2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

211 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/02/15(日) 23:13:07.40 ID:L3JxgBO1.net
>>210
ティルナノーグの喰霊零OPネタがあって嬉しいwww

212 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/02/22(日) 22:57:36.37 ID:xxgYwKKI.net

まさかコパノリッキーを外す馬鹿はいないよな? 去年の優勝馬なんだしタルマエ不在のこのメンツなら連覇に期待して頭で買えたよな?
インカンテーションは前走出遅れて3着と健闘してるし、大野からウチパクへの乗り替わりを鞍上強化とみてここはヒモで買っとくよな?
ベストウォーリアは仕上がりも良かったし府中マイルでの勝ちもあるんだから、まぁ外せなかったよな?

ワイドバッハが念願のGI制覇を果たすと思ったの?
ワイドで買ったらG線上のアリアならぬ、死線上のお前らというべき惨状になっちゃったかwww
ローマンレジェンドが中央GIももぎ取ると思っちゃった?
新しいレジェンドを刻むと思ったらフーマンな結果に終わりましたねwww
カゼノコなら一発あるんじゃないかと期待したんだ?
見事に財布の中身が千の風になって消えていってしまったかwww

今年最初の中央GI、北陸・中国・四国等では春一番が吹いたというのに相変わらず氷の世界にいるお前らごきげんようwww
男性2人組ユニット、スキマスイッチが秋田でのライブでのトークで、料亭で営業時間外に色々無理言って食事して店名を晒して揶揄し、
それがインターネット上で炎上して、公式HPで謝罪するハメになった事が話題になっているが、
毎週少年の如く全力で勝負するも夕方には財布のスキマに札すら無くなって、いつも買った馬券と当たり馬券がフイッチで、
払戻機から「この投票券は的中していません」という音声を『奏』ているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

213 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/02/28(土) 22:43:18.60 ID:S2jQCk06.net

ヤングマンパワーは新馬戦で上がり12.0-11.6-11.2を外回って差しきって2馬身突き放して快勝してるし、ここは狙い目だったよな?
アルマワイオリは前走の朝日杯FSを14番人気で2着。直線長いコースは合いそうだと思い斤量57キロと屋根に目をつぶって買えたよな?
マテンロウハピネスは新馬戦での逃げ切り勝ちを見ればいきなりの重賞挑戦でも勝負になると思ってヒモにはできたよな?

勝ち切れないレースが続いてたけどナヴィオンがここで重賞ゲットと思った?
当たりという目的地に到着したと思ったら僅差の4着、残念でした。
ナリタスターワンがここでも逃げ切ると思ったんだ?
勝って一番星のように輝くと思ったら、またしても財布の中身が星になっちゃったね。
エイムハイがここは変わり身あるだろうと期待したの?
高みを目指すつもりが思い切り撃墜されてしまいましたか。

2月も今日で終わり、白井寿昭師・大久保洋吉師らJRAの8調教師が引退するというのに、馬券購入を何時迄も引退出来そうもないお前らごきげんよう。
昨日27日の朝、突然、JRAの人気ジョッキー・後藤浩輝騎手が自宅で自ら命を絶ってしまったという衝撃的なニュースに俺もお前らもショックと悲しみを隠せないだろうが、
競馬で言えば未勝利クラスの俺とお前らですらまだ、「人生」という名のレースを走り続けているんだから、
途中で競走中止したくなるような事があっても、くじけずに頑張っていこうぜ。競馬で負けたくらいでそんなに思いつめるなよ。まだ挽回のチャンスは有るさ、きっと。

2万負けた

後藤浩輝さんのご遺徳を偲び、哀悼の意を表します…。

214 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/02/28(土) 23:12:35.62 ID:jrG/CTW1.net
>>213
泣けた。土曜日なのにわざわざありがとう。

215 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/01(日) 17:27:04.84 ID:dfkALqBM.net
阪急杯外した人って馬鹿じゃないの?

ダイワマッジョーレは兄デムーロが乗る時点で明らかな鞍上強化だったし買うしかなかったよな?
ミッキーアイルは前走も7着も0.4差。徐々に復調しているのを考えれば外せないよな?
ローブディサージュは去年の阪神牝馬S3着だったんだし、阪神のこの距離なら一発あると思って買えたはずだよ。

GI馬なら安心だと思ってダノンシャーク? 目もサメるぐらいの勝ちで馬券ジョーズと言われたかったのに、見事に海の藻屑でしたねwww
レッドオーヴァルの重賞制覇に期待した? 見事に収支Oで真っ赤な結果になってしまいましたなwww

去年このレース勝ったし、阪神C2着もあったからこの馬しか無いと思ってた? リッキーも先週勝ったんだし今週はこいつしかなかった?
まぁ何にしろコパノリチャードしかないと思って買ったんだ? 風水を信じた結果は冷たい風と雨に吹かれて風邪を引くという凶な結果でしたなwww

中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

中山開幕週なら先行できるヌーヴォレコルトだよな? 牡馬相手でオッズも旨味ありだし。
ロゴタイプは中山芝に戻るここは買い時だったよな?
ステファノスは皐月賞5着を重視すれば押えられたよな?

