2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

281 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/02(水) 15:00:36.07 ID:ZnhNC0dH.net
薬用石鹸ミューズwww

282 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/06(日) 21:57:21.26 ID:cdWy59v8.net

サンビスタは去年4着、フェブラリーSでも0.4差で牡馬相手でも健闘していたのを考えれば買えたはずだよ?
ノンコノユメは58背負った武蔵野Sで勝てるほどの実力があったとはいえ、ルメールがGIで不調なのを考えれば押さえる程度だよな?
サウンドトゥルーは交流重賞でリッキーやタルマエに先着したこともあったし、ヒモにはできたよな?

ホッコータルマエのダートGI10勝目を期待した? 期待し〜て〜馬券注ぎ込んだら〜はずれる〜♪ あたるまえだ〜よ〜www
コパノリッキーがGI連勝すると思ってた? 木っ端のように馬券がハラハラ散って逝っちゃったなwww
ローマンレジェンドが久々に復活だと思ってた? 伝説になったのはお前の馬券の負け額だけだからwww
パートンが高松宮に続き中京GI制覇だと思ってガンピット? 馬券がピットに落下してガーン!となっちゃったかwww

土日の3重賞でトリプルスリーを目指すために馬券を爆買いした結果財布の中身がドローンしてしまったお前らごきげんようwww
3連敗したのを逆恨みしてJRAを許さないと粋がっているようですが、まいしゅう、散財!しているお前らには全く意味ないよねwww
いい加減負けのルーティーンから逃れられるように五郎丸ポーズのようなのを決めてくれよwww
まぁお前らがポーズするのはハズレと書かれた馬券を見てエーンと泣きぶれむポーズだけでしたなwww
有馬記念に向けてお前らの種銭でもせいぜいシールズに守ってもらえw あ、でも安心してください、奪われるほどありませんよwww

2万負けた

283 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/07(月) 20:13:51.16 ID:YvaaUi30.net
>>282
流行語(w)大賞www

284 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/09(水) 20:34:26.80 ID:pDvn64Ml.net

ディアマイダーリンは血統にニキーヤなどダート馬揃ってるのを考えればダート替わりは○と見て買えたよな?
トロワボヌールはトップハンデ&ルメールのテン乗り等不安要素あったんだし、頭ではなく押え向きだよな?
ノットオーソリティは牝馬戦では崩れてないし、昨日中穴を持ってきた赤岡騎手が続いて乗るならヒモにはできたよな?

またもデムーロだと思ってフォローハート? 3日前のフォローをするはずが財布にハードな負担を強いてしまいましたねwww
パワースポットがダートに戻って復調すると思った? パワーも財布もスポッと奪われちゃいましたなwww

トレンディに馬券で勝ってやると意気込んだのに、金がエンジェルになって飛んで逝ってしまったお前らごきげんようwww
M-1グランプリではハゲコンビが優勝したようだが、毎週負けすぎて乾いた笑いも出ないお前らには関係なかったなwww
それでは日曜も当たり馬券が取れんでぃ!にならないようになwww

2万負けた

285 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 22:53:58.72 ID:51y7JgPo.net

メジャーエンブレムは中山1600を快勝した時点で明らかに坂のあるコース向いてたんだし押さえるよな?
ウインファビラスは新潟2歳Sで牡馬相手の2着なんだし、前走太目で負けてからの-12なら明らかに勝負気配だったんだから買えたよな?
ブランボヌールは阪神外回りのディープ産とはいえ、勝ち鞍が1200mしかなかったのを考えればヒモで止めておくよな?

前走大穴をあけたデンコウアンジュがこのまま連勝でGI制覇だと思ってた?
電光掲示板には「ハ ズ レ」と表示されてしまいましたねwww
三浦の一年ぶりのGI制覇に期待してアットザシーサイド?
あーっと!言う間に掛け金が波に浚われてしまいましたなwww
そろそろアッゼニがGI制覇すると思ってキャンディバローズ?
飴のような甘い目論見の馬券は簡単にクラッシュされてしまいましたねw バーローっすwww

香港ではモーリスとエイシンヒカリがGI制覇したと言うのに、
今宵も豪勢な中華料理とは程遠いカップ麺をすする羽目になったお前らごきげんようwww
グランプリファイナルでは羽生結弦選手が、自身の世界記録を自身で更新して優勝したことが話題になってるようだが、
お前らは相変わらずファイナルが遠いぐらいのレベルで滑りまくってるんですねwww
せめて、負けるのをファイナルにできないのなら、馬券を買うのをファイナルにしたほうがいいんじゃないかなwww

2万負けた

286 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/16(水) 21:23:51.91 ID:6Dwk2X/N.net

サウンドスカイはダート中距離に強いディープスカイ産駒だったし、距離延長は明らかにプラスだよな?
レガーロは1800mで1分51秒出せるんだし、少々の不利があっても十分買えたよな?
アンサンブルライフは川崎で2秒離して勝ってる実績&取り消しの隣枠は買いの法則を考えればヒモにはするよな?

