2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

443 :彼氏いない歴774年:2018/07/23(月) 17:45:05.44 ID:s60OVZ0a.net
喪ぴたそ@美容垢 @kyogen_menher
ついにこの垢にもアンチがついてて逆に感動笑
わたしも知名度出てきたってことかな…!笑

喪ぴたそ@美容垢 さんがリツイート
☆リアめろちゃん☆ @ota_hime
なんか…最近のミスコンって正直……な子がSNS受け意識した発言で票集めしてるからほんと萎え
うちの大学でも可愛いって有名な子(モデルだっけ)は去年ミスコン出場すらしてなかったし本当の美人って自己主張しないよねww

やぱMORSのネーベヤアイズ03可愛い…発色いいし締め色が優秀すぎる…!
このメイクしてから彼氏起こしたら「喪ぴの目元セクシーすぎてまた襲いたくなった」とかウケる
#今日のメイク

喪ぴたそ@美容垢 @kyogen_menhe
もっともっと可愛くなりたい誰よりも可愛く
出会う人全てが私に目を奪われるような、そんな人に
この程度じゃ全然満たされない

先週の現場で一緒だったイケメンくんから「喪ぴが今まで一緒に仕事した子の中で1番可愛い!」ってLINEきたけど、会って1週間で呼び捨てってやっぱりイケメンって自信あるんだなぁ〜

今日いつもとメイク変えてったら友達から深キョンに似てるって言われたんだけど、ガッキーの透明感を目標にしてる身としては喜んでいいのか謎…

確かにモデルの友達と代官山行った!笑
でも黒ワンピ着てたかはわかんないや…ごめんなさい!
#peing #質問箱
[先週代官山で某芸能人を目撃したのですが、一緒にいためちゃくちゃ細くて綺麗な女性を見て喪ぴたそさんが浮かびました…!
黒のワンピを着ていたのですがもしかして喪ぴたそさんですか…!?
一緒にいた彼も「あの○○ちゃんの隣にいるすげー可愛い子誰!?芸能人仲間かな」って言ってました!]

身バレ怖いしこの垢も鍵かけようかな…

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200