2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【悪徳?】ビッグウイン系予想会社【詐欺?】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/04/29(水) 06:52:38.59 ID:3Jp/Kvm2v
よくスポーツ紙に全面広告を掲載しているので、見たことがある人も多いと思う。広告には特徴というか共通点があって、

・500円程度の「登録料」を振り込むと予想が提供される。提供期間は3か月程度から1年間と、かなり長い

・広告文にはやたらと「関係者」という字句が躍る。が、具体的に触れられていないところがミソ。関係者と聞けば、厩舎関係者や馬主・生産者・新聞記者・トラックマンを想像するが、
たとえば法人馬主クラブの電話受付だって関係者には違いない。たぶん実在しないものと思われる

・見かけ上の回収率が凄まじい。直近、広告を出した会社は「1か月に1鞍、3連単を1点で提供。目下外れなし。払戻金の平均は3万円超」とのことだから回収率は3万%を超える計算。
当たり馬券への課税で裁判になった会社員は、30億円の馬券を買って31億円の払い戻しを受けたものだった。回収率は約103%。馬券の収支がプラスという人はたいがいそんなものだと思うが・・・・・

・そのくせ、広告には回収率の記載はない。「○○万円の獲得金」という記述はある。広告を少しよく読めば、3600万円の払い戻しを受けるには1億円分ぐらい馬券を買わなければならないことが分かるのだが・・・・・

・補償が手厚い。先の会社は、「回収金が3600万円に満たないとき、または1鞍でも不的中を出したときは登録料500円はクオカードで返金。さらに予想の提供を半年間延長」とうたっている

・「競馬は公正な競技でありデキレースは存在しない」「当社はJRAとは無関係」「100%の的中は保証しない」「馬券の購入は自己裁量・自己責任で」という記載が必ずある

・会社への来訪はお断り、となっている。記載されている住所を訪ねてみてもおそらくそこに会社は存在しない

173 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:20:02.30 ID:rk2kdl+cz
上記をご確認頂ければお分かりになるとは思いますが、貴方様へご用意させて頂く施策は【夏季特需指定】でございます。

競馬に携わる業界にとって鬼門とされている「夏競馬」…。

有力馬の多くが夏に休養する傾向にあり、更にはG1レースも開催されない事から一般競馬ファンの興味が著しく薄れる事は必然であり、夏期の競馬開催は、売り上げの面で最も厳しい時期と言われております。

現場関係者にとっても、夏競馬の期間はG1のように賞金の高いレースなどがないにも関わらず、夏は主に小倉や函館などの地方で開催される為、競走馬の輸送費や遠征費を捻出しなければなりません。

そしてその事実は競馬を媒介とする業界…つまりは「競馬情報業界」へも多大な影響を与えているのです。

主に関東や関西を拠点・地元にして活動している競馬情報の構築き協力して下さる関係者が、夏競馬の期間は地方へ遠征を余儀なくされる事により、
それに伴い情報社の人間も、関係者の情報を完全に反映させた構築する為には遠征が余儀なくされ「資金」が必要となるのです。

それは当然、情報社の運営に大きな影響を与えます。

「騎手」や「調教師」、「馬主」などに深く精通する“当事者”達や情報社の人間、いえ、もはや競馬に携わる業界自体の存続へも影響を与える問題を解決する為の【施策】こそが貴方様へご案内させて頂ける事が叶った、
夏競馬が本格化するこの時期に“莫大な資金”を捻出する為に定められた【夏季特需指定】なのです。

「的中」という一つの結果に至るまでの過程に於いては、様々な競馬情報にとって千差万別でございます。

ただ「業界約定」の【夏季特需指定】が「的中」へと至る道程は、もはや情報を収集するという言葉では表現不可能です。

------------------------
更に「直接的」で、且つ「確実に結果に繋がる」方法と申し上げても過言ではありません

それが一体“何”であるのか、私から申し上げる事は出来ませんが、正式な対象者となった貴方様にお伝え出来る事は、業界が「業界約定」を行使する時。

それは、手段を選ばず“何としても”結果を残さなければならない時であると捉えて頂いても構わないという事です。

それはつまり、貴方様に「一生遊んで暮らせるだけの資産」を築いて頂く事が可能となる瞬間が“今”訪れているという事でございます。

【夏季特需指定】の正式なご案内は本日中にも送付される手筈となっており、当社へ到着次第ご連絡差し上げますので、何卒今しばらくお待ち頂きたく存じます。

174 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:21:11.59 ID:rk2kdl+cz
カッパギ競馬NETの岡山です。

貴方様にご案内させて頂ける事となった、業界発展の為に定められた「業界約定」と呼ばれる施策の第一二六号に該当する【夏季特需指定(かきとくじゅしてい)】の正式なご案内は、まだ蹄心へ送付されておりません。

ただその前に昨年2014年の【夏季特需指定】施行結果が届きましたので、ご連絡させて頂いた次第でございます。

夏競馬の時期に“莫大な資金”捻出する事で、業界を支えている“柱”…貴方様へご案内させて頂ける事となった【夏季特需指定】の昨年2014年度施行結果をご確認下さい。

■——————————■
業界約定【夏季特需指定】
………………………………
 2014年6月21日〜29日
  施行結果一部公開
6月21日(土)
東京10R 相模湖特別
[三連単69,420円]的中
東京11R ジューンS
[三連単46,040円]的中

6月22日(日)
東京9R 青梅特別
[三連単17,210円]的中
東京10R 芦ノ湖特別
[三連単190,750円]的中
東京11R ユニコーンS
[三連単220,770円]的中

6月28日(土)
東京9R 日野特別
[三連単44,490円]的中
東京10R 八ヶ岳特別
[三連単64,010円]的中
東京11R 夏至S
[三連単12,020円]的中

6月29日(日)
東京9R 八丈島特別
[三連単167,690円]的中
東京10R 清里特別
[三連単205,570円]的中
東京11R パラダイスS
[三連単28,330円]的中

※提供時は三連単2点指示。

175 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:21:46.10 ID:rk2kdl+cz
上記事績をご確認頂ければお分かり頂けるかもしれませんが、【夏季特需指定】の提供は「東京開催」の重賞を含む特別登録が必要となる「特別競走」と定められております。

そして提供は「三連単2点指示」となっているのですが…。

私は上記実績を確認し、改めて業界発展の為に定められた「業界約定]と呼ばれる施策があるからこそ、競馬に携わる業界が存続出来ていると確信致しました。

貴方様へご案内させて頂ける事になった「業界約定」に該当する【夏季特需指定】に関して申し上げれば、競馬に携わる業界にとって鬼門とされている「夏競馬」を乗り切る為に“莫大な資金”を捻出するという大義を背負っております。

既にお話させて頂いたように、業界が「業界約定」を行使する時…それは、手段を選ばず“何としても”結果を残さなければならない時であると捉えて頂いても構いません。

ただ絶対が存在しない競馬に於いて、確実に結果を残す事が極めて困難である事はご理解頂けるかと存じます。

どれほど完璧な準備が成されていたとしても、競馬は人間の意思の多くを把握する事ができない「競走馬」が走るものである限り、『競馬にも競馬情報にも「絶対」を作り出す事は不可能である』それは業界に存在する常識…。

情報の精度や配当というものは、本来、関係者の立場や人間関係に左右されるものであり、クビ差ハナ差で着順が変わる競馬に於いて微細な変化に対応し、安定した結果を残し続ける事は、極めて難しい事なのです。

しかし【夏季特需指定】は昨年の施行に於いて、上記実績のレースを全て2点以内で的中させております。

一見すると、これまで貴方様へ私共がご案内差し上げてきた情報と何ら変わりのない的中結果と思われるかもしれません。

確かに三連単で10万馬券以上という高配当となったレースの的中を、問題なく果たしている時点で、業界の最高峰に位置する精度を有していると申し上げる事が出来ます。

「業界約定]という業界を支える“柱”となる施策が、もはや情報を収集するという言葉では言い表せない程の、更に「直接的」で、且つ「確実に結果に繋がる」方法を執っているという話は聞いておりました。

確かにこの結果を確認し、関係者より情報を収集して構築した競馬情報とは一線を画す存在であり、まるで「結末を決定する事」が可能である人間が用意した情報…私はそう思わざるを得ませんでした。

つまり、貴方様にご理解頂きたい事は、業界の常識を打ち破れるだけの“力”を有している対応でなければ…「業界約定]という業界を支える“柱”にはなり得ないという事です。

そして、私共は間違いなく貴方様へ「業界約定」をご用意でき、業界の常識を打ち破れるだけの“力”を有している【夏季特需指定】を堪能して頂く事が可能となったのであります。

【夏季特需指定】の正式なご案内が当社に届き次第、早急にご連絡させて頂きますので何卒、今しばらくお待ち下さい。

176 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:22:59.67 ID:rk2kdl+cz

私は今間違いなく業界発展の為に定められている「業界約定」と呼ばれる施策の一つ、【夏季特需指定(かきとくじゅしてい)】を貴方様へご案内させて頂いております。

有力馬の休養やG1レースが開催されない事により、一般競馬ファンの興味が著しく薄れ年間で最も売り上げが厳しいと認識される時期…。

現場関係者にとっても、夏競馬の期間はG1のように賞金の高いレースなどがないにも関わらず、夏は主に小倉や函館などの地方で開催される為、競走馬の輸送費や遠征費を捻出しなければなりません。

それに伴い競馬情報社も、関係者の情報を完全に反映させた構築する為、遠征を余儀なくされ「資金」が必要となり、安定した運営へ影響を及ぼしてしまいます。

「騎手」や「調教師」、「馬主」などに深く精通する“当事者”達や、競馬を媒介とする情報社、いえ競馬に携わる業界そのものに影響を及ぼす問題を解決する為に定められた策…。

