2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2万負けたのコピペ保存用スレ 4敗目

474 ::2019/10/15(Tue) 00:05:06 ID:yYgrmQU20.net
秋華賞外した人って馬鹿じゃないの?

クロノジェネシスは桜花賞もオークスも安定していたし、両レースの優勝馬がいないのなら安定第一でこの馬は外せないよな?
カレンブーケドールはオークスではクロノジェネシスに先着していたし鞍上が不安でも血統面には不安なかったんだし押さえるよな?
シゲルピンクダイヤは桜花賞ではクロノジェネシスに先着していたし血統的に距離面に不安があっても小回りコースならヒモにはしたよな?

ダノンファンタジーがトライアルに続いて連勝すると思ってた? どうせローズSで切って秋華賞で押さえたんでしょ? お前らの財布の中に金なんてありませんよwファンタジーやメルヘンじゃあない現実なんだからなwww
エスポワールが連勝でGI制覇だと思ってたの? 希望を賭けた馬券がエスポワールに乗せられて逝ってしまったなw もはや財布に1ペリカすら残ってませんでしたwww

マイルCS南部杯外した人って馬鹿じゃないの?

サンライズノヴァは元々左回りコース巧者だったんだし近走の負け続けが気になったとはいえ鞍上が以前もテン乗りでネロを復活させた吉原騎手になるなら一発あるとみて買えたよな?
アルクトスは元々マイルでもOP勝ちはあったんだし外せなかったよな?
ゴールドドリームは安定感はあったけど左回りマイルで唯一馬券内を外したことがある盛岡コースだし万が一を見越して頭固定は止めるべきだったよな?

久々の国内での勝利だと思ってロンドンタウン? お前らの財布の残金は極限までダウンしまくった結果お前らもダウンしちゃったようだなwww
得意の盛岡コースならワンチャンあったとみてミツバ? もはや一葉どころか百円すら枯れ果てる砂漠じみた財布になっちゃったなwww

巨人とSBの日本シリーズが決まった中、いつものようにCryマックスな三連休を過ごしたお前らごきげんようwww
ラグビー日本代表がラグビーワールドカップで4連勝で初のベスト8に進出し、被災地に希望を与えたことが話題になってるようだが、
相も変わらずに持ち金だけをジャッカルされまくっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はドラフト会議で奥川や佐々木はどこのへ行くのか気になるがお前らはせめて明日は幸運の女神に選ばれるよう馬券のトライを忘れるなよwww

2レース合わせて3万負けた

総レス数 956
540 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★