2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【派手に】予想に自信がある方いませんか?避難所

306 :◆3NM.lWXMplFe:2018/01/14(日) 21:10:44.52 ID:InyEsHtwi
パフォーマプロミスがオッズ的にも騎手的にも勝つとは思いましたが、
前走映像を見ても重賞級 (それもいきなりGU) とは思えませんでした。

でも、さっき知りましたが、馬に一番近いところで観察している調教師が、
GTでも通用するイメージがある、と言い切っていたんですね。
そういう言葉を事前に確認し、素直に受け取るのもひとつの馬券術かもしれませんね。

スポーツ新聞すら買っていない自分ですが、
次週からは、ラジオ日経の情報をよく確認してから買うようにしようと思いますw
(買うためには、金曜日までに入金が必要ですが…w)

【日経新春杯】栗東レポート〜パフォーマプロミス
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_13720.html

パフォーマプロミスについて、藤原英昭調教師

・前走のグレイトフルステークスに関しては狙っていたレースで絶対勝ちたいと思って臨みました。
1番枠から好位で理想的なレースをしてしっかり抜け出す予定通りの内容で成長をうかがえました。
もともと勝ったのがスーパー未勝利でした。能力は確信していたので成長を待ちながら使ってここまできました。

・今回は中二週でのレースになりますが詰めて使ってどうなるか確かめる意味合いもあります。
最終調整はミルコ・デムーロ騎手で、初めて乗るので感触を確かめてもらうことと体調の維持に主眼を置きました。
もともと動きは乱れない馬ですが好調をキープしているように感じます。
ミルコ・デムーロ騎手のようにいい馬に乗っている騎手がいいジャッジをしてくれたことで自信を持ってレースに臨めます。

・この馬のセールスポイントは自在性、心肺機能が高く長い距離も使えます。
瞬発力を生かしたい時、前で運びたい時でも対応して騎手が操作しやすい馬です。

・期待の馬で変なレースはしないと思います。とにかく初っ端から勝ちたいという気持ちで仕上げてきました。
以前からGIで通用するというイメージがあり今回、初のオープンでどういうレースをするのか。
秋の大舞台を目指す上での重要なレースだと思っています。

総レス数 1001
491 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★