2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

331 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/13(水) 20:50:33.21 ID:iGc4Sd+o.net
ヴィータアレグリアは1000万上がりながら川崎記念3着のアムールブリエと0.2差だったんだし、買えたよな?
ブルーチッパーは1600mでの成績良かったし、鞍上が岩田になるのなら一変ありと見て押さえたよな?
ダブルファンタジーは兵庫や園田の馬って南関の交流重賞でも好走していたんだし、万が一はあったよな。

今宵もデムーロだと思ってフォーエバーモア? お前らは永遠にもやーっと五里霧中な結果しか出ないだろうなwww
クイーン賞の再来を期待してディアマイダーリン? 皐月賞の予算がたーりんことになっちゃったなwww
ブチコを買ったお前ら戻ってきてよかったなwww 出走したら4着になってお前らブチ壊ししてただろうなwww

マリーンCで大海で大航海のような大勝ちを期待したら、大敗で大後悔する羽目になったお前らごきげんようwww
ルメールが1倍台で4着&1倍台で除外ととってもついてない状況のようだが、元からついてすらないお前らには関係なかったようだなwww
それでは皐月賞ではウンが付くようにお祈りいたしますwww でも鳥のウンだったりしてなwww

2万負けた

332 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/13(水) 22:31:16.10 ID:YtiuHbBs.net
>>331
毎度ありがとう!

こんなレースでも2万負けるのか。
金がいくらあっても足りないなw

333 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/17(日) 16:32:11.47 ID:T5XjqZ0/.net

ディーマジェスティは昨今絶好調の共同通信杯の勝ち馬。中山でも僅差の2着があったのを考えれば買えたよな?
マカヒキは中山の弥生賞でリオン・スピネルを降してんだし外せないよな?
サトノダイヤモンドはマカヒキ・リオンとの直接対決が無かったのを考えれば過信せずにヒモで止めるよな?

エアスピネルがここで巻き返してくると思ってた? 強いエアーの前に弾かれて泣き寝入るしかなかったようだなwww
ここらでロードクエストがやって来ると思ってた? お気の毒ですが、あなたの競馬資金は、すべて消えてしまいましたwww
トライアル勝ち馬を信じてマウントロブソン? ヤマを賭けたら多分損じゃなくて全部損になっちゃったなwww

先週に続いてデムーロだと思ってた? 二年連続デムーロだと思ってた? でも万が一もあると思って頭じゃなくて軸に押さえてた?
とにかくリオンディーズが2歳王者からこのまま皐月賞を勝つだろうと思って大枚突っ込んじゃったんだ?

今万感の思いをこの馬券に賭けた結果、お前らの財布の中身を行方は誰も知らなくなってしまいましたねwww
夢であるようにと思いたかった? お前らの悪夢は現実でしたwww

三冠最初の皐月賞で見事散々な結果になってしまったお前らごきげんようwww
三強で決まると思ったらやっぱり決まらない結果になり、お前らも4月中旬なのに全然締まらない結果になっちゃたなwww

まぁ2万負けて悔しいならせめて少しでも地震の被害を受けて苦しい熊本に分けてあげるようにしようぜ。
同じ2万円ならそれらを水や食料に変えて提供した方が、くやしさなんて感じないよね。

2万負けた

334 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/20(水) 20:38:37.47 ID:z30QShyM.net

京浜杯の勝ちっぷりを考えれば距離不安でも内枠でもタービランスは押さえるべきだよな?
トロヴァオは全日本2歳優駿4着だったし、カネヒキリ産駒は1800こなせるのを考えれば買えたよな?
ジャーニーマンは今日の大井は外枠が強かったんだし、ヒモにはするよな?

グランユニヴェールがここで逆転して勝てると思ってた? ひらりと交わされ今週もカーテーン!でしたねwww
アンサンブルライフが巻き返して一冠取ると思ってた? 馬券と財布の中身が合唱で合掌する結果になったなwww
キーパンチャーが人気でもしっかり勝つと思ってた? キーどころかモニターまでパンチしちゃう結果だったなwww

南関三冠でも財布の中身に羽生えて飛んでしまったお前らごきげんようwww
ネットではくまモンへのエールを込めたイラストが多く投稿されてることが話題になってるようだが、
お前らは相変わらずお金が無くてくまったもーん!とか愚痴ってるんですねwww

2万負けた

335 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/24(日) 17:13:41.98 ID:O7q3D9OZ.net
マイラーズC外した人って馬鹿じゃないの?