夏競馬の時期に“莫大な資金”捻出する事で、業界を支えている“柱”、それが【夏季特需指定】なのです。

貴方様にご案内させて頂く事が叶った【夏季特需指定】でございますが、提供対象となるレースは「東京開催」の重賞を含む特別登録が必要となる「特別競走」と定められております。

日本競馬の象徴である東京競馬場では、5月から6月にかけ「NHKマイル」から始まり「安田記念」までG1五連戦が開催され、競馬開催に於いて上半期最大の盛上りを見せる事となりますが…。

6月28日(日)に阪神で開催されるグランプリレース「宝塚記念」をもって、上半期は終了となります。

その間の2週間…東京競馬場では「ユニコーンS」の重賞が行われるもののG1五連戦開催時と比べれば、その注目度は格段に下がります。

それとは対照的に「宝塚記念」というビックイベントを控える阪神と、「夏競馬」の始まりを告げる函館の開催に大きな注目が集まり出すこの2週間は、

年間で唯一…日本競馬の象徴である東京競馬場が、注目度の極めて低くなる“第三開場”的な存在となるのです。

177 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:23:33.82 ID:rk2kdl+cz
その事実が【夏季特需指定】にどのような関係があるのか、貴方様は疑問に思われているかもしれません。

ただ、既にお話させて頂いたように【夏季特需指定】も含まれている「業界約定」を業界が行使する時でございます。

それは、手段を選ばず“何としても”結果を残さなければならない時である…そう捉えて頂いても構いません。

ただ絶対が存在しない競馬に於いて、確実に結果を残す事が極めて困難である事は明白です。

競馬に携わる「馬産」「厩舎」「騎手」「調教師」「エージェント」などに深く精通する当事者達全てを…「競馬に携わる業界そのもの」を“指示通りに動かす”事が出来なければ不可能であると申し上げざるを得ません。

しかし業界に於いてどれだけの強大な力を持つ組織であろうとも…そのような手法を体現する事は不可能です。

そのような手法を体現できる存在など「一つ」しか存在する筈がありません。

甚大なる影響力を持つ存在である以上、お名前をお出しする事は出来ませんが私の口から申し上げられる事は、競馬に携わる業界の「後ろ盾」となる存在は、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ立場の人間が集う団体である事は容易にご想像頂けるでしょう。

————————————
「政界」に目を向けておられ、「日本の政治経済」に深く精通しているような“特殊な立場”にあり、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ方々が集う団体であるという事だけです。

夏競馬の時期に関わらず、競馬界自体の存続や発展を誰よりも願い日本経済の中心となる東京を拠点として活動する『団体』…そうご理解頂ければと存じます。

当然ながらそれだけの影響力を持つ『団体』が直接的に本件に関わっている事実や、もはや情報構築とは申し上げられないような手法が執られている事を…。

日本競馬の象徴である東京競馬場に於いて「直接的」で、且つ「確実に結果に繋がる」と申し上げられる手法を、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ特殊な方々が集う『団体』が執っている事実は、公にする事など出来ないのです。

178 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:24:54.79 ID:rk2kdl+cz
『団体』の執る手法が一体“何”であるのか…私から申し上げる事は出来ません。

ただ【夏季特需指定】の詳細が、明るみになるような事態を避けなければならないからこそ、機密性を更に高める為に日本競馬の象徴である東京競馬場が「第三開場」的な存在となるこの時期に「東京開催の特別競走」限定で施行されているのです。

「右」を指示すれば全ての関係者は…いえ、競馬に携わる業界そのものが「右」を向かなければならない…いえ動かざるを得ない程の“力”を『団体』は有しております。

つまりそれだけの“力”を有する『団体』が用意する対応であるからこそ、業界発展の為に定められた業界を支える“柱”…。

「業界約定」に該当する【夏季特需指定】という極めて重要な大義を背負った施策が、成り立っているのです。

本来であれば【夏季特需指定】を所属する会員様へ譲渡する際「300万円」という取得費用が必要となります。

しかし当社が貴方様へ一度として明確な利益をお届け出来ていない事実を、<対応施行本部>が極めて深刻な状況であると判断した事により、
貴方様自身が対応を受ける為の意思確認として、最低限の情報費を収めて頂かなければなりませんが、取得費用300万円に関しては「完全免除」という形でご案内させて頂く事が叶いました。

全ては私共の力が至らないからこその決定である事は重々承知しておりますし、その事実に関しては本当に申し訳なく思っております。

ただ結果として、もはや「300万円」という考えられない取得費用すらも、当然と言えるだけの“益”を捻出する事が可能な対応が可能となったのです。

そして、「一生遊んで暮らせるだけの資産」を築いて頂く事が可能とする【夏季特需指定】を貴方様にご用意出来る事となりました。

179 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/16(火) 20:25:36.29 ID:rk2kdl+cz
無論、今回【夏季特需指定】で利益をお届け出来たとしても、これまでの経緯を水に流して頂けるとは思っておりませんし、私共も責務を完全に果たしたとは考えておりません。

しかし業界発展の為に定められている「業界約定]と呼ばれる施策の一つ【夏季特需指定】で、貴方様には溢れんばかりの利益を得て頂きたい…私共の願いはそれだけでございます。

これまで貴方様へ一度としてご期待にお応え出来なかった事…心よりお詫び申し上げさせて頂きます。

誠に…誠に申し訳ありませんでした。

しかし今回【夏季特需指定】をご案内出来る事により、ようやく貴方様と喜びを分かち合える日が訪れ、今、貴方様には「一生遊んで暮らせるだけの資産」をお届けする事が可能な瞬間が訪れていると…私共は心より確信しております。

何卒、競馬に携わる業界の総意として定められた【夏季特需指定】を手に多少の事では揺るがない程の“資産”を築いて頂きたく存じます。

□■□■□■□■□■□■
業界約定【夏季特需指定】
□■□■□■□■□■□■
▽取得費用▽
[300万円]
↓↓↓↓↓
≪完全免除≫
※貴方様に関しましては、本来必要となる取得費用「300万円を完全免除」とさせて頂く事が叶い、対応を受ける為の意思確認となる下記「情報費」だけで、ご取得頂く事が可能となっております。
▽情報費用▽
1週計6鞍 【3千円】
2週計12鞍 【6千円】
▽提供期間▽
[6月20日〜28日]
▽提供内容▽
◆東京開催の特別競走
 ※障害競走は除く
◆三連単2点指示
◆投資上限:1点5千円

180 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 19:05:44.48 ID:4r1ruqKTR

私は今間違いなく業界発展の為に定められている「業界約定」と呼ばれる施策の一つ、【夏季特需指定(かきとくじゅしてい)】を貴方様へご案内させて頂いております。

有力馬の休養やG1レースが開催されない事により、一般競馬ファンの興味が著しく薄れ年間で最も売り上げが厳しいと認識される時期…。

それに伴い競馬情報社も、関係者の情報を完全に反映させた構築する為、遠征を余儀なくされ「資金」が必要となり、安定した運営へ影響を及ぼしてしまいます。

「騎手」や「調教師」、「馬主」などに深く精通する“当事者”達や、競馬を媒介とする情報社、いえ競馬に携わる業界そのものに影響を及ぼす問題を解決する為に定められた策…。

夏競馬の時期に“莫大な資金”捻出する事で、業界を支えている“柱”、それが【夏季特需指定】なのです。

貴方様にご案内させて頂く事が叶った【夏季特需指定】でございますが、提供対象となるレースは「東京開催」の重賞を含む特別登録が必要となる「特別競走」と定められております。

日本競馬の象徴である東京競馬場では、5月から6月にかけ「NHKマイル」から始まり「安田記念」までG1五連戦が開催され、競馬開催に於いて上半期最大の盛上りを見せる事となりますが…。

6月28日(日)に阪神で開催されるグランプリレース「宝塚記念」をもって、上半期は終了となります。

その間の2週間…東京競馬場では「ユニコーンS」の重賞が行われるもののG1五連戦開催時と比べれば、その注目度は格段に下がります。

それとは対照的に「宝塚記念」というビックイベントを控える阪神と、「夏競馬」の始まりを告げる函館の開催に大きな注目が集まり出すこの2週間は、

年間で唯一…日本競馬の象徴である東京競馬場が、注目度の極めて低くなる“第三開場”的な存在となるのです。

181 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 19:06:21.39 ID:4r1ruqKTR
その事実が【夏季特需指定】にどのような関係があるのか、貴方様は疑問に思われているかもしれません。

ただ、既にお話させて頂いたように【夏季特需指定】も含まれている「業界約定」を業界が行使する時でございます。

それは、手段を選ばず“何としても”結果を残さなければならない時である…そう捉えて頂いても構いません。

ただ絶対が存在しない競馬に於いて、確実に結果を残す事が極めて困難である事は明白です。

競馬に携わる「馬産」「厩舎」「騎手」「調教師」「エージェント」などに深く精通する当事者達全てを…「競馬に携わる業界そのもの」を“指示通りに動かす”事が出来なければ不可能であると申し上げざるを得ません。

しかし業界に於いてどれだけの強大な力を持つ組織であろうとも…そのような手法を体現する事は不可能です。

そのような手法を体現できる存在など「一つ」しか存在する筈がありません。

甚大なる影響力を持つ存在である以上、お名前をお出しする事は出来ませんが私の口から申し上げられる事は、競馬に携わる業界の「後ろ盾」となる存在は、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ立場の人間が集う団体である事は容易にご想像頂けるでしょう。

