2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【園田競馬】三宅きみひと【糞実況】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/28(金) 16:11:02.68 ID:qLnzukrs.net
常に言い間違えの多い園田競馬実況三宅きみひとアナウンサーについて語ろう
もっと上手くならないと園田競馬のお先真っ暗

321 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/03(木) 09:02:22.99 ID:Wzh0U1yz.net
三宅きみひとの騒音キンキン実況

322 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/03(木) 11:06:04.24 ID:+NFueiIa.net
廃止ゴロ、競馬界の迷惑者入江陽介の仲間

323 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/03(木) 12:54:27.61 ID:CECxhGbC.net
園田の三宅きみひとという実況アナウンサーは競馬界の癌。
普段地方競馬を見ない人にも声を大にして言いたい。

三宅きみひとはいずれ競馬界を滅ぼす。
だから今のうちに排除すべき。

コイツのせいで荒尾競馬は潰れた。
荒尾競馬を潰した張本人にもかかわらず、自分だけはうまく園田競馬に亡命した。
しかも自分で潰しておきながら、違約金名目で慰謝料200万円を荒尾競馬から強奪したのは有名な話。

実況もキンキン声で波乱になると大声で奇声を上げるキチガイアナウンサー。
こんな奴はとっとと消すべきだ。

324 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/03(木) 22:16:14.38 ID:auyCzmPT.net
★馬券は山ほど買うくせに専門紙を買うお金はケチる人

500円ぐらいなんとかしろよ

★馬柱の数字ばかりを追いかけ数字どおりにならないとすぐに八百長と考える人

数字はあくまでも参考、レース見ろよ

★自分の馬券が思い通りにならないと騎手のせいにする人

騎手より調教師に注目しろよ

★的中馬券は運と考えず、当たれば自分の眼力と信じている人

的中しても反省することは山ほどあるよ

★狙い馬の成績が下降すると成長力や血統を引き合いに出す人

地方競馬に成長も血統もクソもないよ

★落馬や出遅れを八百長とする人

そんなわかりやすいプロレスなんかしないよ

★馬券も当たらないくせに勝負レースとか言ってレース選択のバクチまでやっている人

一つのレースに山ほど馬券を買うくせにケチるなよ

★レースの最後の直線に気合が入る人

競馬は4コーナーに至るまでの過程が全て、直線ではもう終わっているよ

★馬が良いとか言ってパドックを見るだけで馬券を買っている人

パドックは参考、特に休み明けの馬は常に良く見えるよ

★レースを始まる前に馬券を見せず、当たった時だけ馬券を見せるプライドの高い人

こういうことをするのはふだん馬券で負けてばっかりと宣言しているようなもんだよ

325 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 04:45:37.33 ID:Q1S6EIvU.net
競馬ブックに電話して聞いたら

あなたは買いすぎです
狙いのレースを定めて買いましょう

と指導されました

44 :

こんな名無しでは、どうしようもないよ。

2016/01/02(土) 14:03:52.00 ID:OCFqa4sx

名古屋から園田に行きます

園田競馬の馬券でポイントとなるようなことを教えてください
騎手とかで教えてもらうと最高です

45 :

こんな名無しでは、どうしようもないよ。

2016/02/07(日) 13:05:53.84 ID:z/lnGuYN

11日に園田に行こうと思っています
楽しいイベントとかあれば教えてほしいです
今日の園田競馬のイベントは何ですか
一般に平日である月曜から金曜は仕事という人がほとんどであろう。
もちろん、土曜日曜が稼ぎ時で平日が休みという人もいるけど、少数であることは
間違いない。
そう考えると、平日開催がほとんどの地方競馬とは接点があるはずがないし、興味が
ないのが普通である。

