離短縮になるのなら前走度外視で押えるよな?
ニホンピロアンバーは以前も人気薄で穴を開けた秋山騎手に乗り替わることを考えれば、買えたはずだよ。
エスメラルディーナは前走で芝もこなせたし、鞍上がペトロザならヒモにはできるよな?

ホウライアキコが阪神JFのリベンジをすると思ってた? あの金をハズレ馬券にならすのはお前だけだったようだなwww
デニムアンドルビーの妹のヤマノフェアリーが姉が行けなかった桜花賞へ行くとでも思った? ヤマはって負けすぎて妖精でも見えるようになっちゃったかwww

中山牝馬S外した人って馬鹿じゃないの?

フーラプライドは日経新春杯3着の実績馬なのに斤量53。当然押えるよな?
ケイアイエレガントは中山コース3勝だし、当然ここでも買えるよな?
キャトルフィーユは愛知杯2着で鞍上が好調の後藤に変わるのなら、外せないよな?

エクセラントカーヴが休み明けでも勝てると思ってた? 余りの負け方にぐにゃーと曲がっちゃったかwww
エリ女3着のアロマティコがここで重賞勝つと思ってた? アロマでリラックスを望んだのに、あれまな結果になっちゃったかwww

春になり気温も暖かくなってきたというのに、相変わらず財布の中身が底冷えしているおまえらごきげんようwww
stap細胞の論文がねつ造であり、なおかつstap細胞自体が実在しないのではないかということが話題になっているようだが、
当り馬券そのものが実在せず、ねつ造してでも当たりがほしいお前らにはなんも関係なかったようだなwww

106 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/23(日) 18:45:22.67 ID:yXlbU9iY.net
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

ゴールドシップは阪神で全連対。当然外せないよな?
アドマイヤラクティはゴールドシップに3度先着してるし、去年のダイヤモンドS勝ち馬と考えればこの距離なら押えるよな?
バンデは阪神3勝。重賞では厳しいとはいえこの距離ならヒモにはするよな?

サトノノブレスが重賞連勝すると思ってた? 見事に金がドブですねwww
ヒットザターゲットが大賞典4勝目を取ると思ってた? 相変わらず空振りの予想しかできないんだなwww

スプリングステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ロサギガンティアは中山巧者のデムーロ乗り替わりなら当然押えるよな?
アジアエクスプレスは実績あるとはいえ、1800mは未知だし軸で止めておくよな?
クラリティシチーはイスラボニータの0.2差もあるし、成績の安定感を考えればヒモにするよな?

ベルキャニオンがここで重賞制覇すると思ってた? 見事に谷底に落下するも同然の結果でしたなwww
ここも川田だと思ってモーリスに期待した? 過剰に期待した結果財布がもうむーりっすになっちゃったかwww

春分の日の3連休だというのに、相変わらず春の気配すらみえないお前らごきげんようwww
浦和レッズが観客の心無い横断幕のせいで無観客試合になったことが話題になっているようだが、
相変わらず無配当試合の連続で財布が無金銭財布になっているお前らには関係なかったようだなwww

107 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/30(日) 21:08:10.86 ID:PryPEHdn.net
このレース外した奴ってバカじゃないの?

コパノリチャードは前走の阪急杯のレース内容からして、余裕で頭にできるよな?
スノードラゴンは前走でも2着につけてるし不良馬場を考慮したらダート馬だし狙い目だったよな?
ストレイトガールは重馬場だと牝馬には不利だろうし、頭にはしないよな?

