2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋篠宮家のお噂(雑談スレ)239

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 08:11:13.75 .net
川嶋家
→金に異常に執着、皇室利用の金集め行為
金目的で皇族と結婚する目的を持ち達成
経歴詐称疑惑、犯罪者との交友関係疑惑、反社会的組織と関わりのあった人物と関係有
川嶋舟自身が設立者であるNPO法人「ちいさなアリの手」
RIZIN代表を恐喝して逮捕された峯岸一の息子と交流
峯岸は893の息子、臭のビジネスパートナーでパチ系つながり
川嶋辰彦の姉である佐藤豊子の経歴詐称
川嶋辰彦自身も「戸山高校」「東京大学」に関する経歴詐称疑惑
婚姻が決まるまで講師とされていたが突如として教授になった。講師というのも疑惑があり学習院の用務員兼馬術部の馬番だった説が濃厚
川嶋辰彦「パチンコ屋社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係
川嶋舟は名刺に「秋篠宮紀子妃実弟」だけでなく、「秋篠宮皇嗣殿下義弟」も刷るようになった
明らかな皇室利用
麻布大→東京大学大学院研究生(バイト?)→東京農大准教授という謎の経歴

川嶋舟と結婚した栗原菜緒
→経歴詐称その他「元外交官です」外交官だった者としてインタビューまで受けていた
上海ファッションウィークでデビューも大嘘だと判明。もっと末端の小さな販促会が初商品お披露目の場所
実兄の栗原政史はコカイン疑惑の芸能人成宮寛貴と交際

小室家
→金に異常に執着、著しい皇室利用
金目的で皇族と結婚する目的を持ち達成
結婚が決まった途端KK祖父は「これで生活が楽になる」

無職で「結婚します」→税金で生活する事が前提
留学したい→税金で留学する事が前提
弁護士になりたい→税金で「一橋大夜間ビジネススクールを法学部卒と同等と一時的に変更」
→税金で「一橋の夜間ビジネススクールをまるで司法試験受験のロースクールであるかのように名称変更」
→税金で「法学部卒と同等でなければ入学できない筈のフォーダム大の入学条件を一時的に変更」
→税金で「NY弁護士資格試験の内容を入手」
→税金で「C&Fを通過」

小室は三菱UFJ銀行を2年未満で退職しており一橋夜間ビジネススクールの入学条件であった「3年以上の実務経験」が無い
→ここでも税金でインチキ
普通の法学部の大学院の定員は15人に対して夜間のビジネスローは36人の定員
しかも、厚生労働省の専門実践教育訓練給付金の対象講座
一体どこが法科大学と同等なのか?
法学部卒の国民達を愚弄する行動

小室佳代のアキレス腱断裂疑惑「松葉杖を手に持ち普通に二足歩行していた」年金不正受給

総レス数 1001
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★