しかし、普通でない残念人間がいる。

まず、無職あるいは定職でないアルバイトをやっている惨め人間が考えられる。
それから自営業、これはちょっと聞こえは良いが、要は仕事ヒマかサボリ、上記と変わりない
だろう。
それと最悪が、単なるギャンブル好き、仕事をしているのにさらに地方競馬まで手を出すと
いうパターン、犯罪に手を染めやすいタイプである。ネットとかで買っている人は注意です。
私が10年以上やって経験上、こんな人たちの集合体かな?
なかに、残念人間でない人もいます。確かに・・・でも、それは老人だけ。
まあ、話をしてみて、まともなのはおじいちゃんたちだけでしょうね。
結構、感情の起伏の激しい人が多かったですね。
何もそこまで怒らなくても良いのに、遊びなのに・・・と思うことがしばしばです。
別に地方競馬のせいではないですね、私がこうなったのは・・・。
でも、地方競馬に手を出して馬券で勝ちすぎたことがおかしくさせてしまったのは事実、
それでこんな反省文を書いてばかりになってしまいます。
地方競馬をやっている人がみんな惨めな生活を送っているわけではないけど、普通の
生活を送っているのは少数で、地方競馬をやるという入り口時点でもう既に終わっている
と私は思うのですが・・・。もっと言えば、園田競馬関係のこんなところに書き込みをして
いる人はもう末期で「おまえはもう死んでいる」って感じでしょうかねえ・・・。
だから、そういうあなたが園田競馬をやる人がそんな人ばかりでないと誇張されても
イマイチ説得力に欠けるとまたまた私は思ってしまうのですが・・・。
お互い、もう認めましょうや、残念人間であること、人生が終わっていることを。
もう、まともな人生は送れませんよ、きっと。

326 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 04:54:32.09 ID:Q1S6EIvU.net
木曜日は台風接近ということでほぼ全員定時退社、その代わり金曜日は残業という感じだったのですが、
むしろ金曜日のほうが風雨が強かったという皮肉な結果、園田競馬場も大変だったし残念だったでしょうね。
以前からそうなんですけど、ここの競馬場はソコソコの見込みがある開催になると雨にたたられたり、晴れが
続く予報で馬場の砂を入れ替えると雨が続いたりで、もともとツイていない傾向が強いです。

結局、今の会社に就職してから一回も園田競馬場には行けていない、というか行く気がおこらないですね。
当然にバクチだから儲かることはないわけですけど、それでも以前、足が動いていたのは、やっぱり俺は
知っている!!!という感じで、競馬が楽しかったからでしょう・・・ぜんぜんわからなくなった今ではもうその
楽しみがないわけですから、金だけを捨てる気にはなれないということなんでしょうね。

私の今の仕事は他人が聞くとビックリするような特殊な仕事、別に難しいわけではないけど、ある程度の
経験がないと戸惑ってしまうと思います。最近は他の仕事もかなり兼務して、事務室内を走り回っている
感じ、もうすっかり溶け込んで、クビと言われない限り当面はこの仕事をしていくと思います。
最近は資格の取得なんかも言われています。会社の指定の講座なら、通信教育や受験料が全て
無料になる(もちろん試験合格が条件)わけですけど、正直、この歳で資格うんぬんなんて恥ずかしいし、
勉強する気力は薄いですね。
ただ、通勤にかなりの時間がかかっているわけで、その間だけでもちょっと勉強しようかな?なんて考えたり
するのですが・・・どうなんでしょうか?資格を取っても、契約社員なので手当てもないし、そこまでメリットが
あるような感じでもないし、これから別のところに就職でも出来るような身分なら考えてもいいけど、私の
今回経験した就職活動から考えればそんなことはありえないし・・・。
資格というのは若いころなら大きな武器になることもあるのですが、この年齢になると、今さら感が強く、
ましてや資格を目指して勉強しています!なんていうのは世間の笑いものですよね。もっと早く勉強して
おけよ!の世界、まあ会社は勉強を推奨しているけど、そんなの形だけで、やっぱり実務を重視している
のは当たり前です。就職活動時の面接でも、資格について尋ねられたことは一回もなく、今まで何をして
きたのか?つまりどんな人生を歩んできたのか?の質問ばかり・・・園田競馬場で貴重な人生経験を
しました・・・よし!採用だ!という感じでしょうか。履歴書に書けるわけがない・・・恥ずかしい・・・。

