2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【園田競馬】三宅きみひと【糞実況】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/28(金) 16:11:02.68 ID:qLnzukrs.net
常に言い間違えの多い園田競馬実況三宅きみひとアナウンサーについて語ろう
もっと上手くならないと園田競馬のお先真っ暗

171 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/20(金) 03:39:38.51 ID:sIlZrJ5I.net
十月も今日で終わり、月が変わるとクールビズも終了で、来月からはネクタイ着用、
金曜日の朝礼でネクタイを忘れた人は入室拒否まで言われてしまいました。
入社したころはネクタイ着用が当たり前、そんなに嫌な気持ちはありませんでしたし、
私が若いころは年中当たり前でしたので、当然のことのように思っていましたけど、
いざ外す期間が長いと、どうもめんどくさい感じですね。
競馬で遊んで楽すると、楽しみとか趣味とか老後の道楽なんて言っているうちに
堕落していくのと同じ、やっぱり服装もきちんとしなければならないですね。
でも、女性はそこまでの制限はない感じ、この差は何なんでしょうか?

今年もあとわずか、再就職してちょうど1年経ちました・・・どうにかお勤めが続いて
いるようで、充実感は全くないものの、園田競馬で荒んだ生活にはようやくお別れ
出来たような感じです。
馬券は就職してから全く買っていないし、競馬のテレビも見ることが極端に少なく
なってしまったのですが、このあいだの菊花賞は見ましたし、レース内容的には
イマイチも展開的に面白かったですね。

172 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/20(金) 11:50:36.93 ID:k6ps1mSJ.net
園田の三宅の実況は、実況がギャーギャー喚くと良いレースが台無しになるという典型例

173 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/21(土) 19:25:52.90 ID:KomrpNnI.net
安心できない
三宅はまだ園田に居座る

174 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/22(日) 00:27:55.67 ID:VyV+XHIE.net
その金ナイターももうすぐ終了ですね。
昼間はともかく朝晩はすっかり涼しくなってちょっと寒いぐらいかもしれません。
うちの会社も6月から9月まではクールビズでしたが、10月からは通常のワイシャツ姿、
でもノーネクタイで半袖OKですので、楽ですね。外は涼しくとも中は冷房がもう効いて
いないので結構暑いので・・・。このへんは、私が以前勤めていたころから比べれば
かなり緩くなっています。まあ、省エネ対策でこういうことなんでしょうけど、園田競馬と
いう悪魔に侵されて世の中から取り残されているうちに色々変わっていますね。
会社の指示なんかは全てメール、もちろん契約社員にパソコンは与えられず、社員
さんを通じて指示が出されるわけですけど、実際の仕事では触る機会がほとんど、
特に私の仕事はパソコンがないと全く出来ないので、社員さんを通じて上司に許可を
得て、一日中座りっぱなしという日さえあります。このへんも昔と違う、パソコンが
なかったわけではないけど、基本は手書き仕事、まあ前の仕事は営業外回りが
中心だったけど・・・。 月給20万円、これに残業代、でも残業代は社会保険や税金で引かれてなくなって
しまうので、手取りはほぼ基本給のみ、50すぎてこの給料は恥ずかしい限りだけど、
仕事の内容を昔の自分と比べて考えると、楽すぎるのでこれぐらいでも納得は出来る
感じ、営業のノルマがあるのは本当にキツイですからね、それに比べれば・・・。
昔はノルマがあったので、他人にかまっている余裕とかヒマがなくて、自分のことだけで
精一杯だったけど、今は事務、どちらかというと他人との連携が大切なので、人と
うまくやることが大切になっています。そういう意味では良好とは言えないけど、まずまず
うまくやっているほうだと思います。でも、中にはエネルギーが他人をイビルことに
向いている人がいるようで・・・特に女性はその傾向が強いと思います。ノルマなんかが
あるとそんなことをしている場合ではないので、エネルギーがお客様のほうに向いて
そういうあつれきは生まれにくいのですが、ずっと事務所にいるわけで、ちょっとでも
仕事でいざこざがあるとエネルギーは他人に向かいがちになりますね。
会社の雰囲気を見て、最近、そういうことを思います。

175 :詐欺師ガタ島のスレの最新情報:2015/11/23(月) 20:33:55.34 ID:07JIAUAR.net
園田競馬は出題パターンが決まっている試験だと思います。だから、過去問題(馬券を
何回も買う経験)を繰り返し解けば、簡単に合格できると思います。
JRAは過去問題に色々付け加えたり、表現を変えたりで、一筋縄ではいかない問題
がほとんど、どんなに勉強しても合格は難しく、合格するにはお金を積む(あらゆる馬券を
購入できる資力で物を言わせて、大型配当をゲットする)しかないと思います。
もちろん、合格出来ても生活費までは捻出出来ない・・・私はそんな感じでした。
まあ、一人暮らしでソコソコのアルバイトで生活、園田競馬に毎日通える環境なら
間違いなく、ええバクチ生活が送れるでしょうね、いわゆる気楽に遊んで暮らせる感じです。
でも、人間は歳を取るということはこの計算式には入っていないので・・・だから人間は
普通に働くし、私も園田競馬をやめたということです。