また武豊が2歳重賞勝つと思ってオーマイガイ? オーマイガー!と叫ぶしかなかったなwww
ウチパク乗り替わりでエネスクが一変すると思ってた? お前がえーねぇーと思った馬券はすぐにハズレになっちゃったなwww
2着続きのスティールキングがここでJpnI勝利をすると思ってた? スティールされて金無になっちゃったかwww

今年の漢字のように残額が激安となってしまい、もう安心できない入ってませんよと嘆く結果になったお前らごきげんようwww
来週再来週のGIに向けての種銭にお前らは相当、不安になっているようだが、
どうせ安心の全コケであーんあーん!と大泣きすることは安パイなんだから大して気にするなwww

2万負けた

287 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/20(日) 16:25:59.18 ID:qdMwuT9S.net

リオンディーズは兄エピファネイアが阪神重賞2勝してたんだし、明らかにこのコース向いてたのなら押さえるよな?
エアスピネルは実力はあったけど、面子強化での一本被りを考えると取りこぼしを考えて頭ではなく軸で買うよな?
シャドウアプローチは京王杯3着とはいえ0.2差でそこまで離されてなかったのに騎手で敬遠されて人気落ちならヒモにはできたよな?

シュウジが橋口調教師にGIをプレゼントすると思ってた? 野ブタのようにブーブー文句を言うしかなかったなwww
ボールライトニングで蛯名騎手が二年連続朝日杯制覇だと思ってた? お前らの財布には500円玉も100円玉も無いとにんぐwww
兄じゃなくて弟だと思ってイモータル? あまりにも負けすぎてお前らの胃がもーたれる結果になっちゃったなwww

今年の開催も残り1開催になり、財布の中身は漱石1枚になってしまったお前らごきげんようwww
北海道新幹線のダイヤが発表され、東京函館が最速4時間2分とのことだが、4分2秒で2万失うお前らには関係なかったようだなwww
武豊のGI22レース完全制覇に期待してたのに今年も叶わなかったようだが、
今年のGI21レース目下完敗中のお前らは来週の有馬記念での負のグランドスラム達成を期待していますよwww

2万負けた

288 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/27(日) 16:28:45.91 ID:ULLqKGcr.net
中山大障害外した人って馬鹿じゃないの?

アップトゥデイトは休養明けだけど、中山グランドジャンプでの圧勝振りを見てたら春秋連覇に期待して頭で買えたよな?
エイコーンパスは平地力はありそうだったし障害レースは今迄無敗だし押さえられたよな?
サナシオンはスピードは速いけど飛越の低さが気になるし初の大障害だと不安要素が大きいと思ってヒモで止めておいたよな?

今迄障害で連を外してないマキオボーラーが来ると思ってた? 掛け金をボーラーれる結果にしかならなかったかwww
オジュウチョウサン? 勝って鰻のお重でも食べようと思ったら財布の中に10円くらいしか残らなかったかwww ダメだこりゃwww

阪神カップ外した人って馬鹿じゃないの?

ロサギガンティアは1400は得意だし善臣から最近乗れてるデムーロに乗り替わりを鞍上強化と見てここは買えるよな?
ダンスディレクターは骨折明けだけど調教では動いていたし、人気落ちなら押えて旨味あったよな?
ビッグアーサーはこれまで連対続きだけど距離延長を不安視して頭では買わなかったよな?

岩田だけど問題ないと思ってウリウリ買ったの? 僅差5着でURYYYYYYYYY!と馬券を破り捨てるしかなかったなwww
ダノンシャークがここで復活すると思ったんだ。 上手だったのはお前らが財布を食い破られる事だけだったかwww
テイエムタイホーが重賞制覇すると思ったの? 負けたからといってやけになって犯罪に手を染めて逮捕ーされないようになwww

今年の開催も今週で終わりなのに、いつものように一巻の終わりを迎え、年末年始の資金繰りもままならないお前らごきげんようwww
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が、女子高生の制服などを盗んだとして逮捕された事が話題になっているが、
馬券を外すキングなお前らはいくら生活に困っても犯罪に手を染めるんじゃないぞwww
それでは、有馬記念で有金棄権したことを心よりお祈り申し上げますwww

2レースで3万負けた

中山大障害でアポロマーベリックを買った人、お気を落とさぬように…。

289 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/27(日) 18:24:04.61 ID:SIHfUPQm.net

ゴールドアクターは臨戦過程が父・祖父と似ていたし、中山2200m以上では一度も連を外していなかったのを考えれば押さえたよな?
サウンズオブアースは今月のデムーロの調子が良かったのを考えれば、外せなかったよな?
キタサンブラックは中山では一度も馬券内を外していなかったけど、鞍上が北村から横山に代わるのを考えればヒモで止めるよな?

