2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

171 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/05(日) 21:36:06.55 ID:txyG703d.net

スノードラゴンは前走8着も0.3差。良馬場とはいえ使い詰めで馬場が荒れてるのを考えれば高松宮同様激走見越して買えたはずだよ。
ストレイトガールは元々地力のあった馬だし、前走のボロ負けは参考外で押えたよな?
レッドオーヴァルは1200に短縮してから高松宮記念以外すべて好走していたし、鞍上もサマージョッキー田辺になるなら買えたよな?

ハクサンムーンが今度こそGI勝つと思ってた?
今宵は台風で月が全く見えないように、お前らのツキも見えなくなってしまいましたなwww
コパノリチャードが春秋スプリント制覇をすると思ってた?
風水の力で大儲けと思ってたのに、雨と嵐に降られて滅茶苦茶になっちゃいましたかwww
安田記念2着のグランプリボスがここで三浦にGIプレゼントだと思った?
僅差4着になっちゃって頭がグラングランになっちゃったなwww

12年ぶりの新潟のスプリンターズSでいつもと変わらない最速の浪費を果たしてしまったお前らごきげんようwww
いよいよロンシャンでは凱旋門賞。ハープスター・ジャスタウェイ・ゴールドシップの3頭に期待がかかっているようだが、
お前らはどうせ今年も勝てないよとか思ってるんだろw
まぁ相変わらず外銭しているお前らにはなんら関係ないことだけどなwww

2万負けた

172 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/10(金) 19:27:15.51 ID:cV/EoAl1.net
小倉2歳ステークス外した人ってバカじゃないの?

オーミアリスはハマれば強い事に定評のあるホワイトマズル産駒だし、人気薄でよく来る国分優作騎手の重賞初制覇に期待して買えたはずだよ。
レオパルディナは外枠だったけど今までのレースを見れば馬の力はあるんだし、まぁ外せなかったよな?
スノーエンジェルは新馬戦を重馬場で快勝してるけど、外枠なのと騎手の実力を割り引いてヒモで止めておくよな?

ゼンノイザナギが初重賞制覇を決めると思った? いざなぎ景気どころか、財布の中がバブル崩壊してしまったようだなwww
オメガタックスマンが突き抜けると思っちゃったの? お前らの所に高額払戻金の所得税の徴税人は永遠に来ないから安心していいぞwww
セカンドテーブルが豪快な捲りで来ると期待したんだ? いくら悔やんでも人生と勝負にセカンドはないからなwww

新潟記念外した人ってバカじゃないの?

マーティンボロは重賞では連対を外してない安定感があるし、外人騎手に期待して余裕で頭に出来たよな?
クランモンタナは最近良く乗れてる善臣だったら余裕で買えたよな?
ラストインパクトは叩き3戦目で走りもよくなってきたし、まだまだ見限れずヒモで買えるよな?

ステラウインドが念願の重賞初勝利を果たすと思ったの? まさかのシンガリ負けで、馬券が風に吹かれて消えていく事となったかwww
休み明けだけどユールシンギングが得意の新潟で連勝すると思ったんだ? お前らのユールいシンキングのせいで散々な結果となりましたなwww
メイショウナルトが勝ってサマー2000シリーズ制覇? 犠牲になったのだ…、新潟で掲示板すら乗ってなかった適正のなさ…その犠牲になwww

9月に入り天高く馬肥ゆる秋となるのに、相変わらず「金もなく人痩せゆる秋」を過ごしているお前らごきげんようwww
第2次安倍改造内閣が発足し、閣僚に5人の女性が起用されるなど経済最優先でデフレからの脱却を目指すとして話題になっているが、
お前らは何時になったら負け組から脱却出来るんですかねwww
いっそお前らの脳内を改造してもらったほうがいいんじゃないかwww ギャンブルとか出来ないようになwww

あの時は2レース合わせて3万負けた

173 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/10(金) 20:16:33.99 ID:cV/EoAl1.net
京成杯AH外した人って馬鹿じゃないの?