スマートオリオンが前走の勢いそのまま見事GI制覇すると思った? 見事に財布の中身がスマートになりましたなwww
ここは藤田だと思ってレディオブオペラに期待したの? あまりの負けっぷりにペラッペラに薄くなっちゃったかwww
リアルインパクトが復活して万馬券を還元してくれると思っちゃった? お前らが馬券を外す事は衝撃でも何でもなかったなwww

ハクサンムーンが前走惨敗だったけど、ここは逃げ切って去年の雪辱を晴らしてGI初制覇だと思っちゃったの?
酒井騎手が今度こそ頑張ってGI二勝目を挙げると期待したんだ?万一の事があっても複勝ワイドなら安牌だとぶち込んじゃったんだ??
結果、出遅れて5着とお前らの虎の子の金は、またしても白散と消える結末を迎えてしまいましたねwww

消費税がいよいよ8%に増税されるというのに、的中率が0%から一向に増える気配のないお前らごきげんようwww
昨夜のドバイワールドカップデー、デューティーフリーでジャスタウェイ、シーマクラシックでジェンティルドンナがそれぞれ優勝。
見事に日本馬の凄さを海外に見せつけたわけだが、世界にお前らの負けっぷりの凄さを見せつけても仕方ないですぜwww
今日、東京・国立競技場で行われる予定だったAKB48グループのコンサートが荒天のため中止になった事が話題になっているようだが、
財布の中身がいつも荒天なお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

108 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/03/31(月) 20:50:01.48 ID:jWdg8vwc.net
>>107
消費税と絡めた的中率0%は予想できたwwww

109 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/04/02(水) 22:07:24.04 ID:XbYoCS4V.net
このレース外した人ってバカじゃないの?

ノーザンリバーはダート1200では最低でも6着という堅実ぶりだし、初の大井ナイターでも当然押さえるよな?
セイクリムズンはダート1200ならそこそこ安定しているし、ここでも外せなかったよな?
アルゴリズムはJRA所属時、ダートの準OPを勝っているし、障害転向後の成績を差し引いても穴で買えるはずだよ。

ジェネラルグラントが前走の勢いで重賞初制覇すると思っちゃった? パーフェクトソルジャーどころか、逆パーフェクト決められてやんのwww
パドトロワがダート短距離で復活すると思ってた? "馬券を外す"奴は"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…www
セイントメモリーの逃げ切りに期待したの? どげんかせいんといかんと賭けた結果、苦い思い出しか残らなかったなwww

フジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」が一昨日最終回を迎えたというのに、相変わらず「外していいとも!」なお前らごきげんようwww
理化学研究所の小保方晴子氏らのSTAP細胞論文に捏造と改竄があったと認定された事が話題になっているが、
馬券の購入に経済的にSTOPが掛かりそうなお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

110 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/04/06(日) 19:02:47.91 ID:u48YjvZQ.net
大阪杯外した人って馬鹿じゃないの?

キズナは凱旋門賞4着だし、ダービーのときから馬体が一段と成長してることを考えれば頭で買うよな?
トウカイパラダイスは2000mで大負けなし。前走もコンマ1秒差なら穴をあけるのはこいつしかなかったよな?
エピファネイアは実績十分も休養明けで馬体減ならヒモで止めておくよな?

メイショウマンボが牡馬を蹴散らすと思ってた? うーと唸ってもナンボのお金も返ってこなかったなwww
ショウナンマイティの復活に期待したの? 相変わらず予想がしょうもないことになっていますなwww

ダービー卿CT外した人って馬鹿じゃないの?

カレンブラックヒルは再びマイルに戻るここならまだ見切れないよな?
カオスモスは前走同条件で0.3差。以前もウチパクで人気薄で好走してたことを考えれば押えられるよな?
インブロヴァイズは1000万・準OPと中山マイルで勝ってるしヒモにはできたよな?

コディーノが今度こそ復活すると思ってた? これでええのーと思ってたのに負けすぎてどうでもええのーという結果になったかwww
レッドアリオンの連勝に期待しちゃった? 収支がレッドになってありえーん!と叫んじゃったようだなwww

トリップが重賞制覇すると思ってた? 馬にとっては残念なトリップになったけど重傷にはならずに済んだみたいだね。

4月を迎えて各地で入学式や入社式が行われているようだが、相変わらず金が入ってくる気配すらないお前らごきげんようwww
マー君こと田中投手が初のメジャー先発で初勝利を得たことが話題になっているようだが、
めちゃんめちゃんな敗北しか経験していないお前らには関係なかったようだなwww

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★