2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

251 :はなまる:2015/08/03(月) 12:23:49.54 ID:CLOAsmOj.net
>>250
アンタこそ
信じて買っていたらうはうはだったのに
残念

やっぱり
アンドロイドアプリ『出目金』
は凄い。謎なアプリだけどなぜか当たる。

一番人気から出目金算出の数字を買うだけでぼろ儲け

第63回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
一番人気 2−1,5,6,8,10(的中)

第15回アイビスサマーダッシュ(GIII)
1番人気 13−1,5,8,9(的中),14

佐世保ステークス
1番人気 11−2,4,5(的中),6,8

8月2日のメインは大当たりしました。

252 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/03(月) 14:53:59.61 ID:igJvvI+G.net
>>251
死ね

253 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/03(月) 19:35:48.02 ID:lIIUKxUK.net
ここそういうスレじゃないんで

254 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/09(日) 22:05:08.92 ID:+xM2EmI7.net
小倉記念外した人って馬鹿じゃないの?

アズマシャトルは小回り2000の相性を考えれば、前走度外視で買うよな?
ベルーフは斤量の軽い3歳馬だし、鞍上が外人になるなら一変見越して押さえるよな?
ウインプリメーラも準OPで牡馬相手に遜色ないレース続けてるんだし、ヒモにはできるよな?

4連続連対中のマローブルーがここで重賞初制覇だと思ってた? 財布から中身が消えて麻呂はブルーでおじゃるwww 金もないのに夏休みとなwww
パッションダンスが久々の重賞制覇をすると思ってた? 馬券が外れて金が無い時はどうすればいい?そうだね、プロテインだねwww
メイショウナルトの連覇に期待したんだ? またも財布の中身を犠牲にしてしまっちゃったかwww

レパードS外した人って馬鹿じゃないの?

クロスクリーガーはノンコノユメ不在のここは外せなかったよな?
ダノンリバティは血統的にダート替わりはプラスだったことを考えれば外せないよな?
タマノブリュネットは1800で2勝しているのを考えればヒモにはできるはずだよ。

ゴールデンバローズがここで巻き返すと思ってた? またもゴールデンがなくなってバーローwwwな結果になっちゃったなwww
ライトオンウインドが乗り替わりで一変すると思ってた? 当たり馬券をキャッチするはずがファンブルしてしまい逃す結果になったかwww

お盆だというのに、相変わらず掛け金が逝ったきり戻ってこないお前らごきげんようwww
甲子園が開幕して毎日のように熱戦が繰り広げられているようですが、相変わらず砂すら拾えないお前らには何の関係も無かったようだなwww
今週も交流重賞が色々設けられているようですが、掛け金と一緒にお前らもあっちに逝かないようになwww

2レース合わせて3万負けた

255 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/23(日) 17:34:32.55 ID:zVff+75V.net
北九州記念外した人って馬鹿じゃないの?

ベルカントはバクシンオー産駒の牝馬なんだし、この時期のスプリント戦は当然押さえるよな?
ビッグアーサーは無敗とはいえ、初の重賞でマークも厳しくなるのを考えれば頭で押さえるのは止めるよな?
ベルルミエールは牡馬相手でもそこまで崩れてなかったんだし、ヒモにはできるよな?

サドンストームが今度こそ来ると思ってた? サドな嵐にすべて吹き飛ばされちゃいましたねwww
ミッキーラブソングがOP上がって重賞制覇だと思ってた? ラブはラブでも愛が無くてラブオールな結果になっちゃったなwww
バーバラが連勝すると思ってた? お前らの馬券は全てバラバラになっちゃったなwww

札幌記念外した人って馬鹿じゃないの?

ディサイファは2000前後での安定感を考えればここでも外せないよな?
ヒットザターゲットは内枠での成績が良かったのを考えると押さえるよな?
ダービーフィズは前走の勝ち方が良かったとはいえ、斤量が3キロ増えるのを考慮するとヒモで止めておくよな?

