2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

21 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/05/26(日) 18:54:39.09 ID:Bo1ThbsQ.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

キズナは弥生賞の負けの原因もはっきりしてたし、実力上位だし買えるよな?
エピファネイアも弥生賞では負けたとは言えタイム差なし。同様に買えるよな?
アポロソニックは芝で逃げ始めてから連対率100%。紐に抑えるよな?

皐月賞勝ってるからロゴタイプに大枚突っ込んだの?まるで対数(log)に値を突っ込んだような金の減り方だなwwww。
変則2冠を夢見てマイネルホウオウ?そういえばダービーで結構人気して負けたナントカホウオーとかいうのもいたなwwww。
この二年来てるから青葉賞組ということでヒラボクディープ?青くなったのはお前の顔だなwwww

ニュー速+では在日韓国人が「生粋の日本人か?」と聞いてそうだと答えたら日本人が襲われたことが大きなニュースになっているが
お前らは襲われることはないだろうなwww。JRAのお得意様だから守ってくれるだろうよwww。

3万負けた

22 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/05/29(水) 11:13:17.18 ID:e4oQJcoo.net
>>20-21
ダービーは、3万負けにワロタwww

23 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/06/02(日) 23:26:03.71 ID:eVbGP1e7.net
このレース外した人ってバカじゃないの?

ロードカナロアは1400mでも楽勝だったし、左回りでも問題なかったことを考えれば買えたよな?
ショウナンマイティは前走オルフェ相手に0.1差。順位も安定していたしここでも押えたよな?
ダノンシャークは外人が乗ったときは馬券内率100%。当然ここでもヒモにはできるよな?

グランプリボスが連勝でGI復活すると思ってた? 直線の光景だけで目の前グラングランになっちゃったかwww
カレンブラックヒルが東京マイルで復活すると思ってた? 直線沈んでいく光景でブラックどころか目の前がホワイトヘルになっちゃったなwww
ダークシャドウがマイル転向で一変すると思ってた? 真っ暗になったのはお前の月曜以降の財布だけだったなwww

6月に入り、関東地方も平年より10日早く梅雨入りしたようだが、財布の中はカンカン照りで空っ空っなお前らごきげんようwww
橋下大阪市長の問責決議案が提出され、否決されたとはいえ、大阪が風雲急を告げているようだが、
相変わらず馬券機から当り馬券の払い戻しを否決され続けているお前らにはなんも関係なかったようだなwww

2万負けた

24 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/06/09(日) 21:58:36.16 ID:sgBTjj8o.net
マーメイドS外した人ってバカじゃないの?

マルセリーナは阪神相性よかったし、前走も牡馬相手に上がり最速あげていたことを考えれば買えたよな?
アグネスワルツはこのレースの逃げ先行馬の相性を考えれば押えたよな?
アロマティコは阪神で大崩れなかったし、これだけ面子が弱まれば買えるよな?

エリ女3着のピクシープリンセスがここで勝つと思ったの? 妖精にでも騙されたと思わないとやっていけない負け方でしたなwww
ハワイアンウインドの重賞制覇に期待したの? ハワイの風を期待したのにいつも通り財布に隙間風ふく結果でしたなwww

エプソムC外した人ってバカじゃないの?

クラレントは東京で重賞2勝してた実績馬だし、ここでも押えるよな?
ジャスタウェイは毎日王冠2着に秋天0.5差6着があったし、これだけ面子が弱まるなら買えたよな?
サンレイレーザーは1800の朝日CCでも0.5差だったし、この距離までならヒモにはできたよな?

サトノアポロの重賞2勝目に期待したの? 見事に宇宙まで飛んでいっちゃったなwww
ファイナルフォームがまた重賞勝つと思ってた? ファイナルになったのはお前らの財布の中身だけだったなwww

今週も見事に馬券圏外な結果になってしまったお前らごきげんようwww
AKBの総選挙が開催され、指原がまさかの1位で大島は笑いしか出ないとコメントしていたようだが、
お前らはAKBファンが大枚突っ込んで選挙に投票する光景に笑いしか出ないと思ってるんじゃないのwww
まぁ、どんだけ大枚突っ込んでもセンターからハズレの結果しか返ってこないお前らには関係なかったなwww 

2レース合わせて3万負けた

25 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/06/16(日) 22:52:30.39 ID:S72OuTfJ.net
函館スプリントS外した人ってバカじゃないの?

パドトロワはサマースプリントシリーズの覇者だし、北海道開催の相性を考えれば前走度外視で買えたよな?
シュプリームギフトも函館・札幌での成績を考えればここが狙い目だよな?
フォーエバーマークも去年函館開催で2連勝してたことを考えれば鞍上差引いてもヒモには出来るよな?

現役スプリンターナンバー2のドリームバレンチノの連覇に期待したの? 冷静装っても悪夢をみたのはバレテンノwww
テイエムオオタカがここで復活すると思ってた? 復活するどころかますます財布の中身がハゲタカwww

ユニコーンS外した人ってバカじゃないの?