マイネルフロストがそろそろ復活すると思ってた? まーいいねーという考えで買ったら財布の中身が凍り付いちゃうことぐらいわかれwww
タガノグランパがこの辺りで勝てると思ってた? 現実はキャンディーのような甘ったるいものじゃなく、とてもしょっぱい涙味でしたなwww

皐月賞馬だったし安心だと思ってた? ロゴいるし頭は無いにしても2着は外さないだろうと思ってた?
まぁ何にしろイスラボニータしかないと思って買ったんだ? 大金叩いた結果財布の中身が0になっていくらにもならんかったーなwww

3月が始まったというのに、今日の天気のようなどんより模様がいつも続いているお前らごきげんようwww
今日からCルメールとMデムーロがJRAの騎手としてデビューするはずが、
調整ルームでツイートしてしまいルメールが1か月騎乗停止してしまうという事態になってしまったようだが、
現金の調整が出来ず相変わらず「収支マイナスなう」とツイートしかできないお前らには何の関係も無かったようだなwww

2レース合わせて3万負けた

216 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/08(日) 18:03:54.97 ID:Emz8K9Ui.net
チューリップ賞外した人って馬鹿じゃないの?

ココロノアイは血統的に阪神コース向いてたし、阪神JF勝ち馬とは0.2差なら十分逆転できるだろうし買えたよな?
アンドリエッテは阪神外回りのディープ産駒の成績を考えれば、当然押えるよな?
レッツゴードンキは相手なりに安定してたし、ヒモにはできるよな?

デムーロになったロカが今度こそ勝てると思ってた? 鞍上変わっても成績変わらなかったことにポカーンとしちゃったかwww
クルミナルの3連勝に期待していた? きっと来る〜と思ってたら見事に来ちゃったなw 貧乏神www
ブチ模様の白馬ブチコが桜花賞に出ると思ってた? ぶち込んだ結果ぶち壊されて愚痴しか出ない結果になっちゃったなwww

オーシャンS外した人って馬鹿じゃないの?

サクラゴスペルは前走を見れば中山1200ならまだまだ見切れなかったよな?
ハクサンムーンは鞍上が酒井に戻るのなら押えるよな?
ベステケシェンクは前走初の輸送で僅差だったし、関東開催に戻るここはヒモにはするよな?

リトルゲルダがここらで復活すると思ってた? 少しどころか大量に財布から吐き出されちゃいましたねwww
スマートオリオンの重賞制覇に期待しちゃった? スマートな財布だけがオンリーで残っちゃったなwww

弥生賞外した人って馬鹿じゃないの?

サトノクラウンは一頓挫あったとはいえ、実力はあったんだし、買えるよな?
ブライトエンブレムは休み明けとはいえ前走0.5差。重馬場得意なネオユニ産と考えれば押えるよな?
タガノエスプレッソは1800の未勝利勝ってたし、距離延長でもヒモにはできたよな?

トーセンバジルが500万勝ちから一気に重賞取れると思ってた? 財布の中身ごとカラッカラに乾いちゃったかwww
昨日に続いて横山が取ると思ってクラリティスカイ? スカッとさわやかに財布の中身が無くなってしまいましたなwww
シャイニングレイが3連勝すると思ってた? 実力あるし、馬券は外さないと思ってた?
目の前に表示されたのは目も塞ぎたくなるような「0」という表示でしたねwww 今週もグレイじゃなくてレッドでしたwww

Jリーグが開幕したというのに、早くもレッドカード級の外れを見せてしまったお前らごきげんようwww
水曜日には震災4年目の節を迎えるが、グラングラン自信が揺るいでいるお前らには何の関係もなかったようだなwww
ステイゴールドの死から1か月後に、オリエンタルアートが後を追うように死んでしまったようだが、
お前らは間違っても失った大金の後を追うようなことはするなよ。

3レース合わせて5万負けた

217 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/22(日) 18:10:12.91 ID:CiNGsLUX.net
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

ゴールドシップは阪神では一度も馬券を外していなかったことを考えれば前走度外視で買えるよな?
デニムアンドルビーは有馬記念で0.4差だったことを考えればこれだけメンツが薄くなるここでは押さえるよな?
ラストインパクトもGI以外ならそこまで崩れてはいなかったし有馬0.2差なら小回りも行けると思い、ヒモにはするよな?