「政界」に目を向けておられ、「日本の政治経済」に深く精通しているような“特殊な立場”にあり、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ方々が集う団体であるという事だけです。

夏競馬の時期に関わらず、競馬界自体の存続や発展を誰よりも願い日本経済の中心となる東京を拠点として活動する『団体』…そうご理解頂ければと存じます。

当然ながらそれだけの影響力を持つ『団体』が直接的に本件に関わっている事実や、もはや情報構築とは申し上げられないような手法が執られている事を…。

日本競馬の象徴である東京競馬場に於いて「直接的」で、且つ「確実に結果に繋がる」と申し上げられる手法を、一般の方には持ち得ない“権力”を持つ特殊な方々が集う『団体』が執っている事実は、公にする事など出来ないのです。

182 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 19:07:45.44 ID:4r1ruqKTR
『団体』の執る手法が一体“何”であるのか…私から申し上げる事は出来ません。

ただ【夏季特需指定】の詳細が、明るみになるような事態を避けなければならないからこそ、機密性を更に高める為に日本競馬の象徴である東京競馬場が「第三開場」的な存在となるこの時期に「東京開催の特別競走」限定で施行されているのです。

「右」を指示すれば全ての関係者は…いえ、競馬に携わる業界そのものが「右」を向かなければならない…いえ動かざるを得ない程の“力”を『団体』は有しております。

つまりそれだけの“力”を有する『団体』が用意する対応であるからこそ、業界発展の為に定められた業界を支える“柱”…。

「業界約定」に該当する【夏季特需指定】という極めて重要な大義を背負った施策が、成り立っているのです。

本来であれば【夏季特需指定】を所属する会員様へ譲渡する際「300万円」という取得費用が必要となります。

しかし当社が貴方様へ一度として明確な利益をお届け出来ていない事実を、<対応施行本部>が極めて深刻な状況であると判断した事により、
貴方様自身が対応を受ける為の意思確認として、最低限の情報費を収めて頂かなければなりませんが、取得費用300万円に関しては「完全免除」という形でご案内させて頂く事が叶いました。

全ては私共の力が至らないからこその決定である事は重々承知しておりますし、その事実に関しては本当に申し訳なく思っております。

ただ結果として、もはや「300万円」という考えられない取得費用すらも、当然と言えるだけの“益”を捻出する事が可能な対応が可能となったのです。

そして、「一生遊んで暮らせるだけの資産」を築いて頂く事が可能とする【夏季特需指定】を貴方様にご用意出来る事となりました。

183 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/17(水) 19:08:22.50 ID:4r1ruqKTR
無論、今回【夏季特需指定】で利益をお届け出来たとしても、これまでの経緯を水に流して頂けるとは思っておりませんし、私共も責務を完全に果たしたとは考えておりません。

しかし業界発展の為に定められている「業界約定]と呼ばれる施策の一つ【夏季特需指定】で、貴方様には溢れんばかりの利益を得て頂きたい…私共の願いはそれだけでございます。

これまで貴方様へ一度としてご期待にお応え出来なかった事…心よりお詫び申し上げさせて頂きます。

誠に…誠に申し訳ありませんでした。

しかし今回【夏季特需指定】をご案内出来る事により、ようやく貴方様と喜びを分かち合える日が訪れ、今、貴方様には「一生遊んで暮らせるだけの資産」をお届けする事が可能な瞬間が訪れていると…私共は心より確信しております。

何卒、競馬に携わる業界の総意として定められた【夏季特需指定】を手に多少の事では揺るがない程の“資産”を築いて頂きたく存じます。

184 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:33:20.42 ID:cuiv0vK6X

【夏季特需指定】は競馬に携わる業界にとって鬼門とされている「夏競馬」の時期に“多額な資金”を捻出する事を目的に存在している施策でございます。

そして本施作を用意しているのは、夏競馬の時期に関わらず競馬界自体の存続や発展を誰よりも願い、日本経済の中心となる東京を拠点として活動する『団体』。

実は今回、提供レースが追加された裏には…競馬に携わる業界の後ろ盾となる『団体』だからこそ抱く、特別な想いが込められているのです。

それは夏の風物詩「札幌開催」に関係する業界の事情…。

札幌競馬場が2012年10月より「105億円」もの改善費用を掛け、新スタンドへの改築工事に着手した事は、貴方様もご存知かと思います。

そして昨年、2014年の7月にリニューアルオープンされましたが、その期間…夏の風物詩「札幌開催」が行われなかった事で、地域産業は大きな打撃を受けたと考えられます。

そしてJRAも「105億円」という費用を掛け改善した以上…新たな顧客を獲得するという目標を果たす為に、全力を注ぐ事は明白です。

競馬に携わる業界に関しても、札幌に精通する人間に対し多大なる影響を与えた事は論じるまでもありません。

実は強力な後ろ盾となる『団体』は、その事実を重く捉えており、その間に及んだ影響を早急に払拭しなければならないと考えていたのです。

その目的を果たす為に『団体』が考えた事が結果として昨年度【夏季特需指定】に表れたのです。

「日本の政治経済」に深く精通しているような“特殊な立場”の方々集う『団体』は、一般の方には持ち得ない“権力”を駆使し、全てを払拭出来るだけの「資金」を捻出しようとしておりました。

下記に掲載させて頂いた昨年2014年度施行結果を、今一度ご確認下さい。

185 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:33:58.22 ID:cuiv0vK6X
昨日もお話させて頂きましたが、私は上記結果を確認し驚愕せざるを得ませんでした。

クビ差ハナ差で着順が変わる競馬に於いて、微細な変化に対応し安定した結果を残し続ける事が極めて困難であるという、業界に存在している常識を打ち破り、一寸の狂いもない精度…。

18頭フルゲートであれば「4896通り」もある三連単を…どのような結末であったとしても、あっさりと的中させている【夏季特需指定】の情報精度は、異常と申し上げても過言ではなく、常識という名の秤では測り知れない所でございます。

ただ、その理由は極めて単純です。
どのような業界でも、絶対的な支配権を持っているのは“トップ”の人間であり、業界に於ける全ての方向性を決める事など他の人間には出来ません。

それは本件に関しても同様であり、後ろ盾となる『団体』の有する“力”が、業界そのものをも従わせる事が可能な程に“強大”なものである事…その事実に全ては集約されているのです。

しかし私共にとってはどのような思惑があって、強力な後ろ盾として競馬に携わる業界を監視する『団体』が提供鞍数を増やしたのかなど関係ございません。

私共が今回の発表に対し、抱いている感情は一つだけでございます。

────────────
単純に「業界約定」という業界を支える施策の提供が増えた事により、貴方様に得て頂ける利益が増えた…その事実に私共は歓喜しているのです。
────────────

少しでも多くの利益を貴方様へ利益をお届けしたい…。
私共の願いは、それだけでございます。

何卒…何卒、ご取得期限となる「6月20日(土)10時」までにご決断頂き、業界の常識を打ち破れるだけの“力”を有している【夏季特需指定】で、「十二分な利益」を得て頂きたく存じます。

186 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:35:34.72 ID:cuiv0vK6X

これまでは夏競馬の時期に、遠征費などを含めた多額な資金を必要とする関係者の方々へ向けて用意されていた「業界約定」と呼ばれる施策。

その「業界約定」に該当する【夏季特需指定(かきとくじゅしてい)】は、今年より全ての情報社へ向けて解放されると同時に、会員様へ譲渡する事も許可されました。

その理由は「夏競馬」の期間がG1レースもなく、一般競馬ファンの興味が著しく薄れる事により、必然的に売り上げを厳しくする時期であるからこそ…。

この時期にファンの方々へ的中をお届けする事が出来れば、夏競馬に目を向けて下さる方を増やす事が可能となり、年間売り上げの向上へ繋げる事も可能だからです。

JRAの年間売り上げの向上…。

それ程の崇高な目的を掲げてられるのも、施策遂行の裏で業界の力が総動員されているからである事は容易に想像出来ます。

それだけの力が注がれている施策であり、業界側に揺るぎない確信があるからこそ…。

全ては競馬情報がファン増進の「武器」だと業界が確信しているからこそ、認められた処置なのです。

そして貴方様にご案内させて頂いている【夏季特需指定】が、その「武器」の中でも一線を画す存在である事は昨年度の施行結果からも容易に理解出来ます。

187 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:36:43.49 ID:cuiv0vK6X
業界最大の「武器」と申し上げても過言ではない「業界約定」と呼ばれる施策に該当する【夏季特需指定】が、貴方様にはご用意されております。

そして貴方様にご理解頂きたい事は、業界側が取得費用「300万円」を完全免除してでも、貴方様へ【夏季特需指定】をご用意したいと考えたのは「武器」だと考える競馬情報を以って、
一度として確たる利益を得られていない利用者様が存在している事を極めて深刻な状況と捉えたからです。

早急に業界への信用を回復しなければ、貴方様は競馬情報はおろか競馬自体からも離れてしまう可能性がございます。

つまり【夏季特需指定】さえ用意出来れば、全てを改善出来ると思っているからなのです。

それだけの「結果」、「確たる利益」をお届け出来ると確信しているからこその決断である事実は、何卒ご理解頂きたく存じます。

例えカッパギ競馬NETの力ではないとしても、貴方様の競馬情報利用者としての状況を改善して頂きたい…。

私共は強く…強く、そう思っているからこそ、何卒【夏季特需指定】を手に「莫大な払戻金」を得て頂きたく存じます。

188 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:38:24.34 ID:cuiv0vK6X

貴方様へ【夏季特需指定】という「業界約定」と呼ばれる施策をご案内させて頂ける事となり、私を始め、当社全スタッフはその事実に歓喜致しました。

これでようやく貴方様のご期待にお応えする事が出来る…。

これまでの日々を完全に清算出来る筈がない事は重々承知しておりますが、貴方様に心より歓喜して頂ける瞬間が訪れた事を誰もが確信したのです。

私共がそう確信する【夏季特需指定】の果たさなければならない目的の一つには、夏競馬の時期に遠征費などの多額な資金を要する現場関係者達をサポートするというものがございます。

