2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★ビートたけしこと北野武の黒い噂2★★

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/13(月) 06:14:53.17 ID:nn3w3pAFe
ビートたけしはもはや無関心!?「オフィス北野」崩壊へのカウントダウン

ビートたけしが今年の3月末に独立して以来、退社するタレントや芸人が続出している『オフィス北野』に対し
芸能記者の間で「いよいよヤバいのでは」とウワサが広まっている。

「決定打になるかもしれないといわれているのは、稼ぎ頭の俳優 寺島進が退社したことによる激震です。
寺島の退社理由は、たけし独立の余波でスタッフが激減し、打ち合わせすらまともにできず、マネジメントに支障が出てきたことが原因とされています。
6月中旬には60人ほどいたタレントも半減してしまいましたし、このままだと崩壊へ突き進むだけです」(芸能関係者)

当初はつまみ枝豆が社長、ダンカンが専務として会社を存続させていくプランがあったが、それも“机上の空論”になってしまう可能性が大。

「とにかく仕事ができる社員が一斉に退社して、タレントをマネジメントするどころではなくなってしまった。
今のスタッフでは、ろくにテレビ局スタッフと打ち合わせもままなりませんよ。
水道橋博士は新たにマネジャーを独自に雇うなどして新しいスタートをアピールしていましたが、
森昌行社長と批判合戦を繰り広げた溝は埋まり難く、博士も事務所を出て行きそうな勢いです」(同・関係者)

売れっ子タレントや芸人が次々と離反していったのは、何よりも痛い。
元大関で格闘家でもある把瑠都が、真っ先に帰国したのを皮切りに、
マキタスポーツは仲間とともにFA宣言し、大手芸能事務所ワタナベエンターテイメント入りを発表。
同じく退社のなべやかんはこのほど、新プロレス団体『ベストボディ・ジャパンプロレス』の旗揚げ公演で、プロレスラーとしてデビューが決定。
鉄道アイドルの木村裕子は、5月からマセキ芸能社に移籍し、
お笑いコンビ『馬鹿よ貴方は』も、6月からサンミュージックに移籍した。

「今、オフィス北野は、他の芸能事務所にとって草刈り場になっています。
これだけ堂々とタレントの引き抜きができる事務所は、そうそうありませんから。
オフィス北野の賢いタレントたちは、プロフィールを持って他の芸能事務所に営業をかけています。彼らも生活がかかっているから懸命ですよ」(同・関係者)

総レス数 1001
304 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★