2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪女の思い出すと死にたくなる思い出★31

626 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/03/14(月) 12:25:54.97 ID:kmmRX6cK.net
長いので注意
運動神経の悪さが招いた事

中学生の時の遠足で行ったアスレチック公園
アスレチックからうっかり落ちると下は水
溺れないよう下の方にネットがあるけど低身長の私からしたら無いも同然
水も汚くて本当に衛生面クリアできてんのかと疑うレベル
もちろん教師は参加せずに安全な横の道で笑いながら生徒たちがもがいてるのを見てる
それでもやっぱ運動神経悪い子用ルートみたいな簡単な作りのアスレチックがあって
大人しいグループはそっち行ってて、本当に簡単な作りだから水には落ちない
…はずだったのに、運動神経悪過ぎる私は誰も落ちないようなとこでドボン!と落ちた
普通のコース(リア充系多し)からもよく見える場所だし、そもそも落ちる奴なんか全くいない場所で派手な音たてて落ちたから
大人しいグループ含めたみんなが「え…」みたくなってる空気がひしひしと感じられた
何とか水から這い上がろうと岸に手をつき上半身をよいしょっと水から上げたと思ったら何か変。
ん?と思い下を見たら短パン(体操服)とパンツがずり下がって本当にギリギリなとこだった
よって後ろは半ケツ状態 半どころじゃなかったのかもしれない
ヤバい!!!!!!!と思って手を岸から離して(また派手な音をたてて沈むという意味不明行動)
一旦また水に浸かり短パンとパンツを高速で直してから岸にはい上がった
近くにいた子には絶対ギリギリだったの分かっただろうし
リア充達には半ケツが見えてたと思う
今まで話した事ない子さえ「大丈夫?」ってぎこちなく声かけてきて、申し訳無い気持ちになった…
藻みたいな緑っぽいのにまみれた私を見て普段は接点無いおっさん先生が
「はしゃいだな〜www」って笑ってきて
みんなシーンってなって更に気まずかった…
でもまだ声かけてくれる人いてマシだったと思った
今の私の人望なら誰も話しかけてくれないだろう…

総レス数 1013
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★