2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【園田競馬】三宅きみひと【糞実況】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/28(金) 16:11:02.68 ID:qLnzukrs.net
常に言い間違えの多い園田競馬実況三宅きみひとアナウンサーについて語ろう
もっと上手くならないと園田競馬のお先真っ暗

181 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/01(火) 21:46:00.13 ID:dvRn/XBH.net
なるほど、やっぱりな

182 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/07(月) 01:06:05.05 ID:YEJvrGHN.net
マイナンバー、届きましたか?
私のところは、先々週の日曜日に届いたのですが、さっそく会社から番号の申請の
要求があり、今朝にうちの両親ともどもコピーを取ってきた次第です。
郵便事情でまだ届いていない人もいるみたいですけど、所得控除や社会保険等で
早速使用するようで、かなり急いでの提出でした。
それにしてもこの10月から社会保険が上がって、約4000円ぐらい増えていますね。
私の年齢だと今のところ年金支給は65歳からのようですけど、ほんまにもらえるのかな?
以前に勤めていた会社は厚生年金基金があってそれは60歳からもらえるのですけど
金額は月に4万円程度ですからね・・・本当にもられないよりもらえるのほうがマシと
いう程度のものですから、今の仕事を辞めてしまうと食べていけないよ。
無職の時も無理して国民年金はきっちりと掛けたけど、月に15000円ぐらいの保険税
ですからね・・・掛けるのやめよ、という人が増えるのは無理ないよ。でも、将来の
年金がないというのも辛いこと、この先、難しい時代が訪れますね。
60歳が定年、働きぶりが良ければ65歳までOKだけど、それはあくまでも正社員の
お話、契約社員ですから来年の3月にはクビ切りがあるかもしれない身ですから、
そんな夢のようなお話には縁遠い感じです。
園田競馬というものに転落した者には、仕事があるというのは夢物語ですから・・・。
食べていけないと書きましたけど、嫁さんの収入がある・・・ああ嫁さんはいなかった
ですね、ゴメンゴメン、嫁さんがいたらいいなあ・・・という妄想をまた書こうとしてしまった。
嫁さんはいないほうがいいんですよね、両親がいるというのはOK?許されるの?(笑)
以前のように一人暮らしで身内が誰もいないと書くほうがいいと思うけど、さすがの
詐欺師も今は競馬をやっていないわけで、そこまで生活レベルを下げて合わさなくても
いいと判断して、若干、正直者になっているのはわかってね!
競馬をやっている人間は下等なので、そういう風に書くと連帯感を持ってもらえると
思ってそういう感じで書いた時期もあったから・・・基本的に私がどんな暮らしをしている
なんて一般にはどうでもいいはずなんだけど、異常にそのことに対して執念を見せる
2ちゃんねる日陰人間の代表者がいるみたいですので、最近は少し詳しく書いている
だけです。
でも、子供はいないです。差別的な発言になるけど、子供がいなければ嫁さんなんて
いてもいなくてもどっちでもいいかもしれないですね。まあ、病気とかすれば、また
有難味がわかって変わると思うけど、今は邪魔だけ、本当に冷えた関係ですね。
何歳なの?結婚しているの?子供さんはいるの?SEXは嫁さんとだけ?それとも
外でバンバンやっているの?風俗とかはいかないの?家庭的な話をよく出されている
ようなのでそういうことはしないの?たまには自分のことも書いてください。以前はよく
書いていたやん、嫁さんは料理がうまいとか・・・だったら結婚しているのかなあ・・・。
普通、嫁さんがいて仕事をしていたら一般にはこんなところには書かないと思うけど、
どうなんだろうか?私も無職になってから書き始めたわけで、仕事で遅くなるし
忙しいのにそんなヒマなんてなかった。現実に、今は土曜か日曜しか書けないよ、
そんなもんでしょう。
興味あるわ・・・以前に裁判所に出廷とかを書いていたので、弁護士とかやっているの?
あるいは事務所勤めとか?でも、事務所勤めは安月給だから違うだろうなあ・・・。
こんな相手がわからない見えないものに執着出来るなんてちょっと信じられない感じ、
園田競馬関係に出入りするような低レベルな人間はやっぱり特殊なんでしょうか?
別に自分のことを棚に上げるつもりはないけど、本当に不思議な体験をこの2ちゃんで
させてもらっているなあ・・・と感じる最近です。特殊でなくてこれも人間の本能なのかも
しれない・・・う〜んわからん。また書きます。

