2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

424 :彼氏いない歴774年:2018/07/18(水) 15:48:29.42 ID:2+4pilcE.net
喪ぴたそ@美容垢 @kyogen_menher
キャンパスで知らない子が私見てヒソヒソしてるからまた陰口言われてんのかな〜って思ったら「ツヤ肌やば…ファンデ何使ってるのかな」とか「顔ちっちゃ!モデルみたい…!」とか聞こえてきてなーんだ私のことじゃなかったかとひと安心するなど

喪ネルのブルベポンポンに喪喪ランスのジューシィマッチャクレム重ねたら超可愛くてルンルンだったのに、キャンパスいちのイケメンくんに「喪ぴちゃんの唇すげぇ色っぽい…。」って熱っぽい目で言われてクソ面倒な空気になったのでデート以外でこの組み合わせは封印する

代官山でママと待ち合わせしながらついった開いてたら超絶美人のクールビューティお姉様が「あの、もしかして喪ぴたそさんですか…?あのあの、めっちゃファンです…!」って目キラキラしてて可愛かったからこの垢やっててよかった

まじブスすぎて整形したいって言うと彼氏もセフもD通内定先輩も向井理似くんも医大生くんも必死で止めてくるのなんなん。もし失敗してこれ以上ブスになったらいよいよ化け物級ってことですねわかります(震え

美容垢さんに虚言乙とかクソリプかましてる奴結構いるんだけど、え、うちみたいなクソブスでも可愛いとか美人とか細いとか挨拶がわりに言ってくれる男の人それなりにいるんだけど、これを虚言認定してる人ってそれすらファンタジーなの…?いやいや嘘でしょ…?

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200