ラストインパクトがここで復活すると思ってた? お前らの財布への衝撃は全然ラストになりそうにないですねwww
ラキシスがここでも牡馬を蹴散らすと思ってた? 財布の中身が蹴散らされてまったくもってアンラッキーな結果になっちゃったなwww
宝塚4着のトーホウジャッカルがここで重賞制覇だと思ってた? 今回も馬券カードを取得できず、今週も満身創痍になっってしまったなwww

今週もJRAに残らず金サライされてしまったお前らごきげんようwww
上野から札幌まで運行していたブルートレイン北斗星が最後の運行を終えたことが話題になっているようだが、
月曜から相変わらずブルーな気分で電車に乗るお前らには関係なかったようだなwww

256 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/06(日) 23:13:16.39 ID:70fpn8tl.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

パッションダンスは元々新潟で2勝してた巧者だし、鞍上デムーロは明らかに強化と考えれば当然買うよな?
マイネルミラノは左回りの中日新聞杯3着を考えれば当然ここでも通用すると思って押さえるよな?
ファントムライトは2000mで着外無し。なおかつ血統的に重馬場は通用すると考えればヒモにはできるはずだよ?

ミュゼスルタンが重賞勝ちのある新潟で復活すると思ってた? ムダ毛どころかおまえのムダ金全て抜けてしまいましたねwww
マジェスティハーツが今度こそ重賞制覇だと思った? マジでまじぃ結果になってハーッとため息しか出ませんでしたなwww
メドウラークが5連勝で一期に重賞制覇と思った? これで生活がらーくになると思ったのに、スカな結果になってらーくになれませんでしたwww

夏競馬も終わっていよいよ秋シーズンだというのに、一足飛びに真冬な思いをしているお前らごきげんようwww
1918勝を挙げた大ベテランの藤田伸二騎手が今日付けで引退したことが話題になっているようだが、
コンコルドな速さで金をセンドも減るベットを繰り返しているお前らには関係なかったようだなwww

2万負けた

257 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/13(日) 21:22:14.70 ID:5Mgd2N4F.net
京成杯AH外した人って馬鹿じゃないの?

フラアンジェリコは57キロ背負った東風Sで0.5差。斤量減でなおかつ人気薄で激走する田辺騎手乗り替わりなら買えたはずだよ?
エキストラエンドも前走9着だけど0.5差。同条件でのダービー卿は4着だったのを考えれば、外せなかったよな?
ヤングマンパワーは前走古馬相手に好走したのを考えれば、馬体減を差し引いてもヒモ付けで押さえるよな?

アルビアーノが芝に戻って復活すると思ってた? 復活はアルアルと思ったのに財布の中身ひっくるめて何もナイナイな結果になっちゃったなwww
ダローネガがルメール鞍上でいよいよ重賞制覇だろねーがと思った? そんな訳なかったろーねがw 連休を控えてネガティブ全開な一週間だねーがwww
レッドアリオンが重賞連勝すると思ってた? 天馬よろしく金が翼をはやして飛んで行っちゃったなw 後には目を真っ赤にしてありえん!と叫ぶお前を残してwww

セントウルS外した人って馬鹿じゃないの?

アクティブミノルはハナを切れれば掲示板外さなかったし、なおかつ距離短縮で一変を見越して買えたはずだよ?
ウリウリは1400m以下では掲示板を外さない安定感あったし、ここでも外せないよな?
バーバラは小回りコースの安定感を考えればヒモにはできたよな?

ハクサンムーンが2年ぶりのこのレースを勝つと思ってた? 真っ白と化したのはお前の顔だけだったようだなwww
リトルゲルダの連覇に期待しちゃった? ありのままに馬券を買った結果、氷のように底冷えする結果になっちゃったなwww
GI馬ストレイトガールが重賞を連勝すると思ってた? 今週も馬券はストレート負けでまっすぐお家に帰る羽目になっちゃったなwww

来週はシルバーウィークだというのに、ブロンズすら取れないお前らごきげんようwww
関東地方は大雨で鬼怒川の堤防が決壊して大きな被害が出ているのが心配だが、
毎週のように悔しさで涙腺を決壊させているお前らには関係なかったようだなwww

258 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/13(日) 23:06:43.40 ID:ssrCWpIG.net
>>
乙!
アクティブミノルは「1200mでは2戦2勝だし」の方が良かった気がするw

259 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/21(月) 22:10:10.16 ID:CN/nRSAW.net
ローズステークス外した人って馬鹿じゃないの?

