2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福山雅治 雑談スレ vol.1101

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/02(金) 19:41:15.82 .net
そんなに金が欲しいんか!
お前は乞食か!
自立もできない人間に

と言われましても 私に問題がなくとも 搾取している人間や自殺に追い込みたい人間がおりまして…

そいつらは 私が自立すると たぶん食いぶちがなくなるので 就職したら ごめん やっぱり首にしたいわけで 就職先に狂った嫌がらせをするのが 目に見えているので 不採用になり

自殺に追い込みたい連中は 最貧困に落として 更に自殺願望を煽るわけで

頑張っても仕事が見付からん訳ですよ
家族も一緒

してきたことに対して 金銭を求めるな
これからする事にも 金銭的見返りを求めるな
自立しろ!
お前は乞食か!

と言われましても なかぬきどころか 全部搾取してますよね?
私の働きで あなた方 豪勢な暮らししてますよね?
本音は 奴隷の扱いされて文句言うな!ただで働け!俺達に金と利権をすべて寄越せ

なのでしょうが… その事実にどれだけ人が気がついているのか?
疑問です

盗聴盗聴 閲覧から入力 すべて盗んで 売り払って利益を得ている人間が言っている事に頷かれて
いる方って 無給で働かされ 無給で働かせるために就職も出来ないように 誹謗中傷している
ただで丸儲けの方々のやり方が 正しいと思われています?

これ ただの犯罪ですよ
泥棒がのさばって 利権を失わないように 必死に成っているだけなので
それを肯定したら 労働に対して 金銭は支払わないでも良い社会に成りますよ
その上 そこから逃げて 金銭の発する仕事に就いたら その会社ごと潰すんですよ
悪評や誹謗中傷で
で 戦うためには 無給で働くが それさえ金にされて 盗賊はウハウハ

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200