2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 3敗目

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2013/03/10(日) 23:06:04.16 ID:gVcr9IQk.net
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

カミノタサハラは乗り替わりの人気薄のウチパクなら押えたくなるよな?
ミヤジタイガはホープフルSでも若駒Sでもそこまで大負けしてなかったし、ここらで一発ありえたよな?
コディーノは休み明け。そこまで仕上げてこないだろうしヒモで止めとくよな?

エピファネイアが無敗で重賞連勝すると思ってた? 3月に入って早々に無配とは、マジパネイなwww
キズナがリベンジすると思って買ったんだ? リベンジ失敗でお前の財布に深いキズができたかwww
ヘミングウェイの2着付けを期待しっちゃったんだ? 結局呆然と一人ハズレの海をさまようハメになったかwww

弥生賞という三月の重賞なのに、負けすぎて悲惨月なお前らごきげんようwww
WBCで日本代表は何とか台湾に勝利したと思ったら今度はコールド勝ちで準決勝進出を決めたようだが、
大ホームラン級のハズレを量産しているお前らには関係なかったようだなwww
それでは来週もゴールド負けしないように頑張ってくださいねwww

2万負けた

351 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43b4-jO4j):2016/06/26(日) 23:45:17.52 ID:BesT4hn/0.net

マリアライトは有馬記念は不利な大外にも関わらず勝ち馬から0.1秒差。そして稍重以上で着外無しの重馬場巧者なんだし買えたよな?
ドゥラメンテは実績は良いが今のデムーロが不調なんだし、海外帰りというのを考えれば過信せずに頭では買わないよな?
キタサンブラックは中距離戦だと流石にマークも厳しくなるんだし、ヒモで止めておくよな?

アンビシャスが一気にGI制覇だと思ってた? 馬券で大当たりを取るという大志を抱くはずが、大した負け額になってしまったなwww
ラブリーデイが連覇達成だと思ってた? 梅雨の中休みの雲一つない晴天だったのに、お前らは相変わらず金一つない空財布だったなwww
シュヴァルグランが前走3着から巻き返せると思ってたの? 巻き返すどころか巻き上げられて頭がグラングランする結果だったなwww

上半期のGIシーズンも終わり、来週から夏競馬だというのに、相変わらず終わりのないトンネルから抜けられないお前らごきげんようwww
イギリスが国民投票の結果EUを将来的に離脱することが決まったというのが大きな話題になっているようだが、
財布からお金が立て続けに離脱していっているのを止められないお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは水曜日の帝王賞でも離脱にピリオドを打てるように頑張れよwww

2万負けた

352 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ a3ec-5wtc):2016/06/29(水) 20:35:36.22 ID:UEmjIdXQ0NIKU.net
>>350
今年も押しウマ圏外ネタ混ぜて来てワロタ
>>351も時事ネタうますぎだろw

353 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9fb4-R7o+):2016/07/04(月) 00:21:09.52 ID:b6Lj8Fa00.net
CBC賞外した人って馬鹿じゃないの?

レッドファルクスは中京では芝ダート問わず着外ないんだし、当然軸にするよな?
ラヴァーズポイントは人気薄で好走してることが多いんだし、押さえられたよな?
ベルカントは夏季は走るとはいえ鞍上が武豊から藤岡になるんだし、ヒモで止めておくよな?

GI5着馬エイシンブルズアイがここで重賞制覇だと思ってた? 猛暑日なのに財布の中身見てブルブルする羽目になっちゃったなwww
シンデレラボーイがここで重賞取ると思ってた? シンデレラにお願いしたのに課金した馬券全部ちり紙になっちゃったかwww
スノードラゴンが芝に戻って一変だと思ってた? お気の毒ですが今回も掛け金は消えてしまいましたねwww

ラジオNIKKEI賞外した人って馬鹿じゃないの?

セーヴィントは中山コースで2連勝なんだし、小回りコースに替わるなら当然軸だよな?
ダイワドレッサーはオークスで0.4差。でも斤量が2キロ減るならここでも押さえるよな?
アーバンキッドは前走以外では相手なりに好走してたんだし、ヒモで押さえるよな?

ブラックスピネルが連勝で重賞勝てると思ってた? ブラックで寝れると思ったのに今回もレッドで寝れない結果だったなwww
アップクォークで財布の中身がアップだと思ってた? 財布の中身がアップアップでギブアップ寸前だなwww
ジョルジュサンクが巻き返して重賞勝ちだと思った? 今週も財布の中身にハズレ馬券が… ( ゚∀゚)o彡° いっぱい!いっぱい!