タッチングスピーチは福永→ルメールで明らかに鞍上強化だったし、当然押さえるよな?
ミッキークイーンは阪神で一度も連を外していなかったことを考えれば、外せるわけがないよな?
トーセンビクトリーは古馬1000万勝ちがあるとはいえ、月1で使われているのを考慮すればヒモで止めておくよな?

レッツゴードンキが逃げ切って復活と思ってた? 見事に財布の中身が激安になってしまいましたねwww
アンドリエッテが鞍上変えて一変すると思ってた? 見事な不発で財布の中身だけが爆散してしまいましたなwww
クイーンズリングが重賞勝ちのある阪神で巻き返すと思ってた? お前らに当たりはきっと来ない〜www

セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

キタサンブラックは重賞勝ち&皐月賞3着の実績がある中山に戻るここは狙い目だったよな?
ミュゼエイリアンは番手で行ければ大崩れはなかったんだし、開幕2週目の中山なら信じて買えたよな?
ジュンツバサはステゴ産駒なんだし中山替わりはプラスと見越してヒモにできたよな?

ダービー2着なら安心だと思ってサトノラーゼン? ぜーんぜん安心じゃありませんでしたwww
ブライトエンブレムがここで復活すると思ってた? 目の前でライトが切れて真っ暗闇でエーンエーンと泣く羽目になっちゃったなwww
小倉記念2着のベルーフにも期待しちゃった? ルーフだけに馬券で負けてやーねーwww

シルバーウィークだというのに、どこへも行くことなくただ財布からお金だけが飛んで行ってしまったお前らごきげんようwww
ラグビーのワールドカップで、日本代表が24年ぶりの勝利を強豪国の南アフリカから得たことが大きな話題になっているようだが、
日本代表は逆転トライで勝利をつかんで号泣、お前らは馬券トライで失敗してクライして暗いシルバーウィーク後半を過ごすようだなwww

260 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/27(日) 21:20:21.36 ID:FLd+LwCZ.net
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

リアファルは前走で芝適正を見せたし、引き続きルメールなら外せなかったよな?
リアルスティールは故障明けだったし、鞍上福永を考えれば頭ではなく軸で押さえるよな?
トーセンバジルは近親にトーセンジョーダンやトーセンホマレボシなど長距離適正のある馬がいたし、ヒモにはできるよな?

マッサビエルが重賞実績馬を蹴散らすと思った? 財布の中身が毛散らされてしまいましたねw ザビエルだけにwww
アルバートドックがここで重賞制覇だと思ってた? 今週も当たりに届くことはなく、負け犬の遠吠えをする羽目になっちゃったなwww
キロハナが休養明けで重賞勝つと思ってた? キロどころかミリグラムまで財布が軽量化されちゃったなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

ショウナンパンドラは近親にステイゴールドを持っていることを考えれば阪神だけでなく中山でも十分通用すると思い買えたよな?
ヌーヴォレコルトも中山で重賞勝ちがあるのを考えれば外せないよな?
ミトラもAJCC2着で距離不安もなかったしヒモにはしたよな?

中山巧者のロゴタイプなら安心だと思ってた? 大分安心できない馬券だと気づかなかったようですなwww
マイネルミラノがここで重賞制覇すると思ってた? ミラノのピッツァよろしく財布がペラペラになってしまいましたなwww
近走安定のマリアライトがここで重賞勝つと思ってた? お前を見ていたのはマリア様ではなく貧乏神でしたねwww

9月も終わり、今年も最後の3か月だというのに、いまだに馬券の春すら来ていないお前らごきげんようwww
女優の川島なお美氏が54歳の若さで胆管がんで逝去されたことが大きな話題になっているようだが、
シルバーウィークから負け続けた結果、失金円でガーン!となっているお前らには何の関係も無かったようだなwww

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★