2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【考古学界】ベジタリアン「日本では10000年前から稲作してた!」キリッ【激震!!】

108 :菜々しさん :2017/04/27(木) 16:10:27.38 ID:QX+okcFg0.net
>>106
>>105
>まーだプリキュアに食い付いてらwww

ん?逃げたか?質問の答えになってないな大爆笑
お前から言い出した論点なんだからな大爆笑
お前が「プリキュア=ロリコン」というワードを出したから「レッテル貼り」と認識しただけなんだが?大爆笑
これが「おれがプリキュアを知ってる」という理論かな?大爆笑

>んで反証が成立するかどうかは最終的に司法が判断するんですがご存じない?www
>反証の有無を判断するのは司法の役割ですからそれを求めるなら司法に訴えるのが筋道ですが、なんで俺に反証要求してんの?

ん?最終判断は司法で、反証の有無は関係ないだろ大爆笑
おれは「お前は名誉毀損だ!」と言ってるその反証をお前がするんだろがよ大爆笑
その反証がないなら、司法はおれの訴えを真偽するだけだろがよ大爆笑
お前は「反証がない」んだろ?大爆笑

>何の反省?名誉毀損に当たるかどうかまだ定まってないのに?何を反省すんの?あほくさwww

裁判するまでに和解成立とか聞いたことないの?大爆笑

>> お前の「母親の目をくり抜いたベジタリアン」等のレッテル貼りが俺の名誉毀損する可能性は絶対ないと言えると思うのかな?大爆笑

>んー?
>お前に毀損されるような名誉がそもそもあったっけ?
>「ある」と主張するならそれを立証してくださいね〜^^

何とぼけてんのお?大爆笑そんな以前の問題なの知ってるだろ?大爆笑

>> 「プリキュア知らない。故にお前はボッチ。」という仮説は偽ですよ?大爆笑

>ゆえに、とは言ってないけど?
>推論の材料にして仮説を立てたまで
>そしてこの仮説には反証可能性があるが反証は提示されていない
>これが事実www

屁理屈ばっかりかよ?大爆笑

>親戚や友人知人などといった身近な家庭に小さい子がいれば普通に聞いたことあるはずだがボッチかな?www

@知り合いがいるなら、プリキュアを知ってるはず

まずこれがお前の恣意的決めつけ
論理的に偽

Aプリキュアを知らないならばボッチ

これもそう

反証以前にお前の言ってることは非論理的な「お前の母さんデベソ」のようなガキの罵り言葉なだけ
論理的議論する必要なし大爆笑
お前はただのカスゲスクズ

総レス数 148
88 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★