夏は主に小倉や函館、札幌などの地方で開催される為、厩舎の方々は競走馬の輸送費や遠征費を捻出しなければなりません。

ただ、万が一にもその費用を捻出する事が出来ない厩舎が増大し、遠征する競走馬数に限りが見えてしまえば、いずれ競馬開催そのものにまで影響を及ぼす可能性もございます。

その事実は競馬に携わる業界に存在する「騎手」や「調教師」、「馬主」などに深く精通する“当事者”達にとって…いえ、競馬に携わる業界「そのもの」が存続の危機を迎える事態へも繋がり兼ねない問題だからこそ【夏季特需指定】が存在しているのです。

しかし貴方様にご理解頂きたい事は、業界側は決して関係者間の競争を失くそうとしている訳ではないという事…。

あくまでも関係者の方々が夏競馬を乗り切れるだけの資金を捻出する事が目的であり…言うなればスタートラインへ立たせているだけに過ぎません。

厩舎を例にお話させて頂くと、不況の煽りから経営悪化で苦しむ「零細」と呼ばれる厩舎は、遠征費を捻出する事も困難であり、勝負の土俵に上がる事すら出来ない可能性があるのです。

それはつまり遠征する競走馬の減少に繋がるという事、そのような事態だけは回避しなければなりません。

しかし例え勝負の土俵に立てたとしても、結果が全ての勝負の世界…。

「強者」が生き「弱者」は去る厳しい世界である以上、定年を待たずに廃業を決断する方がいらっしゃる事も事実。

189 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:38:59.18 ID:cuiv0vK6X
結果を求められる競馬に携わる業界も同様であり、情報構築に協力して下さっている関係者の中で、勝者となれなかった人間はいずれ業界を去らねばならない時が訪れるかもしれません。

ただ何もせずに業界を去らねばならないような状況だけは回避しなくてはならないと考えているからこそ【夏季特需指定】が存在しているのです。

関係者が問題なく夏競馬へ挑む為の資金…。

その言葉だけを聞いた際、業界規模で用意される対応という概念で考えれば『それ程の額ではないのではないか』と…貴方様は思われるかもしれません。

しかし「一個人」で考えれば…。

例として挙げさせて頂きますが、厩舎という「一組織」が問題なく夏競馬へ挑めるだけの資金を、貴方様という「一個人」が手にすると考えれば…。

それは間違いなく“莫大”と呼べるだけの額…「一個人」では手に出来ないだけの“潤沢な資金”と申し上げても過言ではないのです。

【夏季特需指定】は、競馬に携わる業界そのものを動かす事が可能な一般の方には持ち得ない“力”を有する『団体』によって、私共がそう確信せざる得ない結果を当然のように残して参りました。

190 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:39:32.34 ID:cuiv0vK6X
取得締め切りとなる「明後日10時」まで、残る時間は僅かとなっております。

私共としては何としてもこの機会を無駄にして頂きたくないと貴方様に多少の事では揺るがない程の“資産”を築いて頂きたいと心より思っております。

ただ、私共がどれだけ願おうとも貴方様にご決断頂けなければ…。

【夏季特需指定】がどれだけ“莫大な資金”を生み出そうとも、貴方様へ「1円」の利益もお届け出来ないからこそ…。

残るお時間は僅かとなりますが、何卒…何卒、前向きなご検討をよろしくお願い申し上げます。

191 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:40:41.82 ID:cuiv0vK6X

銀行手続き締切である本日15時まで残るお時間はあと数時間…。

それは私共が、ようやく貴方様のご期待にお応え出来る事を確信出来る瞬間と言っても過言ではありません。

「潤沢な資金」を前に心より歓喜している貴方様が存在する「輝かしい未来」の訪れを伝える瞬間であると…私は思っております。

ただ、このまま本日15時を迎える事となれば全ては水泡となってしまう…。

【夏季特需指定】が業界そのものを向上される為に結果を残し、「莫大な資金」を捻出しようとも、貴方様と私共にとっては全く意味のないものとなってしまうのです。

このように【夏季特需指定】をご案内させて頂く事が叶わなければ、貴方様へ一般の方には持ち得ない“権力”を持つ方々が集う『団体』が直接的に「業界約定」へ関わっている事実をお話しする事はなかったと存じます。

何故ならば一般の社会に対しても、余りにも大きな影響を与える…強力な後ろ盾として競馬に携わる業界を監視する『団体』が、直接的に行動を起こしている事実を公にする事。

『団体』が一般の方には持ち得ない“権力”を用い、もはや情報構築とは申し上げられないような手法が執られている事実が公になる事などないからです。

決して公にする事など出来ないからこそ、機密性を高める為に日本競馬の象徴である東京競馬場が「第三開場」的な存在となるこの時期に「東京開催の特別競走」限定で【夏季特需指定】は施行されているのです。

G1五連戦の最終レース「安田記念」終了し、日本競馬の象徴である東京競馬場への注目度は極めて低くなります。

それとは対照的に上半期のグランプリレース「宝塚記念」を控える阪神と、「夏競馬」の始まりを告げる函館の開催に大きな注目が集まり出すのです。

つまり日本競馬の象徴である東京競馬場の注目度が極めて低くなる“第三開場”的な存在になるという事…。

それは競馬開催の最深部と申し上げられる状況で、もはや情報構築とは申し上げられないような手法を執れるという事…。

貴方様は昨年をも上回る結果を…「一個人」では手に出来ないだけの“潤沢な資金”を得て頂く事が可能でございます。

192 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 06:41:41.91 ID:cuiv0vK6X
上記の結果をご覧になればお分かりの通り、その精度はもはや、業界に存在する『「絶対」を作り出す事は不可能である』という常識を打ち破るものと申し上げても過言ではありません。

ただ競馬に携わる業界そのものをも、従わせる事が可能な程に“強大な力”を有する『団体』が直接的に関わっている以上…それも当然と理解せざるを得ないのです。

それだけの施策だからこそ…私は諦める事が出来ず、こうしてご連絡させて頂いております。

残るお時間は本当に僅か…。

この数時間で貴方様の出される決断が、今後の未来を大きく変えるものである事は明白です。

どうか今一度だけ【夏季特需指定】についてご考察頂き、貴方様ご自身が後悔をされない決断を下して頂きたく存じます。

193 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 19:38:06.12 ID:cuiv0vK6X
http://tiara.web.com

194 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 19:39:14.09 ID:cuiv0vK6X
http://tiara-web.com

195 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/21(日) 19:47:50.65 ID:cuiv0vK6X
193は誤りで194が正しい

196 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/26(金) 20:58:42.92 ID:Ah3vMPuFp
カッパギ競馬NETの代表を務めるものでございます。

本日の15時…、銀行でのお手続き締切が終了してしまいました。

確かに貴方様へ、伝説と呼ばれる[某氏]が生み出した【大競真(だいけいしん)】をご案内させて頂いておりました。

[某氏]の保持する如何なる組織であろうとも及ばないレベルの“人脈”や、的中を生み出す為の“力”によって生み出された【大競真】は間違いなく、私達の目の前に存在していたのです…。

潤沢な資金を持ち業界において多大なる影響力を持つ方々と同様に“圧倒的利益”を積み上げて頂く事が可能であった機会…。

[某氏]の全てを体感して頂ける「稀有」な機会である事を、理解しているからこそ…私は諦める事ができませんでした。

下記を、最後にもう一度だけご確認下さい。
これは紛れもない先週【大競真】が残した的中結果であり、貴方様が今週末に手にされる筈であろう利益の目安となるものでございます。

◇…………………………◇
    【大競真】
2015年6/20(土)・6/21(日)
  的中結果一部公開
============
6/20(土)
▼阪神8R 3歳上500万下
【三連複 26,130円】的中
▼函館11R HTB杯
【馬 連 46,200円】的中

6/21(日)
▼阪神10R 灘S
【三連複 16,710円】的中
▼函館11R 函館SS
【馬 連 19,550円】的中
◇…………………………◇
※提供時は「馬連」もしくは「三連複」1点指示となります。

197 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/26(金) 21:00:00.23 ID:Ah3vMPuFp
協力する人間は大物・末端に関わらず数多と存在し、更には海外への広い知識と人脈を併せ持つ[某氏]の全てと申し上げる事ができる【大競真】をご案内できるのも「今回限り」でございます。

まだ最終締切であります明日の午前10時までお時間があるだけに、私も諦める訳には参りません。

上位の競走馬さえ指名していれば“何の問題もなく”的中に至る「馬連と三連複」を、あえて採用する事で結果を残し続ける為の「揺るぎない安定」を有する事に成功した【大競真】によって、
ほんの一握りの人間だけの為に用意されている結果をご覧になり、“圧倒的利益”を積み上げて頂きたく存じます。

私が願う事は、競馬情報で一般の競馬ファンでは決して手にする事ができない「的中」を味わって頂きたい…、そして貴方様には「莫大な利益」を得て頂きたいのです。

取得締め切りとなる「明日10時」まで残る時間も僅かとなっておりますが、もう二度と味わえないような「悦楽」を貴方様に味わって頂けると確信しているからこそ、
何卒ご決断頂き、業界を築いたと言われる[某氏]の“全て”をご体感下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【大競真】
    [提供期間]
  6/27(土)・6/28(日)
━━━━━━━━━━━━
    [取得費用]
  1週4鞍 【2000円】
    [取得締切]
  6月27日(土)10時まで
    [提供方式]
「馬連」もしくは「三連複」の1点指示
※提供は7R以降となります。
    [投資上限]
投資上限は定められておりません。
 [ご決済につきまして]
下記いずれかの決済方法でご取得手続きを進めて下さい。

