2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【統失・被愛妄想の】エレカシの噂【集い】

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/23(火) 13:47:46.91 .net
長くなるけどせっかく書いたから言うね。
ほんとはこの前の時に言おうと思ってたこと

もしかしたら、この世界のどこかに、この言葉が届く人もいるかもしれないし

前の時に、「もう来ないで」的なこと言われたけど
負け惜しみとかじゃなくて、わたしももうここに来ることは辞めようと思って、それで振り返ってたんだ。

そしたら最初の頃とか、非難轟々のなか「聞いてるよ、続けて」って言葉をかけてくれたひとも、「長文でも別にいいじゃん」と助け舟出してくれた人もいたなぁとか
歌番組で皆でドキドキ応援していたこととか、楽しかった思い出もあったなぁって思い出してたんだよね。それで個人的な話しちゃった。
色んな場面でたくさん助けていただいたけど、直接お礼が言えなかったことも、ごめんなさい。

最後だから、それを伝えたいなぁと思ったのだけど、夜から考えてお仕事前に電車の中でまとめた言葉で、配慮が足りなくて誰かを慮れてなかったら?
私の考える精一杯の思いやりの中でそれでもその外で誰かの想いをすくいとりきれなくて、傷つけてたり、何かをむげにしてしまっていたら?ってわからなくなって、自信がなくなってしまった
皆いつも怒ってたし、そんな反応ばかりだったからさ

優しい方は、このスレの守護神なんて言ってくれたけど、私全然守れてなんてなかったよね
色々と気が利かず迷惑かけたと思うけど、なんせほんとにコレ天然で書いてて、量もこれでも毎回試行錯誤で削ってるんだ
だけどそれで誰かを不愉快にさせたり、面倒くさいと思わせることも、マウント?は更に意図するところではないので、それはほんとにごめんなさい

総レス数 1001
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200