2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【創価】氷川きよしと松井絵里奈の噂15【インスタ】

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 22:44:34.23 .net
6月14日 18:01
きよし君は、元々演歌が好きではなかったって知ってます?
ヴィジュアルバンドが好きで、ロック歌手になりたかったと、自身で何度も言ってます。
事務所の売り出しが、ヴィジュアルなルックスで演歌を歌うギャップが新鮮で人気を得たのです。
今は、ジャンルを問わず何でも歌いたいと言っていました。
ロック、ジャズ、ブルース等。
きよし君の声は、どちらかと言うとバラードとかが合ってると思います。
キレイな高音の歌が合ってるので、演歌アレルギーの私的には、演歌なんて歌って欲しくない。
特に、彼への愛を表現した「Jewel」なんかサイコーに上手いと思います。
「Without you」も英語で歌ったんですよ。
マライアキャリー程ではなかったけど、高音の伸びは良かったです。
あの歌も、彼に対する気持ちのような気がします。
もっと、洋楽をドンドン歌って欲しいと思います。
おば様ファンは、きよし君をアイドル化してますが、私はきよし君には演歌歌手ではなく、シンガーとして活躍して欲しいと思ってます。
あと、きよし君は美肌にとても拘っていますね。
シャネル化粧品を使っているそうです。
最近、益々キレイになりましたが、銀座並木通りのシャネルのフェイシャルにも通ってるそうです。
2時間で4万5千円とかなり高いですけど、化粧品には随分お金を掛けているようで。
シャネルのサプリマージュの6万円のクリームも使ってると思う。
マジ、肌質が変わりますよ。
アラフォーで、あの肌ですからね。
痩せているのは、野菜と肉しか食べないそうです。
太り易い体質らしいので、かなり気にしてるのではないでしょうか。
お酒はワインとか焼酎を飲むそうです。
TMRの西川さんとは、プライベートでもお付き合いがあるそうで、西川さんが「きよしは、ワイン2本空けてもヘッチャラで、台所で洗い物をしてる」とか。
仕事の時は、ビシッとしてるけど普段はおっとり、ボーッとしてるらしいですよ。
あとは、何と言っても料理!
自分が食べるより、食べて貰うのが好きらしく、自宅にスタッフやヘアメイクさんなんかを呼んで、料理を振る舞うとか。
アップルパイも作るらしいです。
きよし君は、クリスマスに拘りがあって、聖なる夜は彼と二人で過ごすようにしてるそう。
メッチャ女子ですよね
ケーキなんかも、自分で作るんでしょうね。
美意識が強く、全身永久脱毛もしてるんだって。
あと、きよし君はぶりっ子で可愛いイメージね。
整形は、多分鼻と目はやってると思う。
昔の顔と随分違う。
目はぱっちりで、鼻は小さくなったと思います。(いつの間にか二重瞼になった)
きっかけは、1度スクープされて彼に振られたことがきっかけみたいよ。
キレイになりたい‼️って思ったのね。
YouTubeで、同棲したい❗って呟いていたことあったけど、今は消されている。
私は、きよし君とMさんの恋を応援したいです。

↑きよしファンブログにあったが
Mって誰?松井?松村?w

総レス数 1001
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200