2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

龍玄とし【私はコレで】仕事が無くなりました 243

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 20:28:33.03 .net
>>166 続きっぺ
「準備ができたので」と関係者に呼ばれ、支度部屋に入るなり・・・・・
桐山部屋世話人の斎◯ ◯氏に「急いで」「歩かないで」「走れ」と言われました。
YOSHIKIの目の前には、記者や関係者の壁が有り、その先に何があるか分からない状態で、
スタッフ共々、何処に行けばよいのか漠然としていました。
そこで、関係者の間を通ってどうにか前に出ようとしましたが通れず、
脇にある段差を乗り越えて行こうとしました。

あの人ごみの中で、そこが畳だったかどうかは、スタッフですら把握する事が出来ませんでした。
そのような状況下でも「急いで」「歩かないで」「走れ」等、とにかく早く来いと急かされたので、
本人はその場で帰ろうという仕草もしましたが、白鵬との友人関係を先に思い靴を脱いでそのまま壇上に。
更にそこで、状況を何も把握していないYOSHIKIに、胡坐をかけと指示があり記念撮影を済ませました。

横綱の為を思って、YOSHIKIは最後まで笑顔でいましたが、部屋を出るとすぐに相撲協会に対して
日本で最も礼儀作法を重んじるはずの協会のはずが、あの言動は失礼だと、YOSHIKIのマネージメント関係者の怒りが爆発しました。
また、来て欲しいと呼んでおいて、あの態度は何だ、といった事も併せて、
関係者から相撲協会に抗議を入れました。

YOSHIKIはその後食事に行きましたが、白鵬からすぐ電話にて謝罪が入りましたが、
その場の会話では「今日は本当におめでとう」の一言で終わったようですが、
一時間後、YOSHIKIの居るレストランに横綱本人が、直接謝罪に来てくれました。
YOSHIKIは最後まで「横綱本人は気にしなくて良いよ」と言って笑顔で対応していました。

そんな状況の中、相撲協会側もやっと事の重大さに気づいてくれたのか、
今も関係者同士で話し合いが行われています。

X JAPAN制作運営管理委員会とYOSHIKIマネジメントとしましても、正式に相撲協会に対して抗議しています。
事実を知っていただく為、このような書面をお送りさせていただきました。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
X JAPAN制作運営管理委員会

187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200