2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋篠宮家のお噂(雑談スレ)239

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 20:28:10.13 .net
🏺アキシンにとって不都合な真実@

雅子さまの家系
高祖父:尾張藩士平尾家から尾張藩士丹羽家(尾張の織田家に使えた丹羽氏の流れ)に婿入りし鶴岡八幡宮などの宮司を務めた丹羽与三郎房忠
曾祖父:盛岡藩士の長男で皇太子時代の大正天皇の御用掛も務めた山屋他人海軍大将
曾祖父:佐賀藩士の次男江頭安太郎海軍中将
高祖父:有栖川宮らに賛同され海城学園(旧海軍予備校・海城学校)を創設した古賀喜三郎海軍少佐(平尾家から佐賀藩士古賀家の養子、妻は佐賀藩士嘉村家出身)
祖父:日本興業銀行常務取締役でチッソに出向し社長を務めた江頭豊(日本興業銀行はチッソのメインバンクだったので水俣病問題による経営不振の立て直しのため出向した)
父:村上藩士の家系で元外交官・元国際司法裁判所所長の小和田恆
母:江頭家出身で元エールフランスの秘書官
妹:国際公務員と大学教授

キコさまの家系
会津藩御使番の次男の息子で内田から池上に婿養子に入った武輔の次男か四男(資料によって違う)の池上四郎大阪市長
その池上四郎の六女のイトコ婆(お嬢様のはずなのに襦袢がなぜか左前だったり着付けがくちゃくちゃ、池上四郎本人との写真はなぜか公開されてないけど墓と銅像の前で撮った写真あり)
山奥の農家松浦(家系図は公開されてない、婚約報道時に親族へ取材は拒否されたが荒ら屋が映った)から川島に婿入りした学習院初等科長の曾祖父
ロイヤルマッサージ怪文書が話題になった按摩の祖父(ステテコ姿でインタビューに応じたりキコは尻がデカいwと発言した祖父、元満鉄勤務らしいがなぜか戦時中の静岡の炭鉱にいたという話もあり…戦後なぜ国鉄に行かず按摩になったのかは謎)
バラック自宅の前でキコと写真撮った祖母
学部長選に落ちた学習院大学名誉教授の父
イトコ婆の猛反対を押し切って学生結婚した母
宮妃実弟の肩書きで様々な活動をするおとうと
その他:建築詐欺で訴えられた自称建築士の従兄弟(実際は一級建築士どころか無資格だったとのこと)
徳川家ゆかりの温泉と嘘をついた旅館女将の従姉妹、
家具職人、
キコ婚約後にレリアンの取締役になった叔母の夫、
大阪大正区の老舗ホルモン焼肉屋(紀子ちゃんおめでとうケーキを持ったキコの写真をトイレのドアに飾ってたお店)

総レス数 1001
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★