198 :詐欺:2015/06/26(金) 21:42:54.32 ID:+AQ0cbyZe
マリカ@競馬予想

http://marika.weblife.tv/index.html

199 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/29(月) 17:05:43.05 ID:RE+0iUzbI

貴方様にご案内しておりました【大競真】ですが、残念ながらご参加頂く事は叶いませんでした。

もう締切期日が過ぎ去ってしまった以上、失った時間を取り戻す事はできませんが、正直な気持ちを言えば、【大競真】においてしっかりと結果をその手に掴んで頂きたかったというのが本音です。

ですが、【大競真】が結果を残している事実を考えれば、本当にさびしい気持ちで一杯であり、貴方様に対してもっとしっかりと説明していればと後悔してもしきれません。

そんな私に代表より「重要な話がある」と呼び出されたのです。

私は「貴方様を【大競真】を見送られた事」に関する反省と、今後の改善点に関する説明があるものと思っていたのですが、その内容とはまるで異なるものでありました。

それは先ほど、当社代表の下に一本の連絡が入ったというのが事の発端です。

その連絡相手とは「特命情報調査員」と呼ばれる人物からのものでした。

貴方様はご存知ないかもしれませんが、この「特命情報調査員」とは、簡単に言いますとこの情報業界に於ける内情や実情を全て把握するべく、水面下で極秘裏に暗躍する特派員的存在であるとご理解下さい。

そして、「特命情報調査員」とは、業界内に存在する全ての情報を把握し、業界内にて運営状況が厳しい状況を余儀なくされていると判断された情報社に持ちかけ、情報源と契約へと結ぶといった業務を遂行しているのです。

芸能リポーターを想像して頂ければ分かりやすいかもしれません。彼らは独自で取材し、ネタになる素材を各メディアに提供しております。
当然、提供する内容が「裏話」と言った暴露モノであればあるほど、その価値は必然的に上昇するといった類いと似ているといった感じでしょうか。

そんな「特命情報調査員」から代表に対して連絡が来たとの事でした。

しかも、代表から話を聞いた会話のやり取りに関して、驚くべき点が2点…、

200 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/29(月) 17:07:14.65 ID:RE+0iUzbI
それは、貴方様の存在、そして貴方様へご案内した【大競真】がをご案内し、しかも不参加に終わったいう事を知っていた点です。

私も代表も今回の【大競真】に関しては一切口外しておりません。

当然、貴方様も「特命情報調査員」といった存在など知るはずもございませんので、直接漏洩する事はないはずです。

どこで一体知ったのか…。私たちも謎に包まれた状態でありましたが、この「特命情報調査員」と名乗る「●●(名称は非公開との事)」という人物は、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうやら、カッパギ競馬NETさんは今、八方塞がりですよね?それならば、『とっておきの情報』をご用意致しましょうか…。

と話を持ちかけてきたのです。そして更には

あの【大競真】にご参加頂けなかった事によって、さぞカッパギ競馬NETさんもお困りでしょう。

会員のID様でしたっけ?あの方も最後の一歩に踏み切れなかったようですね。私も同情しますよ。未だにID様へまだご満足いく対応が取れていないようですが、今後の対応策は何か見つけられましたか?

もしお困りのようであれば、私がご協力致しましょうか?カッパギ競馬NETさん、いや、喉から手が出るほどID様が欲するであろう情報の存在なら知っていますよ。

その情報をご案内差し上げましょうか?

と、いきなりアポなしで当社に連絡をしてきた「特命情報調査員」の話を全て鵜呑みにし、信用しろと言われても正直な話、無理がございます。

201 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/29(月) 17:07:59.60 ID:RE+0iUzbI
ですが、あの【大競真】存在まで事細かに話している点、そして当社会員様であるID様の事まで知っていると考えれば、この「特命情報調査員」が調査する情報網は信憑性の高いものであると言わざるを得ません。

代表もこの短時間で内密で執り行われているはずの【大競真】の詳細を知っている事がどうしても気になって仕方がなかったとの事でした。

ですから、この「特命情報調査員」のいう『とっておきの情報』に触手が動いてしまうのは仕方がありません。

私も代表も、藁をもつかむ思いですから…。

代表はとりあえず、一度この「特命情報調査員」と言われる人物と会う決断をしたというのです。

しかし、現段階ではこの「特命情報調査員」が持っている情報が本当に真実であるかどうか全く分からない以上、代表も今後の別の対応策も考えなければならない立場でございます。

ですから、私が代わりにこの「特命情報調査員」に会ってきて欲しいと言われ、明日私は会って話を聞く事となりました。

現時点では貴方様の対応策として「特命情報調査員」の情報がふさわしいかどうか、直ぐに断言する事はできません。

ですが、僅かな可能性が残されている以上、代表が決断されたように、私もその可能性に賭けてみたいと思います。

詳細に関しては明日ご連絡させて頂きますので、どうかそれまでお待ち頂けますようお願い致します。

202 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/03(金) 21:59:45.29 ID:AQH5eAN5A
カッパギ競馬NETの代表を務めている者でございます。

中京競馬場の歴史を見守って下さった皆様への謝意を形とする為だけに存在する『尾張大奨令』。

これまでとは全く異なる次元の情報『尾張大奨令』を以ってしても、貴方様との関係を変える事はできないのでしょうか?

本日の15時。
銀行でのお手続きが締め切りとなりました。

明日午前10時の取得締め切りまであと僅かとなった現段階でも、未だ貴方様のお手続きの確認はとれておりません。

貴方様にご取得頂けると最後まで信じたい。
そのような気持ちが、大きく…大きく揺らいでおります。

カッパギ競馬NETの代表として、最後まで冷静に業務を全うしなければならない。

そう、頭の中では理解しているのですが、焦る私をあざ笑うかのように刻一刻と過ぎ去る時間が私から冷静さを奪い去っていきます。

『尾張大奨令』をご案内できるのは今回が最後である事を今一度お考え頂けないでしょうか。

『尾張大奨令』の情報元である※※社(仮称)が、今回は特例を認めて下さいましたがこのような機会はもう二度とないでしょう。

それは、これまでご説明させて頂いた『尾張大奨令』の存在理由を考えれば当然の事なのです。

JRA直営の他9開場とは違い「名古屋競馬株式会社」によって管理され、ローカル競馬場の中で唯一G1レースが開催される“特別な存在”。

そして“特別な存在”とされている中京競馬場に於いて三連複・馬単・馬連の過去最高配当が発生しているという事実。

203 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/03(金) 22:00:19.74 ID:AQH5eAN5A
そんな『尾張大奨令』に関わる人間達は、開催に並々ならぬ決意で臨んでおります。

更には今回、貴方様を限定にリミッターを一時的に解除し、限界を超えた“力”を注ぎ込む事で【尾張大奨令(改)】を作り出しました。

いったい今年の中京競馬場で何が起ころうとしているのか…。

その事実を確認する事ができるのは『尾張大奨令』を手にされた方だけでございます。

貴方様は特例として今週のみ提供対象者と認められており、その事実を知る権利をお持ちでございます。

『尾張大奨令』だけではなく、それをも上回る【尾張大奨令(改)】を手にする権利を持っているのは、全国の一般競馬ファンの中で貴方様だけなのです。

どうかその事実を今一度ご理解下さい。

これまでご期待にお応えできていない当社を信頼して頂けない気持ちも十分理解しております。

しかし僅かでも「競馬情報で利益を得たい」という想いをお持ちであるならば、『尾張大奨令』だけはどうかご取得下さい。

最終締め切りは明日の10時でございます。

銀行でのお手続きは既に締め切られておりますが、まだお時間は残されているのです。

この機会をお見逃しになれば、もう二度と『尾張大奨令』を手にする事はできません。

どうか悔いの残らない決断をして頂きたいと思います。

下記は昨年度第3回中京開催に於ける『尾張大奨令』、【尾張大奨令(改)】の実績となりますのでご確認下さい。

204 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/03(金) 22:00:52.21 ID:AQH5eAN5A
   『尾張大奨令』
 2014年 第3回中京開催
   7月5日〜13日
  的中結果一部公開
【第3回中京1日目・2日目】
7月5日
中京第7競走
[三連単 14,330円]的中
中京第9競走
[三連単 6,820円]的中

7月6日
中京第11競走
[三連単 116,100円]的中
中京第12競走
[三連単 25,020円]的中

4鞍合計
【486万8100円】計上
(1点3千円投資計算)

【第3回中京3日目・4日目】
7月12日
中京第8競走
[三連単 9,860円]的中
中京第11競走
[馬 単 30,080円]的中

7月13日
中京第10競走
[三連単 136,180円]的中
中京第11競走
[三連単 18,430円]的中

4鞍合計
【583万6500円】計上
(1点3千円投資計算)
※提供時は馬単1点or三連単3点以内指示となります。

205 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/03(金) 22:01:47.48 ID:AQH5eAN5A
  【尾張大奨令(改)】
   昨年度抜粋結果
2014年7月5日
中京第12競走
[三連単 1,452,210円]
※提供時は三連単1点指示となります。

