2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

〜忍たま乱太郎で消えて欲しいキャラ〜

435 :清き一票@名無しさん:2014/02/11(火) 02:08:56.75 ID:M64NdRxb.net
この作品で個人的に消えてほしいのは以下の通りかな。大抵は信者のせいで嫌いになった
こいつらがいるだけで気分悪くなる。でも作品自体は好きだから読んでる
出番が減るか、信者が大人しくしてくれればいいんだが
>>1がキャラと理由とあるので発散させてくれ

一年➝きり丸(信者による乱太郎・しんべヱsage。あと総受け腐が気持ち悪い)
   黒木(他人の出番取りキャラになりつつある。あと鉢庄・庄伊腐が気持ち悪い)
二年➝左近(保健×黄昏腐が意味がわからない。出番もあまりない)
   池田(伊助との絡みですぐホモ扱いする腐が気持ち悪い。いじわるキャラはいいのだが)
三年➝次屋(無自覚な方向音痴なのに自分で方向音痴って言ってるのはもはや無自覚ではない。個性がない。二次でチャラくてイケメンだけど、ん?ってなる)
   富松(後輩として見るといい子なのだが、けまとま・迷子富腐が気持ち悪い)
四年➝綾部(キャラとしてはいいのだが、信者による「あーや」「天使」「アイドル」がわからない)
   タカ丸(間延びした喋り方が無理。信者が飲み物によく反応するのに引く。総受け腐が気持ち悪い)
五年➝竹谷(空気キャラ。いる意味がわからない。左右とか竹とか笹とかに反応する信者に引く。タケメンとか失笑モノ。総受け腐が気持ち悪い)
   久々知(美人でまつ毛長くて色白で天才で秀才で達筆でモテモテで竹谷を盲目的に愛してて…ってのには?ってなる。あと、「〜なのだ」という文脈で使うのであって別に「〜なのだぁ☆」ってのは口癖じゃねぇから。竹谷と共に消えてほしい)
六年➝潮江(出番大過ぎ。公式のいちゃもんには嘔吐物)
  ➝長次(妖精とか、長次だけはまともとか言う信者の思考回路がわからない。オリエンテーションとかはかっこいいが、信者のせいで台無し)
その他➝土井(土井が初恋じゃないと叩く信者の頭がおかしい。利吉ときり丸をホモにする腐には消えてほしい。小説は、お、おう・・・って感じだった)
    雑渡(事件ごとにちらっと出てくるならいいが出番が多すぎるし敵とか強いイメージとかがわかない。伏木蔵と伊作と絡ませる腐が雑渡を変態・基地外化させて二人を乙女で心が広い設定にするのも無理)

174 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★