2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ20【痛いよ】

888 :彼氏いない歴774年:2018/09/06(木) 05:29:29.56 ID:VQnpcKaR.net
Amozon

ヤモザキ・ルブゥウスナックプライム

☆★★★★ 返金して欲しいです!(怒)
投稿者:吉永喪百合 2018.7.24

憧れの左藻口靖子さんの主催するルブゥウパーティへの参加を夢見て、
本商品を5箱買い、シールを集めてパーティへの応募をしました。
その結果、見事当選し、希望を胸に膨らませながらパーティに行きましたが、
これが最悪なパーティでした!

パーティ会場のどこにも左藻口さんの姿が見当たらず、10分以上、会場を徘徊しました。
20代くらいの女性係員に左藻口さんは?と聞いたところ、
「そんなことより、ルブゥウパーティしましょ。カナッペをどうぞ」
とカナッペ(小さくカットしたスライスチーズを乗せただけのもの)を差し出されました。

私が「そんなものより、左藻口さんは?
今日、左藻口さんにお会いするのを楽しみに高知から東京まで来たんですが!」
と急き立てると、
係員は上から目線の冷めた口調で、
「お客様、招待券に記載の備考をお読みになりましたでしょうか?
本パーティは、ルブゥウスナックのごとく軽快でサクッとした交流をお楽しみいただくのをコンセプトとしています。
左藻口靖子さんや木藻羅佳乃さんはあくまでイメージなので、会場にはお越しいただいておりません。」
と返答しました。

確かによくよく招待券を見ると、
下の方に物凄く小さい文字でその旨が書かれていましたが、
こんなの普通気づきません。

ヤケになって、テーブルに置かれた未開封のルブゥウスナックの箱をかっさらい、
会場隅のソファにて、足を組みながらスナックをボリボリかじっていると、
男性の係員が駆け付け、
「お客様、そのようなはしたない格好をなされると、
本パーティの軽快ながらも上品かつ高級なイメージを損ねるのでお引き取りください」
と強制的に追い出されました。

左藻口さんには会えないし、カナッペも手抜きだし、係員の態度もひどいし、
史上最悪なパーティでした。

今まで購入したスナック代、高知からの交通費、この日のために買ったドレス代、
全部返金して欲しいです!!!

総レス数 1002
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200