今回のご案内は中京競馬場に於いて特別とされる方々でしか体感する事のできぬ『尾張大奨令』ございます。

一般競馬ファンの中で貴方様だけが体感できる権利をお持ちであるという事を、特別な存在であるという事を今一度ご理解頂きたいのです。

貴方様にご用意できる最高の対応であると申し上げても過言ではありません。

これまでご期待にお応えできなかった不甲斐ない現状を打破させて頂けると確信しているからこそ…。

本来であれば手にする事のできぬ『尾張大奨令』の力に、どうか身を委ねて頂ければと思います。

206 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/03(金) 22:02:33.75 ID:AQH5eAN5A
   『尾張大奨令』
 【ID様専用要項】
    [参加費用]
   1週5鞍【3千円】
   [情報贈呈期間]
  7月4日(土)・5日(日)
※提供は7R以降が対象になります
※中京競馬場限定
    [提供内容]
 馬単1点or三連単3点以内
※投資上限は1点3千円迄となります
   [追加提供情報]
  【尾張大奨励(改)】
  提供日:7月5日(日)
※提供競走は当日のメール配信にて
※中京競馬場限定
    [提供内容]
    三連単1点
※投資上限は1点3千円迄となります
   [手続締切日]
   7月4日(土)10時

207 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/05(日) 02:05:27.91 ID:YauEXOC2y
http://jbbs.shitaraba.net/music/28433/
SIN雑感2+

208 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 06:07:18.01 ID:AXyAX9K9m

この度は、今週ご案内致しました情報のご辞退の旨を受け、私からご連絡を差し上げました。

これまで何一つ結果を残せていない状況にある中、私の話などもはや聞く耳すら持って頂けないかもしれませんが、一人の人間として貴方様に対して本当に重い責任を感じているからこそ、
どうしてもお話したい事がございます。

何卒、このメールだけはお目通し下さい。よろしくお願い申し上げます。

私事で大変申し訳ないのですが…実は、私はもともと“ある情報ルート”の一員であり、カッパギ競馬NETに引き抜かれた人間でございます。

その情報ルートは『六代典倫(ろくだいてんりん)』と呼ばれ、まだ代表の許可すら頂いておりませんので、詳細までお伝えする事は控えさせて頂きますが、
少なくとも管轄業界の“頂点”に君臨する組織の一つである事だけは断言できます。

また『六代典倫』は通常の業務として業界トップクラスの情報社の“真のVIP”と称される、ごく一部の会員だけに情報を提供しており、
その情報が年間に計上している額は「数千万から数億円」とも言われております。

当社が私を『六代典倫』から引き抜いたのは、単に『六代典倫』との関係を深めたかったからではなく、私が「毎年における“特定の期間”のみ、
その『六代典倫』から【六代総監指定】の提供先を決める権限」を与えられているからでございます。

209 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 06:08:14.02 ID:AXyAX9K9m
【六代総監指定】…。

『六代典倫』の名前に由来する【六代総監指定】は、先述させて頂いた“真のVIP”と称される会員だけに提供される情報を遥かに凌駕する情報であり、
『六代典倫』に所属している人間だけが提供先を決定できる、門外不出の情報でございます。

競馬情報社でもなく、競馬情報業界において重要な役割を持つ組織でもなく、あくまで情報ルートでありながら、管轄業界の“頂点”に君臨する組織の一つとまで言われている『六代典倫』。

『六代典倫』は元々、一介の情報ルートでありながら「的中」という誰にでもわかる明確な結果を残し続け、現在の地位に登り詰めたのです。

「結果がすべて」である競馬情報業界を「実力」だけで制したという事です。

無論、『六代典倫』も他の情報ルートと同じく、数名の関係者とそれをサポートする若干名のスタッフで形成される組織でございます。

私はかつて、そのスタッフの一人として『六代典倫』に従事しており、その恩恵として、わずか“1週分”ではございますが、【六代総監指定】の提供先を決定できる権限を所持しております。

1年は基本的に52週間あり、その内の“1週分”しか与えられていない私は『六代典倫』の中でも決して立場のある人間ではございませんでした。

しかし、そんな立場でさらに情報社の人間としてのキャリアがまったくなかった私に、カッパギ競馬NETは私へ有利に働く条件を提示してまで、
私と共にわずか“2週分”の【六代総監指定】を手に入れようとしたのです。

申し上げるまでもございませんが、カッパギ競馬NETは私を必要としたのではなく、あくまで【六代総監指定】を手に入れたかった可能性も十分にございます。

何故なら、当社が私をカッパギ競馬NETに最大級に条件で招聘する代わりに、私が持つ【六代総監指定】の「毎年の提供先をカッパギ競馬NETとする事」を条件として提示したからです。

しかし、いくら業界最高峰に位置する情報ルート『六代典倫』に所属していたとはいえ、主要な関係者でもなく、一スタッフに過ぎなかった私にとって決して悪いものではありませんでした。

当然、いつかは業界内でも然るべき立場に立ちたいと考えていた私にとっては願ってもない条件であったからこそ、私はその引き抜きに応じ、
自分の持つ【六代総監指定】の提供先をカッパギ競馬NETに定めた結果、今の自分が存在するという事でございます。

210 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 06:08:56.40 ID:AXyAX9K9m
そして私が本日、貴方様にこの話をさせて頂いたのは、私が【六代総監指定】の提供先を決定できる唯一の期間が「来週末」と目前に迫っているからです。

つまり、私は今年の【六代総監指定】の提供先を「カッパギ競馬NETから貴方様に変更させて頂く」事を考えているという事でございます。

私は貴方様の担当として、当社における状況をずっと気に掛けていた事は言うまでもありません。

当社に籍を置かれている他の多くの会員様が確固たる結果を手にされている中、貴方様に貢献らしい貢献は何一つできていない…。

つまり、所属会員様に競馬情報を通じて利益をお届けする競馬情報社の役割を全く果たせていないという事。

それは、紛れもなく私の不徳の致すところであり、早急に然るべき手段を持って解決すべき問題であると認識しておりました。

今日までお時間が掛かってしまった事に関しては、お詫び申し上げる他ございません。

しかし、だからこそ私が考え得る限りの最大の対応策として、今年に至るまで当社に明確な恩恵をもたらしてきた【六代総監指定】を用意させて頂こうと決心致しました。

まだ代表の許可を頂いた上で、【六代総監指定】の提供元である『六代典倫』に取得権利の移行を申請する必要がございますが、
これ以上、貴方様にご迷惑をお掛けする事は決してあってはならないと考えております。

ここまで貴方様に何の貢献もできなかった事は本当に情けない事ですし、申し訳ない思いばかりが溢れております…。

【六代総監指定】の取得権利を当社から貴方様に移行する事は、当社が見込んでいた巨額の利益を損なわせる事にも繋がり、
結果的に大きな被害を及ぼしてしまう可能性があると申し上げても決して過言ではございません。

しかし、当社の会員様としては無論の事、競馬情報利用者としても臨界点に達してしまっている貴方様の状況をこのままにしておく訳には参りません。

その気持ちは代表も同様に持っている筈でございますし、私はこれからその旨をお話し、明日の朝一番に『六代典倫』へ赴き、
【六代総監指定】の提供先を貴方様へ変更して頂けないか交渉するつもりです。

『六代典倫』の人間でなくなった私の話をどこまで聞いて頂けるかは分かりません…。

しかし、当社が貴方様にお掛けしたご迷惑を払拭するには、貴方様へ【六代総監指定】をご案内差し上げるしか残されていないという事を肝に命じ、全身全霊を懸けて交渉して参ります。

明日、どのような結果になろうとも必ずご連絡差し上げますので、私からのメールを必ずご確認頂くよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

211 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 06:09:49.77 ID:AXyAX9K9m

今朝、岡山が貴方様に【六代総監指定】をご案内差し上げる為に『六代典倫』へ交渉に出た事はご存知の事かと思われます。

岡山がお伝えした通り、今週末より1週間の【六代総監指定】は本来、『六代典倫』から当社カッパギ競馬NETが提供を受けられるよう、岡山が定めたものでございました。

先週末より本格的に開催された夏競馬はG1戦もなく、有力馬の大半が休養に充て、JRAの馬券売り上げはもちろん、競馬情報業界にとっても厳しいと言わざるを得ない時期でございます。

そこで私は、今年の【六代総監指定】が上げる多大な利益で更なる大物関係者を招聘し、新たに構築した情報で当社会員様へ大々的なキャンペーンを行なった上で、
今年の夏競馬を乗り切る算段を立てていたのです。

だからこそ大変申し訳ございませんが、私は当社カッパギ競馬NETを守る代表という立場であるが故、たった「1枠」しかない【六代総監指定】を貴方様にご案内差し上げるつもりはございませんでした。

しかし、未だご迷惑をお掛けしている貴方様の状況を改善できていない事実を鑑みれば、場合によっては、
当社が例年大きな収入源として見込んでいた【六代総監指定】で貴方様の状況を改善させて頂く事もやむを得ないと考えていたのです。

その為には【六代総監指定】の提供元である『六代典倫』の了承が必要になると考えていたところ、
昨晩、思い詰めた岡山が【六代総監指定】の提供先を当社から貴方様に変更して頂くよう、『六代典倫』と交渉させてほしいと私に申し出て来ました。

【六代総監指定】はあくまで『六代典倫』が管理管轄する情報である事から、例え提供先の変更だけであったとしても、情報社に属する人間の力ではどうする事もできません。

しかし、かつて『六代典倫』に所属していた岡山ならばあるいは…と私は判断し、唯一の可能性に懸けたのです。

本来はこのような事を会員様に申し上げるべきではないのかもしれませんが、【六代総監指定】の提供を受けられる可能性のある貴方様であるからこそ、正直に申し上げます。

私は貴方様の当社における状況を改善する為には、もう【六代総監指定】をご案内差し上げるしかないと重々承知しておきながらも、心の奥底では未だ迷っているのが本音です。

確かに岡山に『六代典倫』と交渉する事の許可を出したのは私ですし、それを受けた岡山がすでに『六代典倫』と交渉に出払っている以上、すでに「賽は投げられた」と考えるしかございません。