クルーガーは1800では一度も馬券外がないんだし、距離短縮は明らかにプラスだったから押さえるよな?
ダノンシャークは何だかんだでマイルCS勝ってるしこれだけ面子が弱まるのなら実績重視で買えるよな?
クラレントは左回り向きの馬だと思うが、去年このレースで0.6差と決して崩れてはなかったんだし、ヒモにはするよな?

デムーロじゃなくてもフィエロがここで重賞制覇だと思ってた? 鞍上見てふぃえー!と見逃せよw 高くついたのは誇りじゃなくて費用だったなwww
ネオスターダムが4連勝で重賞制覇だと思ってた? お前は4連敗で財布の中身が星になってしまったなwww
ダートから戻って来たダノンリバティが ゴールデンウイーク前に金に不自由する一週間になりそうだなwww

フローラS外した人って馬鹿じゃないの?

チェッキーノは柴山→ルメールは明らかに強化だったんだし、雨の分が残ってる馬場なら血統的に押さえるよな?
パールコードは輸送で馬体大幅減は前走でも経験しててそれで勝ってたんだし、買えたよな?
アウェイクは鞍上が土日の芝レースで穴馬を持ってきている吉田隼人の「あんちゃん」に替わるなら一発見越してヒモにはしたよな?

ビッシュで当たり馬券をビッグに奪取できると思ってたんだ? 結果は賭け額が没収でビッグにショックでしたなwww
フロンテアクイーン蛯名ぁ!と期待して押さえちゃった? 期待したことを見事に悔いーる結果になっちゃったなwww
アグレアーブルが久々でも勝つと思ってた? まぐれでーもと賭けた結果外れてしまい、気温とは反比例して冷えてブルーになっちゃったなwww

春の東京開催が始まり、来週は春の天皇賞だというのに、財布の中身におわか〜れですか〜♪なことになってしまったお前らごきげんようwww
世界的ミュージシャンのプリンスが死去したことが話題になっているようだが、
世界的でもない馬券破き捨て王子なお前らには何の関係も無かったようだなwww
それではレッドな収支でブルーな一週間が決まり、パープルな雨に打たれながら、黄金の日々が来るまでお待ちくださいwww

2レース合わせて3万負けた

336 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/01(日) 23:01:56.03 ID:520pJ9bo.net

キタサンブラックは最内枠で逃げ馬でなおかつ盾男の武豊が鞍上なら巻き返し期待して押さえるよな?
カレンミロティックはここ最近馬券内に入ったのは京都がほとんどだったんだし去年の好走を考えれば買えたはずだよ?
シュヴァルグランはGIクラスとは対戦していなかったのを考えればヒモで止めておくよな?

去年の2着フェイムゲームが今年こそ勝つと思ってた? 今年こそ殿堂入りの馬券を取るはずが残念ゲームオーバーでしたwww
サウンズオブアースが今度こそ1着になると思ってた? 今週も競馬場には「的中してません」の音声とお前らの悲鳴が響き渡りましたなwww
アルバートが長距離レースで初GIだと思ってた? 距離が長いのはお前と払い戻し機械の距離だけだろw 益々遠ざかったなwww

4連勝中だしここでも勝てると思ってたの? でも騎手が大舞台慣れてないし万が一を見越して頭じゃなくて軸にしたの?
ゴールドアクターでこの1週間が黄金の1週間になるのを期待して大枚突っ込んだんだ?

お前らが夢見た黄金の俳優は鍍金の大根役者にしかすぎませんでしたw でもお前らの負けっぷりはアカデミー賞級だなwww

ゴールデンウィークがいよいよ始まったというのに、早くもノーゴルデンウィークになりそうなお前らごきげんようwww
長年笑点に出演してきた桂歌丸氏が笑点を勇退するということが話題になっているようだが、
毎週のように財布の中身を昇天させ、もはや笑いにならない辞退になってるお前らには何の関係もなかったようだなwww
それではかしわ記念でもノーゴールで凍り付かないようになwww

2万負けた

337 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/01(日) 23:51:35.87 ID:lwySjZNP.net
>>336
また鍍金かwwww

338 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/05(木) 16:30:54.29 ID:Cs0RSyyl.net

コパノリッキーは地方で武豊騎手鞍上ならまだ見切れないし押さえたよな?
ソルテは中央勢未対決とはいえ中央有力馬が差し中心と考えれば前残りを見越して買えたよな?
ベストウォーリアはマイルでの安定っぷりを考えればヒモにはするよな?