ああ・・・家のお中元を見に行くとするか・・・今頃、遅いよなあ・・・。

327 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 04:57:03.43 ID:Q1S6EIvU.net
木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど、坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、
ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅に
そんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三連単買っていなかったし、ゴール前で
馬連を逃す残念な結果、それでもオッチャン連中に、良かったですね・・・なんて言って盛り上がっていると・・・。

アイツの登場ですわ・・・。

こんにちわ・・・だって、坂本が逃げると思って買っていたら当たりましたわ・・・だって。どこから現れて、いつ来たの?って
感じ、当たった時だけ来る・・・例の調子ですわ。馬券を見せてほらほら当たっているでしょう・・・だって、ようけ流し
やがって、バカ、200円買ってるわ、確かに。
たまたま私のまわりはその時みんな当たっていたからそこまで気分害しなかったけど、コイツはいつもこの調子ですわ。
自分が当たっても他人は外してガッカリしている場合があるわけで、そんなことを考えないのかな?もちろん、全くの
知らない人が当たったというのは別にあれだけど、面識があるわけで、そんなことを普通は・・・どうなんでしょうか?
隣りのオッチャンが、良かったやん、さすがやね、おめでとう・・・、大人の返しで誰も自分が当たったとは言わなかったです。
みんな、私と同じ気持ちなのかも?悪口は言えないので・・・。
私がリライアブルの単勝を当てた時は側にいたのに完全無視したくせに、自分が当たった時だけは調子がいい、
ほんまに子供みたいなヤツ、空気が読めない、大人の会話が出来ない、一方的な自己主張、まあ自己主張は
構わないけど、それだったら外れた時も自己主張しろよ。外れた時は黙っているくせに・・・それにコイツ、どうも
当たっていないのに当たったと言っているような気がする。馬券を見せないことが多すぎる。
リライアブルの単勝の件から、コイツはこういうヤツか・・・というのがよくわかったので、しばらくウインズ難波から離れて
行かなかった、性格的に無視することが出来ないので・・・。
でも、今回はさすがに頭にきた・・・こういう遊び下手なヤツは無視するのが一番、大人だから遊びでも社会的な会話は
大事ですよ。こんなヤツが正社員で私がアルバイト、私のアルバイトは前科者なので仕方がないけど、こんなヤツが
まともな社会で生きているのが信じられない、ほんまに正社員か?フリーターと違うか?平日昼間に競馬なんかするか?
ほんまに陰気なヤツ、面と向かって言えないのでここに書いているお前が一番陰気だって・・・何とでも言ってくれ、本当に
むかつく・・・競馬なんてやるヤツがロクなヤツがいないわ、競馬に出会うヤツは人生で持っていませんな、不幸。

328 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 05:04:03.71 ID:Q1S6EIvU.net
        ____                            -------
      /__.))ノヽ                       /   ,,ノ ''"´´`彡
      .|ミ.l _ノ 、_i.)                      /   ,ミ       ヽ   荒ぶる吹雪の逆巻くなかに
     (^'ミ/.´・ .〈・ リ                     | ミシ  / ,, ,, \!  
     .しi   r、_) |                     (6ミシ  ;:;;:;:;;/(★)|     球蹴る我等は銀塊くだく
       |  (ニニ' /          ’,  ・ ; . '   , し::  :::;;::;;::ノ  ⌒ノ
      ノ `ー―i´        =  ̄)' . 人/ ∴,.. .,.. ミ:::ヽ  ヽ(o o)ヽ∴.'  早稲田のラグビーは斯界になびき
    / ム-'  , ヽ、_ー ̄_ ̄), ・‘  ;人 人r r⌒>ヽ:::::〆   ヾ;:ヾ◎∵・∵
   (  '´,    ト、_ト、 = -_- ― = ̄  ̄` く ./ | y'⌒ ::::\::; ___ノ  ,.:,*・∵;∴.' いざゆけ我等がラグビーワセダ
    ー'^j,  育   ̄= __――=  人 人     |  / 80ノ |  ∵・∵
       }    _-―  ̄=_   )く ‥>,>  ., ー'   /ヾ_ノ*∴*.'        ラ ラ ワセダ ラ ラ ワセダ
       |   =  ̄_=_  ` )) ∧人∧   / ,  ノ  ∴∵;.'  ∴.'     ラ ラ ラ ラ ワセダ
       |.   |  ̄__ _ ) ̄=_)く ;;. > > / / /.' ∴+*∴.'.'∴*;;'
      |   j   )_ _  )= ∧人 .人 / / ,'
      / ` i'      =  _) < >く > /|  |
      !  /                 !、_/ / __〉
      | (                     |_/
     (uuO
キモいコスプレをするウジ虫は母校、ダセーワ大学のせけぇラグビー部部歌「荒ぶる」でも歌ってろや!

