2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

muyo ウイキ 管理者 許すな かもめみどり 福岡県

1 :Anonymous@\(^o^)/:2017/04/24(月) 18:52:12.33 ID:Pebyt2pc.net
許すな  放火魔 少年院 悪徳商法 誘拐 違法 禁錮 水素爆弾 変質者
管理者  不審者 MDMA 資金洗浄 個人情報売買 臓器売買 犯罪予告 割れ厨 通貨偽造罪
福岡 偽札 クレジットカード不正利用 強要罪 大麻 人身売買 罪状 万引き ひき逃げ
藤田 器物損壊罪 窃盗 公文書偽造罪 強盗罪 薬物 傷害 未成年喫煙 快楽殺人
かもめみどり  恐喝 DDOS攻撃 留置場 捏造 通り魔 テロ予告 幻覚剤 押し売り
muyo ナイフ所持 阿片 殺害予告 飲酒運転 遺棄罪 偽計業務妨害 サリン 覚醒剤
管理者  著作権侵害 凶悪犯 架空請求 信号無視 セクハラ 麻薬 核兵器保有 詐欺師
ウイキ  前科持ち 暴行罪 置石 書類送検 実行犯 執行猶予 マネーロンダリング 犯罪者
かもめみどり  有印私文書偽造罪 真犯人 ストーカー 脅迫罪 不法侵入 アンネの日記 連続殺人 起訴
許すな  不正 指名手配 シンナー ドラッグ 詐欺 ウィルス 犯罪歴 逮捕歴

2 :コテ@\(^o^)/:2017/04/26(水) 20:26:11.10 ID:Q3jp7znq.net
爆サイのスロット総合に粘着している老害
その名は「主だ(笑)」
50近い老害の癖に情けない長文連投(笑)
なんと!!!自称パチプロ(笑)
書き込みがあるとすぐにガラケーで返信する自称パチプロならではの素早さ常駐張り込み依存症(笑)
批判的なレスに対してはガキみたいに発狂してガラケーを見ながら顔真っ赤www
痛いところをつかれると別の話題に切り替えて逃げる小心者(笑)
過去にロリコン性犯罪で逮捕歴あってそれを隠そうにも粘着してるアンチに暴かれ晒されてしまった。
真っ暗な早朝から新聞配達をしてパチンコ店のオープンと同時に2円スロットコーナー直行でコインを拾い歩き、店から何度も出入り禁止を受ける悲しい老害
ハイエナで生活しているゴミ。九州の恥さらしのロンパリ。
爆サイに消費した時間(笑)
アンチには必死に削除依頼
九州の恥さらし主だ(笑)
パチスロ掲示板なのに老害の私生活の報告ばかり。気持ち悪いので見たくないです。マジで。
※クレームがあるなら爆サイスロット総合のロリコンロンパリ主だまでよろしく。※低学歴だと相手にされません(主だは高卒wwww

総レス数 2
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★