183 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 09:15:01.85 ID:0tWj3T9/.net
園田競馬のファンです。
恥ずかしいですね、競馬やっています!だけでも恥ずかしいのにそれが園田ですからね。
もう落ち目の落ち目、これ以上げすいファンはいないと思います。
私はその中に10年以上いましたし、今もこうして書き込みするぐらいですから、その
素養は変わっていないと思います。
別に、競馬をやっているやっていないに関わらず、園田という文字にすがり付いて
粘着して長い文を書くということは、精神的に病んだ異常人間だと思います。
私がよく言う将来の犯罪者予備軍だと思います。
でも、少しだけ、これではいけないという気持ちがありますので、なんとか踏みとどまっている
感じ、今の私はそんな感じでしょうか?
これもよく書くことなんですけど、競馬というものに出会ってしまったという時点で
もう持っていないし、もう良い人生は送れないと決済されたようなもんです。
もちろん、出会ってもそれなりに有名でお金持ちもいるでしょう。でも、そんなのは少数、
大多数はイマイチ人生を送っていることでしょう。

ギャンブルは怖いです。

競馬で生活は出来ないです。パチンコでも、競艇でも、競輪でも同じこと、一瞬
生活は出来ても、一瞬で廃人になります。

一生アルバイト生活でいいよ、というなら園田競馬推奨です。負けませんから・・・。
でも、人間はずっと健康ではいられないです。人の助けが必要な時が必ず訪れまず。
その時・・・誰かがいないと大変、死ぬしかないということになってしまいます。
だから、せめて社会とのつながりだけは絶たないように心がけてほしいですね。
貧乏でも普通の生活のほうが良いと思いますよ。
題名からして、おそらくこんなスレッド誰も見てないと思うし、
見ようなんて思わないでしょうね・・・絶対に。
見てもスルーのはずですよね、どうでもいいから・・・。

184 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 13:25:21.84 ID:xml9hsfy.net
OBCドラマティック競馬実況、キミヒトさんの
阪神ジュベナイルフィールズ
ワイド 
K-@AFILNP
あと一頭居たけど聞き逃したw

185 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 16:20:38.15 ID:TvR40P+D.net
いちいち

186 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 16:45:39.54 ID:TvR40P+D.net
すごい悪口だらけ
訴えられてもしらんぞ

187 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 22:55:32.08 ID:0tWj3T9/.net
お勤めされているなら、ボーナス出ましたか?
私は契約社員なので給料一ヶ月分だけ、業績に関係なく一律支給になっています。
社員さんは業務成績が加味されてそれなりに差があるようですけど、三ヶ月程度を
もらっているような感じ、こういう時期になると特に差を実感して、また残念な気分に
なります。 まあ、園田競馬をやって遊んでいたので自業自得、人生の報いです。
年末になって慌しい感じ、忘年会もあちこちで参加、最近は週末は飲み会という
感じになっています。忘年会と書きましたけど、まあ仲のいいグループで飲むという
だけでそんな大げさなものではないですね。 今週は会社の部の忘年会があるけど、上司とかも行くのでこれはあまり参加したく
ないのですが、行かないといけないので仕方無しに行くことになりそうです。
鍋とか瓶ビールが出てくるとめんどくさいですね、鍋を仕切らないといけないし、ビールを
注がないといけないし、あなたのお勤め先はどんな感じですか?
弁護士とか自営だったら関係ないと思いますけどね。 園田競馬の馬券を買うにあたって、競馬キンキ(園田ニュース)が要るか?要らないか?
よく言われることですけど、園田競馬にたまに行くレジャーなら絶対に要らないし、
園田競馬に人生を捧げるなら絶対に要ると思います。 馬券を買うスタイルによるとは思いますけど、まあ買ってとりあえずは読みたいと思う人なら
買うだろうし、買わないでも出馬表は簡単に手に入る時代ですので、たまにしか
行かない人ならそれで十分だと思います。当たる時は当たるし、バクチなのでほとんどは
当たらないでしょうし・・・まあ◎がズラッと並んだ馬が簡単に馬券外になって、草競馬
呼ばわりしてぼやいて下さい。
毎日園田競馬の世捨て人は絶対に買って読んでほしいですね。
ずっと読むことで簡単に穴馬が見えてきます。もちろん読み方にもよるのですが、自分なり
のスタイルを見つければ読むのも楽しくなって辞められなくなります。
9番人気と10番人気の組み合わせでも本命対抗で買えるだけの馬券力?がつくのは
確実です。もちろん、専門紙だけがその力を養うものではないけど、専門紙がないと
その力は絶対につかないですよ。