菊花賞1番人気馬リアファルが一気に有馬記念制すると思ってた?
お前らの馬券はリアルにファールを取られてレッドカード一発退場でしたなwww
本日好調の戸崎を信じてルージュバックがここで初GIだと思ってた?
幸運の女神さまに見事にバックれられ、財布の中身もバックしてこなかったなwww

この秋4戦目だけど、今の勢いを信じてた? 距離不安だけど小回りなら大丈夫だと思ってラブリーデイだと思った?
お前らまさにラブライバーだなw え、そんなの興味ないって? いつも当たり金額がラブ(0円)の世界で生きてるってことだよwww

引退レースなんだし見事に決めてくれると思ってた? トリプルスリーだけに今年も3着付けだと思ってゴールドシップに夢を見たの?
3コーナーで捲っていったときは大歓声だったよな。そのまま浮かばずに沈んでいっちゃったけどwww
お前ら春天金色の船を逃して、慌てて宝塚に乗ったら鍍金の泥船で、最後の最後で信じたら鍍金の泥船と一緒に沈んで逝っちゃったなwww

今年のGIもすべて終了し、「安心してください、はいってますよ」すら言えなくなってしまったお前らごきげんようwww
福山の結婚やフランステロとか、色々なサイン候補があったようだが、今週話題になったのは、吉田沙保里のアルソック退社だったよな?
だから吉田繋がりでゴールドアクターと、彼女がアルソックのCMで着用していた黄色いユニフォームから黄枠の2頭。
この2頭で馬連5000円、3頭流しで3連複20000円、3連単12万馬券楽勝で取れたんですよ!簡単すぎwww
それでは来年は少しでも財布の中身が「あったかいんだからぁ〜」となれるようお祈り申し上げますwwwww

え?まだ終わってない?あさっての東京大賞典で取り戻す?
ちょっと待ってちょっと待ってと言ってる間に財布の中身がDie昇天して、身も心も財布の中も「つっめたいんだからなぁ〜」にならないようになwwwww

3万負けた

290 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/27(日) 18:38:24.83 ID:ULLqKGcr.net

ゴールドアクターは2400m以上では掲示板を外してないし今年は連勝続きだったしアルゼンチン共和国杯の勝ちっぷりを見ればここは買えたはずだよ?
サウンズオブアースは重賞未勝利だけどそこそこ好成績が続いてるし、鞍上が好調のデムーロならヒモで買っておくよな?
キタサンブラックは確かに強いだろうけどまだ3歳だしノリに乗り替わりを不安視して軸にはしても頭では買わなかったよな?

秋天で優勝してJCでも善戦したラブリーデイが勝つと思った? 「What a lovely day!!」と買ってもヴァルハラへ導かれたのは財布の中身だけだったかwww 失敗でいwww
菊花賞の雪辱をリアファルが果たして初GI制覇と期待しちゃった? 秘宝を求めたら結果は最下位入線という悲報で、リアルにお金を盗まれてしまったようですなwww
3歳牝馬が善戦すると思ってルージュバック? 払戻金がお前らにはバックされることはなく、ブランデーじゃなくコップ酒を煽る結果になってしまいましたねwww
ステイヤーズSを勝ったアルバートがここでも…と思ったんだ。 アッ!ゼニが!と叫ぶ間もなくお金が鳥のようにどっかへ飛んでいっちゃったかwww

最近不調だったけど、ここは勝って引退の花道を飾ると思ってた? 出遅れなければ、ちゃんとゲートを出れば圧勝すると期待しちゃったんだ。
去年、一昨年と3着で2012年の有馬記念では優勝してるし、もうこの馬しかない!と思ったんだ? まぁ馬券内は外さないだろうと軸押さえとかワイドや複勝で買っちゃったんだ。
有馬で優勝した時のジョッキーのウチパクに乗り替わったし、ゴールドシップならきっとやってくれる! そう信じて大枚注ぎ込んじゃったんだね?

お前らのゴールドを満載した黄金の船はやっぱり鍍金で出来た幽霊船でしかありませんでしたwww
違う意味で最後までやってくれた結果になってしまいましたが、海底に沈んだ今までのロストしたお金の事、いつまでも忘れないでねwwwwww

2015年のJRA開催もこれで全て終わり、お金が一円も有馬しぇん!となってしまったお前らごきげんようwww
全国の映画館ではスター・ウォーズ/エピソード7が公開中だが、もう見に行ったか? まぁそんな金はお前らにはないだろうけどなwww
映画といえば「俳優」ということでゴールドアクター、そしてスターといえば「惑星」ってことでサウンドオブアース。
そして有馬記念といえば今年一年を締めくくる競馬の「祭り」…とキタサンブラック。この3点だけ押えてれば万馬券どころか10万馬券だったんですよ?簡単すぎwww
女子サッカー選手の澤穂希は現役ラストマッチで自ら決勝ゴールを決めて、見事INAC神戸が皇后杯優勝という有終の美を飾ったわけだが、
お前らは毎年ラストマッチを挑むもゴールを決められずに、お金を「スったー、ウォーズ」し続けてもズルズルと現役を続けているようだなwww
来年も「安心して下さい、ハズレてますよ」と、とにかく当たらないお前らになることを期待していますよwwwwww

えっ? まだ終わってない? 東京大賞典が残ってる? 馬券を爆買いして財布の中身を「あったかいんだからぁ〜」な状態に戻してみせるって??
買ってもいいけど、有馬、大賞典、KEIRINグランプリとトリプルスリーで外して、大晦日にこの世からドローンするのはやめてくれよなwwwwww

3万負けた

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★