2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【園田競馬】三宅きみひと【糞実況】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/28(金) 16:11:02.68 ID:qLnzukrs.net
常に言い間違えの多い園田競馬実況三宅きみひとアナウンサーについて語ろう
もっと上手くならないと園田競馬のお先真っ暗

281 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/13(土) 12:42:17.98 ID:T+ufRaiU.net
入江陽介に荒尾の情報教えてたんじゃないよな?

282 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/13(土) 16:24:16.68 ID:oOAWIiKC.net
教えてた
それだけではなく関係者との橋渡しとか手引きまでしていた

283 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 01:21:48.40 ID:ghSpYfcX.net
金曜日はチョコレート配給デーでした。
まあ、園田競馬場に朝一番に行くと、チキンソーセージとか牛乳とかが、園田競馬を
愛している乞食どもに配給されていたと同じ感じで、うちの会社の女性たちも大変だった
と思います。別に配りたくもないけど、一応、儀式みたいなもので配らないとしゃーないと
いう感じでしょうね。私にも配給され、中には一つで二人分なんていうものあって、これは
今度のホワイトデーにどう返すのか?残念だけど、男は別々に同じものを返さないと
いけない・・・園田競馬で首が回らなくなったらしい私にはツライ出費となりそうです。
そもそも、こんな儀式、いつから誰が考えたの?節分の巻き寿司もそうだけど、何かの
陰謀以外何物もないでしょう。
園田競馬場もこういう何か陰謀めいたことで馬券売り上げを伸ばす方法を考えると
いいかもしれませんね。けど・・・。
昔、ハルウララという馬とJRAの武騎手とのコラボで、高知競馬場が陰謀めいたことを
して大儲けしたことがありましたけど、長続きは当然にしなかったですね。
売り上げを上げるというのは難しいこと、別に競馬に限らずですけど、売り上げが上がっても
利益が上がらないと何もならないし、お金を儲けるのは大変です。
2月11日は祝日、ネット映像でしたが、久々に園田競馬を見ました。
面白いですね。懐かしいです。
園田競馬に熱中していたころは、出馬表の馬名を見るだけで、だいたいどんな馬券の
決まり方になるか?どんなレースになるか?全てわかったぐらいでしたけど、もうぜんぜん
わからないし、知っている馬も非常に少なくなっていました。
メインのバレーナボスは出世したんですね。この厩舎ではちょっと珍しいのでは?
復活するか?ニシノイーグルと言っていましたけど、和男先生が辞められて、この馬が
大石厩舎というのを聞いて、ああ、もう伸び代はないんだな・・・と思ったので、もう
大活躍することは難しいと思います。でも5着ならまあ頑張っていますよね。
馬券を買うのは負けるので絶対に嫌だけど、園田競馬場には行きたいという気持ちは
常にあります。以前と違って、おい、君たちまだ競馬やってんの?って感じで。でも、万が一、
会社にわかったりすると困るのは自分だし、それに行ったとしても、遠すぎて行くのがしんどい、
兵庫県は遠いよ。
馬券に夢中になって勝っている時は、そんなこと思いもしなかった。台風で電車が
止まっていた時も、買いたい馬があって無理やりでも行っていたのに・・・。
遠いなんてぜんぜん思わなかったよ。

仕事をしているので、馬券を考えたり研究する時間がない。だから勝てないはずです。
無職で時間があれば、いくらでも馬券を考えられるし、いくらでも馬券のヒントを考え
られる・・・運があれば、簡単に大穴馬券も的中できます。
今、その時間がないことにある程度の幸せを感じています。
やっぱり、馬券でいくら頑張っても運が絡むので大儲けは無理、仕事のほうが実入りが
良いのは明らか、歳を取れば働けないし、年金頼りになるわけで、そういうことを考えると
やっぱり厚生年金を掛けて年金額を増やさないと・・・大変なことになります。
私の年代ぐらいから受け取りは65歳から、特別支給もなくなります。
出来れば、65歳ぐらいまで働きたいのですが、厳しいでしょうね。
正社員なら嘱託でそういうのもあるのですが、非正規にはいばらの道が待っているでしょう。

まともな人生を歩んでいない人は、歳を取ってから大変なことになるでしょうね。本当に
死んだほうがマシとなるはずです。

私もそういうことになるかも?無職の期間が長すぎます。

園田競馬場で年金で馬券を買っている人からいっぱい吸い上げさせてもらったと私は
思っていましたし、そのことで優越感に浸っていましたけど、吸い上げられた年金受給者は
実は幸せな人生で、私はこれから悲惨な老後が待っているわけです。

もう遅い、どうにもならん。また書きます。

284 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 07:18:00.36 ID:uhJYDHCg.net
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃JRA ペテン バカ ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

285 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 19:24:37.13 ID:w78hWZqj.net
ぐぉ〜るいんのおっちゃんは辞めたの?