ベストウォーリアは東京マイルの勝ちもあったし、距離短縮のここが狙い目だったよな?
サウンドリアーナも血統的にダート馬だったし、ここも軸にするよな?
サウンドトゥルーも東京相性考えればヒモに出来たよな?
ケイアイレオーネも明らかに前走長かったし、短縮のここならヒモで買えるよな?

チャーリーブレイヴがダートで無敗の4連勝すると思ったの? 

…財布の中身は死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もう今週の競馬は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。

梅雨空で雨続きで心沈み気味だというのに、財布の中身だけは軽くなるお前らごきげんようwww
来週は上半期の総決算の宝塚記念。オルフェーヴルの回避は残念だったけど、4歳3強の対決は楽しみだよな?
お前らも来週こそはキッチリ当てて上半期を締めたいよな、結局外れて諦めくくりにならないようになwww

26 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/06/23(日) 20:42:34.99 ID:s+8RpAXi.net
このレース外した人ってバカじゃないの?

ゴールドシップはステマ配合馬の阪神内回りの成績考えれば、前走度外視で買えたよな?
ダノンバラードは馬場が重くなれば成績良かったし、押さえるよな?
ジェンティルドンナは実績抜けてたけど、遠征帰りの休み明けを考えればヒモで留めておくよな?

フェノーメノがGI連勝すると思ってたの? 今度は勝てるとのーめり込んだ結果財布にノーマネーでしたwww
トーセンラーが三強蹴散らすと思ったの? とーぜん蹴散らされたのはお前の財布の中身だけだったなwww

コンフェデ杯は全敗という残念な結果だったが、残念でも何でもない全敗続きのお前らごきげんようwww
富士山が世界遺産に指定され、名実ともに世界の富士山となったようだが、
相変わらず負の遺産ばっかり生み出しているお前らには関係無かったようだなwww

2万負けた

27 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/06/23(日) 23:50:19.41 ID:PIzK1FNI.net
>>26
なかなかうまいなw

28 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:2RgYdkDD.net
CBC賞外した人ってバカじゃないの?

マジンプロスパーは去年このレース勝ってたし、カナロアがいないここなら実績抜けてたよな?
ハクサンムーンも逃げれば堅実だったし押えたよな?
サドンストームもこれだけ面子が弱まるならヒモにはできるよな?

夏は牝馬だと思ってザッハトルテ? 甘い結果を求めたらそりゃ財布が虫歯まれるのは当たり前だよなwww
バーバラが格上挑戦で重賞勝つと思ってた? OP負けた馬がやすやすと勝てると考えるなんてバーカやねwww

ラジオNIKKEI賞外した人ってバカじゃないの?

ケイアイチョウサンは前走古馬相手に0.5差。距離短縮は狙い目だったよな?
カシノピカチュウは西田騎手鞍上だと掲示板率100%だということを考えれば買えたはずだよ。
アドマイヤドバイも1800までなら安定してたしヒモで買えるよな?

ガイヤースヴェルトに期待したの? 見事なスヴェリ具合でしたなwww
マイルC3着のフラムドグロワールの重賞制覇に期待した? アタマ差4着でフラフラグロッキーになっちゃったかwww

上半期も終わっていよいよ今年も下半期だと言うのに未だ良化の兆しすら訪れないお前らごきげんようwww
世界文化遺産に認められた富士山が山開きし、早くも多くの観光客が訪れているようだが、
財産分解さーなお前らには何の関係もなかったようだなwww

29 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:Vxl4fhvc.net
確かに2レースだと3万になるのは不思議な現象だなw

30 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:QVc3bz6h.net
プロキオンS外した人ってバカじゃないの?

アドマイヤロイヤルは1400の絶対的安定感を考えれば当然押えるよな?
セイクリムズンもダート1400で安定していたしここでも押えるよな?
ダノンカモンも最近復調してきたし、ヒモで押えるよな?

シルクフォーチュンに期待した? 「ハズレ」を知る苦しみを今週も味わっちゃったかwww
マルカフリートの重賞制覇に期待した? 今週も財布の中身がフリーになっちゃったなwww

七夕賞外した人ってバカじゃないの?

マイネルラクリマはマイル勝ち馬がこのレースの相性いいことを考えれば押えるよな?
トレイルブレイザーはGII2勝馬。トップハンデだろうと実績抜けてたし買えるよな?
ダガノエルシコはこのレースの高齢馬の相性を考えればヒモで買えたよな?

ダコールに期待した? 今週も払い戻し機という名のゴールにはたどり着けなかったなwww
エクスペディションが小倉以外でも重賞取ると思ってた? その甘い考えはアフォードだったなwww

七夕に当たりを願ったのに、結局黒星しか降ってこなかったお前らごきげんようwww
梅雨が明けてさっそく最高気温35度の猛暑日になったようだが、
相変わらず財布の底から氷点下なお前らには関係なかったようだなwww

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★