2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

161 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/08/24(日) 22:28:53.72 ID:rIuFiCBW.net
北九州記念外した人ってバカじゃないの?

リトルゲルダは前走休み明けで4着。最内枠だけど実力的には抜けてるんだし買えたよな?
メイショウイザヨイはメイショウの2頭出しは人気薄の方がよく絡むし、前残りに警戒して押さえられたはずだよな?
カイシュウコロンボは差し有利の馬場だったら一発あると思って穴で買えたはずだよ。

エピセアロームが久々の重賞制覇と思った? 苦手な休み明け2走目という時点でスパイシー(香ばしい)な香りがしてた事に気づかなかったんですねwww
ベルカントが前残り展開なら来ると思っちゃった? 手元に残ったのはハズレ馬券だけだったなwww
ニンジャの重賞初勝利に期待したの? 前走人気薄で来たからと大枚つぎ込んだらすべて紙くずになったでござる の巻www

札幌記念外した人ってバカじゃないの?

ハープスターは血統的に洋芝も得意そうだし、今までの戦歴から考えて当然頭にできたよな?
ゴールドシップは確かに実力的に抜けてるけど、馬場と距離の適性が微妙かつ斤量み重かったし2着付で止めとくよな?
ホエールキャプチャはもともと実力はあるんだし、牝馬が強い札幌記念となればまだまだ見切れずヒモで買えたよな?

トウケイヘイローが連覇すると思っちゃった? 統計的に考えてみても来るはずないだろって分かってた筈だろwww
ロゴタイプがここで復活すると期待しちゃったんだ? またもゴロゴロと財布の中身を落っことす結果になったなwww
戸崎に期待してエアソミュール? 思い切り複勝にぶち込んじゃった? レースでも空気でお前らの諭吉も空気になって消えていったなwww

大雨で全国各地に甚大な被害が出ている中、大雨のような涙を流し財布に被害を被り続けているお前らごきげんようwww
ニッポン放送の人気深夜番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」が9月で終了し、20年半の歴史にピリオドを打つことになったが、
当たりが無いんティナインでお札がオール無いとなお前らは何時になったら馬券の購入にピリオドを打つんですかwww

2レース合わせて3万負けた

162 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/08/24(日) 23:42:50.66 ID:6AlaIvrM.net
先に投稿されていたがとりあえず投稿

北九州記念外した人って馬鹿じゃないの?

リトルゲルダは前走0.2差4着。そこから斤量1減るなら当然狙い目だよな?
メイショウイザヨイは前走から3キロも斤量が減るなら一発あると思って買えたよな?
カイシュコロンボは前走11着とはいえ復帰2戦で次第にタイム差を狭めてたことを考えればまさかを考えてヒモにはできたはずだよ。

エピセアロームがそろそろ復活すると思ってた? ローム層よろしく負け額が今回も堆積してく結果になりましたなwww
ここでも3歳牝馬と思ってベルカント? 鳴ったのは勝利の鐘の音ではなく、お前らが音を上げただけだったなwww
ニンジャがここで重賞制覇? アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?と叫ぶ間もなくアワレにも財布の中身は爆発四散!

札幌記念外した人って馬鹿じゃないの?

ハープスターは斤量52だし、明確な逃げ馬がいる以上前崩れになるのを考えれば狙えるよな?
ゴールドシップは実績がよかったし、負けるとしたら軽斤量のハープぐらい。当然軸にするよな?
ホエールキャプチャはこのレースの牝馬実績&人気落ちで好走するのを考えればヒモにはしたよな?

トウケイヘイローの連覇に期待したの? 統計的に勝てると思ったのにコッケイな負けっぷりを披露しちゃったかwww
皐月賞馬ロゴタイプがこの辺りで復活すると思ってた? 勝利のロゴマークを刻むはずが結局今週もハズレマークでしたかwww

夏の高校野球もいよいよ決勝戦だというのに、相変わらず予選敗退で砂すらも持って帰れないお前らごきげんようwww
最近世界的にアイスバケツチャレンジで氷水を頭からかぶるという動画が流行っているようだが、
お前らも馬券当てに躍起になってる頭をいっそ氷水で冷やした方がいいんじゃないのwww
そして氷水被ったら来週の3連単を予想しようぜ!それを外して勝ったら当たるかもなwww

163 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/08/31(日) 17:06:40.09 ID:jHCsj6M8.net
キーンランドカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ローブティサージュは2012年の阪神JF優勝馬。前走の同じ洋芝短距離の函館SSでも2着。スプリンター適正があると思って頭で買えるよな?
レッドオーヴァルは勢いは合ったけど1200の実績がなかったし枠も外枠、ここは2着付けで止めておくよな?
マジンプロスパーは去年のスプリンターSで4着。短距離の適性はあるんだし、斤量が軽くなったのならヒモで押さえられたよな?

スマートオリオンが武豊の復帰祝いの勝利を挙げると思ったんだ? 諭吉がお星様になって財布がまたスマートになっちゃいましたなwww
2着続きのスノードラゴンがここで念願の重賞初制覇と思った? おきのどくですが おまえらのばけんははずれてしまいましたwww 鬱だSNOWwww
エイシンブルズアイが距離短縮して圧勝に期待しちゃった? ど真ん中で大当たりするどころか、いつも通り的を外して大ハズレでしたかwww

新潟2歳ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ミュゼスルタンは稍重だった新馬戦の内容も良かったし、血統的に時計の掛かる馬場は得意そうだったからここは軸で買えたよな?
アヴニールマルシェは新馬戦のタイムは平凡だったけど仕上がりも良かったし、まぁ外せなかったよな?
ニシノラッシュは血統的に距離延長は不安だったけど、内枠にも恵まれたしヒモには出来たよな?