329 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 10:00:25.81 ID:EnMaK0zL.net
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃カツゲキキトキト ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

330 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/06(日) 01:48:44.71 ID:Jaq2vmyB.net
   |┃
ガラッ. |┃三        , -''´ ̄`''- 、
    |┃       /    ゝ   \
    |┃       /     く      ヽ
    |┃三    / ,   "´ ̄ ̄`゛    ヽ
    |┃     i / , -‐=========‐-、ヾ l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     l | !,/ -―  ―-丶 i | i  < 
おまえら、「新婚さんいらっしゃい」と、全裸で迎える吉本の絶対王者
72歳「桂三枝」をみならえ。朝日放送の近くのプラザホテルで、
ソリッドプラチナムが暴れだす。金もある名誉もある実力も人気ある。
園田競馬のじじいどもとは違いバイタリティがある。
年収300円で働かなければならない現実。
俺は絶対嫌だけどね。(笑)
あるデイトレーダーがニートだと自ら言っているが、それは本当のニートとは違う。
決まった給料を得ているわけではないが、
1日300万稼ぐんだから、ニートでもなんでもない。
株式市場で勝ち続けてサラリーマンより稼いでるんだから、地位は上。
それだけ稼いでいるのだから、立派な仕事ですよ。
最近ではデイトレーダーに対する偏見も昔よりはなくなってきたかと思う。
BNFは800億、CISが200億。松井繁が真面目にボートをやってきて
稼いだ額以上だ。これは現実なんだから仕方がない。
介護士や1日中こき使われて、稼いだ額なんて割に合うわけがない。
勿論介護士の仕事は他の仕事より優遇されて当たり前だが、
誰もそんな仕事にはつきたくない。殺人事件は起こる。老老介護。
それが1億総活用なんて偽善を言っているアベ政治の現状。
園田競馬で働いている人間も同じです。
ハローワークで200万で募集してるとか誰か書いてましたが、
誰がやるねん。(笑)
そのニートのデイトレーダーは3分で300万稼ぐ。
与沢翼は大嫌いやけど、仕事で6000万、株で1億8000万稼いでる。
これが現状やねん。女はべらして、高級マンションに住み、
高級車に乗って新婚さんいらっしゃい状態。
俺が4000万損しても、勝ち組はこういう生活ができる。
俺も同世代よりはかなりいい暮らしをしてると思うけど、
上には上がいるということ。

ビビリすぎだろ
    |┃三   l l |    -・-) -・-  l l |   | 
    |┃     | l ヽ___//「\ヽ__/ | |   | ただちに、影響はないってば    
    |┃Ξ   〉__)   ,/  | | \   (__〈   \____________
    |┃    /´〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾヽ.
    |┃三  | |i:::::::::::::::::::〃´~`ヾ::::::::::::::::::!| i  
    |┃    | |i::::::::::::::::::{{、:∵:,}} :::::::::::::::!| |
    |┃--‐'弋_ゞ.____ヾ:三シ____,ノ_ノ゙ー‐- 、_
    |┃      §ト、  ヾ ーム一 " /{§        ̄
    |┃    ヽ. § ヽ ー--!i--一 "  §  ノ 

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★