祝日だけど、今日もJRAがあるんですね・・・。まともな世捨て人生活から脱却したら
週末はJRAを楽しむぞ!と思っていたのですが、園田競馬で勝ってええ思いをしたことが
その楽しみも奪ってしまった感じ、この略奪は悪くないけど、園田競馬には色々なものを
吸い取られた・・・本当に悪魔ですね。
また取った、やっぱりな、あんた凄いな、なんでわかるの、まあ園田競馬では、完全に
天下を取った気分でした。ここでは、世捨て人の恥ずかしい生活と書いたけど、その気持ちが
なかったわけではなかった・・・でも、それ以上に馬券で勝てているということが完全にその
気持ちを打ち消して、毎日が高揚感イッパイ、早く園田競馬場に行きたい、そればっかりでした。
また、明日から仕事です。
仕事はしんどいけど、間違いなく園田競馬で儲けた以上のお金がもらえます。
貧乏でもその日暮らしが出来れば・・・なら園田競馬でもいいけど、そうはいかないですから
やっぱり働かないと・・・歳も取るし・・・。
競馬で遊び呆けて初めて、働くことがいかに大切で充実感があるのか、それも園田競馬から
得たものかな?
そこまで堕落しないとわからない・・・本当に私は情けない駄馬です。
でも、まだ気づかないで園田競馬をやっている駄馬(お年寄とかは除く)がいると思うとかわいそう、
確かに目の前に簡単にお金が入るので、辞められなくなるのはわかるけど、働くほうが断然に
儲かるという超簡単なことに気づかないふりをするのはやめたほうがいいよ。

人間の堕落を防ぐことを考えると、簡単に勝てる園田競馬のような地方競馬はなくなるほうが
ええかもしれないですね・・・。
園田競馬は面白すぎるよ、麻薬みたいなもんです。

176 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/23(月) 20:38:01.80 ID:07JIAUAR.net
最新のガタ島の記事は、詐欺師ガタ島のスレにUPされるが、
(本人が気を使ってメインスレには持ってこないのだろうが)そういうことは
関係ない。メインで進行している園田競馬のスレにぶつけることこそ
意義があるものだと思っている。
ガタ島の記事以外にも、園田競馬でしょうもない馬の名前や、しょうもない記事を
書いた記事も、コピーしていく。そもそも園田競馬のスレは馬の名前や、予想、
や幼稚な発言をするところではない。コピーされた人物は、レベルが低いということ。
私のスレはどんどんコピーOKです。1億円作れない人物が、園田競馬の頂点になろうと思うのが間違い。

177 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/24(火) 20:56:35.23 ID:ghGy4tl7.net
ガタ島の長文に対して、反論できない(反論する余裕がない)ので、
長文うぜとか、株くそ野郎がと言った短文で終わる。
図星なんだろうね。
俺はともかく、ガタ島に言われっぱなしだという現状は変わらない。
どんどんガタ島のコピーはするし、メインスレでコピーすることにより、
お前らの士気も下がる(笑)
園田競馬やってる連中はまともな議論はできないからね?
自分はこう思うという主張ができない。

銀次郎は痛すぎる。アイドルオタクなんだろうけど、
23歳くらいなら、合コンとか彼女作らないのかね?
今は23歳でいいけど、ガタ島みたいに60歳童貞未婚派遣社員なんて
クズまっしぐらだからね。
SNK8に好かれてるみたいなこと書いてるけど、これ嫌われたら、
園田競馬で殺人なんてことあるかもしれないね。
銀次郎なら何するかわからん。現実の恋愛がアイドルだからね。(笑)

178 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/25(水) 23:30:08.17 ID:OeF1QxzJ.net
グレードレース初実況おめ

179 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/28(土) 00:25:34.86 ID:cW/yT2o+.net
やめればいいんですが、そうすると儲けるチャンスを自ら放棄して
1 億円損をした気分になるので、それもきつい。
どっちもきついなら、株をやり続けるしかないなぁって感じです。

ジェイコム男BNF

180 :ガタ島から残飯どもにメッセージが届いています:2015/11/29(日) 23:23:39.47 ID:bK9hl2bn.net
ただ、それによって犠牲になることも多いということ、私はそれはちょっとマズイのでは?と
思うから書いているだけ、経験者は語るということです。
別に特別な頭脳は必要ないです。毎日競馬場に行って、競馬キンキ(園田ニュース)を
買って、馬券を買って、反省会をする・・・それだけで基本的にお財布は安泰です。
毎日行っているのに勝てないのは、500円は高いとか全レース買うのはナンセンスとか
上がりの時計とか・・・机上計算ばっかりやって、きっちり計算どおりにならないと人のせいに
して反省もせず、騎手の名前ばかりを馬券に追いかけている人だと思います。
もちろん、机上計算も大事だけど、馬は生き物、人(競馬関係者)には欲があるわけで、
そのへんを見抜かないと・・・。

ただ単に、園田競馬をやるのが悪いような文面があると、その文面どおりにとらえて
何も考えないのは良くないですよ。何でもそうだけど、ある程度その文面の裏や行間も
読めるようにならないと、競馬の馬券も見抜けないですよ。
彼は色々他のものを引き合いにして一見園田競馬を見下しているようですけど、
本当にそう思いますか?私は一度たりともそんなことは思ったことがないです。むしろ、
良い意味での園田競馬に異常な執念をみせる何かを感じてばかりです。
ただ、彼を批判しているのが別の人であるという前提でのお話ですけどね・・・。

まあ、2ちゃんねるの常駐者は、常に日当たりの良いところにいたいのに現状は完全日陰と
いう人生的に厳しい状態にある人が多いから仕方がないので、そのへんはまわりは
理解してあげて受け入れることは必要でしょうね。
私も園田競馬をやる前は、2ちゃんねるなんて書いたこともなかったし、日陰の暗い人生に
なって書き始めましたからね。そういうことなら、今も日陰・・・寂しい悲しい。

ここを見ていてくれる人がいるのはうれしい限り、日陰人間はどうであれスポットが当たると
快感ですから・・・これからも継続的に書いていきますから楽しみにしてくださいね。

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★