クラレントは今までG3を4賞しているんだししかも内枠、斤量58でもこのメンツだったら余裕で軸に出来るはずだよな?
ブレイズアトレイルは枠にも恵まれたし、展開が向いたら一発あると思って押さえることは出来たよな?
ミトラは新潟ではそこそこ成績を残しているエスポジート騎手に期待してヒモくらいには出来たはずだよ。

サトノギャラントが圧勝すると思っちゃった? 財布の中身がギャランギャランになっちゃってまさしくキングズオブザ惨ですなwww
そろそろエキストラエンドが復活すると思ったんだ? 負けを取り戻そうと高知競馬で延長戦に突入するも、スッカラカンになるオチが見えますなwww
前走4着だったエクセラントカーヴが石橋に乗替で復活すると? 勝って地下貯蔵庫の素晴らしいワインを飲むつもりが、またも辛酸を嘗める結果になりましたねwww

セントウルステークス外した人って馬鹿じゃないの?

リトルゲルダは斤量も軽かったし、鞍上が丸田なら北九州記念に続いての連勝に期待して頭で買えるよな?
ハクサンムーンはこのメンツの中なら強いけど休み明けだし、前走・前々走と大敗してるしここは2着付けで止めておくよな?
エピセアロームは近走はそこまで崩れていないんだし、一応ヒモでなら買っとくよな?

トーホウアマポーラが状態悪かったけど勝つと思っちゃったんだ? 福永のアマい騎乗の結果、ホーラ惨敗ですねwww
マヤノリュウジンの三連勝に期待した? 龍神の如き勝利を期待したら、お前らの神より大事なお札がJRAへ流れちゃって、「流神」な結果になっちゃったかwww
逃げ切ればエーシントップが勝つと思った? トップどころかシンガリ負けで、思いっきりエー!?って叫びたくなっちゃうなwww

競馬で勝って形勢逆転どころか追い込まれて、もはや銭と売る物も何も無くなっちゃったお前らごきげんようwww
朝日新聞が福島原発事故で東電社員が吉田所長の待機命令に違反し、撤退したとされる記事と、慰安婦強制連行の虚偽報道について謝罪した事がニュースになってるが、
お前らも競馬新聞に載っている予想が間違っているって謝罪してほしい気持ちなんだろうなwww
まずお前らが親や家族に毎週無駄金を使ってしまってごめんなさいって謝るのが先だと思うんだがなwwwwww

あの時は2レース合わせて3万負けた

174 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/10(金) 20:51:57.53 ID:cV/EoAl1.net

トレヴは近走は凡走が続いてたけど前年の優勝馬なんだし、復活・連覇に期待して軸で買えたよな?
フリントシャーは馬場に恵まれたし、地元4歳馬なんだからまぁ買っとくよな?
タグルーダはKジョージY世&QエリザベスS優勝馬だけど、トレヴには勝てないと思ってヒモで止めておくよな?

ハープスターが『日本馬初の優勝』と思った? 財布の中身がハーフやクオーターどころか、ワンエイス(8分の1)すら残らず星になっちゃったかwww
ジャスタウェイが『日本馬初の優勝』と思った? 敗北は敗北以外の何ものでもなく、それ以上でもそれ以下でもないんだぜwww
ゴールドシップが『日本馬初の優勝』と思った? お前らのゴールドはまたもタイタニック号の如く沈んでいく結果になったかwww
地元3歳牝馬のアヴニールセルタンが快勝すると期待したの? お前らが買うのは馬券じゃなくて自殺するための練炭じゃないのかwww

今年の凱旋門賞も日本勢は残念な結果に終わってしまったが、いっつも残念な結果ばっかりなお前らなら屁でもないだろうよwww
世界のジャスタウェイも3歳牝馬の星であるハープスターも頂点には届かなかったけど、また来年以降に期待しようぜ!
まぁお前らは来年まで無事生きられるかどうかを心配した方が良さそうだけどなwww
凱旋門より先に地獄や天国の門をくぐらないよう、せいぜい「今日も一日がんばるぞい!」と奮起して頑張って下さいねwwwwww

200ユーロ負けた

175 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/17(金) 00:02:49.83 ID:JRIf2tcU.net
毎日王冠外した人ってバカじゃないの?

エアソミュールは府中得意のジャングルポケット産駒。このメンツなら行けると思い切って武豊を信じて軸で買えたよな?
サンレイレーザーは父が毎日王冠で勝ったサイレンススズカの兄弟、母は府中で実績のあるコジーン産駒。ならこの馬も…という事で買えたよな?
スピルバーグは府中でそれなりに実績のあるディープ産駒なんだし、ヒモにはしておくよな?