ラブリーデイの重賞3連勝に期待しちゃった? 相変わらずお前らの予想は貧乏神にしか愛されなかったなwww
スズカデヴィアスがここで重賞取ると思ってた? 静かになったのはお前らの財布の中だけだったなwww
カレンミロティックがデムーロで復活だと思った? 美しくもなんともない醜い負けっぷりをさらすだけでしたなwww

スプリングS外した人って馬鹿じゃないの?

先行有利の中山で前走先行して勝ったキタサンブラックなら有力馬に差し馬が多いことを考えれば買えたよな?
リアルスティールは実績はあるとはいえ、シャイニングレイが凡走したことを考えると頭ではなく押さえで買うよな?
ダノンプラチナも休み明けを考えればヒモで止めておくよな?

ベルーフの重賞連勝に期待した? 4着でお前らのなけなしのお金をもぎ取るという使命だけは達成したなwww
ブラックバゴがここで重賞制覇だと思ってた? ブラックを信じた結果レッドになっちゃってもうダメかもしれないなwww
ミュゼスルタンが休み明けでも重賞取れると思ってた? 出遅れた瞬間「ウボァー!」と叫ぶ羽目になっちゃったなwww

3月も後半、全国から桜の開花の便りが届く中、相変わらず咲くこともなく腐り果てているお前らごきげんようwww
選抜高校野球が開幕し、早くも熱戦が繰り広げられているようだが、ノーヒットノーランノースコアで外れ馬券しか拾えないお前らには関係なかったようだなwww
来週にはプロ野球も開幕するが、お前らは今年の春もプロのハズレ馬券師っぷりを見せてくれよなwww

218 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/29(日) 16:30:37.67 ID:TBHhapr1.net

エアロヴェロシティは香港スプリントでストレイトガールやスノードラゴンに圧勝してた時点で力は上手だったよな?
ハクサンムーンは前走で酒井に戻って復調気配だったし当然外せないよな?
ミッキーアイルは距離短いとはいえ、不良馬場の前走2着だったことを考えればこの馬場ならヒモにはするよな?

今年もデムーロだと思ってダイワマッジョーレ? スタートの出遅れで思わずマッジーでぇ!?となっちゃいましたなwww
今年もコパだと思ってコパノリチャード? 外れ馬券でお金を無駄にするよりコパの本買って金を貯めなさいwww
香港スプリント3着のストレイトガールが今度こそGIだと思った? 見事なストレート負けでしたねwww それではお家にまっすぐGOwww

昨夜も今日も日本馬は海外の高い壁に跳ね返されてしまったが、相変わらず壁にドーンと挫折しちゃっているお前らごきげんようwww
グランプリシリーズでは羽生選手は惜しくも銀メダルになってしまったようだが、
馬券もギャグも何もかもツンツルテンと滑りすぎてメダルチョコにすらありつけないお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

219 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/04/05(日) 16:43:46.93 ID:JnUThPah.net
ダービー卿CT外した人って馬鹿じゃないの?

モーリスは前走やや重でも快勝したし、少し位の馬場悪化でも外せなかったよな?
クラリティシチーは皐月賞を除けば中山で好走しているし、ここでも押さえるよな?
インパルスヒーローは前走で復調気配見せたし、去年も0.2差。ヒモにはできるよな?

シャイニープリンスがここで重賞制覇だと思ってた? 最後の直線で横山に思わず「SHINE!」と叫んじゃったかwww
丹内が2週連続重賞制覇だと思ってコスモソーンパーク? 見事に財布の中身が足んないよ〜な状態になっちゃったなwww

大阪杯外した人って馬鹿じゃないの?

ラキシスは有馬記念6着もあったし、血統がキズナとおなじディープ×ストームキャット。そして鞍上ルメールなら当然押さえるよな?
キズナは外せないとはいえ、不良馬場と考えると万が一を見越して頭で押さえず、軸で止めておくよな?
エアソミュールは重賞で好走続きなんだし、重馬場苦手とはいえ鞍上がデムーロならヒモには押さえるよな?

スピルバーグが休み明けでも勝つと思ってた? お前らの馬券は見事にお蔵入りになっちゃいましたなwww
ロゴタイプがここらで復活だと思ってた? 今週もハズレのロゴが思いっきりついちゃったようだなwww

4月に入り、新年度がスタートしたようだが、相変わらず前年度から続く馬券のマイナス収支から逃れられないお前らごきげんようwww
選抜高校野球は、石川の敦賀気比が優勝し、初めて北陸に優勝旗が渡ったことが話題になってるようだが、
馬券で負けて相変わらず土気色の顔を晒しているお前らには関係なかったようだなwww
来週からクラシック戦線が始まるようだが、お前らにとっては戦々恐々のクラシック戦線にならないようになwww

220 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/04/05(日) 19:20:52.86 ID:GbqUB0Oz.net
敦賀気比は福井な

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★