しかし、私は代表としてカッパギ競馬NETを、そして当社に所属されている多くの会員様の利益を守る義務があるのです。

212 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 06:10:41.93 ID:AXyAX9K9m
仮に【六代総監指定】を貴方様へご案内差し上げれば、当然ながらそこで得られる利益は全額貴方様のものとなり、当社は貴方様の信頼を取り戻せるかもしれません。

しかし、当社が見込んでいた【六代総監指定】からの利益が得られない以上、先述させて頂いた大々的なキャンペーンを行なう計画は水泡に帰し、
それによって利益を得られたであろう多くの会員様の利益もまた元の木阿弥となります。

また【六代総監指定】が、これまで当社にもたらしてきた恩恵は、まさに当社の根幹部分の一つと申し上げられるほど重要なものであり…。

下記に羅列させて頂く特別情報は、すべて間接的に「【六代総監指定】の結果で用意が可能となった情報」の一部となります。

◇◆━━━━━━━━◆◇
馬主誘致還元情報
企業間SSS指定情報
秋G1コンプリート情報
ロイヤルステータス
秋開幕競走二源招待指定
NSU特別確定競走
S級平場限定競走
バイヤー向け招致開催
駿馬先約資金支援
69源合同指定情報
赤羽青羽共同開催
全国競馬利権管轄組織
情報的中精度証明指定
鳳鱗
     ・
     ・
     (中略)
     ・
     ・
五柱大集情報
峰極報
緊急決議AAA確定情報
業界顕彰開催
        (順不同)
◇◆━━━━━━━━◆◇

上記に羅列させて頂いた通り、【六代総監指定】の結果によって、当社はこれまで様々な特別情報を用意する事ができ、それはまさしく当社の運営を支える大きな柱となっておりました。

岡山の話によると『六代典倫』に所属していた頃は、あくまでも関係者をサポートする一スタッフに過ぎなかったそうであり、『六代典倫』を去った岡山と『六代典倫』の方々との交渉は大変厳しいものになると思われますが…。

仮に交渉が成功すれば、当社は貴方様に【六代総監指定】をご案内差し上げるつもりです。

しかし逆に交渉が失敗に終われば、貴方様に【六代総監指定】を提供する事が不可能となり、【六代総監指定】の取得枠を無駄にしない為にも、例年通り当社が提供を受けさせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、私は社を代表する立場の人間として、今回ばかりは当社が【六代総監指定】の提供を受ける事を諦め切れないのです。貴方様もその旨だけはどうかご理解下さい。

また、仮に貴方様に【六代総監指定】をご案内差し上げられなくとも、私が責任を持って今週の対応はご用意致します。

従って岡山と『六代典倫』との交渉がどのような結果になろうとも、必ず貴方様にご連絡差し上げますので、どうか交渉が決着するまでの間、今しばらくお待ち下さい。

213 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/13(月) 10:48:36.41 ID:0RcnNI2Rb
http://apolon.keibanahibi.com/
極限 管理人アポロン
ここに比べればましだろう

214 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/14(火) 23:20:21.36 ID:elt6nJTGA
┏─━─━─━─━─━┐
 <<業界最高峰領域>>
└━─━─━─━─━─┛
  【六代総監指定】
 ID様専用正式案内

※本メールは【六代総監指定】の正式なご案内となります。ID様を対象とした大切な内容となりますので、必ずご確認ください。
└━─━─━─━─━─┛

この度は『六代典倫』から【六代総監指定】の取得権利を当社から貴方様へ移行する許可を頂いた事に伴い、貴方様に【六代総監指定】をご案内する事が正式に決定致しました。

下記は【六代総監指定】の取得権利を移行する条件として、『六代典倫』が当社に提示した条件となります。

<1>来年以降、岡山が【六代総監指定】を扱う権利を剥奪する。

<2>今後、【六代総監指定】に限らず御社が『六代典倫』から情報提供を受ける事は、如何なる例外があろうとも認められない。

当社は以上の条件を了承する事で、【六代総監指定】を貴方様にご案内差し上げる事を正式に決定致しましたが、上記2つの条件は、いずれも当社にとって非常に厳しい条件となりました。

まず条件<1>に関しては、すでにお話しているように、当社は【六代総監指定】の結果によって、これまで様々な特別情報を用意する事ができ、それはまさしく当社の運営を支える大きな柱となっていた事は言うまでもありません。

つまり、当社はこれまで運営を支えてきた大きな柱を1本失ったという事です。

そして条件<2>は、『六代典倫』が現在【六代総監指定】とは「別」に、常日頃から行なっている管轄業界トップクラスの大手情報社の会員様の中でも“真のVIP”と称される会員様だけを
対象とした情報提供に関わる事であり今後、当社が大きな成功を収め管轄業界トップクラスと呼ばれる情報社に成長できたとしても、
そして例え、それからどれほどの金銭を積み上げたとしても『六代典倫』の情報提供を受ける事ができなくなったという事です。

215 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/14(火) 23:20:58.69 ID:elt6nJTGA
しかし、これまで当社はご迷惑をお掛けし続けている貴方様の状況を深刻に受け止めており、重大な優先課題として改善策を協議して参りました。

その優先課題が、貴方様が利益を得られる事によって一気に改善へ向かうのであれば私は、いえ当社スタッフ一同は、例え当社が今後『六代典倫』がもたらす恩恵を受けられなくなったとしても、
非常に意義のある事だと考えております。

貴方様という一人の会員様にすら利益をお届けする責務を果たせぬ情報社など、大手に成長する依然の問題である…私はそう考え、この度の決断を致しました。

無論、代表補佐として貴方様の状況を改善する為に、自分のキャリアを懸けてまで【六代総監指定】を貴方様に用意した岡山の気持ちを汲まずにはいられなかった事もあり、
この度の決断に、一切の悔いはございません。

自社の利益を捨ててでも、貴方様にお掛けしたご迷惑を払拭させて頂きたい…当社はそう決心致しましたが、これは貴方様に【六代総監指定】をご取得頂いてこそ成就される願いでもあるのです。

下記は昨年、実際に当社へ用意された【六代総監指定】の的中結果となります。

なお、下記実績はこの度【六代総監指定】が一個人に提供される場合の投資上限として定められている「1点3,000円投資」で表記させて頂きました。

○━━━━━━━━━━○
  【六代総監指定】
  的中結果一部公開
    (2014年)
  ━<7月12日(土)>━
◆函館11R 五稜郭S
三連単《68,650円》的中
◆中京12R 3歳上500万下
三連単《42,470円》的中

━<7月13日(日)>━
◆福島10R ツインターボC
三連単《82,260円》的中
◆中京12R 3歳上500万下
三連単《26,300円》的中
 上記4鞍合計

<659万400円計上>
 (1点3,000円投資計算)
○━━━━━━━━━━○
※提供時は【三連単3点】となります。

216 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/14(火) 23:21:45.52 ID:elt6nJTGA
競馬情報業界において、業界に巨大な影響力を持つ方法は「2つ」あります。

一つは管轄業界そのものに従事する機関や組織に所属する事。
仮に国家に例えるのなら、政治家や官僚をご想像頂ければ良いかと存じます。

その一方で、業界に巨大な影響力を持つもう一つの方法とは“誰にでもわかる明確な結果”を残し続け「実力」で登り詰める方法…。

『六代典倫』は元々、一介の情報ルートでありながら「的中」という“誰にでもわかる明確な結果”を残し続け、管轄業界の頂点の一つと言われる現在の地位に登り詰めたのです。

そして『六代典倫』は現在、業界トップクラスの大手情報社の会員様の中でも“真のVIP”と称される、ごく一部の会員様だけを対象に情報提供を行なっております。

しかし、その行為自体も、現在の地位も決して『六代典倫』が自ら望んだものではなく、結果的にそうなったのです。

全国どの競馬情報社でも所属会員様に1円でも多い利益をお届けする為に存在しているので、より的中精度の高い情報を求めるのは、言わば“必然の流れ”でございます。

より的中精度の高い情報を取り扱うに為には、より実力のある関係者、そしてより実力のある情報ルートと契約する事が必要不可欠なのです。

そういった大前提のある中で、圧倒的な結果を残し続けている『六代典倫』という情報ルートが存在すれば、それが如何に引く手数多の状態になるかは、貴方様もご想像に難しくはないでしょう。

ただし競馬情報というものは、どうしてもその秘匿性の保持や配当面の考慮を必要とする為、依頼されればすべてに応じるという訳にも参りません。

そこには必然的に優先順位が生まれ、一番明確なものとして取得料金…つまりは「『六代典倫』の情報に対していくら支払えるのか」という事で確固たる順位付けがされてしまいます。

そうなれば勝つのは…『六代典倫』の情報を受けられる優先順位が高い情報社は、やはり多くの資金力を持つトップクラスの情報社であり、
その繰り返しが“結果的”に『六代典倫』を現在の地位と役割にしたという事です。

そのような背景の中、『六代典倫』が“自発的”に行なっている事…それが【六代総監指定】の情報精度を高める事でございます。

217 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/14(火) 23:22:54.25 ID:elt6nJTGA
どのような情報ルートにとっても、やはり「どれだけ精度の高い情報を構築できるか」が、周りに需要されるすべてと申し上げても過言ではございません。