人間的には競馬キンキ要らずになってほしいけど、非人間になる覚悟があるなら競馬
キンキは絶対に買ってほしいでね。
園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。
飲み会といえば、馬券仲間でよく飲みに行きましたけど、みんなどうしているのかな?
あれだけ毎日来ていた私が来ない、みんな死んだと思っているかも?もしくは馬券で
負けてばかりで破産したとか思われているかも?それはないかな?あれだけ教えてあげて
儲けさせてあげたはずだから・・・。あの簡単に当てる優越感だけはいまでも忘れられない
快感ですね。
仕事をしないといけないという道徳観もあるけど、馬券で損をしなかったというだけで
やっぱり馬券だけでは生活は出来ないよ。波がありすぎる。そのへんはやっぱりギャンブル
ですよね・・・運が左右します。
今の安定した生活がある程度続くといいのですが、契約社員ですからいつ何時切られる
か?がありますからねえ・・・最低レベルの生活とはいえ、今の生活からまた荒んだバクチ
生活はゴメンだよ、あんな生活、死んでも嫌、もう園田競馬には・・・いや競馬には
関わりたくない・・・と言いながらここに書く・・・ストレス発散発散。
園田競馬場に毎日行って、競馬キンキを買って、レースをじっくり見て、馬券を必ず買う、
そしてアホ同士の情報交換、これでばっちり、園田競馬の馬券が楽しくなって辞められなく
なりますし、どんどん荒んでいきます。

188 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 22:59:58.12 ID:0tWj3T9/.net
東京での5日間研修が終わり、昨日帰ってきました。
研修自体はかなりしっかりしたものできつかったですけど、勉強会ですからそれはそれで非常に
良かったです。
それよりお金の面が非常にお粗末、面接の時は交通費全額支給だったのに、今回は上限
26,000円、宿泊代も6,000円上限、聞いていない・・・入ってしまったらこの程度の待遇、
しかもこの経費の振込は20日、手持ちのお金があるからいいものの、なければどうなのか?
ここは大手グループの会社なのですが、グループ自体は大きくとも、私が勤めるここ自体は
経営イマイチ、いわゆるややお荷物的な印象がないわけではないけど、ちょっと待遇面で不安を
感じたのは事実です。
東京の本社の社員も若手でも中途とかが多い感じで、応対がチグハグ、肝心なことの連絡ミスが
多く、社員自体もイマイチな感じ、私自身が偉そうには言えないけど、こんなんで大丈夫なのかな?
という気持ちになりましたね。
ネットなんかで会社の評判なんかが書いてあるので、色々と見るのですが、他の同業種と比べると
評判が悪い感じがしますね。なんとなくわかります。私のような中途、一度ハミゴされた人を主に
採用しているわけですからある程度は仕方がないですね。

京都の高の原というところで働きます。
週休2日ですけど、土日も営業しているこの業界ではやや特殊(まあ、これが売りなんでしょうけど)
なので、土日の出勤が多いです。それに時間もシフト制なので、非常に不規則です。
基本は、窓口に座って営業と事務、時々、外で商品販売推進活動、その繰り返しになります。
上司は当然に年齢下、しかも非常に若いです。他の方もアルバイトやパートを含めて私より年齢が
上の人は一人もいません。面接の時に、かなり繰り返し聞かれたのですが、若い人との交流があるか
まあ契約社員、使い物にならなかったら3年ぐらいで切られてしまうのかな?それはそれで仕方がない
けど、一応やり直しの人生なので必死に頑張りたいです。

園田競馬場もウインズ難波も結局行けなかった・・・みんな元気にバクチをしているのだろうか?
それよりも園田競馬から離れて、あれだけ熱中していたのに、過去にそんなことやっていったけ?なんて
気持ちになって、バクチをしたい・・・なんて気持ちは全くなくなってしまったですね。
やっぱり、ヒマはいけません。ヒマでなくなってやることがあれば悪い方向には行かないですね。
またクビになってしまうかもしれないけど、本当に就職出来てよかった・・・キャリアを積んでまともな
人生を歩みたいです。明日から早速出勤、バクチ地獄から社会地獄へ突入です。

園田競馬の楽しみがなくなったので、私もこれからは2ちゃんねるに張り付く楽しみにしようかな?

189 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/14(月) 00:48:44.05 ID:BDqnF4WP.net
三宅の予想って当たったことあるのか?

190 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/16(水) 12:11:53.56 ID:Swb+mnd4.net
三宅アナの実況最高!
地方競馬で今一番うまい

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★