286 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 19:46:56.66 ID:L8PF0emJ.net
往生際が悪くまだうなっとる

287 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 23:41:22.88 ID:ghSpYfcX.net
木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど、坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、
ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅に
そんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三連単買っていなかったし、ゴール前で
馬連を逃す残念な結果、それでもオッチャン連中に、良かったですね・・・なんて言って盛り上がっていると・・・。

アイツの登場ですわ・・・。

こんにちわ・・・だって、坂本が逃げると思って買っていたら当たりましたわ・・・だって。どこから現れて、いつ来たの?って
感じ、当たった時だけ来る・・・例の調子ですわ。馬券を見せてほらほら当たっているでしょう・・・だって、ようけ流し
やがって、バカ、200円買ってるわ、確かに。
たまたま私のまわりはその時みんな当たっていたからそこまで気分害しなかったけど、コイツはいつもこの調子ですわ。
自分が当たっても他人は外してガッカリしている場合があるわけで、そんなことを考えないのかな?もちろん、全くの
知らない人が当たったというのは別にあれだけど、面識があるわけで、そんなことを普通は・・・どうなんでしょうか?
隣りのオッチャンが、良かったやん、さすがやね、おめでとう・・・、大人の返しで誰も自分が当たったとは言わなかったです。
みんな、私と同じ気持ちなのかも?悪口は言えないので・・・。
私がリライアブルの単勝を当てた時は側にいたのに完全無視したくせに、自分が当たった時だけは調子がいい、
ほんまに子供みたいなヤツ、空気が読めない、大人の会話が出来ない、一方的な自己主張、まあ自己主張は
構わないけど、それだったら外れた時も自己主張しろよ。外れた時は黙っているくせに・・・それにコイツ、どうも
当たっていないのに当たったと言っているような気がする。馬券を見せないことが多すぎる。
リライアブルの単勝の件から、コイツはこういうヤツか・・・というのがよくわかったので、しばらくウインズ難波から離れて
行かなかった、性格的に無視することが出来ないので・・・。
でも、今回はさすがに頭にきた・・・こういう遊び下手なヤツは無視するのが一番、大人だから遊びでも社会的な会話は
大事ですよ。こんなヤツが正社員で私がアルバイト、私のアルバイトは前科者なので仕方がないけど、こんなヤツが
まともな社会で生きているのが信じられない、ほんまに正社員か?フリーターと違うか?平日昼間に競馬なんかするか?
ほんまに陰気なヤツ、面と向かって言えないのでここに書いているお前が一番陰気だって・・・何とでも言ってくれ、本当に
むかつく・・・競馬なんてやるヤツがロクなヤツがいないわ、競馬に出会うヤツは人生で持っていませんな、不幸。

27 :
俺は岩田嫌いやけど、武も相当岩田嫌いやろ。
まぁ岩田が殺人騎乗してるのが目に余るからなんだが。
相当岩田は評判悪いから、園田競馬には乗せない方がいい。
確かに狭い、でもコンビニで便所を借りるような恥ずかしいことは私には出来ないのでそのへんはわからないです。
オリジナルチキンを天満チキンとして売っている。
回転寿司はいつ見てもあまり人が入っていないし、天満には普通のお寿司屋さんでそれなりの値段で食べられるところが
いっぱいあるので・・・。私もアルバイトの人とお寿司に行くなら他のところに行きます。天満に来て回転寿司なんかに目にいく
なんてちょっと寂しすぎますよ、誰かみたいなマクドナルドにしか目にいかない、そんな感じですな。
競馬キンキは私以外誰も買っていないよ、私のためにおいています・・・って店のオバちゃんが言っていたもん。
ファミリー層なんていらんで。
お金を捨てるわれわれのようなクズが園田競馬を支配する。
そして、園田競馬とともに人生が沈んでいく、こんな感じかな。

アホな本当にお金を持っていない人(ガタ島)が喜んで参加するイベント廃止を提唱します

288 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/15(月) 23:47:13.67 ID:ghSpYfcX.net
そう書いていたのに、今や2億7000万と年収300円。
(笑)
ガタ島の半分以下のニュージェネレーション世代に抜かれて悔しくないのかい?
今流行の最先端を行っているのが、俺らだし、スポーツ界、ボート界、各界著名人
もいる。

289 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/16(火) 00:10:51.15 ID:llHxqKRX.net
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃根本 ボケて .┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

290 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/17(水) 19:56:37.73 ID:GoF6yiQt.net
三宅
すごくいい

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★