2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

221 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/04/12(日) 17:37:09.48 ID:72Zyr1ti.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

レッツゴードンキは馬場不問で走るし、良馬場とはいえ回復したばかりと考えれば血統的に押さえるよな?
クルミナルは前走重馬場だったことを考えれば度外視。人気薄で好走する池添なんだし、当然買うよな?
コンテッサトゥーレは鞍上が先週ラキシスで快勝したルメールになるならヒモで押さえるよな?

ココロノアイが連勝でGI制覇だと思ってた? お前らの心も見事な青より深い藍色になっちゃいましたなwww
馬体減でも前走再現でクイーンズリング? く〜る〜、きっとくる〜のは貧乏神と請求書だけだったようだなwww
川田鞍上のディープ産でハープの再現と思ってアンドリエッテ? 馬券的に爆発しちゃいましたねw 舐めたらアカン〜♪www

牡馬相手に重賞勝ちの時点で世代トップだと思い、この馬から押さえたの?
先週の事もあるけど、このメンバーなら当然馬券は外さないと思ってたの?
ルージュバックが無敗の桜花賞制覇だと思ってたんだ?

ルージュで書かれた伝言板にはこう書かれていましたw 『この馬券は的中しておりません』とwww
明日の朝ママへ電話して皐月賞の資金の無心をしてしかってもらってくださいねwwwww

クラシック一冠目で何もかも枯れ果ててしまったお前らごきげんようwww
山手線の架線の支柱が倒れてしまい半日運転ができなくなって多大な影響が出てしまったことが話題になっているようだが、
資金の運転が未だにどん詰まっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは資金がショートしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200