35度の猛暑だというのにもうしょーもないぐらいに負けまくっているお前らごきげんようwww
梅雨も開けて、これから益々暑い時期になるのに、お前らは懐だけは寒いままなんですねwww
熱中症で担ぎ込まれた人が500人以上出ているようだが、お前らは馬券に熱中しすぎて担ぎ込まれないようになwww

2レース合わせて3万負けた

354 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ cd6d-1WBw):2016/07/04(月) 14:07:34.37 ID:x4znYgIA0.net
>>353
アイマスかww

355 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5bb4-Bfmi):2016/07/10(日) 19:10:59.19 ID:Eed0SdY80VOTE.net
プロキオンS外した人って馬鹿じゃないの?

ノボバカラは圏外無しのダート1400&デムーロに戻るのなら当然買えたよな?
ニシケンモノノフは乗り替わってから2戦2勝の岩田騎手が乗りに来ているのを考えれば明らかな勝負気配だったんだし、外せないよな?
キングズガードは3連勝中とはいえ、馬場が重くなると勝ち切れない成績を考慮したらヒモで止めておくよな?

クラリティスカイがダートで一変すると思ってた? 梅雨明けの晴れ間のようにスカッとなったのはお前らの財布の中身だけでしたなwww
ブライトラインが久々の重賞制覇だと思ってた? 払い戻し窓口への輝ける道も何も無いんという結果だったなw 残ったのは帰り道でしたwww

七夕賞外した人って馬鹿じゃないの?

アルバートドックは小倉大賞典同様の小回りの右回りコースに戻るのなら前走度外視で買えたよな?
ダコールは58キロでも離された負け方はしてなかったんだし、2着だった小倉大賞典と同じ小回り右回りコースになるのなら押さえたよな?
オリオンザジャパンは初の芝レースだったメイSでそこまで大敗していなかったんだし、変わり身を期待してヒモで買えたよな?

シャイニープリンスがここで重賞制覇だと思ってた? 外気の暑さと財布の寒さでもう無理っすーな結果だなwww
ルミナスウォリアーにも期待してたの? 勝ちとしてみなしてほしいぐらいの完敗でしたねwww
今年も7番!と思ってヤマニンボワラクテ? 楽な予想で楽に稼げると思った結果財布の中身がボワンと消えて素寒貧に転落しちゃったなwww

七夕に当たりを願ったのに今年も黒星しか落っこちてこなかったおまえらごきげんようwww
2年前全世界に衝撃を与えた号泣会見をやってくれた野々村元県議に判決が下され、懲役3年執行猶予4年が下されたようだが、
馬券で毎度のように外して、「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」と泣きわめくお前らには関係なかったようだなwww
まぁお前らの収支云々はどうでもいいが、今日は参議院選挙の投票日なんだし、
「コノヒホンァゥァゥ……アー!世の中を……ウッ……ガエダイ!」と思ってるのなら投票忘れるなよwww

356 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Saff-UmxN):2016/07/10(日) 19:19:13.73 ID:jm4VGApoaVOTE.net
メイショウカンパクが出てたんだな

357 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5b30-3Gy/):2016/07/13(水) 20:31:08.92 ID:8/S0yuXR0.net

キョウエイギアはダート中距離に活躍馬を出すディープスカイ産駒なんだし距離延長&鞍上戸崎で頭まで見越せたよな?
ケイティブレイブは今年の交流重賞の武豊の実績を考えれば連軸は堅いよな?
ゴールドドリームは兵庫CSでケイティにぶっちぎられたのを考えると距離延長は不安と見てヒモで止めるよな?

東京ダービーに次いで元中央馬のバルダッサーレだと思った? 4着馬券を堂々当ててマジだっさいねぇ〜www
ダノンフェイスが福永リターンで穴を開けると思ってた?顔も収支も真っ赤w 穴に入りたくなったなwww
今年も外人だと思ってストロングバローズ? ストロングな自信はあっけなく崩れ去っちゃいましたw バーローっすねwww

ダートの3歳王者決定戦でも毎度ビービー泣きじゃくる結果になってしまったお前らごきげんようwww
石田純一が都知事選に立候補かと思わせといてキャンセルしたことが話題になってるようだが、
毎度泡沫のように馬券を落選させまくっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

358 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ fbb4-8xJT):2016/07/18(月) 19:25:26.31 ID:8PQFa77C0.net
函館記念外した人って馬鹿じゃないの?

マイネルミラノはステゴ産駒が好走している今の函館なんだし、軸にできたよな?
ケイティープライドは小倉大賞典・マイラーズCとそこまで離された負けていないんだし斤量52で浜中になるなら買えたはずだよ?
ツクバアズマオーは近走崩れていないんだし、ヒモにはできたよな?