グランデッツァが府中で掲示板すらなかったけどここで復活すると思った? 雄大なのはお前らの負け額だけだったかwww
ロサギガンティアなら府中での勝ちもあるしここで…とか思ったの? 見事に醜く散っていったなwww
ロゴタイプがそろそろ復活? またもゴロゴロと金が落っこちていったが、通過待ちのホームにダイブとかはやめてくれよなwww

ワールドエースがここで格の違いを見せつけると思ったの?府中で勝ったことないのに?しかも鞍上が小牧騎手だよ?
結果、大枚突っ込んだものの大敗して、またもドエースな払戻機に馬券を突っ返され、目の前の世界が真っ暗になってしまったかwww

東京ハイジャンプ外した人ってバカじゃないの?

サンレイデュークは…難波騎手の重賞初勝利に期待して…、買えたはずだよ…たぶん。
エーシンホワイティは前走の新潟JSでも圧勝してたし、外せなかったよな?
オースミムーンは前走でも3着だったし、復調気配あると思ってヒモに出来たよな?

中山グランドJを勝ったアポロマーベリックが圧勝すると思っちゃった? 財布の中身がミサイルで粉々に撃墜されたかwww
前回競走中止になったケイアイドウソジンが巻き返すと信じてた? 道祖神じゃなくて貧乏神に取り憑かれてるんじゃないのかwww
メイショウヨウドウが去年のリベンジを果たすと期待した? 鼻出血だったようで大事に至らなくてよかったね。お前らの馬券?知るかwww

↓続く

176 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/17(金) 00:04:00.65 ID:dEy0KMDD.net
マイルチャンピオンシップ南部杯外した人ってバカじゃないの?

まさかベストウォーリアを頭で買わないなんてあり得ないよな? このメンツなら一番抜けてたしね。
ポアゾンブラックは園田時代に1700mで勝利経験あり。短距離のイメージが強いけど2着くらいならあると思って、当然買えたよな?
アドマイヤロイヤルは鞍上が四位に戻ったし、このメンツ相手だったらヒモには出来たよな?

岩手移籍後連勝続きのナムラタイタンが地元盛岡でJpnI制覇と思ってた? 大胆な予想の結果、一文無しで退散するハメになりましたなwww
キョウエイアシュラの重賞連勝に期待した? 阿修羅バスターを財布の中身に決められちゃったかwww
ナガラオリオンが盛岡の地で初の重賞制覇? 長良川じゃないけど、北上川にハズレ馬券を流すのは迷惑だからちゃんとゴミ箱に入れとけよwww

京都大賞典外した人ってバカじゃないの?

ラストインパクトは展開が向けば好走するし、京都の同距離での勝利経験もあるんだしここは軸で買えるはずだよな?
タマモベストプレイは中長距離で結果を出しつつあるし、前走2600mの丹頂Sで勝ってるんだからここでも押さえられたはずだよな?
トーセンラーは京都巧者だけど、2400以上では2・3着がせいぜいだと思ってヒモで止めておくよな?

メイショウマンボが京都でこのメンツならいけると思っちゃったの? 万どころか一円も残らない結果に終わっちゃったかwww
ヒットザターゲットの連覇に期待したんだ? ヒットどころか財布の中身にデッドボール喰らっちゃいましたねwww
この人気なら…とフーラブライド買っちゃった? ほーら、負けてお前らのプライドはズタズタwww

台風19号の影響で京都開催が14日に延期になる等各地に影響が及んだようだが、いつも通りJRAに諭吉を吹き飛ばされたお前らごきげんようwww
プロ野球のクライマックス・シリーズのファイナルステージが始まり、セパとも白熱しているようだが、
毎週負けに負けてCRYマックスなのに、いつまでも馬券の購入をファイナルに出来ないお前らには何の関係もなかったようだなwww
御嶽山噴火での行方不明者の捜索が来年の春まで打ち切られる事がニュースになっているが、
来週からいよいよ秋のGIウィークが開幕するというのに、資金が尽きて馬券どころか人生打ち切りにならないよう、精々頑張って下さいねwww

4レース合わせて6万負けた

177 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/19(日) 23:15:54.51 ID:S6YmHu4e.net

ショウナンパンドラは元々ディープ産駒は京都巧者だし東京や中山への輸送を除けば成績も安定してたのを考えれば買えたよな?
ヌーヴォレコルトは実績十分だけど、岩田騎手は1番人気であまり勝てていないのを考えれば頭よりも軸向けだよな?
タガノエトワールは前走に次いで小牧騎手。レジネッタが桜花賞と優駿牝馬で連続で馬券になったのを思い出せれば外せないよな?

