2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

494 :彼氏いない歴774年:2018/07/29(日) 23:41:52.01 ID:FTMStND2.net
MORS ネーベヤ アイズ
03 サテンミッドナイトムーンデブ

もにぴょん/41歳/敏感肌
★★★★☆

名前からしてブルベさんにピッタリのお色だと思い、ブルべ冬の私は、早速カウンターでテスターをお試し。
指に取ってみると、パウダーなのにまるでクリームアイシャドウのような滑らかなテクスチュアで、発色も良いです。

でも、左下のグリーンは、少し使いづらいかな(^_^;)
真夜中の森を思わせる、神秘的な深いグリーンはとても素敵なお色ですが、緑ってなんか・・・ね(笑)
使うシチュエイションがあまり見当たらないと思うのです。

購入を悩んでいると、BAさんにお声をかけて頂いて、タッチアップすることに。
4色全てを使ってアイメイクして頂きました♪

左上、月の光をイメージした、淡いブルーのハイライトカラーは文句無しの美しさ!
どんなメイクにも合わせやすく、これを入れるだけで、涼しげな目元が完成します♪

右上、真夜中にデブが食べるお菓子からインスパイアされたという、ポップでキュートなピンク。
このピンクは、見た目よりも大分薄付きです。
濃く発色すると、アイメイクに纏まりが無くなって、汚らしい印象になってしまうからとのこと。
このピンク、ブルべさんなら似合うこと間違いナシの可愛いお色味です(*^_^*)
BAさんによれば、この色はむしろイエベさん向きとのことですが、私は絶対ブルベさん向きだと思います(笑)
私はこの色が一番のお気に入りです♪

左下、問題のグリーンですが、タッチアップしてビックリ!
思った以上に馴染みました。
締め色としてとっても優秀!なんだかセクシーな目元になります(笑)(笑)
これを目尻に施してから、朝、カレシさんを起こしたら、色っぽすぎて襲われてしまうかも・・・?\(//∇//)\

右下、夜空をイメージした濃紺。
これはアイライン代わりに使って頂きました。目元がクールに引き締まって、知的な印象を与えてくれますよ(*^_^*)

ネーベヤアイズの03は、期待通り、とてもクオリティの高いアイシャドウで良かったのですが、私はピンクが薄付きすぎるのが不満でしたので購入は見送りました(^_^;)
あと、もう少しお安くなると嬉しいですね(笑)

アイメイクをして頂いた後は、せっかくなので新しくできたばかりの喫茶店へ。
クリームをたっぷり乗せたカフェモカを頂いていると、隣の席に、若くハンサムなリーマンの男性が。
ネーベヤアイズ03の濃紺カラーのようなスーツがよくお似合い♪
思わず横目でちらりと見ると、目が合いましたが、彼は照れたようにさっと目を逸らしてしまいました。
そういえば他の男性客ともやたらと目が合うような気が・・・?
恐るべしネーベヤアイズ\(//∇//)\

こちら購入には至りませんでしたが、今後に期待を込めて星4つです♪

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200