バイガエシでたんまり払い戻しを期待した? 0倍返しでひっくり返しされハズレ馬券だけお返しされてしまったなwww
今度こそレッドレイヴンが重賞制覇だと思った? 今回も返却率は0割0分で真っ赤な結果になっちゃったなwww
ネオリアリズムがティータンで勝つと思った? リアルになったのは財布の中身が無くなることだけだったなwww

マーキュリーカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ストロングサウザーはここまで中央勢が弱化するのなら前走度外視で押さえたよな?
タイムズアローはどちらかというと距離長めのほうが好走しやすいし、去年の4着馬だというのを考えれば買えたよな?
マイネルバイカは中央OP勝ち・川崎記念4着などの実績を弁えればヒモにはできたよな?

ケイアイレオーネが久々に重賞制覇だと思ってた? レオのように勝ち鬨を上げるはずが、零だお…と泣き言を言う羽目になったなwww
ユーロビートの連覇に期待した? イギリスがユーロから離脱したことを考えればこの馬が着内から離脱するのは当たり前だなwww
戸崎の3週連続重賞制覇だと思ってソリタリーキング? お前らの予想の制度が逸れまくりキングだったなwww

3連休が終わり、見事財産が海の底に沈んで逝ってしまったお前らごきげんようwww
アメリカではポケモンGO大ヒットし、ニュースにまでなっていて、日本でも早く配信してほしいと思ってるよな?
まぁ当たり馬券を何にもゲットできないお前らには何の関係もないけどなw GOしているのはお前らのお金だけwww
暑い天候が続くようだけど、負けと暑さでボケモンにならないようになwww

359 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ebb4-iqWO):2016/07/24(日) 23:10:36.68 ID:nlEKCdzf0.net

ガリバルディは一度も着外無しで今開催の中京で絶好調の福永に乗り替わるなら当然買えたよな?
ピークトラムは近3走安定していたんだし、ここでも押さえるよな?
ケントオーは前走の勝ちっぷりが良かったとはいえ、重馬場だったというのを考えると良馬場では過信せずヒモで止めておくよな?

外人乗り替わりで一変を期待してダッシングブレイズ? お前らの馬券下手は高須クリニックでも改められないなwww
好調の3歳馬に期待してトウショウドラフタ? またもや幸運の女神に振られてしまって、どうしようもない結果になっちゃったなwww
タガノエスプレッソでスタバに行こうと思ってた? スタバどころか砂場にしゃがみこんで黄昏たくなっちゃったかwww

続々と甲子園の出場校が決まっているが、相変わらず砂すらも持って帰れないぼろ負け続けのお前らごきげんようwww
日本国内でもポケモンGOが配信が始まり、数兆規模の経済効果がもたらされるのではと大きな話題になっているようだが、
相変わらず掛け金をGOしたっきりでとぼとぼお家にGOしているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から新潟札幌小倉の夏競馬後半が始まるが、負けすぎた結果彼岸の頃にあの世へGOしないようになwww

2万負けた

360 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fb4-oK17):2016/08/01(月) 00:07:00.48 ID:FVHH0aRw0.net
クイーンS外した人って馬鹿じゃないの?

マコトブリジャールは牡馬相手にOPで好走していたのを考えると前走をフロック視せずに今回も押さえたよな?
シャルールはここまで面子が弱まるなら外せないよな?
ダンツキャンサーは洋芝で微妙に重め馬場のときに好走率を考えればヒモにはできたはずだよ?

牝馬の福永なら安心だと思ってウインプリメーラ? これでウインできると思ったのに、無情なウインドに吹っ飛ばされていっちゃったかwww
チェッキーノ回避でロッテンマイヤーが3歳馬の意地を見せると思ってた? 財布の中身があー減るはいドーン!って感じだなwww
リラヴァティがここらで重賞取ると思ってた? 早くも財布もスタミナも尽きてヴァテヴァテになっちゃったなww

アイビスサマーダッシュ外した人って馬鹿じゃないの?

ベルカントはこのレースと相性の良い牝馬。ローテーションも鞍上去年と同じなんだから当然今年も軸だよな?
ネロは新潟直線好相性の外枠なんだし、この馬も直1000で圏外なしだと考えれば外せないよな?
プリンセスムーンは直1000で2連勝とはいえ初重賞だということを考えればヒモで止めておくよな?

アットウィルであっという間に稼ごうと思ってた? あーっと言う間に散財してしまいましたねwww
アースソニックがここらで復活だと思ってた? 今週もJRAから「いえにかえるんだな」と言われる結果でしたなwww

今週も見事に落選する結果になってしまったお前らごきげんようwww
都知事選は小池百合子が当選し、初の女性都知事が誕生するということが大きな話題になっているようだが、
一票たりとも当たり馬券の票が入っていないお前らには関係なかったようだなwww
いよいよ5日からリオ五輪が開催されるようだが、せめてお前らは金メダル型のチョコでも持って帰れるように頑張れよwww

総レス数 615
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★