2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【創価】氷川きよしと松井絵里奈の噂15【インスタ】

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 22:52:05.84 .net
こんなこと言っていいのか分かりませんが、きよし君の例のマネージャー暴行事件は、喉元過ぎれば…になってしまいましたが、M産って彼氏がいるのに、若いマネージャーにセクハラどころか、体の関係を求めて、拒否されたので扱いが酷くなったって、愛する彼氏がいるのに、
何でそんなことをしたんでしょうか?
その辺りが気になる。
恋人がいる時って、もっと優しくなりませんか?
きよし君がTVで見せる顔だけ見て、性格が良いなんて、何で言える訳?
そりゃ、デビュー当時は謙虚な男の子だったかも知れませんが「きよしとこの夜」をやってた時は、そう思ってましたが、売れ出してから「天狗」になってしまったと、共演者のグッチさんが言って、きよし君はその時は涙ながらに謝ってたけど。
芸能人は裏表は必ずあるとは思うが、きよし君がTVで見せる顔の通りではないって思います。
実際、話してみたいと思うこともありますが、きっとガッカリするような気がする。
それと、追っかけオバチャンはマナーが悪く、きよし君が若い女性に愛想を良くしてると、嫉妬するってキモいです。
老人ホームにきよし君のポスターが貼ってあると、唇の所に穴が開くって、お婆さんがポスターにキスをしてるんでしょ。
きよし君なんて、孫位の年でしょ。
マジ、キモいです。
理想の息子って言ってるオバチャンも「結婚したら、ファン辞めるからね❗」とか、よくそんなことが言えるもんだ。
理想の息子なら、早く結婚して孫の顔を見せておくれ、じゃないのか。
長良事務所は、ターゲットを中高年のオバチャンにして、儲ける為に「握手会」とか「ハグ」とかさせている。
きよし君は、マジ嫌がっている。
だから、ストレスが溜まってしまうのでは?
まぁ、BBAと言ってたのは信じられる。
学会のオバチャンファンが多いのかな

↑もう1つあったよ。

総レス数 1001
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200