2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

608 :彼氏いない歴774年:2018/08/09(木) 11:56:21.10 ID:7G6Vhqs0.net
喪女の私が異世界に行ったら史上最強の魔法使いの王女でまさかのモテ期到来だった件について

キキーッ!ドッカーン!!!
……いたた…あれ?ここは…?私確か…道路に飛び出した子猫を助けようとしてトラックに轢かれて…それから……?私…生きてる…どこも痛くない…?どうなってるの…
ガサガサッ
な、なに?!誰かいるの?!
ムカイリ王子「ん?君は…」
キャアーッ!!!!!
私は何が何やら分からずパニックになってしまった
そのとき、不思議な力が体に溜まっていくのを感じ思いっきりその力を解放してしまい気付いたら周りの木々がサッパリなくなっていた…
ムカイリ王子「ふう…なんて力だ…スキルLEVELMAX◆プリンスバリアフリーストラトスフォーエバーの発動が間に合って良かった…
落ち着いて聞いてくれ。僕は怪しい者じゃない、君は一体何者なんだ?君の力になりたい…」トゥンク
彼の真剣な眼差しに心が揺れる…この気持ちは一体…胸がドキドキする…
ガサガサッ
な、なに?!まだ誰か居るの?!
剣士ねーべや「な、なんだこのナイスバデーな美女は…一目惚れした!俺と付き合ってくれ!」
そういうと彼は優しく私の頭をポンポンした
イケメン魔法使い「すごい力を感じる…まさか先祖代々受け継がれる史上最強の魔法使いなのか!伝説では王女しか使えないという…そんなことより好きです!わたくしとお付き合いお願いします!」
イケメン海賊「今まで見た女でこんなに血みっこで可愛い女は見たことねーな、俺と付き合えよ!」
イケメン勇者「魔王を倒すなんてもうどーでもいい!一緒にずっと世界旅しない?幸せにするよ!」
通りすがりイケメン「蒼いバラのようなブルベ肌…う、美しすぎる−!!愛してます!結婚しましょう!」

どんどんイケメン達が押し寄せてくる
私は何がなんだか分からずただ狼狽えるしかなかった
史上最強の魔法使い?王女?結婚?どーなってるの?!てゆーかここってどこなの?!
私どーなっちゃうのー?!
これから起きる奇想天外摩訶不思議な出来事を今はまだ知るよしもない…

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200