2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも自分で殺さないといけないとしたら牛や豚を食べますか?

257 :菜々しさん (スッップ Sd9f-kVPK):2017/04/05(水) 12:07:18.47 ID:xAoK0KmLd.net
>>256
>はいダウトwww藁人形www
>「赤字を自分で立て直さなければならない」という状況での結論を「その必要が無い」という状況にまで拡大適用するのは詭弁だと言ってるだけ
>はみ出てますよって教えてあげてるのwww

は?大爆笑
そもそもお前は
>>93a「自分で殺せるかどうか」とb「食べるかどうか」の関係が不明
社会では分業が前提されており、生き物を殺す役割を全員が担わなければならない理由がない
これをナンセンスとしてんだけど?大爆笑
「関係が不明」だからその議論が必要だとか言ってたじゃんよ大爆笑
後から
元々から「特殊状況」だとか、「ベジタリアンにならなければいけない」のが「ナンセンス」とか勝手にオナるなよカス大爆笑

>特殊状況に対する回答をそうでない状況に拡大適用するのは詭弁だと言ってるだけ
>特殊状況でもなく母親の目玉をくり抜くはみ出し者はキチガイだ、パンツしまえよバカ、と教えてあげてるのwww

拡大適用してません大爆笑勝手にしてオナってんのがお前大爆笑

>はいダウトwww藁人形www
>会社経営の板なら、会社経営に結び付かないスレは板違いだといってますwww

いいえ違います大爆笑
お前は「ベジタリアンにならなきゃいけない」と言ってんだから「経営者にならなきゃいけない」という話なんですが?大爆笑
「目をくり抜く思考実験」をするなら「ほんとに目をくり抜かなきゃいけない」とか大爆笑
アホな解釈してんのはサイコパスファビョのお前だよ大爆笑

回答者にとって「質問は特殊状況のものであり、普遍状況に適用できない」と認識しているのが論理的態度だといってます

いいえ大爆笑「絶対そうでありません」大爆笑
なら「誰か」に「自分」が「必ず」含まれないことを論証してくださいね大爆笑

>質問が「特殊状況」についてのものである場合、その質問は「普遍状況に対しては無意味」であり、回答は「特殊状況」についての質問の域を出て「普遍化することができない」←無矛盾

いいえ大爆笑
なら「必ず特殊状況は現実に起こらない」を論証してね大爆笑

>質問に適切な結論を出すために思考することと、
>回答を誤魔化すために質問に無い付加条件を勝手に捏造して「AならばB」と答えるべき質問に「Aならば『Cのとき』B」とするのは違いますよwww
>「Aならばpかqか?」という質問に対して「『Cのとき』p」と答えても回答になっていない、と言ってる

いいえ大爆笑「勝手に付け加えていません」
1は「何らかの理由」により「食べない」を選択しています大爆笑
つまりおれも「何らかの理由」で「くり抜く」を選択しています大爆笑
それが「命を助けるため」ですよ?大爆笑

>全部藁人形でワロタwww
>さすがマッマの目ん玉くり抜くハミチンキチガイwww

だははは
自己紹介乙大爆笑
全部ブーメランだわ大爆笑
てかよお前
>>103
何らかの理由により「母親の右目か左目をくり抜かければいけない」という状態になった場合、あなたは「左右のどちらをえらびますか?」
何らかの理由により「選べ」って言ってたのに急に主張かえんなよなカスがあ大爆笑

総レス数 1006
635 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200