サウンドトゥルーが距離短縮でもJpnI勝てると思ってた? お前らの馬券の真実はいつも一つ!「ハズレ」www
ノンコノユメが今度こそ勝てると思ってた? のんきに万券的中の夢見てたらいつの間にか掛け金全損という悪夢になっちゃったなwww
またデムーロが交流勝つと思ってモーニン? このままモーニングになるまで泣き寝入り決定ですねわかりますwww

ゴールデンウィーク最終日、お前らのゴールドも終わってしまったお前らごきげんようwww
オッズ4000倍のレスターがプレミアリーグで奇跡の優勝を成し遂げたことが話題になってるようだが、
お前らが3日後のNHKマイルカップでプレミアムな万馬券を取れる可能性は計れないなwww
せいぜい土日でも散財して財布も身も心も五月病にならないことを願いますwww

2万負けた

339 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/08(日) 18:10:47.21 ID:ZX/Z84Gm.net

メジャーエンブレムは桜花賞では逃げられずに負けたということを考えれば度外視。何度も経験している東京1600に戻るなら見切れないよな?
ロードクエストは新潟2歳Sの追込み脚を考えれば直線の長い左回りコースなら巻き返しを見越して押さえるよな?
レインボーラインはこの春GIで安定している福永騎手に替わるならヒモにはできるよな?

ディーマジェスティの2着馬だったイモータルが一気にGI制覇だと思ってた? もう明日以降は蒸かした芋を足りる日々になりそうだなwww
ティソーナが連勝でGI制覇だと思ってた? そーなんですかーw 財布の中身揃って遭難ですかーwww
トウショウドラフタが一気にGI勝つと思ってた? 幸運の女神に一位指名されると思ったのに、見事に振られた結果になっちゃったなwww

大型連休が終わり、2か月半祝日無しで過ごす季節が始まるなか、土日も祝日も無くただ貧乏神の呪日が続行中のお前らごきげんようwww
ケンタッキーダービーに出走したラニは力及ばずの9着に敗れたけど不利を受けながらも頑張っていたよな。
まぁこの大型連休でケンタッキーバーレル数十箱ぶん負けちゃったお前らには何の関係も無かったようだなwww
NHKの大河ドラマは真田丸だけど、お前らは財布の中身がまっさらだ○だなwww

2万負けた

340 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/15(日) 23:46:01.81 ID:LwGQiabE.net

ストレイトガールは休み明けは走らないし、このレースがリピーターレースで去年上位勢で唯一出てるのを考えれば前走度外視で買えたよな?
ミッキークイーンは前走僅差だったとはいえ、鞍上が休養明けの浜中騎手に戻るのを考えれば軸でひとまず押さえる程度だよな?
ショウナンパンドラは去年大負けしているのを考えればマイル適正は疑問だけど、牡馬相手の実績を考えればヒモにはするよな?

スマートレイアーが今度こそGI制覇だと思ってた? お前のゆずれない願いは今回も叶わない結果になり、やるせない願いになっちゃったなwww
今度こそルージュバックがGI勝てると思ってた? そろそろ財産のバックアップでも儲けたくなりそうなぐらい深紅で辛苦な結果になっちゃったかwww
マジックタイムが連勝でGI制覇だと思ってた? マジ?と思ってもレースにタイム!はかけられませんw 魔法が解けるどころか魔法すらありませんでしたなwww

春の牝馬最強決定戦で参りに参ってしまった女心皆無なお前らごきげんようwww
ゲスの極みな不倫騒動を引き起こしたベッキーが久々にTV復帰したことが話題になっているようだが、
センテンススプリングとか言っておいて今更涙ながらの復帰とかどの面下げてるんだ、自重するべきだ!とお前らは批判したいよなwww
まぁ、自重するべっきーなのはお前らが散々馬券で外してもう競馬やらない!と宣言したのにのにどの面下げて来週も競馬することだろwww

2万負けた

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★