ナヴィオンが的場騎手に初の重賞勝利をプレゼントしてくれると思ったの? てろか?じこか?なう゛ぃおんはなぞのくうちゅうばくはつをとげたwww
ワキノヒビキが勢いに乗って連勝? 勝利のファンファーレが響くと思ったら、お前らの財布の中身に負けが響いただけでしたねwww
稲妻の如きブリクストの本気を見るのです? 惜しくも轟沈しちゃいましたねwww 次に出走する時は…複勝圏内に入着してくれるといいな…www

8月も最後だというのに、「負けないで」どころかずっと負けっぱなしのお前らごきげんようwww
全国高校軟式野球選手権大会の準決勝の中京対崇徳戦が4日間に渡る激戦となり延長50回で中京が勝利。そのまま決勝戦に臨み優勝した事が話題になっているが、
負けに負け続けて、既に収支が大幅マイナスになったお前らには何の関係もなかったようだなwww

164 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/08/31(日) 22:51:06.57 ID:r19ZdJz7.net
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

165 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/14(日) 13:32:51.06 ID:bAFM2VC+.net
>>163

ブリクストのくだり・・・おぬし提督だな?wwwww

166 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/14(日) 17:17:51.81 ID:t9xEy7ey.net
>>165
バレたかw
もうちょっとしたら今週のぶんと先週のぶんまとめて書くわ

167 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/14(日) 19:30:24.61 ID:qKhqtN24.net
おまえらまた負けたのか!

168 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/21(日) 16:59:33.58 ID:yvd44DfD.net
セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

まさかイスラボニータはずす人はいないよな?
トゥザワールドは崩れたのはダービーだけだし安定してるから当然押さえるよな?
タガノグランパは好走しても人気してないし、ダービーがフロックでないならもちろん買うよな?

サトノフェラーリが食い込むと思った?ここで当てていつかフェラーリ買いたいと思っても中古車すら買えなくなったなwww
ワールドインパクトの末脚に期待した?インパクトある伝統芸にうわーな結果になりましたなwww
マイネルフロスト買ったって?財布の中身がフローズンな結果になりましたなwww

ローズS外した人って馬鹿じゃないの?

ヌーヴォレコルトはG1馬。鞍上岩田なら当然の軸だよな?
タガノエトワールは……鞍上小牧だし、前走勝利の勢いからヒモで買っとくよな?
リラヴァティはチューリップ賞3着馬、あの内容を見れば当然押さえるよな?

レッドリヴェール買っちゃった?ものの見事に収支がレッドになってしまいましたなwww
サングレアルに期待しちゃったんだ?王家の血脈に期待したら自分の血を売る羽目にならないようになwww

プロ野球もそろそろ優勝争いが見えてきたが、相変わらず最下位クラスのお前らごきげんようwww
最近昭和天皇実録が発表されたようだが、お前らの馬券履歴も実録にして発表した方がいいんじゃないのwww
え?どうしてかって?当然ハズレばかりの予想を見て反面教師にするんだよwwwwww

169 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/22(月) 17:12:15.53 ID:0LwaXYTr.net
>>168
タガノエトワールが苦しいwww

170 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/09/28(日) 21:47:00.85 ID:4GcnGFF9.net
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

まさかワンアンドオンリーを外す人はいないよな? イスラトゥザ不在なら敵はもはや自分自身だけだよな?
サウンズオブアースは大崩れしたのは輸送のダービーのみ。阪神では1度も馬券内を外していないし、買えたよな?
トーホウジャッカルは人気薄の酒井だし、一発見越してヒモにはできたよな?

サトノアラジンが「ダービー馬を破る」と思ってた? アブラ汗ダラダラになっちゃうほどの見事な負けっぷりでしたなwww
トーセンスターダムが「ダービー馬を破る」と思ってた? スターになるはずが見事なブラックスターになっちゃったかwww
ウインフルブルームが「ダービー馬を破る」と思ってた? ウインどころか惨敗して、体がフルにブルブル震えちゃったようだなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

マイネルラクリマは今日の戸崎騎手の好調ぶりを考えれば当然買えるよな?
ラキシスは前走明らかに距離不適だったし度外視。2200mではエリ女2着京都記念0.4差4着と安定してたし押えたよな?
クリールカイザーは去年このレースを制したヴェルデグリーンと同じ相沢厩舎だし、何かあると思ってヒモにはできるはずだよ。

サトノノブレスの重賞連勝に期待した? 余りの惨敗に佐渡まで届くため息でしたなwww
クランモンタナがサマージョッキー田辺乗り替わりで重賞取ると思ってた? 見事な負けっぷりにお前の表情も暗いもんだなwww
フェイムゲームがここいらで復調すると思ってた? お前らの負けっぷりは殿堂にすら入れないみたいさなwww

9月も終わりいよいよ秋本番だというのに、財布の冬日が終わらないお前らごきげんようwww
岐阜と長野の県境にある御嶽山が噴火し、登山客が降灰に巻き込まれるなど被害が出ているようだが、
常にハズレ馬券に埋もれているお前らには何の関係も無かったようだなwww
そろそろ大当たりを引き当てて喜びの噴火をしたいようだが、お前らは永久に休火山だからたぶん無理そうだなwww

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★