レッドリヴェールが今度こそ巻き返せると思ってた? 夢見たのは黒字収支、でも現実は真っ赤っかでしたなwww
ブランネージュがここらで馬券内になると思ったの? 4着になり、お前らの今週の生活プランがねーっすwww
良血馬のサングレアルやレーヴデトワールにも期待した? そんなお前らは血を残らず徴収されそうな負けっぷりだったなwww

ハープ不在でそのハープにオークスで勝ったんだし、前走も良い勝ち方だったし、ヌーヴォレコルトは1着軸しかないと思ってた?
レコルトで勝利の記録を刻み付けるはずが、今週も刻まれたのは「不的中」の3文字だけだったようだなwwww

牝馬三冠最終戦で、見事散々パーになってしまったおまえらごきげんようwww
セリーグのCSでは阪神タイガースが4連勝でジャイアンツを降して9年ぶりにセリーグのチャンピオンになったようだが、
お前らはどうせ阪神は日本一にはなれないと思っているんだろwww
まぁ9年前からずーっと財布の中身が「散々・死」という悲しい結果にしかなっていないお前らには関係ないやけどなwwwww

2万負けた

178 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/20(月) 12:47:55.12 ID:K9xRvFJY.net
>>177
なんでや!阪神関係ないやろ!

179 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/26(日) 17:01:31.14 ID:JmA3dbSn.net

トーホウジャッカルは前走差のない3着。神戸新聞杯3着馬が菊花賞で好走するのを考えれば買えたよな?
サウンズオブアースは鞍上が蛯名騎手になるなら当然押えるよな?
ゴールドアクターは重賞でも大崩れないし、2600を連勝していたしこの距離でも問題ないと思ってヒモにはするよな?

トゥザワールドが最後の一冠を物にすると思ってた?
レース後に下馬したのが少々心配ですが、お前らは見事にザ・ワールドでリタイアでしたなwww
トーセンスターダムが京都で復活すると思ってた?
復活するどころかまたもや財布の中身が星になり、お前らは黒星しか落ちてこなかったなwww

神戸新聞杯1着なんだし当然ここでも勝てると思ってた?先週の事もあるしここは3連複や馬連でいいと思ってた?
何にしろダービー馬のワンアンドオンリーがここでも馬券になると思ってたんだ?
本日も淀の空にお前ら負け犬のワンワン&オーンオーンと泣きわめく声が響いたようですなwwwww

10月も終わると言うのに早くも財布が極寒になっているお前らごきげんようwww
今回優勝したトーホウジャッカルには金曜日に200万単勝につぎ込まれていたようだが、
お前らは前々日に大枚突っ込もうが直前に大枚突っ込もうがタイ米を吐き出すほどの負け方しかできないだろうなwww
それでは来週の3連休、惨連休で万事休にならないようになwww

2万負けた

180 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 16:57:49.08 ID:GZKCJCv7.net

スピルバーグは前走の毎日王冠で3着。今年のGIで重賞未勝利馬が勝ってるということなら、この馬も…という事で頭に出来たよな?
ジェンティルドンナは去年の天皇賞でも2着、実力はあるんだしまぁ外せなかったよな?
イスラボニータは実績十分だけど、C・ルメールに乗り替わりってのを疑問視して頭にはしないよな?

フェノーメノが春・秋合わせて天皇賞三連勝すると思ったの? 妖怪ウォッチみたくハズレたのを怪物とか超常現象のせいにするなよwww
エピファネイアが古馬になってから初勝利すると期待したんだ? クリスマスから12日目にあたる1月6日の「公現祭」にはお前らこの世にいんの?www
デニムアンドルビーがここらで復活すると思った? 勝ってルービーを飲みまくろうと思ったら第三のルービーの1本すら買えなくなっちゃったかwww
最近好調のマーティンボロがここでGI初勝利と思っちゃったんだ? いつも通り財布からボロボロ諭吉を落っことす結果にしかならなかったなwww

今年の天皇賞も無事にお金をJRAに転納して、いっそ天国に旅立ってしまいたい…と思ってるお前らごきげんようwww
日本シリーズはソフトバンクが阪神相手に4勝1敗で日本一を決めたわけだが、この天皇賞も4-1で買ってたら取れてたんですよ?簡単すぎwww
一昨日はハロウィンで、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点に多数の仮装した若者たちが押し寄せ、逮捕者まで出るほどの騒ぎになったようだが、
相変わらずウィンからハローも言われずにそっぽを向かれ続けているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★