2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

881 :彼氏いない歴774年:2018/09/05(水) 20:52:47.02 ID:zZyNlMQq.net
日雇いとかバイトリーダーとかいかにも人生舐めて生きてきたんだなーって感じ
私は幼稚園の時から自発的に絵本を読んだりひらがなの勉強したりして周りの遊んでばかりの園児とは差をつけてきたなー
小学生のときは真喪ゼミ小学講座でみんなの一歩先の勉強してた
下校も1人でしてたし、周りの群れないと生きていけない奴らとは違うんだなって小学生の時から感じたよ
中学の時は美術部に入ってちょっとだらけちゃったけどね
それでも部活内で3本の指に入るくらいには絵が上手かったかな
それで漫画家目指そうと思って勉強しなくなっちゃったな
2年の終わりの時に部長に立候補したけど、多数決で決めるってなったから別の子に部長の座は譲ってあげたよ
3年生って高校受験控えてるし、部活ばっかりやってたら勉強に支障が出るしね
元々真喪ゼミやってたし勉強は好きだったからね
けど結局自分よりレベル低い人が集まる高校に行っちゃったんだよね
地頭は良いから勉強しなくても常に成績トップだったし、やっぱ幼稚園の時から勉強続けてきてよかったなーって思ったよ
大学生活は憧れの東京を選んだよ
世間的には名前を書けば合格する偏差値の低い大学って知られてるけど、実際私みたいに勉強好きな人もいるから偏見だと思うね
文学部で公務員目指して勉強してた
っていっても去年卒業したんだけどねー
今は公務員浪人ってやつしてるよ
浪人って馬鹿にされがちだけど、公務員っていう安定した職を手に入れるための投資だと思ってる
だから日雇いとかバイトリーダーとかやってる人に対して、正直もっと自分の人生に本気になりなよ、頑張りなよって思うな
ごめんね昔からこうやって正論吐く癖があるんだ
まあ私と意見が合わないなら馴れ合う必要もないしこれからも1人で闘っていくよ

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200