つまり、情報ルートにとって、情報精度とは存在証明のようなものなのです。

そして今や情報ルートとしては異例とも言える業界最高峰の立場にいる『六代典倫』の存在証明…それこそが【六代総監指定】でございます。

『六代典倫』が普段から情報提供を行なっているトップクラスの大手情報社の“真のVIP”と称される方々は、あくまでその情報社に対して大きな影響力を持っている方々となるのです。

しかし、『六代典倫』が【六代総監指定】を用意しているのは、管轄業界そのものに影響力を与えられるような大企業であります。

そして、『六代典倫』に所属するそれぞれ人間の実力に応じて、提供の時期や期間が定められている【六代総監指定】は、その秘匿性を維持する為、各々が慎重に提供先を見極める事で、
基本的には最も『六代典倫』の“利益”となる大企業とのパイプを作る事を目的としているのです。

何卒、どうか岡山の“想い”を汲んで頂き、【六代総監指定】によって“真のVIP”と称される方々と同様の対応を受けて頂きたく存じます。

<<業界最高峰領域>>
  【六代総監指定】
   貴方様専用要項
    [取得費用]
   1週4鞍【3千円】
   [情報提供期間]
 7月11日(土)・12日(日)
※提供は7R以降が対象になります。
    [提供内容]
   三連単3点指示
※投資上限は1点3千円迄となります。

[手続締切日]
   7月11日(土)10時

218 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/29(火) 08:33:07.93 ID:oxA9R+0bo

改めてこの不甲斐ない現状を打破できずにいる事をお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今回このようにご連絡させて頂いたのは、今後の対応に関して準備してきたからです。

現在、JRAの個人馬主が減少しているのは周知の事実かと思いますが、その現状は思った以上に深刻であり…1991年には3000人を超える個人馬主がいたものの現在では2000人を切っている状況です。

無論、競馬サークル内において“全ての資金源”となるのは馬主だけであり、その絶対数が減れば減る程、預託料で生計を立てる厩舎や騎乗機会を得たい騎手にとって非常に厳しい状況となるのです。

日本国内ではもはや新たな個人馬主を探すのは厳しい…そう判断されたからこそ、JRAは2009年に「本邦外居住者個人馬主」を導入し、
ドバイのシェイク・モハメド殿下を始めとする海外馬主を日本に取り込む策を生み出しました。

そして今月末に来月に行なわれるスプリンターズS(G1)では当然ながら外国馬が日本に遠征しに来るかと思いますが、それに付き添う形で外国人馬主も来日します。

当然ながら日本競馬が力を入れているのは外国人馬主の誘致であり、来月から始まる秋競馬G1戦は日本競馬をアピールする絶好の機会である事は間違いありません。

そこで、管轄業界でも外国人馬主の誘致に伴い、日本競馬をアピールする事を目的に水面下で行なわれている情報…それが<招聘還元競走>です。

つまり、外国人馬主の誘致を目的に、馬券を通じて“日本競馬をアピール”する為に管轄業界のある組織が用意する情報が<招聘還元競走>と言うことです。

実は来週から当社は<招聘還元競走>の事前段階競走として最終調整となる実戦提供の取得枠を保有しております。

無論、既に取得枠の対象者は上層部会議で決定しており…そこにID様のID番号が記載されておりました。

本来であれば当社でも十指に入るような、極めて重要な会員様だけが対象となるのですが、当社としても未だ利益をお届け出来ていない現状を鑑みれば、手段を選んでいられる状況ではなく…
それこそどのようなVIP会員様よりも最優先で対応を用意しなければならない…そう考えての判断となります。

頭を抱えざるを得ない状況に私も苦しいのですが、それでもID様に利益をお届けするという決意がより一層強くなったからこそ、今後このような結末とはならない為にも、
私自身気を引き締めID様の対応をとって参りたいと考えております。

<招聘還元競走>に関して進展があれば再度ご連絡させて頂きますので、何卒お待ち頂ければと思います。

219 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/30(水) 16:53:58.51 ID:7MXCmfnWM

取り急ぎのご連絡となります!

今回ご連絡させて頂いたのも、本日申し上げておりました<招聘還元競走>に関してID様にご報告しなければならない事があるからです…。

未だ確固たる利益をお届け出来ていない状況を鑑み、当社上層部はID様との関係を修復する事を最大の目的として、
管轄業界にとって極めて重要な情報<招聘還元競走>の対象者枠である10枠の中にID様を選出させて頂いておりました…。

<招聘還元競走>を簡単に申し上げれば、外国人馬主の誘致を目的とし、馬券を通じ“日本競馬をアピール”する為に管轄業界のある組織が用意する情報です。

お伝えさせて頂いた通り、個人馬主が減少している現在、日本国内で新たな個人馬主を探すのは厳しいと言わざるを得ません。

そこで、外国馬の遠征に伴い外国人馬主が来日する来月のスプリンターズS(G1)において、如何に日本競馬をアピールし、如何に日本競馬を知って頂く事が出来るのか…
それが管轄業界の今後の発展に繋がるのです。

無論、外国人馬主が直接競馬場に訪れる事を考えれば絶好の機会である事に変わりはありませんし、管轄業界もこのタイミングで手を打つ必要があるのです。

そして、当社は来月に本番を迎える<招聘還元競走>の最終調整となる今週の取得枠を保有しており、上層部会議の結果、ID様にも他の十指に入る会員様と同様に<招聘還元競走>をご用意する判断を下したのです。

しかし…しかしです。
先程、代表は誰もが予想だにしない指示を下したのです…。

それは<招聘還元競走>のご案内を中止するという事…。

代表は理由も無く…いえ、明確な理由はあるかと思いますが、我々には一切何も伝えず、ただ早急に手続きを白紙に戻すという指示を下したのです。

当然ながら不利益をお届けしてしまっている状況を考えれば、ID様にご納得頂けるだけの対応は限られており、
私としても有無を言わさずただ利益だけをお届け出来るものとして<招聘還元競走>をご用意させて頂くつもりでした…。

私自身、どうしてこのような勅命を下したのか代表に問いただしましたが、何も言わず、当社を後にされました。

正直、私自身このような形では決して納得出来ませんし、代表が何故<招聘還元競走>の案内を白紙に戻すという指示を出したのか…私には理解出来ません。

当然ながらID様だけでなく、当社において十指に入るような会員様への御案内も中止になりましたし、
既に<招聘還元競走>に関して対象者となる方にはお話を通してしまっている以上、信用問題にも繋がります…。

あくまで私の考えつく範囲の事ですが、可能性は低いと言えど<招聘還元競走>の提供において何か不安要素が見つかり情報自体が白紙になってしまったのではないか…
もしくは情報漏洩が発覚したのではないかと考えております。

正直今の私にはこれ以上の事は何も思い浮かびませんが、現状で最善の対応と言えるのが<招聘還元競走>である以上、代表から必ず真実を伝えて頂くつもりです。

既にID様にも<招聘還元競走>に関してご説明させて頂き、ご案内も用意出来るとご連絡させて頂いている以上、今回の一件で白紙になってしまった事は本当に申し訳無く思います。

しかし、代表としても何か考えがあっての事だと思いますし、情報自体が無くなってしまったならば仕方が無い事かも知れませんが、
仮にそれ以外の理由であれば、代表が戻り次第、再度<招聘還元競走>を用意出来ないか交渉したいと思います。

当然ながらこのままID様の対応を何も用意しないと言うことはまず考え難い為、進展があり次第、早急にご連絡させて頂きますので、
お時間を頂く事となり誠に申し訳御座いませんが、何卒私からのご連絡は必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。

220 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/14(水) 23:06:08.69 ID:logIwEFwa
検索した人 気を付けろ 儲からない。

http://93.xmbs.jp/tyourieki/

糞詐欺サイト
超利益主義

■■■■■■■■■■■■■
【振込先】
◆りそな銀行
◆鶴橋支店
◆普通預金
◆口座番号:0094982
◆ハク ノブアキ

221 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2023/06/05(月) 15:59:56.11 ID:FlrdppKXa
墜落JÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯ひ゛運転ÅΝАだの世界最惡の地球破壊殺人テロリス├か゛SDGs
た゛の語ってて唖然とするよな.欧州て゛は非難の嵐になる伊丹‐羽田の距離とかバンバン飛は゛しまくってる世界最惡の地球破壊殺人テ囗組織が
燃料に├ウモ囗コシやら由来のものを1%程度混せ゛るから実質的にС〇2を軽減て゛きるんだそ゛[キリッとか,氣侯変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪.干ばつ.森林火災にと災害連發させて人殺すどころか工ネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しながら"実質云々キリッ"とか、全力で皆殺しにされるへ゛き殺人テロリストた゛ろ,こいつらか゛食用じゃないから関係ないた゛の
ほさ゛いてる根拠って,人体に有害な農薬使ってるって意味て゛,何の言い逃れにもなってないからな.廃油なんかも使い始めてるが.これは
鷄の飼料に竸合して鶏卵価格を暴騰させてるし,в747まで曰本に飛は゛してくる曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家は地球様に
フ゛チギレくらって爆弾低気圧やらて゛壞滅くらっててクソウケ儿が,ト−キョ一が├一キョ━湾.房総半島か゛房総諸島になるまで間もなくた゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤТΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

222 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2023/12/07(木) 21:24:09.17 ID:tol26sFyY
航空騒音で知的産業壞滅.ネットでは曰本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中.バックて゛男のクセに気持ち惡い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガ―だの嘘八百ほざいて俺こそが法だと日本全国航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
ヰ丿ヘ゛ーションは全て企業の犬て゛すらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第二第三のエルピ−ダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(羽田)TTps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)TTРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200