2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デレステ】スターライトステージ★1322

354 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アークセーT Sx01-Teqc):2020/04/03(金) 20:15:25 ID:UYvTUwzyx.net
はーい!ころきしめん弁当を手に入れました。どうも、正規ほたるPです。
消されてません、殺されてません。なぜなら私はわるい子ではないから。

「宝くじ」は、株式会社日本宝くじシステムの登録商標または商標です。

と、記述せずに宝くじを配布。くるくるルーレットで当選を決めることを行ったモンスターカンパニー。
これってどうなの?ライセンス契約を結んで書かなくてもいいのであればそれでもいいんですよ。
それであれば、ライセンス契約が切れるので名称を変更しました!と、知らせればいいことですからね。

また、ゲームセンターの話を行います。
ゲーム筐体を今後、追加、除去するのか存じません。

今後追加を行うときはマネー・スタージュエル等のアイテムで手に入れられるような実装を禁止します。
また、イベント報酬として手に入れられるのも禁止します。そして、物販品のシリアルコードを入力する事によって手に入れられるのも禁止します。

ええ、禁止。そのような追加実装は認めません。そのような追加実装は絶対に認めません。この場合の追加実装は一切認めません。
単に設置すればいいんですよ。『はい、付けました。どうぞ!』で、構いません。

トランプを使ったミニゲームを禁止します。しかし、ハイアンドローだけは許可します。
単に直ぐ終わるからです。駆けるのは等価としてゲームコインでもマネーでもスタージュエルでもSSRカードでも構いません。
即、決着が付きます。勝てたらうれしいよね。勝てたらあなたのです。兵藤さん、ジャッジお願いします。

まぁ、UNO(※)やシンデレラステージでやればいいんじゃないんですか。カードゲームは。

※UNO(TM)および関連商標とトレードドレスはマテル社の所有物であり、当社の許可なく使用することはできません。

総レス数 365
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★