2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マタサキの噂 ★2

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 12:46:39.91 .net
もふもふりきた@ハトの正義の人@tukiyukasin

さて、骨董市が来週っつーことで、いつものおまとめを(笑)

@1000円札、小銭は多めに持とう!なぜならたまに出品者さんの小銭が足りなくなる状況が出てくるから。コミケと一緒やね🤣

A冬は服も嵩張るけど、なるべく手荷物は少なめに!
展示してる商品に手荷物が当たって壊しちゃう場合もあるよ!

B武蔵屋坂崎商店での店主さんとのやりとりは、2人だけのヒ♥ミ♥ツ♥(毎回張り紙してあるよ)だし、お写真、差し入れもNGだよ。勝手に遠くから撮ったりしたらダメだよー?日を追う事に店頭に張り紙増えるのは皆イヤでしょ?

Cお金足りなくなったら近くにコンビニあるから大丈夫(笑)
お昼もコンビニあるし、レストランもあるよ。会場内のお弁当は売り切れるのが早い可能性もあるので、まあ、そこは皆のお好きに。
休憩室、イートインスペースもあるよ(*^^*)

Dチケットは外の受け付けで紙チケ(毎回可愛い)のと交換してもらおう。
もふもふりきた@ハトの正義の人

E順番間違えた(笑)
店主さんもイケメンのイケおじだが、もう1人いるスタッフのお兄さんもイケメンなので店主さんが混んでたら、お兄さんにお会計してもらおう。イケメンは正義だ。

Fほいでもって、骨董市なんで、店主さん以外のお店も面白いものがあるよ!ウロウロして自分が良いな、って思ったもの見つけるのも楽しいよ〜(*'▽'*)♪

そして緩んだよしおとアル中に有り難い言葉が飛んでくると思たまえ。
みんな( ◜ཫ◝)ヴッてなる。

これに関してはまあ、うん、お友達にLINEして行き場のない気持ちを消化させよう(笑)

引用
もふもふりきた@ハトの正義の人@tukiyukasin

B武蔵屋坂崎商店での店主さんとのやりとりは、2人だけのヒ♥ミ♥ツ♥(毎回張り紙してあるよ)だし、お写真、差し入れもNGだよ。勝手に遠くから撮ったりしたらダメだよー?日を追う事に店頭に張り紙増えるのは皆イヤでしょ?
Cお金足りなくなったら近くにコンビニあるから大丈夫(笑)

総レス数 1001
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200